ラン三昧♪ (2)

今朝起きたら 髪の毛が爆発していた私Σ(=∇=ノノ!! どんな寝方してたんやろ
髪の毛がこんなになってたのは子供のとき以来です (^▽^;)

さてさて、ラン三昧 16日の事

この日はTonさんが シュナちゃん仲間でランに行くと言うのでご一緒していいですか?って図々しく (*≧m≦*)ププッ

        5月16日ラン2



シュナちゃんが5匹も集まったんですよ~

     5月16日ラン1

Tonさんちのゴンちゃん、モカちゃn。 可愛いRくんの弟ボルトくん。 そして始めましてのマロくんさくらちゃん。
顔のちっちゃいさくらちゃん 写真を撮らせてもらおうと思ったけど なかなか撮らせてもらえなくて写真がないんです。。。

おなじみ天くんも一緒です♪
        5月16日ラン3


この日もRikuさん ランなのに、ランに来たのに あまり走ることもなく 私のそばをあまり離れずで・・・
でも 前のように ワンちゃんに 「ワンワン」吠えたりすこ事もなくて♪ だけど ランの外に誰かがいると フェンスに張り付き 「ワンワン ワンワン」しつこいくらい吠えてましたけどね (-_-;)
この頃散歩でワンちゃんと会っても 吠えることもなくなって、吠えられても Rikuは吠えないんですよ・・・(*^^*)
だけど Rikuの事ですから油断はできません いつ「ワンワン犬」に変身するかわかりませんからね (^。^;)

        5月16日ラン4
                  シュナちゃん軍団に囲まれてる天くん。。。 (*≧m≦*)ププッ

Tonさんが沢山の飲み物とパンを持ってきてくださって。。。 ランに行く前からお腹がすいていた私はガッツリ頂きました♪
ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

ボルトくんのお兄ちゃん Rくんに沢山笑わせてもらったり、上地雄輔似のマロくんのパパが可愛かったり 楽しい時間を過ごさせてもらいました。

2日続けてのお出かけで Rikuも疲れたのか 帰ってきてから爆睡でした。

この日出かける前 姉に 「Rikuも可愛そうに、飼い主にひっぱり回されて・・・」って言われたんだけど
いつも家に閉じ込められてるRikuだから(散歩は行きますけどね) Rikuもお出かけを喜んでるはずって勝手に思う私です

さあ、 今日一日頑張ったら うれしい休みです

スポンサーサイト

Comment

2連チャンでラン三昧だったのですねぇ~。
そりゃRikuくんも喜んでるはずですよー。

ランでrunしないのはケイトも同じです。
で、フェンスの外のワンに吠えるのも同じです。
でもRikuくんはお散歩でワンワン言わなくなったのですねぇ。
いいなぁ~。えらいなぁ~。
うちはまだダメです・・・(涙)

Rikuくん、随分毛が伸びてきましたね。
これでもうすぐ目標のスタイルになれるのでは?
どんなヘアスタイルなのか楽しみです~~
すごい、シュナちゃん軍団ですね
圧倒されちゃうね
でも、仲良く天ちゃんもRikuくんも遊べたなんて
えらいですよ~
うちもお出かけって言うのは、休日だけ
行こか?って言う言葉に敏感に反応しますね~
Rikuくんもきっと嬉しいに決まってるよ
ママと一緒で♪
日曜はありがとうございましたv-291
ゴンとモカも大満足でした~

Rikuくんいつもきれいにしてますよねv-352
前回は、なかなか撫ぜさせてくれなかったけど、
今回は少し撫ぜさせてくれたRikuくんありがとうv-10

ここのランもう少し駐車場が広ければいいんですけどね~
  • 2010/05/22 07:36
  • Ton♂
  • URL
  • Edit
わーーーーー!
シュナちゃんいっぱい!
天くんも(●^o^●)いいね~♪
2日続けてのラン♪
Rikuちゃん、幸せやーi-176
ピコッ!って括ってるRikuちゃんの頭のピンク❤
可愛い~i-176
  • 2010/05/23 20:17
  • uranmama
  • URL
  • Edit
ラン三昧は・・・
Rikuくんにとって天国だと思うわv-411
凄く楽しそうなお顔してるもんv-344
シュナちゃんも、沢山集まるとお顔の違いがわかるねv-410
実家のMシュナのエリーナが加わったら、一番おデブちゃん
だろうなぁ・・・(^_^;)
なおみんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい  <(_ _)>

そうなんですよ♪2連チャンでランに行って来ました♪
ランでの様子 ケイトくんも同じなんですね。
なんかとってもうれしいです(*^m^*) ムフッ
お散歩のときに会うワンちゃんには
今はほえなくなったけど 前もこんな事があったので
油断はできないんです (^。^;)
このまま 吠えないRikuでいて欲しいですけどね。。。
  • 2010/05/25 15:50
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい  <(_ _)>

陸くん誕生日あめでとうございます♪
シュナちゃん大人しくて とっても可愛いんです♪
Rikuが一番うるさくて (;^_^A アセアセ・・・
もっと落ち着いてほしいと思うんですけど
このままなんでしょうね・・・

そうですよね♪ 毎日一人でずっとお留守番な
Rikuですから 2日続けてのお出かけも
楽しいですよね (*^.^*)
  • 2010/05/25 15:55
  • nabu
  • URL
Tonさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい  <(_ _)>

こちらこそ いろいろありがとうございました。
至れりつくせりしてもらって 本当に
うれしかったです(*^.^*)

いやいや・・・ 出かける前にお手入れするだけで
いつもはボサボサのRikuで (;^_^A アセアセ・・・
きれいにしてるって言われると 恥ずかしいです (^▽^;)
そうですね 駐車場もっと広くして欲しいですよね。。。
また遊んでくださいね(*^.^*)
  • 2010/05/25 16:02
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい  <(_ _)>

そうなんです♪ この日はシュナちゃんに
囲まれてうれしい日でした(*^^*)

そうですよね♪ 毎日一人でお留守番してるんやから
2日続けてのランはRikuにとっても
うれしいですよね♪
  • 2010/05/25 16:07
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
やっぱり? そうよね♪ 楽しいよね♪
2日続けてのランで疲れても
後の曜日に寝て疲れをとればいいもんね(*≧m≦*)ププッ

シュナちゃん大人しくて可愛いね♪
そうそう顔も違う、違う!って当たり前か (^▽^;)
カットの仕方もそれぞれ違ってて。。。
犬種は違っても ワンコは可愛いね♪
  • 2010/05/25 16:12
  • nabu
  • URL
麻呂です♪
シュナちゃんいっぱ~い!!
お顔も毛色もお耳も様々ですね~。
Rikuくんわんわんしなくって偉かったね~。
モカもお散歩では我慢できますが
Runに行ったらわんわんいいながら爆走しちゃうので
みんな帰っちゃってぽつりんこ~です。( ̄▽ ̄*)/
革の手作りリードやチョーカー素敵!!
お洋服も可愛いです。
私も最近編み編みばっかりだからワンコの物も作らなきゃ!!
Rikuくんもお出掛けいっぱいでよかったね~❤
ラン三昧なんてステキね~
RIKU君~^楽しかったでしょ~~
一番最初のお写真、すっごく楽しく、満足そうなお顔ね~~
  • 2010/05/27 21:19
  • ajile.
  • URL
maroさんへ☆
シュナちゃん可愛いですよ♪
そうなんです!シュナちゃんも 髪型いろいろ
楽しめるみたいですね(*^^*)

前から思ってたけどモカちゃんの様子を聞いて
Rikuと同じで親近感です(*^m^*) ムフッ
ランでの「ワンワン」やめてほしいんですけどね・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

最近作りたい物が多すぎて・・・時間が足りないです。。。
私もモチーフ編んでみたいんだけど・・・
いつになるやらです (^。^;)
  • 2010/05/28 10:00
  • nabu
  • URL
ajileさんへ☆
楽しい♪ 楽しい♪ ランでした♪

姉に「可愛そうに」って言われたけど
Rikuもきっと楽しかったと思ってます(*^^*)
満足そうな顔って言ってもらえて
うれしいです ありあがとうございます(o^∇^o)ノ
  • 2010/05/28 10:04
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
