ラン三昧♪ (1)

今日は雨 昨日の天気が嘘のように降ってるRikuの地方です。。。


先週の土日の15日、16日とランに行ってきました。

まずは15日です

天くんと一緒に串本ロイヤルホテルのランに行ってきました (ここはワンちゃんも泊まれるホテルです♪) 
前はホテル利用してるワンちゃんしか遊べなかったけど 今はホテルを利用してないワンちゃんも遊ぶことが出来るんです。
この日はとっても過ごしやすい日で 暑いかな?って心配したけど大丈夫で。。。少し風が吹いていて Rikuさんのズラも飛びそうでした(≧∇≦)ブハハハ!

          5月15日ラン1


この日ランには誰もいなくて 天くんと二人なので 遊び放題。。。 だけど この日もRikuは走るより 天君ママに興味津々で エロ親父化してました

      5月15日ラン2

天君はランを満喫 ランのスミからスミまで探検&ランラン Rikuはいつものように天くんを追いかけてランラン

      5月15日ラン3

と ここでカメラのバッテリーが切れてしまった Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 次のお楽しみもあるのに。。。




しばらく遊んで、次の場所に移動です  今度は私たちのお楽しみの時間

        5月15日nagi1
           やっと食べれたよ~ nagiさんのpizza モチモチして美味しかったよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

nagiさんはテラス席はワンコOK♪ いつ来てもお客さんが絶えないnagiさん。 ここでのRikuはびっくりするくらいいい子
Rikuと一緒だと 落ち着かないRikuが気になって いつでも、何処でも、味わう間もなく流し込んで食べてた私ですが 初めて ゆっくり、のんびり食べれました 
Rikuさんありがとう♪(#^ー゜)v いつもこんなにいい子ならうれしいな~ 天君?もちろんいい子でしたよ♪
                                (携帯なので 天くんの写真はないんだけど・・・)

           5月15日nagi2

ゆっくりpizzaを食べnagiさんでしこたまパンを買い込み nagiさんを後にしました。 nagiさんおパンはとっても美味しくて
何を食べてもはずれがないです nagiさんが近くだったらな~。。。

明日もラン♪ 帰ってゆっくり休もうね♪

つづく・・・
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
