O(≧▽≦)O ワーイ♪

8日土曜日 妙法山阿弥陀寺に行ってきました。
ここは那智大社よりずっと上にあるお寺。 那智大社には何度も行くけど 阿弥陀寺に行ったのは初めて・・・って言うか多分中学生の頃行ってるはずなんだけど・・・
でも初めて行った時の事はぜんぜん覚えてないので 初めて。。。かな?(*≧m≦*)ププッ

       妙法

とっても見晴らしがよく気持ちのいい場所。。。 大きなワンちゃんもお出迎えしてくれました。

ここで今年初めてのおみくじを引きました 

         妙法おみくじ
               (*^m^*) ムフッ  (*^m^*) ムフッ  (*^m^*) ムフッ  大吉です
書いてある内容もよくて うれしくなりました ъ( ゜ー^)イェー♪



そして、そして GW中にあった うれしい事なんですけど

なんと Rikuさんに 異母兄妹が見つかりました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
親戚さんサイトに登録してたんですけど 最近はちっとも見てなくてって言うかログインできなくて ずっと放置だったんです。
そうしたら 異母兄妹ですってコメント頂いて (≧◇≦)エーーー! (≧◇≦)エーーー! (≧◇≦)エーーー!ってびっくり
登録した時もRikuの親戚さんは少なくて 16件だけでした。 Rikuさんこれでも一応チャンピオン犬の息子なのに親戚さん少ないんや・・・って思ってたら
私が登録したサイトではない他のサイトでは登録してる方が多いみたいです。

性格もRikuと同じかな あかんたれかな 食い意地張ってるかな ワンワン犬かな・・・
なんて事をワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ しながら考えてました。 (Rikuの欠点ばかりですが(^▽^;)・・・)

アンちゃんとアリアスくんが異母兄妹で 何度も会ってて、そんな関係がうらやましいな~って思ってたのでホンマにうれしくて


それじゃあRikuの妹紹介しますね 

          AMIちゃん
               トイプードル AMI の AMIちゃんです

(*^m^*) ムフッ とっても可愛いAMIちゃん この写真よりもっと可愛い写真をお借りしようかと思ったんですけど
この写真の表情がRikuと似てるって思ったのでこの写真をお借りしました(了解を得てます)
そして偶然にもRikuと同じ目の上の髪の毛伸ばし中♪ いつか兄妹対面できたらうれしいね~Riku

yoshimiさん コメント頂いて本当に嬉しかったです ありがとうございました。 これからも仲良くしてくださいね

        よろしく♪


スポンサーサイト

Comment

わ~い(*^▽^)/★*☆♪
nabuさん、よかったね~☆また偶然にも同じヘアスタイルで('∇`)
なんだか嬉しくて携帯から書き込みしてるんやけど、あとでゆ~っくりRikuくんとAMIちゃんを見ようっと♪
1日も早くご対面できるといいね(*^-')b
  • 2010/05/11 09:31
  • noringo
  • URL
わ!
びっくり!
そっくりやんv-10てっきりRikuたんやと思ったわぁe-284

何時御対面するの~???
なんかあたしまでワクワクしてしまうわっe-272
  • 2010/05/11 12:04
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
ビックリ!そっくりや!(@_@;)
ご対面❤が楽しみやねi-176
わかるもんなんやねー!
それもびっくり!!!
  • 2010/05/11 15:18
  • uranmama
  • URL
  • Edit
わ~い!!大吉おめでと~♪
なんかこういうのって嬉しいですよね♪

nabuさんとこも連休楽しめたみたいですね
Riku君もとっても楽しそうな笑顔がいっぱいです

AMIちゃん、そっくりですね!
うちも前にどこかで登録したと思うけど、、それっきりですわv-356
もう一度探してみようかなぁ~~
いつか御対面出来て、並んで撮った写真見せてもらいたいなぁv-10
  • 2010/05/11 15:19
  • ぴろ
  • URL
noringoさんへ♪
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
アリアスくんとアンちゃんの関係に憧れてたからね♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

AMIちゃん見てみて♪ とっても可愛いよ(*^.^*)
ご対面できたら 嬉しいな♪
  • 2010/05/11 16:29
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
d(^-^)ネ! d(^-^)ネ! 似てるでしょ♪
私もびっくりでした!

うん! 。('-'。)(。'-')。ワクワク ですよ~ 
ご対面できたらうれしいな♪
似すぎて またびっくりするかも (*^m^*) ムフッ
  • 2010/05/11 16:32
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
似てるよね?私もびっくりでした♪
お友達ワンちゃんは異母兄妹で 写真で見るより
実物の方が似てたので
Rikuたちもかな?なんて思ってます(*^.^*)
だからご対面が楽しみです♪
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
  • 2010/05/11 16:40
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
今年初めてひいたおみくじが“大吉”
ひとり浮かれまくってました (*≧m≦*)ププッ

(^O^)/はい♪ GWは楽しい時間を過ごしましたよ♪
私が楽しかったんやからRikuもきっと
楽しかったはず!って思ってます(*^.^*)

AMIちゃん可愛いでしょ♪
ぴろさんもぜひ登録したの見てみて~
ご対面できるかな~楽しみです
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
  • 2010/05/11 16:55
  • nabu
  • URL
e-317すごい!Riku君そっくり
ヘアスタイルまで!こんな偶然て・・・
びっくりですね
あえる日が楽しみですね~e-415

大吉 ムフッ☆いい事あるかも~
良かったね~
わぁ~♪ご紹介有難うございます。
かなりぼっさり~なAMIですが今が忍耐です><
夏にはお目目のトップに届くかしら~?

ほんと、兄弟とか嬉しすぎです。
これも何かのご縁!!これからも宜しくお願いします♪
うちも次回ご紹介させて頂きます(*^-^)
Rikuくん、妹がみつかって本当によかったねぇ♪
私もnorinngoさんから初めてコメントをもらった時の感激を思い出したよぉ~!!
AMIちゃん、ほんまにそっくり。
偶然にも同じ髪型にしているのもビックリやね♪
私、今からご対面の瞬間を想像したらドキドキしちゃうわ・・・
早く実現するといいね(*^^)v ワクワク♪

阿弥陀寺、やっぱり私は行ったことなかったよ~
この前も、しんどくて行けなかったらしい(覚えてない・・・)
今度行くときは一緒に行ってね(笑)道連れ(笑)

大吉のおみくじ、一度も引いたことない(;一_一)
  • 2010/05/12 00:26
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
3ころプーのおかーしゃん さんへ☆
似てますか? うれしいな♪
そうなんですよ! 髪型まで同じって・・・
ホンマにびっくりでした!
ご対面できる日がとっても楽しみです♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

嬉しい“大吉”いい事あるかな?
これも楽しみです (*^.^*)
  • 2010/05/12 09:41
  • nabu
  • URL
yoshimiさんへ♪
コメント頂いてうれしかったです♪
ありがとうございました(*^-^)
yoshimiさんがコメントをくださらなかったら
知らずにいたので嬉しいかったです♪
本当にご縁ですね♪
こちらこそよろしくお願いします(*^.^*)

いえいえRikuの方がボサボサ・・・
ホンマに今が忍耐ですね“o(><)o”
早く伸びてほしいもんです。。。
  • 2010/05/12 09:49
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ♪
アンジュママさん ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
コメントもらって本当にうれしかったよ♪
アンちゃんとアリアスくんを近くで見てたから
余計にうれしかったよ(*^.^*)
そうそう、髪型もΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
こんなことってあるんやね~って思ったわ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン ご対面実現したらいいな♪

阿弥陀寺 山の上にあるのでとっても気持ちの
いい場所やったよ♪
いつか熊野三山ツアーをしようね(*^m^*) ムフッ
( ̄△ ̄;)エッ・・? 大吉引いたことない・・・?
チ━(´・ω・`)━ン  ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
  • 2010/05/12 10:05
  • nabu
  • URL
こんにちは!ご無沙汰しておりました。
nabuさんもRikuくんもお元気そうで何よりです^^

Rikuくん、可愛い妹さんが見つかってよかったね!
おしゃれなカットまで、よく似てますね~
私が積極的に探してないせいなのですが
親戚さんは見つかってないのです。
兄弟はいるようなので、知りたいな~と思いますが。

おみくじ、素晴らしい内容の大吉でしたね!!
がんばろう!って気持ちにさせてくれる
元気の出るおみくじだなぁって思いました。

下の記事に、たくさん出てくる蕨。
そんなに美味しいんだぁ~
生まれてコノカタ、全く縁がないのです。
三重県の名産ですか?蕨の酢漬けって?
  • 2010/05/12 14:18
  • チョコタン家
  • URL
チョコタン家さんへ☆
お元気でしたか?
ありがとうです♪ 私もRikuも元気にしてますよ~

可愛い妹が出来て(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
やっと会えたって感じですv(*'-^*)bぶいっ♪
そうなんですよ~ このおみくじをひいて
元気がでましたよ~(*^^*)

蕨、昔はそんなに好きではなかったけど
酢漬けを作るようになって大好きになりました♪
名産ではないです。。。姉が知り合いに
教えてもらって作るようになったんだけど
ハマりましたヽ(*^^*)ノ
  • 2010/05/13 14:21
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
