GW2 ~ラン&鯉のぼり編~

今日は雨なRikuの地方です。 GWあけの昨日は仕事へ行くのが嫌で、嫌で・・・

GW後半 天君と一緒にランに行ってきました
久しぶりのラン ランの様子はどうかな?って心配しながら行ったけど オオーw(*゚o゚*)w いい状態
Rikuはこの日天君 LOVE★⌒ヾ(^-'*)って 天君を追い掛け回してました (^▽^;)
天君うっとおしかったよね~ ごめんね。。。

       5月4日ラン1

           5月4日ラン2


この後Rikuたちにはお留守番してもらって 天くんママと一緒にお買い物へ
天君ママが初めて行ってテンション上がったと言うお店の前を通ったのでそのお店に行くことに・・・
買い物を終え、帰ろうとしたら トントンって肩をタタカレ振り返ると 友達が お店の前で立ち話をしてると 私にニコッと微笑みながら
お店に入って行く人が・・・ (; ̄ー ̄)...ン? 誰 友達の知り合いかと思って 友達に言ったけど知らないって・・・
友達と別れて 車に戻ったとき (゜O゜;アッ! 思い出した 
天君ママにごめんね。。。ちょっといい?と言ってお店に戻り 微笑んでくれた人を探したんです。。。
声をかけると「会いたかったんよ~ ホンマに会いたかったんよ~ 戻ってきてくれてありがとう」って嬉しそうに言ってくれたんです。。。
もう私の方がうれしくて 待ってもらってた天君ママには申し訳なかったけど 少し話しをさせてもらいました 覚えてもらってて嬉しかったです(*^.^*)

こんな嬉しい出会いがあり 今日の買い物の目的であるRikuのトイレシートを買いに行ったら 日ごろ1280円なのに980円に
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 思わず3つお買い上げ そして夏のお留守番のお供になるおやつも安くGetできて
とっても嬉しいお買い物になりました

そうそう 鯉のぼりも見に行ってきたんですよ~

       鯉のぼりと

ここは Rikuが散歩に行ってた海です。朝早かったので 誰もいなかったけど 日中はこの鯉のぼりの下で家族連れがあそんだり、観光客が写真撮ったりしてにぎわってました。
写真の倍以上鯉のぼりが泳いでいて、端から端まで歩こうかな?って思ったけど 砂利浜は歩きにくくて途中であきらめました(^▽^;)

       鯉のぼりを見に

帰りに撮った写真だけど Rikuもお疲れ? (*≧m≦*)ププッ

こんな感じで終わったGW  私的には楽しいGWでした Rikuもきっとたのしかったはず
そして、そして GW中にとってもうれしいことがあったんです♪ この事はまた今度。。。
スポンサーサイト

Comment

あっ!確か去年もこの鯉のぼりの風景みたゎ~v-10
勇壮やなぁ~!!!海岸に鯉のぼり。。。
なんかええゎ~e-266

Rikuたんもええお顔してv-212はるわぁ~v-10
  • 2010/05/07 13:07
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
鯉のぼりの下でのRiku君、いい写真だぁ
天くんとのランもノビノビと
遊べたみたいで、良かったねぇ
GWは、どこも人が多いから
思いっきり遊ばせてあげる場所見つけるのに一苦労ですね

思いがけないお友達との出会いも嬉しいもんですよね~
nabuさん、よかったね♪
先日はアリアスにお祝いありがとう(⌒0⌒)/
GWは満喫できたようやね 
Rikuくん、だいぶ長く伸ばせたね
カッコいいや~ん 似合ってるよ(*^-')b

広い海辺、Rikuくんたちに会いたかったな♪
  • 2010/05/08 11:00
  • noringo
  • URL
すごい数の鯉のぼりやね!
ええとこやね~!

i-68最後のRikuちゃん❤
かっちょええ~i-233
オレンジのお洋服(ハーネス?この違いがまだわかっていない私^^;)
よう似合ってる(*^_^*)
 
  • 2010/05/08 15:24
  • uranmama
  • URL
  • Edit
木のmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

はい!去年もこの鯉のぼりを見に行ってきましたよ♪
覚えていてくれてありがとうございます。
毎年ここで写真を撮るのが楽しみに
なってます♪
それに毎年鯉のぼりの数も増えてるみたいで、
今年も鯉のぼりのほかに 違う魚も
泳いでたんですよ~

  • 2010/05/10 09:01
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

この海岸はRikuとよく散歩に行ってた海岸なんです。
早朝だったので人はいなくて少しだけ
ボールで遊びました(*^^*)

ホンマに思いがけず会えて、それも
「会いたかったよ~」って言ってもらえて
とっても嬉しかったです♪
いいGWになりました(*^.^*)
  • 2010/05/10 09:05
  • nabu
  • URL
noringoさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

アリアスくん誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
GW、近場のおでかけだったけど
楽しい、うれしいGWやったよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
noringoさんたちにも会いたかったけどね・・・
涼しくなったら是非また会ってね♪

目の上の毛がなかなかのびなくて・・・
いつもボサボサなRikuなので
みんなに切ってしまえって言われてます (TmT)ウゥゥ・・・

  • 2010/05/10 09:09
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

ここは浜に沢山の鯉のぼりが泳いでるんですよ~
国道沿いにある海岸なので
ちょっと車を止めて写真を撮ってる人が沢山です。

ありがとう♪
はい!これはハーネスです♪
この日はオレンジで決めてみました(*^.^*)
  • 2010/05/10 09:13
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
