トリミング♪

伊勢えび漁が 今シーズン終わりと言う事で  知り合いから 伊勢えびをもらいました。
いつもは お味噌汁で頂くんだけど この日はボイルして頂きました~ 

      伊勢えび

              美味しかったよ~ また 来シーズンも お願いします



益々ヘたれっぷりに磨きがかかってきたRiku様。。。
今朝の散歩でも 途中尻尾を収納しブルブル震えてかたまり、動かなくなったRiku・・・ いつもの散歩コース、
犬に吠えられた訳でもなく、怖がるような事もなかったのに・・ なんなんかな




昨日は雨の中 Rikuはトリミングでした~
うっとおしい前髪、私の友達(限定一人)に会う度に髪の毛を切れと言われる Rikuさん。。。 
見てる私もホンマにうっとおしくて 切ってしまおうかな?って思ったりもしたけど 折角ここまで伸ばしたんやから
目指す髪型になるまで頑張りたいな~

      
        4月20日トリミング2
              いつものように すっきりいい匂いで帰ってきましたよ~ 


最近あまりお目にかかることのないRikuの目もしっかりみえてます

 今朝はしっかり村山元総理みたいになってるんですけどね (;´▽`A``


   

        4月20日トリミング3

                                    はい、がんばります。。。 (^-^;
スポンサーサイト

Comment

ヨッ!男前ッ
Riku君、色も毛づやもいいし、今のスタイル似合ッてるよー♪
実はカレンをトップページ表紙っていうのかな?
そこに写ってるRiku君みたいなスタイルにしたくて頑張ってる今日この頃☆
頑張ってみま~す☆
3ころプーのおかーしゃん さんへ☆
ありがとうです(o*。_。)oペコッ 
男前なんてうれしい言葉をもらって
Rikuも大喜びです (#^_^#)

(≧◇≦)エーーー! カレンちゃんアフロを
目指してるんですか? 
アフロはあっという間に伸びますよ♪
楽しみですね~ 陸くんも、、、
いやいや、この際 3ころプーちゃんみんな
アフロにどうですか?(*^m^*) ムフッ
  • 2010/04/22 15:20
  • nabu
  • URL
かっこええわ~i-175
フワンフワンやね❤
帰ってきたらColleも変えてみたいんよ(^.^)
提案したら、おばあちゃんに反対されたー!
「ちょっとしか間でお手入れせんやんか!
 雑巾みたいになった時、いまのんやったら許せる」やて(^_^メ)
プロフのRikuちゃんみたいなプチアフロにしてみたいねん(^^♪
  • 2010/04/23 14:06
  • uranmama
  • URL
uranmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

はい!ふわふわになってかえってきましたよ~♪
私もずぼらなので お手入れあまり
していないんですよ~
この間トリマーさんに言われましたから (^。^;)

ちゃんとお手入れしてあげないとだめですね。。。
アフロはかわいいのでぜひしてみてね~v(*'-^*)b
  • 2010/04/27 13:37
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
