お花見♪

昨日ハウスで寝てるRikuを起こそうと 「Riku、Riku」と声をかけてもピクリともしない 
ハウスをバンバン叩くとやっと顔をあげてくれたけど 血の気が引きました   


土日はお天気もよく あちこちで桜祭りが開催されたようですね~ 私もRikuと一緒に念願だった桜を見に行ってきました

     4月3日伊勢1


きっと混むだろうし、駐車場も満車になるだろうな~と予想はしてたんだけど 早く着いたアンジュママさんから 駐車場満車よ~って言う
メールをもらい やっぱり・・・って がっかりしたんだけど 運よく近くの駐車場にとめる事ができてホンマにラッキーでした

この日一緒に花見をしてくれたのは

   マリさんと烏龍ちゃん
        4月3日伊勢4


   アンジュママさんとアンジュちゃん
        4月3日伊勢5


   天くんママと天くん
        4月3日伊勢3



   そして Riku
        4月3日伊勢2


ここは伊勢、この間うなぎツアーに行ったメンバーまたまた集合です  さすがお伊勢さん、毎度の事ながら沢山の人・人・人・・・
前日あまりお天気もよくなかったので カートが抱っこひも持参した方がいいよって言われたのでカートを車に積んでたけど 大丈夫かな?と思って
出さずにいたけど この日のRikuは抱っこ、抱っこで・・・ だた今筋肉痛の私です。

こうして桜をバックに写真を撮ってると 写真を撮らせてもらっていいですか?って声をかけてくれた人がいて 
「うちにも5匹いるんです」って (゜ロ゜;)エェッ!?5匹 一匹でも大変なのに5匹って・・・ (;^_^A

川沿いで お弁当を食べて(お弁当の様子はマリさん、アンジュママさんの所で見てね) アンジュママさんが持ってきてくれた 美味しいプリンを頂いて・・・
桜を見ながら食べるお弁当はおいしかったよ~ 

そこで 可愛いワンちゃんと遭遇♪
 n「あのワンちゃん見てみて!!」 そのあとみんな (≧∇≦)ブハハハ!  (*≧m≦*)ププッ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アンジュママさんとマリさんは カメラを持って そのワンちゃんを激写しに行ってました。可愛いですよ みたいですか?



マリさんが激写した写真をどうぞ♪





       甘栗ちゃん2
               私甘栗 よろしくね

     甘栗ちゃん1
頬紅つけてもらって 唐草模様のバンダナにジャンバスカートと言ういでたちで ヤバイくらい可愛い甘栗ちゃんです

この日も沢山のワンちゃんが花見にきてましたよ~ 伊勢はワンコOKなので 遠慮なく連れて行けるのでウレシイです。





お花見を終えて向かった所はおなじみのランです。 この日も相変わらずのRikuでした 
この日はとても風が強くて・・・ Rikuの御髪は乱れ放題(朝から乱れてたんですけどね

        4月3日伊勢8


        4月3日伊勢7

  
        4月3日伊勢10


        4月3日伊勢9


ワンコたちが楽しんだ後はカフェで 飼い主たちのおしゃべりタイムです (*^m^*) ムフッ この日も沢山しゃべって
大笑いして

ここでアンジュママさん・アンちゃんと"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
私たちはこの間マリさんに連れて行ってもらったお店で またテンション でした

そして その後マリさんが食べたいって言ってたロコモコを食べに♪
ロコモコ ロコモコとロコモコに思いを募らせていたマリさん 初めてのロコモコに
「( ̄д ̄) エー 思ってたのと違う・・・」って だけど「ロコモコ食べなさい」と強要した私です(¬w¬*)ウププ
スポンサーサイト

Comment

またまた
ガールズ集合なんだねv-398
また伊勢に行きたくなっちゃったよ~v-344
桜とってもキレイだし、ロコモコ私も食べたいv-411
マリさん、前もそんな事言ってなかったっけ?(^_^;)
違ったかな?
初ロコモコはガッカリだったのかしら?(^m^ )クスッ

v-286達の楽しそうな走りっぷりv-398
それにしても、甘栗ちゃん可愛い(*≧m≦*)ププッ
綺麗~v-252やっぱり凄いね~♪
みんな楽しそうに走ってる(●^o^●)
Rikuくんもアンちゃんも元気そうでよかった☆
烏龍くんも天くんもホンマ楽しそうに走ってるね♪

甘栗ちゃんv-345めちゃ可愛いv-411
ピンクのチークがよく似合ってるわ~

食欲の秋・・ならず春♪
美味しいものに季節は関係ないよねv-410
  • 2010/04/06 15:49
  • noringo
  • URL
先日はディナーまでお付き合い頂いて有難うさんでした。
あの寒さだったら「味噌煮込みうどん」にすれば良かった~って後悔しまくりやわ(笑)
そうそう、税金払ってる私が河川敷の端っこに停めてnabuさんやアンジュママさんがあんなにええ場所に停めれたのは納得がいかんね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こうやって見るとデカプーの烏龍&天くんは写真の時高らかに上げれんかったんやね(*≧m≦*)プププw
寒かったけど一番見頃な花見が出来て外ランチしてガールズトークして楽しかったし良く笑った1日やったね♪
やっぱ甘栗ちゃんは携帯の待ち受けにして1日1回は見て元気貰わないとね( ̄m ̄*)
私のロコモコの夢は散りました・・・・・。
shinoさん、伊勢のロコモコはロコモコ丼で×でしたv-356
すごく桜がきれい
それに桜をバックに、それぞれプーちゃんたち
いい顔してますねぇ

素敵な写真ですよ~

Riku君、フッサフッサ~気持ち良さそうなくらい!
かっこいいヨ

わんちゃん達も、ママさん達も
みんな、仲が良くていいですね~

楽しいお花見、いいお天気できっとピーク
だったんでしょうね
こちらも姫路城は日曜日、すごかったみたいですよ
やっぱこの季節はお花見の写真は必須ですよねぇ。
きれいです♪

こんなに高いところまでRikuくん持ち上げるの、大変じゃなかったですかぁ?
私もケイトと桜のショットを撮ろうと持ち上げてみましたが、腕がプルプルしました(^▽^;)

走ってるみんな、いいお顔してますね~。
やっぱワンコは走ってるときが一番うれしそうですよね。

それにしても柴わんこ、可愛いすぎてヤバイですね(*^m^*)
v-252バックにワンチャンのi-68
絵になるね~(*^。^*)
どれも素敵な写真ばかりで、うっとりやわi-176

甘栗ちゃん、可愛すぎ!(>_<)
お花見の席にぴっったり!i-176

Rikuちゃん、気持ちよさそうに走ってるねー(#^.^#)
やっぱ!かっここええわ!i-233
  • 2010/04/07 15:13
  • uranmama
  • URL
shinoさんへ☆
そうそう、またまた集合したガールズ(?)達です♪

shinoさんも是非又来て~♪ まってるからね(*^.^*)
マリさん初のロコモコ! 思いが膨らみすぎて
残念な結果になったようです (*≧m≦*)ププッ

甘栗ちゃん 最高でしょ?もう可愛すぎ!!
この可愛さに癒やされる~
  • 2010/04/08 08:53
  • nabu
  • URL
noringoさんへ☆
ずっと見たいと思ってた伊勢の桜。
見る事ができてうれしかったよ~ ♪
来年はnoringoさんも一緒にね~ (#^_^#)

甘栗ちゃん 可愛いでしょ?
ツライ時に見たら 笑えるかわいらしさ・・・
この日何度も見たんだけど 見る度に
笑えたよ~  (*≧m≦*)ププッ

そうそう美味しいものに季節は関係ありません♪
  • 2010/04/08 08:56
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ♪
マリさんの夢は儚く散ってしまったけど
これにめげず また違う所でロコモコ食べてね♪

駐車場、やっぱり日頃の行いがいいせいかな~(*^m^*) ムフッ
シルバーウィークに伊勢行った時もあの駐車場に
止めれたしね~v(*'-^*)bぶいっ♪
ホンマ、ホンマ!甘栗ちゃん携帯の待ち受けに
したいね~ 癒やされる可愛さやわ♪
  • 2010/04/08 09:01
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃん さんへ☆
ずっと見たいと思ってた伊勢の桜でした。
奇麗で感激でしたよ~
この日は見ごろで 伊勢はいつもとっても人が
多いんですけど この日はお花見に来た人も
多かったようですね。。。

桜の時期と富士山を見ると日本人だな~って改めて
思う私です。
みなさんそうですよね 桜と富士山すきですよね(*^.^*)
  • 2010/04/08 09:05
  • nabu
  • URL
なおみんさんへ☆
そうですよね~ やっぱり日本人は桜ですよね~♪
Rikuは 結構軽いんですよ~(*^.^*)
( ‥) ン? ケイトくん位の体重なら
軽く持ち上げれるでしょ!って声が聞こえて
きそうですが・・・ (^-^;

本当にワンコは走ってる時が一番いい顔しますね♪
この顔を見たさにランに連れて行ってあげたいって
思いますもんね♪
甘栗ちゃん ヤバイでしょ?(*≧m≦*)ププッ
  • 2010/04/08 09:09
  • nabu
  • URL
うっひょ~!朝からお騒がせRikuたん!
ままちゃんのびっくりした顔想像してしも~たわv-12
ほんまに血の気が引く思いするもんね~e-330
そんな心配もよそに
お花見わらわらガールズ&Rikuたん!
イケ面Rikuたん~モテモテやん~♪
愉しかったね~e-415
やっぱ、春はええな~v-278
で。。。甘栗ちゃん???きゃ~~~~っv-10かいらしすぎっやね~e-266
ピンクのチークがお似合いよっe-415

  • 2010/04/08 09:12
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
uranmamaさんへ☆
桜をバックには定番になってますね (^-^;
来年はコルちゃんも桜をバックに写真撮って
くださいね(#^_^#)

そうでしょ?カワイイでしょ?甘栗ちゃん♪
ホンマですね、花見の席にぴったりです。

この日のRikuはずっと抱っこ、抱っこだったので
ランでストレス発散させたと思います。
私も楽しそうに走ってるRikuを見るのは
ウレシイです(*^.^*)
  • 2010/04/08 09:14
  • nabu
  • URL
nabuさんコメント遅くなっちゃってゴメンねぇ~
先日は楽しかったね!いつもありがと(#^.^#)♪
桜、すごーくキレイだったねぇ☆
ホント、税金を払ってるマリさんには申し訳なかったけど(笑)
でも外で食べるお昼も美味しかったね~
来年も行こう~(#^.^#)

あの甘栗ちゃん、マジですごかった・・・
妙にハマってて、何度見ても癒されるわ☆
頬紅、あれは洗って取れるんかなぁ??

今度は夕食まで一緒に行けるように、アンジュさんも頑張るからね♪
最近はとっても順調なので、次は大丈夫だと思う☆

ん??ロコモコは想像と違ったん??


  • 2010/04/11 23:38
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
木のmamaさんへ☆
お返事おそくなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

ホンマにびっくりでした!いつもは名前を呼んだら
すぐに反応してくれるのに、この日は何度名前を
読んでも知らん顔で・・・
ハウスを思いっきり叩いて、、、Rikuの方が
血の気が引いたかもしれません (¬w¬*)ウププ

甘栗ちゃんヤバイくらい可愛くて♪
毎日眺めていたいと思う私です(#^_^#)
  • 2010/04/12 13:03
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
こちらこそ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
桜は見ごろやったし♪ たのしかったね♪
(*≧m≦*)ププッ ホンマよね~伊勢市民には
申し訳なかったけど 仕方ないね (¬w¬*)ウププ
プリンもごちそう様♪ とっても美味しかった(゜-、゜)ジュル
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 来年も行こうね♪

甘栗ちゃん 私も頬紅取れるのかな?って
気になったけど そのままにしておいてほしい
気もするな・・・
マリさんの思ってたロコモコはプレートだと思ってたのに
どんぶりだったので なんだかな~って思ったみたいよ。。。
  • 2010/04/12 13:08
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
