トリミング&ラン

3月ですね。。。もうすぐ桜の季節 今年はお花見に行けるかな?

Rikuさん土曜日はトリミングでした すっきり きれいにしてもらった
Rikuさんどうぞ 

   3月1日トリミング

   (≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚ Rikuすっごく可愛いで♪ (o^-')b グッ!

それから お決まりの撮影会ですよ~ (写真クリックで大きくなります)

可愛いやろ?  近いです。。。

この日は私も迷カメラマンになって 「Rikuいいよ」「可愛いよ」なんていっぱい
いっぱい撮影していたら だんだん不機嫌になってくるRiku・・・ 名前を呼んでも
カメラの方を見てくれない ・・・ とっておきの言葉 “ごはん”って言っても知らん顔

3月1日トリミング4  もう嫌!

最後には怒った顔に (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ この辺で撮影会は終了です。

しんどかったわ・・・

 ご苦労さんでした 


そして今日 日曜日は恒例になりつつあるランにいつものメンバーで行ってきました。

ランには先客 豆柴の親子が。。。その子供たちがとってもかわいくて O(≧▽≦)O

         子犬
  
       今日は暖かい日だったので二人で ウトウト(--)zzz.。ooOO○

今日は本当に ラン日和 暖かくてとってもいい天気です。先週の寒さが
ウソのようで この陽気に誘われたのかRikuは 固まる事もなく ランランラン♪でも
みんなと思いっきり走るまでは行かなかったけどね 

二人で  まずはパトロール
リードを放すと 待ってましたとばかりに走り出す ボアちゃんとベッカム君。
天くんは まずはランのパトロールから始めるんですよ (≧ω≦)b

3月2日ラン4  ボール大好き
Rikuも楽しそうにランランランでも 豆柴のお母さんに何故か ワンワン ( ̄ー ̄;
今日もボールを追いかけてうれしそうに走るボアちゃん 見てる私も楽しくなるよ~

楽しいな♪  ボアちゃん好き

いつもとっても楽しそうな天くん パトロールご苦労様でした♪ 天くん Rikuをペロペロ
してくれて ありがとうね☆⌒(*^∇゜)v
そして、今日のRikuはと言うと・・・ ボアちゃんを追っかけまわしてばかり (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先週のアトムくんがRikuに夢中だったように 今日はRikuがボアちゃんに
ボアちゃんRikuがしつこくてごめんね ・・・

お疲れ  お疲れ2
お疲れになったベッカムくん、マットを敷いてもらって休憩です。
ベッカムくん 一番お兄ちゃんやもんね~ ベッカム君、一緒に走ってると思ったら
一人みんなから離れて 探検に行ったり 一人を楽しんでる


  3月2日ラン6

暖かくてラン日和だった今日、もう3月やもんね~って思った一日でした。。。
スポンサーサイト

Comment

トリミング
Riku君、とってもキャワイイ~v-10
いつもRiku君、まさにテディーベアって感じで、素敵ですv-218
足のカットも良いわ~v-10
今日は、本当に暖かかったですねv-252
ホント、ワンコも飼い主にとってもラン日和でしたね。
Riku君、とっ~ても楽しそう♪♪

nabuさん、お祝いのメッセージ、どうもありがとうございました。
嬉しいです(*^^*)
nabuさんへ
わ~Riku君こんなに可愛くなっちゃってv-410
体短めにウエストもきゅっと締まって・・・足はボンボン。
とってもスタイルよく見えるね。
ところでRiku君のカットからだはバリなの?
それともシザー仕上げ?上手な美容室ですね。
明日はひな祭り。準備万端ですね(^m^ )クスッ
桃なんて超超超~~~ボッサ(´A`。)
日曜日恒例のランラン楽しそうだね。ベッカムちゃんは貫禄の一人ランランですか
いつものメンバーでランラン♪
今日のRiku君はRikuちゃんだねv-410
おぉ~もしかしてスタイル変動中カナv-237
次回にはきっと足なんてステキに完成するんだろうね。
中身もより一層 ダンディーRikuクンになると思うの。
 だ・か・ら・・・
 愛しのRiku君にオヤジなんて言わないでねー。
                           by:りん子

最後の写真なんて惚れなおしましたゎ。  by: ↑のハハ


一転
 昨日は、こっちも春の陽気でしたが、一転今日は
急に暗くなったら雨・・・そして晴れ間と変な天気で、明日は
v-276ん子マーク・・・v-12なんなんでしょう

 RIKU君、一瞬わかんなかったヨぉ。にしても段々不機嫌になってくRIKU君、可愛いv-10

 ランらんラン・るんルンるん♪で、楽しそうv-238
Rikuくん、めっちゃカワイイv-10v-10
それでも、何枚も撮らせてくれていいなぁ~
モカは全然写真ダメだよ(^_^;)

ランには、もってこいの日だったんだねv-410
これから徐々に、暖かい日も増えるから
ランに連れてってあげなきゃなv-398
Rikuく~ん めっちゃ可愛い~e-266
もう本当に可愛いよぉ・・・♪
足の形が随分まぁるくなってきましたね♪アンジュも伸ばしているんだけど
今以上になかなか伸びなくって・・・。
アンジュも金曜日トリミングです!今は顔も2倍になって円盤が歩いているみたいだしe-263

週末恒例になったラン、楽しそうだね~♪
豆柴の親子ちゃんにうっと~りe-266 双子ちゃんみたいだね。
Rikuくん つけてくれてありがとね~(#^.^#)
  • 2008/03/03 20:28
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
ビアンママさんへ☆
今回はいままでより少しだけ顔の幅を小さくして
もらったんですよ~
トリミングしたては ふわふわで目も大きくみえて
ずっとこの状態が続いてほしいって思う私・・・

ずっと寒~い日にランに行ってたので この日は
みんな走るって言うよりまったりしてる方が
多かったかも(*^m^*) ムフッ
Rikuも少しずつみんなと走って遊ぶようになって
嬉しいです♪

改めて ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
桃のママさんへ☆
冬は洋服を着せるので毛玉にならにように
短めにカットしてもらってます。私は足の付け根など
ブラッシングが出来ないので今回はいつもより
短めにしてもらいました。
そうなんです、冬の間だけバリカンで短くしてもらって
暖かくなったらハサミでカットしてもらうんですよ♪
今まで5件くらいのお店にカットに行ったけど
今のトリマーさんが一番上手だと思います(*^_^*)

Rikuはあんまり私の側を離れないんですけど
天くん、ベッカムくんはパトロール・探索が
好きなようです(*^m^*) ムフッ
tamaayuさんへ☆
(*^m^*) ムフッ どうかな???
うん!(^^) 今回のカットは今までと違って
顔の幅を少しだけ小さく、ほんの少しビーナツな
感じにしてもらいました。
足? 足はこのままなんですよ。。。tamaayuさんザンネン!!

あの座り方はオヤジすぎて りんちゃんも見たら笑えるよ~
そんな座り方するRikuくんなんて嫌いって言うかもよ(¬w¬*)ウププ
ハハさん、褒めてもらって(///ω///)テレテレ♪
            By Riku
amyさんへ☆
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
天気の変動がすごいですね (^▽^;)
こんな時は体調を崩しやすいので気をつけてね♪
こっちはあれから 暖かい日が続いています。
昨日も会社で暖房入れたら 暑くて気持ち悪いくらいでした。。。

面白いことに 写真を撮り続けているとだんだん
不機嫌になって・・・
よっぼど嫌だったんでしょうね (^▽^;)
ランでは少しずつみんなと遊べるようになって
嬉しいです(*^_^*)
アンジュママさんへ☆
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今回のカットは私もとっても気に入ってます♪
アンちゃん 円盤って(^▽^;) アンちゃんが円盤なら
Rikuはおにぎりですからプー!(*≧m≦)=3
アンちゃんは円盤でもかわいいよ~♪♪
金曜日のカット楽しみ(*^_^*)

そうなんですよ、だんだんみんなと走れるようになって
とっても嬉しいです♪
初めて外につけて出て、落とさないかと心配で、心配で・・・
みんなにも(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚ どこで買ったの?って
聞かれましたよ(#^.^#)
shinoさんへ☆
順番間違えてごめんなさい (;^_^A アセアセ・・・

今回のカット私もとっても気にいってます♪
写真はRikuも好きじゃないようで カメラを見てくれない
事がおおいですよ・・・
カメラ目線はとっておきの言葉 ごはんで決まりです
O(≧▽≦)O
本当にラン日和のいい天気で なんかまったりしてしまいましたよ(*^_^*)
これから暖かくなるので お出かけにはいい季節ですね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
