咲いたよ♪

昨夜 花火の試し打ちが行われました。 外に出て花火を見ようと思ったけど 昨夜の私はダウンしてたので
外に出る元気もなくて・・・ 昨日の試し打ちは15分くらい行われてた。。。
Rikuはと言うとその間吠えっぱなし。。。 私が怒る元気もなかったので 花火の音がする度に「ワンワン」・・・
( -.-) =зフウー


最近殆ど花の手入れをしなくなった私。。。 姉に植えてもらったチューリップが今奇麗に咲いてくれてます(寸足らずだけど・・・)
そして もうひとつ私を楽しませてくれてるのが

        クリスマスローズ
                        クリスマスローズ 


今まで 何度も株を買ったけど 枯らせてしまってばかりで クリスマスローズとは縁がないと思っていた。。。
これが最後と思って去年買ったクリスマスローズ、今年はまだ咲かないって言われてたのに こんなに奇麗な花が咲きました  
嬉しいな~♪ 次は違う色の株を買おう ってちょっと張り切ってる私です

16日火曜日 トリミングだったRiku ここしばらくRikuの目を見た事がなかったので久しぶりに目を見れて嬉しかった~ 

              3月16日トリミング1

        3月16日トリミング

ヤバイ! Riku可愛い  (*^m^*) ムフッ  って思ってたのに 昨日家に来た友達が

久しぶりに見たら Rikuブルドック見たいになってる・・・」って   _| ̄|○  
スポンサーサイト

Comment

おお~!クレイスマスローズ!!
あたしもすぐに枯らしてしまうお花のひとつですe-441
毎年買っているきがしま~す(笑)
綺麗に咲いてくれると嬉しいよね~e-415

Rickたん!なんちゅ~かいらしいさ~e-265
ますますふわんふわんがバージョンアップやね~e-328
体型と毛質によくまっちしたカットやわ~e-420
  • 2010/03/18 14:48
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
Rikuた~ん、かわいい~e-278
非常にかわゆいっすよe-265nabuさん
綺麗な毛質ですね カラーも

うちの陸ももしゃもしゃ君e-346
なりつつあるけど、もうすぐカットするから見てね

クリスマスローズe-420綺麗に咲きましたね
私は生花は、ダメなんやなぁ すぐ枯らしてしまう・・・
でも、自分で育てて咲いたら
嬉しいよねv-254




Riku君
ヘアースタイル素敵だね☆
すっごく似合ってる~~
アンヨのフサフサも素敵!!

クリスマスローズ、綺麗に咲きましたね♪
私も売れ残ったチューリップの球根買ったのに・・未だに植えてないけど~明日晴れたら植えようかしら(笑)
時期外れのチューリップもええよねププッ ( ̄m ̄*)

nabuさん、クリスマスローズに縁無かったんや
うちは放置してても毎年咲くよ~
夏は木陰の涼しい場所で過ごさせるとええよ♪
やっぱトリミング行ったんや~!!
もぅ~可愛いやんv-344
BINGO切ろうかな~って思うの・・
今まで乾燥した耳やったのに、ここ数ヶ月湿気の多い耳になってしまって臭いの(T∇T)
  • 2010/03/18 20:53
  • マリ
  • URL
  • Edit
木のmamaさんへ☆
mamaさんも私と仲間だったんですね♪
何株も枯らしてしまった私。。。
今回咲いてくれたのが 奇跡のようです(*^.^*)
来年も咲いてもらわないとって お手入れ頑張る
気持ちになりましたね(*^m^*) ムフッ

ありがとうです♪
この日はホンマに可愛いって思ったんですけど
今はボサオ・・・すでに目が何処にあるか
分かりません “o(><)o”
  • 2010/03/19 10:30
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
ありがとうです♪
すっきり可愛くしてもらって帰って来たんですけど
すでにボサボサ・・・ 目が何処にあるか
わからない状態です (^-^;
早く目の上の髪の毛が伸びてほしいです・・・

陸くん一段と可愛くなるんでしょうね~
楽しみです(#^_^#)

諦めてた花だったので咲いた時は嬉しかったです♪
また頑張ってお手入れしなくちゃって
思いましたね~
  • 2010/03/19 10:34
  • nabu
  • URL
ajileさんへ☆
ありがとうごさいます♪
ふんわり、すっきりにしてもらったんですけど
もうすでにボサボサで (^-^;
目の存在がわからなくなってます。。。

諦めてた花だったのでうれしくて(*^^)
頑張ってお手入れしないとって言う
気持ちになりました♪
  • 2010/03/19 10:36
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
チューリップまだ植えてない!!
季節はずれのチューリップ いいね~
今から植えてみてね♪

そうなん、縁がなかったんよ、なので咲いた事が
奇跡って思うわ。。。
そうみたいね、日陰の方がいいみたいね~
頑張って来年も花咲いてもらうようにするわ♪

(≧◇≦)エーーー!切るん???
頑張ろうって言うたのに・・・( ┰_┰) シクシク
  • 2010/03/19 10:40
  • nabu
  • URL
Rikuちゃん、めっちゃ!可愛い~i-176

クリスマスローズ、綺麗に咲いてよかったね(#^.^#)
うちは薔薇3鉢あるんやけど、
2月初め、丸裸に剪定したんね、
また咲いてくれるやろかって、ちと心配(^_^;)

赤のゴムと赤のチーフが、
おっしゃれ~i-178
  • 2010/03/20 21:39
  • uranmama
  • URL
  • Edit
クリスマスローズ・・・知らなかったです。
なんせ草花すぐ枯らしてしまうので
かわいそうだから育てません;
優しいお姉さんですね★

Rikuくんかわいいぞー
特に口元が萌え萌え~
uranmamaさんへ☆
ありがとう♪ やっとすっきりなったけど
もうすでにボサボサなんですよ (^-^;

私も初めは剪定するのが恐くて出来んかったよ・・・
だけど 育ってくれるものですね。
mamaさんちの薔薇も咲いてくれたらいいね(#^_^#)

コルちゃん 頑張ってるかな?
  • 2010/03/23 10:05
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
今まで何株も枯らしてきた私・・・
今回が最後と思って買ったんだけど 咲いてくれて
うれしかったです(*^.^*)
後、シクラメンも相性悪い私です。。。
今までは私の方が一生懸命にお手入れしてたので
最近は全然で・・・ ずっとチューリップの
球根もほりっぱなしだったので
見かねて植えてくれました (;´▽`A``
ホンマに感謝です。。。

萌え~ (*≧m≦*)ププッ
  • 2010/03/23 10:09
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
