一番年上なのに・・・

14日日曜日 シュナのゴンちゃん一家に誘ってもらって いつも行く人里離れた公園に行ってきました。
ちょっとピクニック気分でお弁当を買って 公園へ

どうか誰もいませんように。。。(-m-)” パンパン と祈りながら 公園に着くと 誰もいないラッキー
さあ、存分走れるゾォーって思っていたら 親子連れが・・・ _| ̄|○
ここではちょっと無理なので この公園でイベントがある時に駐車場として使ってる所で走る事に。。。
 
今日ごいっしょしてくれたのは

       3月14日ゴンちゃん
                   ゴンちゃん

とっても大人しいゴンちゃん、髪型がかっこいい Rikuの事を気に入ってくれたようで Rikuを見つけると
挨拶しに来てくれました ありがとうね♪


       3月14日モカちゃん
                 ゴンちゃんの妹 モカちゃん

お転婆なんですよ~てママさんパパさんは言ってたけど全然! いっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"させてくれてありがとう♪


       3月14日ボルトくん
                ボルトくん

フレンドリーでとっても可愛いの♪ ママさん、お兄ちゃんにされるがままで。。。 ママさんの前に行くとちゃんとお座り。とってもお利口さん♪


       3月14日天くん
               おなじみ 天くん
天くんの苦手な砂利だったので 思いっきり走れなくて 残念やったね

そして
       3月14日Riku

                 この日 お友達とも仲良くできたRiku


ここの公園は人里離れてるので 殆ど人が来る事はないんだけど この日は天気もよく 暖かくなってきたので びっくりするくらい 人が次から次へと・・・  もうここで 思いっきり走らせる事はできないね。。。 


         3月14日1


しばらく遊んだ後は飼い主のお楽しみのお弁当です 東屋があるのでそこで食べる事に。
その間 Rikuたちは 柵につないで待ってもらってたんだけど・・・

ココから放せ と大暴れなRikuと天くん それに加えてRikuはワンワン
ゴンちゃん、モカちゃん、ボルトくんは 大人しく待ってるのに・・・

ゴンちゃん達の年齢を聞くと ゴンちゃん3歳、モカちゃん、ボルトくん9カ月Σ(- -ノ)ノ エェ!? 9カ月
9ヵ月なのに この落ち着きよう。。。 Rikuさん一番年上なのに・・・ _| ̄|○  

最近しつけ方教室も行ってないので やりたい放題のRiku・・・ あかん、あかん、また頑張らないとって改めて思った日曜日でした。。。


         3月14日
                           お利口組 


ご飯を食べて ちょっとおしゃべりして ゴンちゃん、ボルトくんはイベントに行くのでここでバイバイです。
楽しい時間をありがとうございました (o*。_。)oペコッ  また誘ってくださいね


帰りの車で 天くんママと 今日はちょっと恥ずかしかったよね シュナちゃんお利口やねって話になり
2頭目迎える事があったら プードルって思ってたけどシュナちゃんもいいよねって話ながら 帰ったんですよ~

( ´△`)アァ- それにしてもRikuさん。。。 ε-(;ーωーA フゥ…




スポンサーサイト

Comment

楽しそう♪
日曜日は、ぽかぽか陽気で気持ち良かったね。
Rikuくん達、楽しそうですね~
いろんなワンちゃんと仲良く遊べてエライよ~☆
なかなか、ノーリードで遊べるところって少ないから、苦労しちゃうね!
我が家の陸も、ワンワン言うから只今、特訓中でーす
o(≧∇≦o)
nabuさん、お久しぶりで~す♪

ブログへのコメントありがとうございます
長い冬眠からボチボチ目覚めようと(汗

楽しそうに走ってますね~~うち、飼い主がこんなだから最近どこへも連れてってないですの

可愛いお洋服も沢山作ったんですねv-238
どれもnabuさんらしくて素敵♪
私もそろそろスイッチ入れないとなぁ~~
布ばかりが溜まって、、、冬の生地手つかずで季節も終わりそうです
  • 2010/03/16 22:34
  • ぴろ
  • URL
とても素敵な公園教えてくれて
ありがとうございましたv-291
ほかのわんことほとんど遊ぶ機会がない
ゴンとモカと遊んでくれてありがとう!
Rikuくんが抱っこのおねだりするのに、
ママさんにジャンプしてるのを見て、
シュナには無い、ドッグダンスのような
軽やかさが見えました!
ゴンはいつもおとなしいですが、
モカはこの日、犬ですが猫かぶってましたe-251
家では吠えるは、何でも噛むはで・・・
全く躾が出来てないわんこなんですよ~e-330

この後のイベントですが、すごい人で駐車場もなく前を通過しただけでした・・・
あぁ・・・公園で遊んでたほうがよかった~``r(^^;)
また遊んでくださいねv-354
  • 2010/03/16 22:56
  • Ton♂
  • URL
  • Edit
こんばんはー
沢山のお友達ですね。
お天気も良かったのですね?
こんな日はお外でお弁当おいしいですよね~
もうすぐお花見の季節です・・・楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お洋服めちゃめちゃ可愛い~
手作りですか?
こんにちわ♪
ブログ始めた途端やったんやけど、
いろいろ悩んで、うちのColleは4ヶ月間の修行に出ました。
Rikuちゃん、楽しそう~i-176
Rikuちゃんに癒されにまた遊びに来ますねー
  • 2010/03/18 10:21
  • uranmama
  • URL
  • Edit
3ころプーのおかーしゃん さんへ☆
そうなんです♪ 日曜日は暖かくてとってもいい気候でした♪
だからこの公園も人が多かったんだと思います。
Rikuはいつも遊んでもらってる ワンちゃんには
吠えないんだけど 初めて会うワンちゃんとか
大きいワンちゃんには 吠えてしまって。。。
困ったもんです ┐( ̄ヘ ̄)┌

こっちは田舎なのでランは1つしかなくて。。。
そのランもちょっと汚いので
走らせられる所探しに大変なんですよ。。。
  • 2010/03/18 11:43
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
お久です(*^.^*)
私も半冬眠状態やったんですけど 少しずつ
暖かくなってきたので ぼちぼち動きだしました♪
ぴろさんもボチボチね(#^_^#)

寒い間引きこもりだったので 沢山作ったんです。。
ホンマもっと作ってます (;^_^A アセアセ・・・
ぴろさんに型紙頂いたおかげです (o*。_。)oペコッ
今はリード作りより 洋服作りの方が楽しくて♪
でも同じ形のしか作れないけど・・・
  • 2010/03/18 11:51
  • nabu
  • URL
Tonさんへ☆
こちらこそ 日曜日ありがとうございました♪
とっても楽しかったです(#^_^#)

プードルはジャンプ力が凄いですからね。。。
俺様のくせにあかんたれの甘えん坊なRikuです(^-^;
Rikuもブロ友さんと初めてお会いした時に
ねこをかぶって ワンとも言わずにこにこしていた事を
思い出しました。。。
今では本性を見せてますけどね (;^_^A アセアセ・・・
モカちゃんも本性見せてくれるようになるかな?
また遊んでくださいね(*^_^*)

イベント残念でしたね。。。
  • 2010/03/18 11:57
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
そうなんです、この日はお天気もよく
過ごしやすい気候で お出かけ日和でした♪
コンビニのお弁当でも 外で食べると
美味しいですよね(*^.^*)
そうそうもうすぐ桜 お花見も楽しみですね~
桜の開花、考えただけで((o(*^^*)o))わくわくな
私です♪

この洋服は残念ながら手作りではないんです。。。
着せやすくて肌触りもいいんですよ(*^.^*)
  • 2010/03/18 13:04
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
コルちゃん行ってしまったんですね。。。
とっても寂しいと思うけど コルちゃんも
頑張ってるしね(*^.^*)
一段とお利口になって帰ってくるコルちゃん
楽しみですね~

この日は気候もよく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
笑顔が見れるって嬉しいですね(*^^)
  • 2010/03/18 13:08
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
