うなぎツアー♪

最近静電気が物凄い私。。。 いろんな所を触るたびに “パチパチ バチバチ”・・・
痛いのはまだ我慢できるけど 困るのが髪の毛
触ると鬼婆みたいに広がったり、顔にペチャ~とくっついたり。。。 だっ、誰か(T▽T)尸~~SOS!!


三連休も終わりましたね。。。 皆さんは楽しい連休を過ごされましたか?私は20日連休初日にお出かけしてきました
何処に行ってきたかと言うと・・・

       ウナギ

          以前チョコタンが伊勢に来てくれた時に マリさんに連れてもらって行ったウナギ屋さん


ウナギ好きな私は あの味が忘れられなくて(*^m^*) ムフッ  「ウナギツアー行きましょ」ってみんなを誘ってやっと実現しました


そんな私のお誘いに乗ってくれたのは  

マリさんと烏龍くん
          3月20日伊勢5
                  

アンジュママさんとアンジュちゃん
          3月20日伊勢3


天君ママと天くん
          3月20日伊勢4


まずは 私たちの腹ごしらえ お楽しみのウナギ屋さんに。。。
オオーw(*゜o゜*)w そうそう この味、この味(^。、^)ジュルジュル 会いたかったよ~ ウナギの皮のサクサク感と身のジューシーさ うまうまでした~ 

お店ではガールズトークに花が咲いて まだまだしゃべってたかったけど 待ってるお客さんもいたので 次に移動する事に。。。
と、ここで笑わせてくれたのが アンジュママさん。車で待っててくれてるアンちゃんにご褒美のおやつをあげるためにボーロを手に持っていて、
お会計をした時 お釣りを渡してくれた 店員さんに そのボーロをはいって差しだしたって (≧∇≦)ブハハハ!
おもしろすぎる (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

次はワン達のお楽しみのランに。 さあ Rikuさんが大活躍する番です (^-^;  

        3月20日伊勢7


今日は「ワンワン」言わないって話してたと思ったら。。。 隣のランで大型犬がいるのを見つけたRiku 「わんわんワンワン」始まりました。。゛(ノ><)ノ
今回も全然相手にされてないのに 大型犬に向かって「わんわん」 そのワンちゃんしか目に入ってないRikuは
物凄い勢いで走ってるので 捕まえるのも一苦労 (-"-;A ...アセアセ へたれなくせして・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

大型犬に吠えるが ちびっこワンちゃんを( >_[・]) ロックオンして追いかけてるか 足につかまってるかのRiku  なにしにランにきたんだか・・・

        3月20日伊勢6


もちろん この日もアンちゃんと威勢よく再開の挨拶もありましたよ~
ママさんの首まで登って避難してたアンちゃん。

相変わらず お利口なうーさん。でもこの日は 甘えん坊で 抱っこ、抱っこやったね
でも、この日大活躍してくれたのは天くん。。。 天くんママの“キャー”って言う声が何度も聞かれました (¬w¬*)ウププ

ランでもまた ガールズトーク炸裂で `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!  ランを出た後はまた テンションするお店に連れてってもらって
とっても楽しい一日を 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー

あのお店もまた行きたいし  次は何食べに行く (*≧m≦*)ププッ







この日、マリさんを気に入ってたRiku マリさんとランで秘密の会話をしてたようです

         3月20日伊勢2


         3月20日伊勢1
ホンマか・・・ (^-^;
スポンサーサイト

Comment

行きたかったよ~ウナギツアー♪

でもお天気もよくてホントよかったね(^^♪
ランでもみんな楽しそう(*^_^*)
nabuさん、吠え犬はここにもいるよ~
Rikuくんよりも凄いよ・・
【そして辺りに誰もいなくなった・・・】になるからね((+_+))

また新しく美味しいお店見つけたの??
今度是非案内してね~(^o^)丿
  • 2010/03/23 14:31
  • noringo
  • URL
おいしそう~
ワンワン吠えるの、ここにも!
陸、只今、特訓中~

うなぎ、美味しそう~
みんなで、ワイワイするのって、幸せだよね~
nabuさんのお友達のプーちゃんたちも
みんな、すごくかわいいね~
nabuさん、こないだはありがとね~♪
ほんと楽しかったし美味しかったね☆
あそこのうなぎは絶品やと思うわ・・♪また行こうねぇ。
今度は何食べにいく??
ワタシ、新鮮な海の幸が食べたい~(*^。^*)
あぁ、こんな時間なのにお腹ギュルギュル鳴ってきた(汗)

今回も威勢のいい挨拶してたねぇ、Rikuさんとアンジュさん。
Rikuさん、最後に私の相手もしてくれて嬉しかったわ~
照れてたんやね♪(←幸せな解釈)

テンション上がるあのお店、私、きっと通い続けると思う(笑)
さっきも作ったよ~♪うふふ☆マリさんのおかげやわぁ☆
今回のガールズトーク、私の目をキラリとさせる内容だらけで
いい刺激を沢山受けて帰って来たよ♪

また遊んでね~!!次の計画立てなくちゃ!!
  • 2010/03/24 00:45
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
麻呂です♪
うわぁ~美味しそう。。。❤
私ってうなぎの皮は食べれないんですが
時々、無性に食べたくなるんですよね~。
Rikuくんヘアスタイルがかっちょえ~。
お手入れ大変じゃないですか???
でもとっても素敵です。
RikuくんのRunでの行動パターンって
モカにそっくりかも。。。(*≧m≦*)ププッ
モカの場合嫌われてRunが空っぽになるんですが・・・( ̄▽ ̄*)/
うわ~!みんな可愛いねーi-176
楽しそう♪
烏龍くん❤の横顔、Colleに似てるー(*^_^*)
Rikuちゃん、素敵なお洋服よう似合うてる。
やっぱ!かっこええわi-175
  • 2010/03/24 18:49
  • uranmama
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/24 23:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/24 23:54
noringoさんへ☆
美味しかったよ~ 次回また都合がついたら
食べに行こうね(#^_^#)
お天気も心配したけど 暖かい日でよかったわ~
飼い主も 食べて、しべって、笑っての
楽しい一日でした♪
最後の行ったお店は輸入食品のお店で
楽しかったよ~

ランでは この間と同じで フェンスの周りを
わんわん言いながら猛ダッシュなRiku...
捕獲するのも一苦労でした。。。
へたれなくせに 困ったもんです( -.-) =зフウー
  • 2010/03/25 11:08
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ☆
陸くんもワンワン犬? でもまだ小さいからね~
Rikuは4歳なのに・・・_| ̄|○

うなぎホンマに美味しいんです♪
私が今まで食べたうなぎの中で一番美味しいって
思うんですよね~ 
そうそう、たのしくワイワイ言いながら食べるから
余計に美味しいんでしょうね♪
ワイワイ楽しい時間はあっという間に終わってしまうのが残念で。。。
ホンマにみんな可愛いんです(*^m^*) ムフッ
それぞれ個性があって見てても飽きないですよ♪
  • 2010/03/25 11:12
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
こちらこそ ありがとう♪
この日はアンジュママさんに沢山笑わせてもらったわ (*≧m≦*)ププッ

ホンマに美味しい!私が食べた中で一番よ♪
また食べに行こうね(#^_^#)
新鮮な海の幸のお店探しといてね~

この日のRikuは熟.女(って言わなマリさんに怒られる)
一直線やったからね。。。 若いアンジュママさんの
方がいいと思うけどね・・・
そうそう照れてたんやね (≧m≦)ぷっ! 

あのお店 アンジュママさん一番テンションあがってたよね
だって入ったとたんにもう見えんかったもん(¬w¬*)ウププ
また行こうね♪ 次の計画もね♪
  • 2010/03/25 11:21
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
麻呂さんウナギの皮は食べれない?
ここのウナギは皮はパリとしてて美味しいですよ~
考えただけで また食べたくなってきた
(゜ー,゜*)ジュルルル

Rikuの前髪がちゃんとくくれるくらいまだ
伸びてないので すぐに目が隠れてしまいます。。。
いつもは そのままだったり (;^_^A
ピンで留めてたり (^-^; で・・・
実はこの前の日トリマーさんちに行って
くくってもらったんですよ(^▽^;) 早く伸びてほしいです。。。
モカちゃんもワンワン犬って言ってましたよね。。。
大型犬にはわんわんなんだけど 小さいワンちゃんには
何をされても 怒らないRikuなんですけどね。。。
  • 2010/03/25 11:28
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ☆
はーい みんな可愛いです♪
ずっと見てても 飽きませんよ~(*^.^*)
烏龍ちゃん コルくんに似てますか?
uranmamaさんコルくんに会いたくなったんじゃ
ないですか(*^m^*) ムフッ

ありがとう♪ 実はこの日の長T
まだ完成してなかったんですよ~(*≧m≦*)ププッ
  • 2010/03/25 11:32
  • nabu
  • URL
秘密のコメント様
こちらこそアリガトウ♪
まったく 楽しい時間はあっという間よね・・・

この日のRikuは変やったわ!
誰がどう考えても 若い方がいいやろ?
アンジュママさんが言うように照れてたんやと
思うわ (*≧m≦*)ププッ

ロコモコ・・・ ロコモコ・・・
ロコモコの夢見てるやろ?(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2010/03/25 11:38
  • nabu
  • URL
こんにちは(^◇^)
うなぎ~v-10大好きv-10
ここに居ても、浜名湖産は、なかなか食べられないからなぁ・・・
今度行く時あったら、ご案内宜しくですぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご飯の後は、ランで思いっきり走れて、v-286達も
嬉しいねv-411

大きいv-286に向かって吠えるRikuちゃんは、
へたれじゃないのさv-398
うなぎ、おいしそ~~~!!
あの焼ける香ばしい匂いがたまりませんよね。

うちもオットが名古屋の人なんでよく食べに行きますよ。
私も大好きです♪

Rikuくん、楽しそう(^ε^)♪

次は何を食べに行こう?って考える時間って幸せですよね(*^ー^)ノ
shinoさんへ☆
shinoさんもうなぎ好き?
美味おしいよね~(*^.^*) 
浜名湖は本場!一度買ってきてもらって
食べた事があるけど おいしいお店に行って
食べたいわ~

今回もランではわんわんうるさかったRiku。。。
弱い物ほどよく吠えるって言うけど
まさしくRikuはそれだと思うよ。。。
ノミの心臓って言われてるし (;´▽`A``
  • 2010/03/26 14:43
  • nabu
  • URL
なおみんさんへ☆
うなぎ美味しいですよね~ (゜-、゜)ジュル
そうそう、ひつまぶしと言えば名古屋ですもんね。。。
名古屋に食べに行きたいと思いつつ 行けずで・・・
名古屋まで行かずにここで食べれました(*^.^*)
本当に美味しくて 考えただけでまた
食べたくなってしまう~。。。

ほんまに♪ 次何食べに行く?っていろいろ
考えてる時が楽しくて幸せ~(#^_^#)
  • 2010/03/26 14:47
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
