何年越しの♪

今日はとっても寒い朝でした。。。 

この間Rikuの喉を触ったら 何か ぷっくり丸いカサカサしたものが手にあたって。。。 見ると 黒っぽくて・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ダニ 
もう私の中では ダニと決めつけ恐くて見れないし、自分の体もあちこち痒くなってくるし・・・
病院も閉まってる時間だったので 次の日病院へ 「ダニに噛まれたかも・・・」ってかけこんだ私。。。
「nabuさん、これダニと違うで! これ血のかたまりやで!」 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? いつどこで怪我したんかな???
びっくりしたけど ダニじゃなくてよかった。。。 (´▽`) ホッ


6日土曜日、ずっと行きたかったイルミネーションを見に行ってきました。
何年も前から行きたくて、行きたくて。。。でもご縁がなく行けなかった

何日も前から 写真も頑張って撮るぞ!って 今まで読んだ事もないカメラの本も引っ張り出して楽しみにしていたけど
無情にも天気予報は (|||_|||)ガビーン
雨だったら行くのはやめようと思ってた私、天気予報を見て 私のテンションもカメラの本も読むのをやめてました。。
だけど 前日の天気予報はお昼から曇りになってたので行く事に。。。

道中 天気はたりだったり・・・ もしかしたら で見れないかも・・・と思いながら車を走らせてたけど
願いが通じたのか 雨があがった 念願のイルミネーション ((o(*^^*)o))わくわくしながら会場に行くと
Σ(・ω・ノ)ノ びっくりするくらいの人・人・人・人・人・・・・・・・・・・ 芋洗い状態です


       イルミネーション1


       イルミネーション4


       イルミネーション2


人の多さに 写真を撮るのも一苦労です  奇麗だったけど 今度は人の少ない時に行きたいな。。。


       お留守番

          ここはワンコNGやしね・・・ (^-^;  今度ランに行こうね






おまけ   イルミネーション3

       心霊写真のように写り込んでる(*≧m≦*)ププッ 私の事を友達と思ってる祥ちゃん(小学5年生)
祥ちゃん、イルミネーションを撮るより自分で自分を撮ってた方が多かったんじゃない (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

スポンサーサイト

Comment

あ~!
このイルミネーション昨日テレビで見たです!!!
すっごいきれいですね。
最近めきりこう言うきれいなもの見てない気が・・・
夜の外出と言えば飲みだけだし;

Rikuくんお留守番御苦労さま~
nabuさん、随分コメントご無沙汰しちゃいました!!
私のブログの環境設定を変えたところ
nabuさんのHPのアドレスが飛んでしまい(>_<)
どうするものやら・・とお正月から思って早3ヶ月・・
ラブママの古いHPから飛んでまいりました\(^o^)/

え~こんなステキなイルミネーション、どこですか???
ブルーが好きな私、nabuさんのお写真見てひとり喜んでます
きっと南国からは遠いんでしょうね(泣)
これだけ迫力のあるイルミネーションですもの
芋洗い状態でしょうね(T_T)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 13:58
で~Rickたんはどこから血が出てたん?
ま~ダニぢゃなくってよかったけどぉe-441
そろそろダニの心配もしないとあかん季節になってきましたね~e-270

e-420イルミすご~~~ぃ!!!綺麗やゎ~e-420
ほんま圧巻やわ~!あたしもこんなところで写真撮ってみたいゎ~v-212
勿論取扱説明書熟読してねっv-356
  • 2010/03/12 15:03
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
こんにちは(^◇^)
私もここ行ってみたいんだよねぇv-10
とってもキレイだねv-238
コンデジでは、こんなにキレイには撮れないかな(^_^;)
ワンコOKにしてくれたらいいのにね・・・v-393
Riku君、ダニじゃなくてよかった!
怪我、大丈夫ですか?びっくりするよね
(◎o◎)血がついてたら…
nabuさん、ココアの事では、温かい励ましのメッセージ頂いて本当にありがとう(●^o^●)
お陰様で退院して様子見る事になりました!
この場をお借りしてお礼申し上げます
m(__)m ありがとうございました
スロ子さんへ☆
TVで放送してましたか?
とっても奇麗でしたよ (*^.^*) 何年越しで
見に行きたいって思ってたので嬉しかったです♪
でも人が多かったのはちょっと残念でしたけどね。。。
来年も行きたいな~って思った私です。

丸一日お留守番だったRikuさん。
帰った時は 喜びの舞で迎えてくれたけど
それからちょっと暴れてました (^-^;
  • 2010/03/13 23:35
  • nabu
  • URL
バンビさんへ☆
こちらこそご無沙汰です(o*。_。)oペコッ
ここは なばなの里です♪
ずっと行きたくて やっと念願かなって
見に行く事ができてうれしかった~♪
でも人が・・・花火大会の最後のゲートを出る時の
ような感じでずっと歩いて行くんですよ。。。
想像できるでしょ(〒_〒)
もう歩くだけでせーいっぱいって感じでした。。。
でもまた行きたいです♪
  • 2010/03/13 23:41
  • nabu
  • URL
秘密のコメント様
(≧◇≦)エーーー! (≧◇≦)エーーー!

おめでとうございます♪
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

うれしいお知らせありがとうございました♪
  • 2010/03/13 23:43
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
顎の下って言うのかな? 喉元って言うのかな?
そのあたりをすりむいてたみたいです。。。
何処にも血はついてなかったので
何処で、いつすりむいたのか全然わからなかったので
もうてっきりダニかと思ってしまって
ちょっとプチパニックでした (^-^;

人が多かったのはちょっと残念だったけど
ホンマに奇麗でした♪
私の腕では ここまでやったけど
木のmamaさんならもっと奇麗に 写すと思うので
木のmamaさんが撮ったここの写真みたいな~
是非来年は行って写真撮ってきてくださ~い(*^.^*)
  • 2010/03/13 23:49
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
shinoさんも行きたいって思った♪
奇麗やったよ~ 是非行ってみてね(*^.^*)
shinoさんちからの方が近かったりして。。。

ここは食べ物の持ち込みも禁止やから
ワンコOKになる事なんてないやろね・・・
shinoさんはコンデジでも奇麗に撮るので
きっと 素敵に撮れると思うよ♪
来年は是非♪
  • 2010/03/13 23:52
  • nabu
  • URL
3ころプーのおかーしゃん さんへ☆
触っただけで ダニって思ってしまって
怖くて確かめる事もせず ダニって決めつけてました。。。
何処で怪我したのか全然わからないので
血のかたまりって言われた時はびっくりでしたが
たいした事なくてよかったです♪

ココアちゃん退院( ^-^)/:★*☆オメデト♪
よかったですね♪ ココアちゃんもお家に帰れて
一番喜んでるでしょうね(*^.^*)
早くよくなるといいですね♪
  • 2010/03/13 23:57
  • nabu
  • URL
すごく綺麗!幻想的!
写真きれいに撮れてますね!
こういう写真って難しいんですよね~
もしわんこOKでもずっと抱っこしてないと
危ないくらいの人ごみだv-356

ダニじゃなくてよかったですね~
どこで怪我したんでしょうね・・・
麻呂です♪
すっごいイルミネーションですね。
幻想的でとっても綺麗!!
確かにこういうお写真って人が入らないように撮りたいですよね。
でも、すごい人!!
綺麗だからみんな来ちゃうんですね。

ダニって気持ち悪いですよね。
私は毟り取って鳥肌になってます。
ダニじゃなくってよかったですね。
でもそろそろ気をつかなきですね(((=ω=)))ブルブル。
Rikuちゃん、ダニじゃなくて本当に良かったですね。
思い込みって怖いですよね(笑)
私もよくあります。虫かと思って大騒ぎしてたら、ただの毛玉だったり(~~;


ここ、ホント綺麗ですよね♪
でも、ホント凄過ぎる人がイヤv-12
でも、このイルミネーションは、日本一綺麗だと思いますv-10

nabuさん、黒豆レシピ、メールさせて頂いたんですが、届いてたかしら?!

  • 2010/03/15 20:44
  • ビアンママ
  • URL
Tonさんへ☆
日曜日はありがとうございました♪
とっても奇麗でしたよ~
写真は勉強しようと 説明書と引っ張り出したけど
結局読まずで、夜景モードで撮っただけです(^-^;
上手に、奇麗に撮れるようになりたいです。。。
田舎者の私は人ごみが苦手なので 
入ったとたん すでに帰りたいって思ったんですけどね 

ホンマにダニじゃなくてよかった♪
でも何処で怪我したのか謎なんです。。。
血もついてなかったし・・・
  • 2010/03/16 09:45
  • nabu
  • URL
maroさんへ☆
毎年行きたいって思ってやっと見に行けたんですよ。
この為にカメラの勉強もしようと思ったけど・・・
思っただけで終わってしまいました。。。(;´▽`A``
麻呂さんやsoraちゃんのように撮りたい!って言う
気持ちはあるんですけどね。。。
このイルミネーション私たちが見に行った次の週で
終わりだったので 余計に人が多かったようです。。。

今回はダニじゃなかったので よかったけど
ホンマにそろそろ気を付けないとです。。。

  • 2010/03/16 09:56
  • nabu
  • URL
ビアンママさんへ☆
まったく思い込みって恐いです。。。
ダニじゃないってわかるまで 私もあちこち
痒かったですから (^-^;

何年越しの夢がかなって 見に行けた
イルミネーションです♪
本当に奇麗で 見とれてしまったけど
人の多さにゲンナリ・・・
田舎者の私は人の多さを見て数分で帰りたいって
思ってしまいました (^-^;

(≧◇≦)エーーー! ありがとうです♪
さっそくチェックします。
  • 2010/03/16 10:00
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
