(-ω-;)

いつもコメントを頂いて ありがとうございます。
なのに私はみなさんの所で コメントを残せずにいます ごめんなさいね。。。




20日土曜日 天君と一緒に公園に行ってきました。
本当はいつも行く 人里離れた公園に行くつもりだったんだけど 前から気になってた公園があってそこに連れて行ってもらいました。

この公園も人里離れた場所にあるし、道路から中に入っていくので 一人で行くのはちょっと恐いって思ってたけど
テニスコートなどもあり 思った以上に大きな公園で・・・
私たちが行った時はだれもいなかったので チャンスとばかりに走らせる事に

          2月20日1
                        さっそく 天くんの後をついて走るRiku

          2月20日2

とっても楽しそうに走ってたけど この日のRikuは 後は抱っこ、抱っこ。。。 この日は朝から 抱っこ、抱っこやったしね・・・

           2月20日3

天くんはいっぱい走ってたけど大変な事になってました (^-^;  どこに顔を突っ込んだのか 顔にくっつきを沢山くっつけて帰ってきました (;´▽`A``
よく見ると 顔だけじゃなく 手足にまで。。。 痛かっただろうな 天くん。。。

そうこうしてるうちに 子どもたちが沢山遊びにきたので私たちは撤退したんですけど ちょっとでも走れてよかった♪


            ボサボサ

ボサボサのRikuを見かねて ボアちゃんママ(Rikuのトリマーさん)が 髪の毛をくくりに来てくれたんです。

が、


ボアちゃんとベリーちゃんも一緒に来てくれたので Rikuのテンションは 必死になってボアちゃんを追いかけてました 全然相手にされてないのにね (¬w¬*)ウププ
なので 全然Rikuが落ち着かず ブラッシングもできない状態で・・・ ボッサボサのままです・・・

こんな ボサボサのRikuを見た友達が 

      友 「Rikuかわいそう。。。」 
      n 「(゜Д゜) ハア??なんで
      友 「だってボサボサやし、目隠れて見えんし・・・前の髪型の方がよかったわ。。。」って。。。
      n 「前の髪型って」  
      友 「アフロの前」  
      n 「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? アフロの前

そうなん? そうなん? 私はアフロにしてからのRikuの方が可愛かったと思うけどな。。。 ( ̄~ ̄;) ウーン

いずれにしても 今の髪型は目が見えなくて 可愛そうです。。。 こんな状態がいつまで続くのかな・・・
見てる私もうっとおしいって思うけど 本人が一番うっとおしいよねRiku...



スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^◇^)
コメントは別に気にしないでいいんじゃないかなv-410
私も読むだけになる時あるしね(^_^;)
そう言えば、桃さんはどうしたのかしら?

Rikuちゃんの前髪は早く伸びて欲しいね・・・
パッチンで留めたりとかは出来ないのかな?
私も結構読み逃げ常習よ~(笑)気にしない気にしないv-411

前髪はね・・・
うちもRikuさんに負けない位BINGOさんの前髪は酷いよ~
伸ばすの止めようかなって思う時も有るけど昔の写真とか見ると今のBINGOが可愛いって思うから申し訳無いけどBINGOさんには我慢して貰って もうちょっと伸ばそうって思うんよ。
私はテディーのRikuさんよりアフロや今のRikuさんがRikuさんらしくて好きかなv-344
麻呂です♪
ちょっとでも走れてよかったですね。
麻呂犬地方もようやくぽかぽかしてきましたが
お天気が悪くってずーっとお散歩も行けませんでした。
でも・・・引っ付き虫は可哀想。。。

Rikuくん最終的にはどんな前髪になるのか楽しみです。
モカなんて猫っ毛すぎてあのスタイルしかできないから
色々出来て楽しいですね。うらやましいです。
どもー
色々時間の都合もありますし
コメントは私も気にしないでよいとおもいま~す。

Rikuくんこんなに楽しそうに走ってても
抱っこ抱っこになっちゃうんですかw
甘えん坊さん♪

ひっつき虫ってホント取るの大変ですよね~
  • 2010/02/25 23:29
  • スロ子
  • URL
  • Edit
shinoさんへ☆
なんかね、バタバタしてるので
忙しくて 読み逃げばかりになってしまって・・・
申し訳なくてね (^-^;

ホンマに見てる私もうっとおしいRiku
もう伸ばすの諦めようかな???って思ったり・
そうなんよ、ピンでとめればいいんだけど
Rikuが嫌がるのよね。。。
ムースつけて固めようかな?なんてね(*≧m≦*)ププッ
  • 2010/02/26 15:09
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
私もアフロの方が好きなので
友達の発言にはビックリやったよ(^-^;
前はおサルやったもんね (*≧m≦*)ププッ

前髪もどこまで飼い主が辛抱できるかよね?
ボアちゃんママは うっとおしくなって
ボアちゃんの前髪切ってしまったらしいから・・・
トリマーさんでも切ってしまうくらいやからね。。。
私も切りたい衝動にかられてるこの頃・・・
私の髪つけてあげたいわ・・・
  • 2010/02/26 15:14
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
Rikuにとっては久しぶりだったので
思いっきり走ってくれると思ったけど
ちょっと走っただけで おしまいでした。。。
恐がりなRikuはテニスコートから聞こえてくる
ボールを打つ音がとっても気になったようです。。。
天くん 顔から足から くっつきの洗礼をうけて
しまって・・・ いっぱい取ったつもりでも
まだまだついてました(^-^;

髪型も目指す髪型になる前に挫折しそうです(w_-; ウゥ・・
  • 2010/02/26 15:21
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
ありがとうです。。。
最近ちょっと忙しくて バタバタしてるので
読み逃げ専門になってしまってます (^-^;

そうなんです。Rikuは甘えん坊の俺様です(;´▽`A``
この日は朝から抱っこ抱っこだったんですけど
公園の隣のテニスコートから聞こえてくる
ボールを打つ音もきになってたようです。。。

ホンマに大変で 天君の髪の毛沢山むしって
しまいました (^▽^;)
  • 2010/02/26 15:25
  • nabu
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/28 18:07
秘密のコメント様
遊びに来てくださってありがとうございました♪
そしてうれしい言葉まで頂いて。。。(o*。_。)oペコッ
最近サボりがちなブログですが
よかったら又遊びに来てくださいね♪

はい 元気にしてるみたいですよ♪
  • 2010/03/01 13:52
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
