トリミング&飛行犬

お久しぶりです あっという間に2010年も1カ月が過ぎてしまいましたね。。。
1月は寒い、寒いって感じで終わってしまったような気がします。 

Rikuはあれから 歩き方がおかしくなる事もなく元気です♪ やっぱ寒かったからかな・・・
私が帰ってきたら嬉しくてビョンピョンするんだけど あれからは禁止にしてあまりジャンプとかさせないように気をつけてます。早く暖かくなってほしいね。。。

日曜日 Rikuの地方は雨でした なのでRikuとまった~りテレビを見てた時カメムシの襲来をうけた私たち(一匹ですが・・・)
Rikuはブンブン飛ぶカメムシが恐くて 尻尾はダダ下がりで((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロと挙動不審になってるし。。。
すぐに退治できたんだけど Rikuはその後15分くらい 私にぴったりくっついて
(゜_゜ )( ゜_゜)(゜ _゜ )( ゜o゜)キョロキョロしながら ガタガタ震えてました 
Rikuさんビビりすぎやで   だんだんとビビりになってくね。。。 ε-(;ーωーA




そんなビビリのRikuさん 1月はトリミングの予約がとれなくて 昨日やっとトリミングでした。
ボサボサだったけど すっきりになりました♪

          2月1日トリミング2


すっきりになったと言っても 目の上の毛がまだ伸びてないので 鬱陶しく目つきも悪く怒ってるみたいだけど・・・
ボアちゃんママには 村山くん(元総理)って言われるし(*≧m≦*)ププッ 
毛が目にかぶってるから視力悪くなるんじゃない?って思ったり・・・ (≧∇≦)ブハハハ! いつになったら伸びるのかな・・・
早く伸びてほしいね~ Riku

       2月1日トリミング




そうそう 去年の12月に飛行犬の写真を撮ってもらったんですけど そのデーターを頂きました♪
皆さん 去年のうちに頂いてたようで 私が一番最後だったようです。。。

        飛行犬1


        飛行犬2


w(゜o゜)w オオー! 飛行犬や~って思ったのはこの2枚だけやったんですけど 嬉しそうに又、必死に私に向かって走って来るRikuを撮ってもらえてうれしかったです それに2ショットも撮ってもらえたしね♪
でもね2ショットの写真 どれもうれしそうじゃないんですよ。。。_| ̄|○  ちょっと寂しかった私です(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト

Comment

おお!
おっとこまえやんか~v-10

毛色と毛質にあっててモフモフがかいらし~わ~e-266

飛行犬~お上手に撮れてるわ~e-278すごいなぁ~
愉しそうにみえるけどぉ~?v-10
  • 2010/02/02 12:40
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
飛びます飛びます~♪
ご無沙汰してますぅ。。。(^x^)v

Riku君素晴らしい飛びっぷりだぁ♪♪  かっこいー☆
トリミングに行ってオシャレ度↑UP!!ですね^^

うちは昨年中に写真を取りに行ったので遅れるの覚悟で年賀状に使いましたよ(プロが撮っただけあって好評でしたv-238

Riku君めっちゃ楽しそうな顔でママに向かって走ってるね~♪
  • 2010/02/04 09:19
  • マック
  • URL
あかんな~カメムシ怖くて震えるなんて・・
Rikuさんへタレ王子やね(笑)

目の上の毛ってゴムで切れてしまうんやろね~
うちもBINGOさんの目の上の毛切ってないのに
いつまでも短い毛がチョロチョロv-388

飛行犬!!
やっぱプロは違うね~写真が凄く綺麗やわ~
Rikuさんの笑顔もサイコーやわv-344
2ショット写真見たい見たい!!!
Rikuくん、オットコマエ~~になってますねぇ~。
足もカッコイイし。
こういうスタイルに憧れますが、ズボラ人間の私はブラッシングをサボってしまうので、すごいことになりそうで怖くてできません(;´▽`A``

ちゃんと飛行犬ですよぉ~~。すごい!すごい!!
自分に向かって走って来てくれるときに、こんな必死な感じだとすごくうれしいですよね。
2ショットのも見てみたいです~
木のmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

おっことまえですか? (*^m^*) ムフッ
実際はとっても目つき悪くて常に怒ってるように
見えてるRikuさんです。。。

やっぱプロは違いますね♪
飛行犬の写真は私に向かって走ってるので
嬉しそうに必死になって走ってるんだけど
抱っこして撮ってもらった2ショット写真が 
嬉しくない顔なんですよ。。。
ホンマショックですよ。。。

  • 2010/02/05 14:44
  • nabu
  • URL
マックさんへ☆
お久しぶりです♪
この間フライボール(やったかな?)行ってきたんですよ
又お会いできるかな?って思ったんですけど
参加されてたワンちゃんも少しでした。。。
私たちも早々に切り上げて帰って来たんですけどね。。。

そうか!去年のうちに頂いてたら 年賀状に
つかえたんですね。。。( ̄~ ̄;) ウーン残念!!
  • 2010/02/05 14:48
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
年々へたれのビビリになっていくRikuさんです。。。
15分も震えてたのにはビックリでした (;´▽`A``

目の上の毛これからまだまだですよって
トリマーさんに言われたよ。。。
なんかガックリやったわいつになったら目指す
髪型になるんかな・・・ ( -.-) =зフウー

このカメラマンさんは大阪でスタジオ持ってる
方のようです。
HPみたら撮ってもらう値段もいい値段だったので
とってもお得やったわ(*^-゜)vィェィ♪
  • 2010/02/05 14:54
  • nabu
  • URL
なおみんさんへ☆
ありがとうございます♪
でもね目の上の毛がうっとおしくて
Rikuを見る度に切ってしまいたい衝動にかられます。。。
私もずぼらで ブラッシングもさぼりがちです(*≧m≦*)ププッ

本当にそうなんですよ~
こんなに嬉しそうに私にむかって走ってくれたのかって
思ったらうれしくて♪
こうして撮ってもらえてよかったです (*^.^*)
2ショット写真。。。見たら夜眠れませんよ~
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
  • 2010/02/05 14:58
  • nabu
  • URL
トリミングに行って一段と綺麗になりましたね!
かわいいなぁ~

おぉぉ!すごーい!
Rikuくん飛んでる~v-355
うちは微妙な飛び具合だったので・・・
どこかフリーで走り回れるとこないですかねv-292
Tonさんへ☆
ふわふわでいい匂いになって帰ってきたんですけど
目の上の毛がうっとおしくて・・・
早く伸びてほしいものです。。。

飛んでる写真はこの2枚だったですけど
躍動感のある写真で撮ってもらってうれしかったです♪
またこんな機会があればいいな~って思いますね。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
思い切り走れる場所欲しいですよね~。。。
  • 2010/02/08 11:58
  • nabu
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/09 21:28
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
