ラン♪ ラン♪ ラン♪

引っ越して使い勝手がわからなくて大変です・・・ _| ̄|○ …
1回目の記事も書き出してUPするまでに何時間もかかってるし、
写真も本当はもっとUPしたかったけど できなかったし(;^_^A アセアセ・・・
途中「もうgooに戻るで( ̄‥ ̄)=3 フン」などと一人文句を言いながら
PCと格闘 やっとUPできたときは嬉しかった~
でも、少したってから覗いてみると 写真がUPされてない
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ ホンマ大変でしたわ・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
こんな大変な思いするのは~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁって
更新する気にもなれなかったけど これじゃあかんと 本日2度目の投稿
果たして・・・・。


お正月休み、のんびり過ごせたのはいいんだけど、
あまりにのんびりしすぎて 仕事がちょっと辛い私です(^▽^;)
お正月はの~びり過ごしたけどい~くん達と一緒にランにも行ったんです

     今年初ラン1
         リードをはなしたとたんに 走り出したRiku (*≧m≦*)ププッ

     今年初ラン2
                     飛びます・♪ 飛びます・♪

     今年初ラン3
             ( 」´0`)」オォーイ!  い~くん!!

     今年初ラン5

     今年初ラン4
              とってもたのしそうなRiku O(≧∇≦)O

(= ̄▽ ̄=)V やったね 5枚も写真UPできたよ v(*'-^*)bぶいっ♪

ランでは いろんな犬の匂いがして クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 忙しいRiku。
普段は殆どしないマーキングも ランに来るとマーキングしてあかんやん!って思うけど、
Rikuのこの笑顔を見ると 連れてきてよかった って思うし、また来ようって思う。


って事で 私の正月休みの最終日またまたランへぷぷ

  2度目ラン1

  2度目ラン2

  2度目ラン3

  2度目ラン4
   
この日一緒に行ってくれたなえちゃんの「お腹すいた!」絵文字名を入力してくださいコールに15分もしないうちに
帰る事になったけど それでも楽しめてよかったね♪


w( ̄o ̄)w オオー! 今日はまだ1時間ちょっとでUPできそう(゚m゚*)プッ


  *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



そうそう、12月の連休に大阪に行った時にタクシーに乗ったらそのタクシーの名前は
鶴亀タクシーで 運転手さんの名前はつるさんと言う方で 
それだけでもびっくりだったのに 運転手さんの顔をみたら運転手さんの頭はツルッ
しててキラキラ笑う  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大阪 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

とってもいい人でしたよ 皆さんも大阪に行った際は是非 鶴亀タクシーのツルッとしたつるさんの
タクシーを探してみてね♪
スポンサーサイト

Comment

Rikuくんも、い~くんも楽しそう♪
ランでこうして走り回ってくれて笑顔されると本当に嬉しいよねv-291
アリアスもよく行く場所なら笑顔みせてくれるんだけどね~
早く追いかけっこする姿が見たいなぁ~
Rikuくんのワンピ姿、め~っちゃ可愛いv-344
全然俺様に見えないよ~
女の子みたいに可愛いなぁ~v-410

FC2、私も最初は手順がいまいちよくわからなくて
困りましたよ…。
バナーの貼り方も私流でよければメール送りますねv-290
  • 2008/01/10 14:07
  • noringo
  • URL
nabuさんへ
v-411私もブログ開設するまで何度も登録したり削除したり悪戦苦闘の日々でした。
引越しすると前サイトの使い勝手と違うから余計に大変だと思います。
1時間でアップできたら上出来ですよv-411
私なんて一日かかってアップすると消えてましたから(^m^ )クスッ
頑張れ~nabuさん!
未だにブログランキングに登録しようとしてもできない桃ママで~すv-410

Riku君、スカート履いてRikuちゃんでランラン!
飛びます!飛びます♪って坂上次郎さんやんv-411

鶴亀タクシーのピカピカ鶴さん、って新年から縁起いいね。
探してもなかなか乗れないよ!
え~大阪きてたの~
ちょこっとでも会いたかったな。
今度来るときは是非連絡くださいねv-410
引越しすると慣れるまでほんと大変ですよね~
容量が一杯にならないようにしといてくれたらいいのにね!
お疲れ様でした
リクちゃん楽しそうですね
うちも昨日走らせに行けましたが
U^ェ^Uは走ってるときとっても楽しそうですよね
??リクちゃんワンピースはいてるの?
リク嬢になったのね(0^^0)
タクシーの小話?!(爆笑)ツボでした。。
noringoさんへ☆
本当にとっても嬉しそうなんですよね♪
でもね、Rikuは犬と一緒に駆け回って遊んだ事が
ないので沢山のワンちゃんと一緒に走り回って
遊ぶ姿が見たいなっていつも思ってます。

アリアスくん 今度会った時は一緒に走って遊んでね(^_-)-☆
洋服は断然女の子の方が可愛くていいのがあるから
Rikuはたまに女装させるんだけど、でも
なんだかな~って思うんですよね。。。
い~ママには なんで♀を買わんかったん?って
言われたけど・・・ 次は女の子って決心してます!
と言ってもいつになるやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

noringoさんに教えてもらおうと思ってたんですよ!
是非バナーの貼り方を教えてくださ~い♪♪
桃のママさんへ☆
1日かかって書いたものが消えたって・・・
もう_| ̄|○ …でやる気なくなりますよね(T ^ T)くぅぅ~ 
慣れるまでは しょうもない事でもUPして使って、
使って慣れるようにしないと・・・って思いましたね。
今回写真も沢山UPできたけど、いま一つわからなくて・・・
使って慣れろですね♪
ランではうれしくて坂本二郎さん以上に飛んでましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大阪行ってたのは12月の連休なんですよ。
寒いときは行く回数も減るけど 暖かくなったら
大阪にはちょくちょく行くので連絡しますね♪
さくらさんへ☆
本当に大変です(w_-; ウゥ・・
こんなに引越しが大変だなんて思わなかった・・・
やっぱり外で思いっきり走れるって
犬にとっては嬉しい事なんでしょうね♪
最近家では楽しそうな顔を見せてくれた事がなかったのに
ランではこれでもか!!って言うくらい
楽しそうだったから マーキングしていややって思ったけど
また連れて行ってしまいました(*^_^*)
そうなんです、飼い主の趣味でたまに女装させられる
Rikuさんです(*≧m≦*)ププッ
この日も女の子?って聞かれましたよ♪

さっすが大阪でしょ? 私も鶴亀タクシーにつるさんって
名前にも驚いたのに顔を見てつるさんの頭がつるって・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、本人の前ではさすがに 笑うに笑えませんでしたよ・・・(^。^;)

プププ
 おオオお引越して頑張ってるぅ。

 RIKU君も楽しそう♪って読んでて、最後に
噴出しちゃいましたv-413鶴亀タクシーのツルさんまではよかったんだヨ・・・その後v-408

 私ね、近所にランがないから、kyami思いっきり走らせない
って思ってたのに、父の畑に連れてったら、メッチャ嬉しそうに走り回ってた。ここに連れてくればいいのかって思ったよう
 デモね、RIKU君のように飛んでないのv-395
コメントありがとうございます。
RIKUちゃんかわいいですね。
同じ名前なので親近感を覚えます。
また読ませてもらいます。(^^)


ブログの引っ越しは慣れるまで本当に大変よねぇ・・・
私は最初がライブドアだったから、今のアセラが簡単で簡単で♪♪
FC2も登録して頑張ってみたんだけど、ほんとわかんなくって・・・
アセラに慣れちゃったからどこにも行けない私です♪

Rikuくん楽しそうに、嬉しそうに走っている姿を見るとこっちまでニヤ~っとしちゃいます♪
いーくん、ほんとに大きくなったねぇ・・・子供の成長は早いなぁってしみじみ感じました(#^.^#)
でもでも、Riku子ちゃん、最高だよぉ!!
よく似合ってるよ!!こんなに似合うとは・・・・♪
これから、Riku子ちゃん路線で是非お願いします(^^♪
もっともっと見てみたいなぁ・・・

つるさん。思わず想像しちゃいました~(#^.^#)
何だか縁起がいいタクシーですね♪きっとnabuさん、いいことありますよぉ・・・・
  • 2008/01/11 00:51
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
amyさんへ☆
ハイ。。。ホンマ大変ですわ・・・_| ̄|○ …
でも折角引越ししたんだから頑張らないとねv(*'-^*)bぶいっ♪

鶴亀タクシーって(*≧m≦*)ププッ
私も本人を目の前にして笑う事はできなかったけど
大うけでした。。 さすが大阪!!
Kyamiちゃん走ったんや~見たいみたい見たい!!
ぜひUPしてね♪
そのうちRikuより飛んだりして ( ̄m ̄* )ムフッ♪
RIKUママさんへ☆
ありがとうございま~す♪
私も同じ名前なので思わず書き込んでしまいました(^・^)

うちのRikuはヘタレだけど俺様で・・・(^▽^;)
私も又遊びに行かせてもらいますね。
こんなRikuとダメダメ飼い主ですけど
これからもお願いします(*^_^*)
アンジュママさんへ☆
本当にタイヘン・・・_| ̄|○ …
アセラはそんなに簡単?引越しをどこにしようかと
考えてたときアセラも候補になったのに・・・
アセラにすればよかった・・・(w_-; ウゥ・・

本当に子供の成長は早いよね、mitanもこの間までは
赤ちゃんだったのに・・・
あっという間にアンちゃんと一緒に走り回ってるよ♪

女の子の洋服は可愛くて・・・それにくらべて男の子のは・・・
飼い主の趣味で女装をさせられるRiku。でもね・・・
なんだかな~って感じで。。。
IKKOさんみたいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
鶴亀タクシー 縁起がいい名前で私もうれしかった♪
それに笑えたし。。。サイコウでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あ~、とても大変なのね、FC2ブログ。
皆さんのコメントを読んでも、どうも手強いブログのよう。
HPのUPは、Tigers-netよりずっと簡単で助かったけど。。。
面倒なこと嫌いな私、ブログの引越、迷うところです。
せっかく上手くいったかと思ったら写真がUPされてないなんて
ご飯食べようと思ってジャーを開けたら、
スイッチ入れ忘れてた!くらいショックですよね~

ランを楽しそうに走るRikuくんとRiku子ちゃん。
とっても可愛いわ♪
やっぱりトイプは、跳躍力がすごいから
思いっきり走らせてあげたいですよね。
私もチョコタンに1回くらい女装させてみようかな?
その時、ウチの場合は、千代子と呼ぶつもりです。
  • 2008/01/11 14:50
  • チョコタン家
  • URL
うんうん、確かにブログの引越しって大変よね~
前の使い方に慣れてしまってるから余計にねv-388
でも、私は慣れてきたよ~~♪
アメブロさんって色々凝った事は出来ないみたいだから初心者向けかも(笑)
ドックランの写真はキスデジ?
チョコタン家さんへ☆
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

チョコタン家さん 新年からもう面白すぎ(* ̄m ̄)プッ
変装してみたり、オジサン発言があったと思ったら
次は千代子ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぜひ、千代子ちゃんを見たい私( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年もこの調子で飛ばしていってね♪

そうなんです。。。fc2使い勝手がわからなくて
苦労してます(; ̄ー ̄川 アセアセ
PCに詳しかったら簡単なんでしょうけど
私はさっぱりなのでホンマ大変v-409
そうそう、ジャーのスイッチ入れ忘れたくらい
ショックでしたよ_| ̄|○ …
マリさんへ☆
ホンマ大変です(T ^ T)くぅぅ~ 
書きたい事は沢山あるんだけど どうも億劫に
なってしまって (; ̄ー ̄川 アセアセ
でもね せっかく引越ししたからには慣れないとね・・・
マリさんもう慣れた? 私もガンバロウ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

はい!キスデジで撮ってます。。。でもね あんまり
触ってないの(^▽^;)
未だにさっぱり解りません_| ̄|○ …
マリさん教えて!!
ブログお引越しおめでとうございます~♪
そちらは全く雪がないんですねー。羨ましい・・・(^^;;
ランで元気いっぱいに走り回ってる姿を見ると、たくさん色んなところに連れていってあげなくちゃって思いますよね~。わかります、その気持ち!
とはいえ・・・こっちは雪だらけ。ちょっと歩くだけでも2ワンは毛球だらけでお手入れが大変です~(-_-;)
アンジュママさんとの会話に、割り込んじゃおうかな
ふふふ、nabuさん今からでも遅くないわよぉ~
「アセラ」にいらっしゃい~ v-398

それにしても、Rikuくんドッグランで
めいっぱい走って、楽しそうですね。
い~くんも、楽しそう!!
やっぱり、わんこも一緒に走ってくれる人がいると
楽しいさ倍増なんだろうねv-410

鶴亀タクシー、さすが大阪ですねv-425v-425
  • 2008/01/14 21:52
  • くるみん♪
  • URL
くるみん♪さんへ☆
せっかく お誘いをうけたけど
もう一度引越しする気力は今の私にはもう
ないですぅ (T ^ T)くぅぅ~ 
アセラにすればよかったと 少し後悔_| ̄|○ …です。
そうなんでしょうね、今日も私と一緒にランに
行ったけど、私があまり走らないからか
前の方が楽しそうにしてました♪
やっぱ一緒に走らないとですね。。。

大阪最高!! 鶴亀タクシーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですO(≧∇≦)O


  • 2008/01/14 22:26
  • nabu
  • URL
marimoさんへ☆
marimoさんへ☆

☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます♪

今の時期北海道は大変ですよね。。。雪、雪、雪・・・
でも雪の降らない私の住む街から見ると
Rikuに雪遊びさせてあげたい!!ッて思うんですよね
ないものねだりですね(o^-^o) ウフッ
でも、雪遊びの後のお手入れが大変なんだ・・・
それはちょっと つらいかも(^▽^;)
  • 2008/01/14 22:32
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
