沢山のありがとう(#^_^#)

ここ数日暖かい日が続いているRikuの地方。寒さも和らぐと嬉しいです
今日やっとチューリップを植えました って姉に植えてもらったんですけどね (;^_^A アセアセ・・・
花の手入れ(剪定しただけ・・・)も終わり ちょっとホッと一息の私です (´▽`) ホッ  後は 年賀状・・・ 
(゜ロ゜;)エェッ!? まだ出してないんって言わないでね   この所 やる気のない毎日だったので・・・

あっと言う間に今年もあと5日('〇';) 仕事も後2日行けばお正月やすみです もうひと踏ん張りです 

今日、26日 Rikuさん今年最後のトリミングでした。 

        12月26日トリミング1


目の上から毛を伸ばしてるので なんとも目つきが悪く怒ってるように見えますが 汗;・・・いつになったら括れるようになるかな。。。早く伸びでほしいね~。。。

              12月26日トリミング2

今回もふわふわで可愛く いい匂いになって帰って来たRiku 今年も毎回可愛く、素敵にカットしてくれて
<(_ _*)> アリガトォ 来年もよろしくお願いしますね~




10月からRikuと私に沢山のを頂いています。食べてしまった物も沢山あるんですけど皆さん本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

          ありがとう1


          ありがとう2

頂いたこのビーズリード テーマが「森のRikuさん」だそうです 素敵

皆さん 本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ 大切に使わせてもらいます♪



今年はモカちゃん・shinoさんとチョコタン・チョコタン家さんの初めましての出会いがありとってもうれしかった私です。
遠い所会いに来てくれて本当に嬉しかったです。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

そして アンちゃん・アンジュママさん、アリアスくん・noringoさん、烏龍くん・マリさん、ソルトくん・ソルトママさん、桃ちゃん・桃のママさん、ミントちゃん・クッキーちゃん・まあるさん
今年もRikuと遊んでくれてありがとうございました。m(_ _"m)  ワンワン煩いRikuだけど 懲りずにまた遊んでね
来年も沢山の嬉しい出会いがあれば嬉しいな~と思う私です。いえ、嬉しい出会いがある事を願ってます

今年もRikuのブログに遊びにきてくださり、仲良くして下さってありがとうございました<(_ _)>
最近は放置気味で 皆さんの所にもあまりコメントも残さず本当にゴメンナサイ。。。
こんな私ですが 皆さんに遊びに来てもらえた事とっても嬉しかったです

今年の更新はこれでおしまいです。 来年も不定期な更新になると思いますが 仲良くして下さいね♪

皆さん♪よいお年をお迎えくださいにっこり ありがとうございました ぺこ <(_ _)>


今年もありがとう

来年もよろしくお願いします ♪


                        nabu Riku

スポンサーサイト

Comment

ん????
えらい早めに今年を締めてしまったのね~~
寂しいやんv-406
イブにスーパー銭湯でサンダルをパクられた~
烏龍が一緒に寝てくれやんし~
原付で転んだ時の打ち身が未だに痛くて左肩なんか上がらんし~年末になってまとめて私に不幸が押し寄せてきてるわv-406
来年、ブログのテンション上がるかな・・・・(笑)
私も値下がったチューリップの球根買ったけど植えてないv-393

来年もヨロシクね~♪
nabuさんへ
さっきはわざわざメール有難う♪
nabuさんも早仕舞いやな~(笑)
年末年始となんかたくらんでる?(^m^ )クスッ
もうひと頑張りで仕事納めのようね。
今年は本当に有難う♪
頂いたおミカンも残りは博多に持っていくわ。
クリスマス・お正月って美味しいものが続くけど暴飲暴食には気をつけてお過ごしくださいね。
また来年もいっぱい遊ぼ~~ね。
nabuさんとRiku君、そしてお姉さんご一家よき新年をお迎えください。
桃ママ年賀状つくってないからね~笑
じゃ~~~v-415
nabuさん、Rikuくん私達こそいつもホントにありがとう
遠くてなかなか会えないのがネックだけど、また遊んでくださいね

来年こそは絶対にRikuくん方面へ遊びにいくね~ではではよいお年を
  • 2009/12/27 03:56
  • noringo
  • URL
どもーご無沙汰です。
Rikuくんかわいいですよ。
モカは12月頭に今年最後のトリミング・・・
早すぎました;

来年もどうぞよろしくです~
って今年はもう更新ないのでしょうか???
良いお年を
nabuさんRikuくん今年一年ありがとうございましたソルトも26日にトリミングすませてきましたよまぁもっともワカメちゃんカットになりましたけどねまた来年も沢山遊んでくださ~い
  • 2009/12/28 08:07
  • ソルトママ
  • URL
nabuさん、こちらこそいつもありがと♪
今年は昨年より沢山会うことができて嬉しかったよぉ☆

アンジュも同じ日に最終トリミングでした~☆
Rikuくん、あともう少しで括れるようになりそうだけど
伸ばすのって根気がいりそうだね・・・
私、すぐに切っちゃうからダメなんだろうな~(笑)
でも、アフロとは違う、新たなRikuくんですごく可愛いよ♪

まだ牡蠣の記事もアップしてないけれど、今年のうちにアップしますっ!!←遅すぎっ
それと年賀状は元旦に届かないと思うけど(まだ印刷もしてない・・)
気長に待っててね(*^_^*)

年末年始はいろいろ忙しいけれど、体に気をつけて、よいお年を~☆
来年もヨロシクねっ!!
  • 2009/12/28 15:20
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
麻呂です♪
Rikuくん可愛くなりましたね。
もっふもふぅ~♪
モカも昨日トリミングでした。
モカもぎゃわわんうるさいんですよ。
Rikuくんと会ったら大合唱かな??? プププッ (*^m^)o==3
遠くてなかなかお会いできませんが
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
nabu&Rikuちゃんへ♪
nabuさん、お休みに入ってゆっくりしてるところでしょうか??
今年も一年Rikuちゃんのカワイイ姿に癒されました。全然コメント入れに来ませんでしたが、いつも覗きには来てましたよ~! 
クッキー・こたろうのブログはさっぱり更新せず・・・めげずに来年もまた仲良くしてくださいね。
良いお年を!!
いよいよ今年も2日。。。
はやいもんです~ゎe-330

Rickたん!かっちょええなぁ~!!!
完成形をはよ~みたいわ!!!
杏にいたんは。。。Rickたんのボンバーに挑戦しま~すe-266

お世話になりましたぁ!
来年も今年同様~仲良くしてね~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
よいお年をお迎えくださいね~<(_ _)>
  • 2009/12/30 21:41
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
マリさんへ☆
最近は放置気味のブログなんで・・・
寂しいってマリさんも更新してよ!こっちの方が
寂しいわ。。。
あれからうーさん一緒に寝てくれんのやね・・・
寒い夜に一人寝って・・・
私もやけどね (*≧m≦*)ププッ

災難は今年のうちに終わったから 来年はきっと
いい年になるよ v(*'-^*)bぶいっ♪
こちらこそ 来年もよろしくね(*^.^*)
  • 2009/12/31 12:15
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
たくらみ? なんの予定もない年末年始でわ (w_-; ウゥ・・
最近は放置気味のブログなんで早い目に
ごあいさつをしておこうと思ってね♪
今頃ママさんは博多で親孝行してるかな?
ばあばさんも大喜びよね(*^.^*)

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
こちらこそ 来年もよろしくね♪
  • 2009/12/31 12:22
  • nabu
  • URL
noringoさんへ☆
こちらこそ いつも<(_ _*)> アリガトォ

ホンマにね。。。近かったらって思うよね。。。
ナビが欲しいわ~ ナビがあったら いつでも
遊びに行けるのにって思うよ。。。

Σ('◇'*)エェッ!? こっちへ来てくれる?
な~んにもない所でワンコにも優しくない所だけど
遊びに来てね~
来年もよろしくお願いします♪
  • 2009/12/31 12:26
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
でも目の上の毛が邪魔で 目つきが悪い
おっさんになるRikuです。。。
早く伸びで欲しいんだけど 何カ月もかかるって
言うので 途中でやめてしまうかも・・・

はい!今年の更新はこれでおしまいです♪
来年もよろしくお願いしますね(*^.^*)
  • 2009/12/31 12:29
  • nabu
  • URL
ソルトママさんへ☆
こちらこそ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

来年はソルトくんとの距離がもっと縮まってほしいと
思う私です。。。ってそれまでソルトくんが
Rikuの事を好きでいてくれるかが問題だけど・・・

わかめちゃんのソルトくん 初めて会った頃のように
可愛かったよv(*'-^*)bぶいっ♪
こちらこそ来年もよろしくです(*^.^*)
  • 2009/12/31 12:33
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
ホンマに今年は沢山会えてうれしかったよ♪
来年も沢山会えたら嬉しいな(*^.^*)

アンちゃんも同じ日にトリミングやったんやね♪
Rikuはしばらくうっとおしい髪型になり
目つきも悪くなるけど 怒ってるわけじゃないので
よろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらこそ来年もよろしくです(#^_^#)

  • 2009/12/31 12:37
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
ありがとうです♪ はい!モフモフですよ(*^m^*) ムフッ
(゜ロ゜;)エェッ!? モカちゃんもワンワン犬ですか?
ホンマに二人会わせたら 煩いくらいの
大合唱でしょうね (;^_^A アセアセ・・・
本当に近かったら お会いしたいのにって思いますね。。。
素敵な写真を撮られる パパさんにもsoraちゃんにも
お会いしたいわ~

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^.^*)
  • 2009/12/31 12:41
  • nabu
  • URL
クッキーママさんへ☆
w(゜o゜)w オオー! クッキーママさん♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
クッキーママさんちは賑やかなお正月になるのかな?
来年は沢山クッキーちゃんとこたろうくんに
会える事を楽しみにしています♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^.^*)

  • 2009/12/31 12:44
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
ホンマに一年って早いですね。。。
歳を感じる私です o(TヘTo)

ありがとう♪ でもRikuの髪型が完成するまでに
何カ月もかかるって言われたので それまでに
諦めてしまわないかと心配ですが・・・
杏ちゃんもボンバーに?( ^_^)/\(^_^ )ナカマが
増えて嬉しいな♪

こちらこそありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*^.^*)
  • 2009/12/31 12:48
  • nabu
  • URL
麻呂です♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
麻呂さんへ☆
麻呂さん♪

おめでとうございます(o*。_。)oペコッ
こちらこそよろしくお願いしますね♪
  • 2010/01/02 11:04
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
