食べた♪ 食べた♪

もう12月も13日。。。 ヤバい! 焦る!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ年賀状もまだやし、する事もいっぱいあるし、
今年中に出来るんやろか  ホンマにヤバイ! とっても焦ってきた私。。。
それに仕事も忙しかったしで 先週はほとんど何もできず。。。 ホンマヤバイ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 
5日土曜日の事なんですけど この日は楽しみにしていたお出かけの日、でも朝起きると   
もし中止になったらどうしようって 思いながら待ち合わせ場所に向かって車を走らせてました 
この日一緒にお出かけしたのは天くん

       牡蠣食べ放題(天くん)


天くんママはこの日のお出かけを私以上に楽しみにしていたはず (*^m^*) ムフッ  待ち合わせ場所に向かうにつれ雨足が強くなってくる 
待ち合わせ場所で待っててくれたのはアンジュママさん この日アンちゃんはお留守番でした。

アンジュ号に乗せてもらって目的地にGO  途中雷がなったり、台風のような雨
雨女のアンジュママさんも雷は初めてって (^-^;   そんなこんなで着いた時には大雨警報がでてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
どこに着いたかというと・・・ 


         牡蠣食べ放題1

この日は牡蠣食べ放題に行ってきたんです 雨なのでRikuと天くんは車の中で待ってもらって私たちはいざ戦場へ・・・ぷぷ
これからは時間との戦いです ご飯とお味噌汁はおかわり自由です。

         牡蠣食べ放題3

         牡蠣食べ放題2

外では沢山の牡蠣を焼いてくれてます♪ 焼き牡蠣、蒸し牡蠣 食べ放題で~す
食べる事に必死になって口数も少なくなる私たち 食べる、食べる、食べる・・・
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
いやあ~ 美味しかった・♪ 満足、満足
50個くらいは食べたよね~って話をしてたけど 食べた牡蠣のカラを見てビックリ!!

          牡蠣食べ放題4
                     コンテナいっぱい (^▽^;) 



食べ終わった頃には雨の小降りになってて。。。 私たちの楽しみの後はRiku達の楽しみの番です 
向かった所はドッグラン このランは雨天でも大丈夫なように屋根があるんですけど 屋根なしの所に行けないよにフェンスがあったらしいけど
この日はなくて・・・ 屋根なしの所は水たまりもあったりしたので リードを着けたままちょとだけ遊ぶ事に・・。

       ラン1

            ラン2

            ラン4
                   カフェでは ツリーが飾られてクリスマスムード

             ラン7


       ラン6

いつも吠える事のないお利口な天くん♪ この日カフェのオーナーさんが来た時にびっくりしたのか「ワン」って一声吠えてたね♪そんな天くんにびっくりしたよ

       ラン5

この日大人しいねって言われたRiku ランでは他のワンちゃんがいなかったので本領発揮する事ができなかっただけよね~

あまり走れず Rikuと天くんにとっては不完全燃焼だったと思うけど 私にとっては念願だった牡蠣食べ放題に行けて
満足するほど食べれたし 楽しい一日でした


アンジュママさん 至れりつくせりで本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
天くんママ いろいろと (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
また 来年も行こうね♪ マリさんもねv(*'-^*)bぶいっ♪

                       ※この日の写真はアンジュママさんから 頂いた写真です。


この日私とRikuはプチおソロでしたあ 

            オソロ

友達にRikuとおソロでお出かけしたよって話しをしたら「・・・危ない!!。。。 危な過ぎる!!
って言われてしまいました ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||  

もう一枚 おソロの洋服を作ろうって思ってるのに・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Comment

やっとUPしたね~
もぅ~来年のUPになるんじゃないかと思ってたわv-397
アンちゃんはお留守番やったんや~雨やったからv-361

ランの写真見ると土っぽいねv-356
この時期芝生は枯れてたりするけど土部分が見え過ぎるねv-356
nabuさん!地元ではおソロ着れやんやろ~(笑)

ぜひぜひ来年は大きい牡蠣を願って・・誘って♪
上品な私・・50個食べれるかしらv-391
天君にも会いたいな~v-344
nabuさん!!!
今回もv-212他力本願やったんや・・・・v-397
そしたらおソロ姿も有ったよね~見たかったわ( ̄ー ̄)ニヤ
nabuさんへ
早いね~もう12月も半分になろうとしてるわ。
私も焦るばかりで思い腰が上がりません。
ワンコつれて雨でもいく?って思ったらそういうことだったのね。
ランランできなくても牡蠣食べ放題はOKだもんね。
いっぱい食べたって二人で大箱1杯食べたのw(゚ロ゚)w
無地のタートル作ったんだね。nabuさんのオソロもみたかったな~(^m^ )クスッ
親子でオソロにするとすごく目立つのよね。
チェニックもオソロ?
え~~~~それ危ないぞ~~
って羨ましかったりしてね 笑
おお!!
牡蠣たべほ~ですかぁ~!!!たまりましぇ~~~んv-10
しかし~ぎょ~さん食べはったことv-12

nabuちゃんとRickたんのオソロ姿みたいで~~~っすv-222
  • 2009/12/14 13:52
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
nabuさん、この日はありがとね~♪
もう、警報が出てしまったトキは焦ったねぇ・・・
ここまでフツー降るか?っていうくらい道も冠水してたし( ̄- ̄)

Rikuくんビックリするくらいおとなしかったし、ランでの何か言いたげなお顔が忘れられず
きっと天くんと一緒に不完全燃焼やったんやろな~って申し訳なかったよ・・・。
今度は思い切り晴れた日に(笑)いっぱい遊ぼうね♪

それにしても牡蠣は食べたねぇ(笑)
私、今までであんなに食べたことなかったから、きっと50個は余裕で超えてると思う!!
小さめだったけど、来年も絶対に行こうねぇ~♪マリさんも(*^_^*)♪

マリさん、食いしん坊アンジュは前々日に誤飲してお腹を壊し、大事をとってお留守番でした~
もう元気なので安心してね(*^_^*)♪

nabuさんにも天クンママさんにもいつもお気使いいただいちゃって・・・
ありがとね~♪
また次の計画を実行しようね(*^_^*)♪

おソロ姿、すんごくかわいかったよ♪
うらやましかったけど、やっぱり世間から見ると危険かぁ・・・
冷静に注意してくれる友達は大切よね。
私も気をつけてるけど、なかなか感覚が戻らなくてワンキチは治らないわ・・・
  • 2009/12/14 16:07
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
麻呂です♪
牡蠣食べ放題なんてうらやましすぎます。
コンテナいっぱい食べられちゃうもんなんですね。
いいなぁ~♪
Rikuくんのお洋服・・・この前nabuさんが作ったお洋服ですよね。
とってもも可愛いですね。
買おうと思ってもこんなに可愛いのないですよ。
Rikuくんによく似合ってます。
こんにちは(^◇^)
気にしない気にしないv-411
危なくても、可愛いから、ドンドン作ってv-344
私も負けずに頑張って作ろうっとv-411

牡蠣食べられないのよ・・・(・。・;
好き嫌いが多いから・・・(^_^;)
でも、好きな方はこれだけ食べたら羨ましいだろうねv-410
麻呂です♪
リンクの件、もちろんO.kです。
私も早速、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたしま~す。
マリさんへ☆
やっとUPしたよ♪ 来年って(*≧m≦*)ププッ
アンちゃんは元気だったけど 大事をとってお留守番でした♪って
アンジュママさんが返事書いてくれてるよ~

そうなんよ、ランは芝ではなく土やったんねだから
余計に汚れそうで リードを放す事ができんかったんよ。。。
そうそう おソロ、地元では頭おかしいんと違う?って
言われそうやわ o(TヘTo)
来年は一緒に行こうね♪50個は絶対に食べれるって!
(*^m^*) ムフッ
  • 2009/12/16 10:32
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
ホンマに早いよね。。。もう焦る、焦る・・・
気は焦ってるんやけど なんにもやる気が起きなくて
ヤバイです。。。
昨日姉にもいつになったらチューリップ植えるんかな?って
言われてしまったし (;´▽`A``

このランは雨でもOKなのでRikuも連れて行ったけど
この日は残念な結果に・・・
でも牡蠣は美味しくて、カラを見てびっくり!!
ホンマに食べた、食べたって感じでした。。。

洋服はニットで同じ形ばかり作って えらい事に
なってます(^▽^;)
もういい加減作るのやめんとね。。。
おソロになるのが嬉しくて生地買い込んだけど
危ないって言われたから・・・
  • 2009/12/16 10:38
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
美味しい牡蠣にものも言わず食べまくりで
お腹一杯たべて とっても満足♪満足♪でした(*^.^*)

まさか50個も食べれると思ってなかったので
びっくりでしたけどね (;^_^A アセアセ・・・
食べ放題なので 食べな損みたいにたべましたよ(*≧m≦*)ププッ

おソロ 見たいですか?木のmamaさん
チャレンジャーね(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2009/12/16 10:51
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
アンジュママさん この日は本当に
ありがとうね~(o*。_。)oペコッ
あの雨、雷にはちょっとビックリやったけどね (;´▽`A``

ホンマに食べたよね~ 話もせず黙々って感じやったもんね。。。
来年も是非ともお願いしたいです♪
Rikuと天くんにとっては不完全燃焼だったけど
これも経験! いい勉強になったと思うよ~ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

おソロで危ない!って言われたけど もう一枚
おソロは作るよv(*'-^*)bぶいっ♪
犬バカばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
  • 2009/12/16 10:58
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
はい!私もこんなに食べたのか?って
カラを見てビックリでした (;^_^A アセアセ・・・
でも美味しくて、美味しくて・・・
今年の牡蠣は身が小さいって言うのもあったと
思うんですけど 50個 行きましたね~。。。

そうです、この洋服2枚とも私の手作りです。。。
縫い目は物凄い事になってるけど
可愛くて自画自賛でした (*^m^*) ムフッ
作ったものをほめて貰うのは嬉しいです
ありがとうございます (o*。_。)oペコッ
  • 2009/12/16 11:02
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
shinoさんとモカちゃんのおソロも
可愛かったよね♪ 私も自分の洋服も作れれば
いいんだけどな・・・
(⌒^⌒)b うん おソロの生地でもう一枚は
作るよ~ そうそう迷惑かけてないしねv(*'-^*)bぶいっ♪

(≧◇≦)エーーー! shinoさん牡蠣食べれないんや・・・
って私も食べれるようになったのは5年くらい前だけど・・・
今回食べ放題に行って こんなに食べれるとは
思わなかったけどね (;´▽`A``
美味しかったよ♪
  • 2009/12/16 11:06
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
リンクありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いします (*^.^*)
  • 2009/12/16 11:07
  • nabu
  • URL
たくさん食べたね~
私は蠣はフライしか食べれないんだけど、こういう場所で食べると新鮮だし私もついつい食べてしまいそうなくらい美味しそう(~o~)

雨だったのは残念やったね

nabuさんとRikuくんのオソロ見たかったわ~
今度会う時は是非着てきてよ
私も完全な犬バカ街道を突っ走ってるよ
気にしない×2
  • 2009/12/16 17:22
  • noringo
  • URL
nabuさん、お久しぶりです。

大変遅くなりましたが....
『Rikuちゃんのうちの子記念日』おめでおうございます。
うちの子記念日は、お誕生日以上に、思い入れがある大切な日ですね。
私も、BIENのうちの子記念日は、鮮明に覚えています♪


牡蠣、すばらし~♪♪
お天気は、生憎でしたが、nabuさん達の胃袋は、最高でしたね(*^^*)
ご飯&お味噌汁は、要らないくらいじゃないですか?!


nabuさん&Rikuちゃんのお揃、拝見したかったな~♪
自分の手作りの洋服をお揃いで着られるなんて、すっごい憧れです。
それに、このスモックタイプ、とっても可愛い!!
私にも、こんな技術があったらなぁ ....トホホ

  • 2009/12/21 18:10
  • ビアンママ
  • URL
noringoさんへ☆
返事遅くなってごめんね(o*。_。)oペコッ

ホンマにびっくりするくらい食べました (;´▽`A``
今年は台風の影響で牡蠣も小さかったから
こんなに食べれたのかもね・・・ なんで (*^m^*) ムフッ

そうそうnoringoさんは晴れ女よね~って
話ながら大雨の中現地に向かってたんよ♪
noringoさんパワーがほしかったわ。。。
友達に「危ない!」って言われたけど もう一枚
おソロの生地で洋服を作るつもりですv(*'-^*)bぶいっ♪
犬バカ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ よね(*^.^*)
  • 2009/12/22 13:13
  • nabu
  • URL
ビアンママさんへ☆
お久しぶりです♪
ありがとうございます♪ ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
うちの子記念日はまた誕生日と違って思い入れのある日ですね。
4年もたったのが信じられないくらいあっと言う間でした。

牡蠣は美味しかったですよ♪ 
食べた数を数えてびっくりでしたけどね(;´▽`A``
Rikuたちは残念だったけど 私たちは楽しい一日でした♪
おソロと言ってもプチおソロで 私の持ってる
洋服を同じ生地を見つけたのでスモック型の洋服を
Rikuにも作ってみました♪ 
危ないって友達に言われたけど もう一枚
おソロの生地で作る予定ですv(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2009/12/22 13:19
  • nabu
  • URL
コメント、出遅れました~ごめんなさい!
きゃぁ、カキの食べ放題!!!!
あ~憧れます、いいなぁ、やっぱりなぁ。
nabuさん地方の特産のカキを食べるには冬だなぁと
思っていたけど、秋に行っちゃったんです。
あ~羨ましい、カキの食べ放題・・・羨ましい。
ひたすら、羨ましい・・・
他にコメントすること、忘れちゃったので
今回は、カキのみといたします。
それではまた^^ゞ

  • 2009/12/22 17:08
  • チョコタン家
  • URL
チョコタン家さんへ☆
念願の牡蠣食べ放題でした(*^.^*)
今年の牡蠣は台風の影響で小さかったらしいんだけど
50個以上を食べた事に自分でも
ビックリでしたよ (;^_^A アセアセ・・・

チョコタン家さんも牡蠣好きなんですね♪
今度は牡蠣食べ放題ツアーでこっちに来てね♪
待ってま~すv(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2009/12/26 18:43
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)