4回目

12月になりましたね。。。 師走ですよ、師走・・・

基本的平日は仕事から帰ってくるとゴロゴロしたり、Rikuと遊んだりで 何もしない事が多い私。
何かするのは仕事が休みの土日。
Rikuのハウスも日当たりのいい場所に引っ越したいし、チューリップも植えたいし、花の手入れもしなきゃ・・・と
しなければいけない事も沢山あるのに やりたい事が多すぎて時間が足りません。。。
この間も友達に「する事いっぱいあって時間が足りんよ。。。でも一日は24時間でいいけど休みを週3日欲しい!」
って言ったら 「贅沢な!」って怒られました (*≧m≦*)ププッ
これからどんどん気ぜわしくなるんでしょうね。。。







            Riku2_20091129211737.jpg


今日12月1日は 4回目のうちの子記念日です
4年前の今日 電車と車に揺られて私と一緒に家に来たRiku
あの頃はこんなに暴れん坊になるとは思わず そして こんなに大きくなるとは思わずで・・・(;´▽`A``

でもRikuのおかげで ここに遊びに来てくださる皆さんと出会わせてもらい 本当にうれしい

Riku、沢山の素敵な出会いを運んできてくれて ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
そして うちの子になってくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Comment

おめでとう[i:63908]
Rikuくん4度めのうちの子記念おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

これからもnabuさん&Rikuくんとの思い出い~っぱい作ってね
その中に私たちも、たくさん楽しい思い出になれますように

Rikuくん、今日は初めてうちに来た時のようにいっぱい甘えちゃえ('∇`)
  • 2009/12/01 09:09
  • noringo
  • URL
麻呂です♪
うちの子記念日おめでとうございます。
これからも元気に楽しく素敵な時間をいっぱい過ごしてね。

もしかしてRikuくん性格がモカに似てるのかな???
うちも毎日、大騒ぎです。( ̄▽ ̄*)/
うちは、年が明けたらsoraの受験なので落ち着きません。
受験終わったらいっぱい遊びたいです。
nabuさんへ
お家の子記念日って誕生日とまた違って
あの時のことをすごく鮮明に覚えてるよね。
Riku君ももう4回目になるんやね~
一年、一年Riku君との思い出がいっぱいできてくるけど
特別な記念日ね。
お家の子記念日おめでとうv-410
  • 2009/12/01 11:18
  • 桃のママ
  • URL
  • Edit
家の子
記念日・・・おめでとうございますv-314v-411
4回目って早いねぇv-405
初めてRikuくんをブログで見た時には、
関西弁で面白いv-286だなって・・・
まぁnabuさんが面白いんだろうけどね(^m^ )クスッ

これからも、楽しい毎日綴ってねv-344
noringoさんへ☆
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
あっという間の4年間やったよ~♪
こうしてRikuを通してnoringoさんにも
知り合い、初めて会ったブロ友さんもnoringoさんたちで。。。
ずっと忘れないよ(*^.^*)
こちらこそ また遊んでね♪

Rikuは暴れん坊将軍でもあるけど 甘えん坊将軍でも
あるから いつも甘えてるよ~(*≧m≦*)ププッ
今日は久しぶりに一緒に寝ようかな♪って思ってます(*^.^*)
  • 2009/12/01 15:25
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うです♪
(゜ロ゜;)エェッ!? モカちゃんも暴れん坊将軍ですか?
そんな感じにみえないな~。。。
それにRikuは落ち着きもないしワンワン犬だし・・・
困ったもんです (;´▽`A``
こんなRikuとの生活も4年、でも
いまだに慣れません ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

soraちゃん受験なんですね。。。そりゃ大変だ!
受験がおわったら 素敵なsoraちゃんの写真も
沢山見れるかな?楽しみです♪
soraちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
  • 2009/12/01 15:30
  • nabu
  • URL
 RIKU君、nabuさん、おめでと~~~v-308v-314v-315
 4年かぁ。kyamiがうちに来て気付いたら5年、ホントあっという間でしたねぇ・・・。

 RIKU君の首輪とリードはnabuさんのお手製ですか?
すっごく素敵v-238


 私も、部屋の掃除や押入れの中の片付けとか色々したいのに
先ずはキルトを先に仕上げなきゃ。展示会に間に合わない・・・
その後にしよう・・・今年じゃあなく今年度中に・・・ということにしてますv-12
  • 2009/12/01 15:34
  • amy
  • URL
桃のママさんへ☆
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
(⌒^⌒)b うん 今でもしっかり4年前の今日の事を
覚えてるよ~ 
誕生日のRikuは知らないけど この日のRikuは
忘れられないからある意味特別な日よね~。。。
あんなに小さかったのに、天才かと思ったのにってね
(*≧m≦*)ププッ

これからもこうしてうちの子記念日を
お祝いできたら嬉しいな♪
  • 2009/12/01 15:38
  • nabu
  • URL
おめでとう(v^-゜)
Rikuくん&nabuさんウチの子記念おめでとう四年かぁ…はやいなぁと思うでしょ~
今日は小さい頃の写真ながめてニヤニヤくすくすしてくださーい
  • 2009/12/01 22:34
  • ソルトママ
  • URL
ギリギリ間に合うかな?
Rikuくんセカンドバースディおめでとぉ!!
ほんとこの日はお誕生日とは違った特別な日だよね。
家族になった日・・・

私もアンジュが巡り合わせてくれた出会いに感謝だよ~
だってnabuさんにもRikuくんにも出会うことができたんだもんね。
これからもRikuくんとともに、楽しい毎日を過ごしてね♪
そして、アンジュと沢山の思い出を作ろうね(#^.^#)

Rikuくん&nabuさんにとって素敵な1年になりますように~♪

今頃一緒に眠っているかな??
  • 2009/12/01 23:59
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
出遅れた~~~v-356
うちの子記念日だったんやね~おめでとう♪
Rikuちゃんが居たからこそ出会えた友達!
Rikuちゃんが居たから女らしく裁縫にもトライ出来た!(^^ゞ
Rikuちゃんが居たから散歩でダイエットも出来てる!(^^ゞ
もぅ~nabuさんにとってはRiku様々♪
早く、Riku様のハウスを日当たりの良い場所にしてあげて~~(笑)
いやぁ~ん!
出遅れかんにんしてやぁ~e-459

Rikuたん!4回目のうちの子記念おめでとうさ~んe-405
この子がいいひんかたら~こんな幸せなあたしはいいひんわ~
ってよく想います。。。
赤い糸で結ばれてたんやろなぁ~ってe-420
いつまでもいつまでもこの幸せが続きますよ~にe-420
  • 2009/12/02 12:42
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
shinoさんへ☆
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
4年たつなんて信じられないくらいあっと言う間
やったよ~。。。

Rikuは側溝に足落としてしまったり
座って体を掻いててひっくり返ったり お笑い系で
私を楽しませてくれるんよね~ 
私よりRikuの方が面白いんやで~(*≧m≦*)ププッ

  • 2009/12/02 16:47
  • nabu
  • URL
amyさんへ☆
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
もう4年もたったのかとビックリです♪
もっとゆっくり時間が流れてほしいな~って思う
この頃です。。。

そうなんですよ♪ ちょっと前に作ったリードです
ほめてもらって嬉しいな♪
最近リードは作ってないな。。。
また大作を作ってるん? 出来たらみせてね(*^.^*)
  • 2009/12/02 16:54
  • nabu
  • URL
ソルトママさんへ☆
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ホンマにあっという間の4年やったよ~♪

ニヤニヤ(*≧m≦*)ププッ
ニヤニヤより ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
したよ~
Rikuにとっては嬉しい日になったはず!

この間はありがとうね(o*。_。)oペコッ
  • 2009/12/02 16:57
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
そうよね、家族になった日やもんね。。。
あっと言う間の4年、だけどこの4年で
アンジュママさんはじめ、いろんな人との出会いが
あって・・・ホンマに嬉しい4年やったわ♪

これからもいっぱい、いっぱいあそんでね♪
さすがアンジュママさん♪ この日は
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveラブで
一緒に寝たよ~ (*^.^*)
  • 2009/12/03 09:40
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ホンマにマリさんの言うように
Riku様さまやね♪ でも「女らしく」の字の色を
かえんでも 十分女やからね (*≧m≦*)ププッ
マリさんも 女らしくリードしあげてよv(*'-^*)bぶいっ♪

(;´▽`A`` ホンマに早く引っ越しせんとね。。。
寒いのは可愛そうやもんね・・・
でも やりたい事いっぱいあるんよ~ (^▽^;)
  • 2009/12/03 09:43
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ホンマにそうですよね~。。。
Rikuのおかげで今まで経験できなかった事も
経験できたり、友達も増えたり・・・
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私も思います♪
ずっと、ずっと、ずーーーーとこの幸せが
続いて欲しいと願う毎日です
(-m-)” パンパン
  • 2009/12/03 09:46
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
