いい日やったな~♪

うちの子記念日には沢山のメッセージをありがとうございました(o*。_。)oペコッ
この日もRikuは変わることなくお留守番で・・・でとっておきの

ケーキ1

これはRikuの誕生日にnoringoさんから頂いた中に入ってたケーキ  この日の為に冷凍しておいたんです♪
賞味期限はたぶん、たぶん 大丈夫 大丈夫なはず Rikuならきっと大丈夫
さぁ Rikuさん召し上がれ~      ・・・・・・・・・・・・・        あっと言う間に完食でした

そしてこの日の〆は一緒に寝る Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveラブで一緒にねましたにっこり   
Rikuにとっては一番嬉しいプレゼントになったはず
嬉しい日になったはずにっこり  そんなうちの子記念日でした♪



     .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



28日土曜日、 久しぶりに天くんと一緒にこれまた 久しぶりにランにいきました

金曜日の夜から 「明日天くんとランに行くで♪」と何度もRikuに言ってた私、だからかどうかわからないけど
土曜日 私が動くと置いて行かれないように必死になるRiku 

天君とは久しぶりに会ったのでお互いテンション

久しぶりのランは荒れ放題で   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
このランは個人が自分ちのワンちゃんの為に作ったものだから 日ごろから管理が行き届いてるって訳ではなかったけど
これほどではなく。。。  あまりの荒れ放題に 早々に退散しました 
折角思いっきり走らせてあげられると思ったのに・・・  でも帰るのもなんなんで 人里離れた公園へ行きました。
案の定 誰もいなかったので ランランラン

いつはそんなに走る事のないRikuだけど この日は天くんと一緒にいっぱい、いっぱい走りましたよ

          11月28日ラン8

天くんはボールを追いかけて走ってるけど Rikuは天くんを追いかけて走ってる
 C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

          11月28日ラン7

     11月28日ラン5


          いっぱい走った


          また連れてきて

嬉しそうに走ってる天くんとRikuに 私も天くんママもとっても嬉しかった


美味しかったたこやき屋さん、閉店してとっても残念に思ってたけど また開店したという事で この後たこやき屋さんへ
行くと、お店の中は人・人・人・・・   美味しそうな匂いに やばいくらいお腹がすいてきた私・・・
約1時間まって やっとありつけた たこやき  やっぱおいしかった(゜-、゜)ジュル

そうそう待ってる間に柴犬を連れたおばさんか 私たちに近づいてきた。。。
最初のターゲットは天くん、 その柴ちゃん大人しく可愛いんだけどしつこく (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・するもんやから
天くんも尻尾収納してしまった・・・
次のターゲットはRiku。。。 Rikuは吠えるので 出来れば近づいてほしくなかったんだけど ( >_[・]) ロックオンされてしまって・・・
案の定「ワンワンワンワン」と・・・ 小学生の子も沢山まってたのであまり吠えさせたくない私は 飼い主さんに
「吠えるんでごめんなさいね」とやんわり 近づかないでと言ってみたものの そんな事はお構いなしな飼い主さん (-"-;A ...アセアセ
柴ちゃんも天くんに (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・しに行ったり、Rikuに来たり・・・ なかなか帰ろうとしない。。
バイバイ又ね♪ってこれまたやんわり天君ママが言うけど 飼い主さんは聞いちゃいない
もういい加減私もムッとして 無視してたんですけど しばらく私たちの間を行ったり来たりしてました。やっと行ってくれた時はε- ( ̄、 ̄A) フゥーでした。。。
そんなこんなながあったけど たこやきの美味しさは変わらずでした(当たり前か(*≧m≦*)ププッ)


この日はRikuと天くんはいっぱい走れたし、 私は楽しそうに走る二人の姿を見れて嬉しかったし、久しぶりに美味しい
たこやきを食べれたし いい日やったな~ って車の中で
気づいたら声に出して言ってた 天くんママも同じ気持ち 本当にいい日やった
またいっぱい 走りに行こうね~・♪

        いい日やったな♪
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
お家の子記念は特別ケーキとnabuさんとラブラブ添い寝だったのね。
昨日もおいら、nabuと寝る~~って言ってなかった?

いつものドッグランは草ぼうぼうやったの?
こりゃ~次行く時は草刈り機持参でいかんとあかんね
仲良しのテン君とランランできてよかったね~
時折こっちの気持ちを察してくれない飼い主さんっているんよね。
ワンワン治したいって思ってるのに、これじゃ悪循環になるもんね。すごく気持ちわかるわ。
桃の散歩でも唯一一匹のワンちゃんにロックオンしちゃうの。
かなり息を荒げてね
それで姿を見ると桃に気付かれないようにUターンするのにその飼い主さんわざわざ追いかけてくるのよね(´A`。)
プードルファーのお袖のあの服、Riku君なんだか王子さまみたいだよv-426
テン君のスモックもnabuさんお手製かな?
たこ焼き求めて1時間 お疲れ様~2パックいけたんじゃない 笑
今日は寒い雨になったけど、インフルも犬に感染するらしいから気をつけてね
ちょこっと遅くなっちゃいました・・・

うちの子記念日おめでとうございました!!!
nabuさんがいい日やったな~♪
って思う気持ち、Rikuくんもそう思ってますよ♪
これからも仲良く楽しく毎日過ごしてください。

天くんとのランのお写真・・・
「まて~」「あはは~」とか聞こえてきそうですw
麻呂です♪
Rikuくん素敵な記念日になりましたね。
そしてテンちゃんとのRunも楽しそう♪
2WANともとってもいい表情してますね。

空気読めないオバサンってどこにでもいますよね。
私は「吠えるので!!」ってキッパリ言うことにしたんです。
っていうのもモカも吠えちゃって訓練してるんですが
こういうことでトラウマになっちゃって
今までの努力が台無しになっちゃうんです。
また、1からどころかマイナスからのスタートに・・・
なので、感じ悪いと思われてもキッパリです♪
それでも行ってくれない時はモカを抱いて背中向けちゃいます。
感じ悪いでしょ・・・プププッ (*^m^)o==3
こんにちは(^◇^)
ワン達が思いっきり走り回れて、楽しそうv-10
Rikuちゃん、良かったねv-344
ハートの御馳走も美味しそうだしねv-411
最近のRikuさんは、女の子にしか見えませんv-398
とっても遅くなってしまいましたが・・・、

「4回目のうちの子記念日おめでとうございます~~♪」

ご馳走食べてnabuさんと一緒に寝れて、Rikuくん大満足の一日でしたね。
きっとすごく喜んでるはずですよぉ~~。

せっかく行ったドッグランは残念でしたが、とっても楽しそうに走ることができる公園でよかったですね。

ケイトも相性が悪いワンコにはガウガウ言ってしまうので、「すみませぇ~ん」って言ってササっとどこかへスルーするようにしてます。
今回はそれができない状況だっただけに辛いですね。
ちょっとは気付いてほしいものです(;´▽`A``

それにしてもRikuくん、ほんと楽しそうに走ってるなぁ~~~
桃のママさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

ハイ♪ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveラブで過ごした
うちの子記念日でした♪
最近コタツがお気に入りなRiku 寝る前コタツから
クレートに行くのを嫌がって困るんよ。。。
ランはね、放置うんちがいっぱいで (-_-;)
今までもあった事なんやけど この日はびっくりするくらい
いっぱいで・・・ しばらくランには行けないな・・・
こっちの気持ちを察してくれない飼い主さんには
困るよね・・・ まあもう会う事はないと思うけど・・・

ここのたこやきは2パック以上食べれるよ(*≧m≦*)ププッ
  • 2009/12/13 18:34
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます♪ あっという間の4年でした。
そうですよね? 私が感じた事はRikuも感じて
くれてますよね♪(*^.^*) 私もそう信じています♪
毎日Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveラブでいたいんですけど
たま~にイラッとしてしまう事もあって・・・(;´▽`A``

そうでしょ?たぶんそんな風に笑いながら
走ってたと思います♪ だって見てる私もとっても
嬉しかったですからねv(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2009/12/13 18:38
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

はい!たぶんRikuにとってはうれしい
うちの子記念日だったと思います(*^.^*)
そうですよね、やっぱりちゃんと言った方がいいですよね。。。
実は私もRikuを抱っこして背中むけてましたよ(*≧m≦*)ププッ
でも そのおばさんちっとも感じとってくれませんでした (;´▽`A``
最後にはこっちに来たら逃げてましらから  (*≧m≦*)ププッ
  • 2009/12/13 18:42
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

ありがとう♪ 食べる事が大好きなRikuにとっては
嬉しいうちの子記念日になったと思うよ♪
今食事制限をしてるRikuなので 余計にね(*^.^*)

この日は久しぶりにいっぱい走ってるRikuの姿を
見れたのでホンマにうれしかったよ♪
嬉しそうに走ってる姿を見るのは嬉しいね♪
(゜ロ゜;)エェッ!? 女の子?
ゴンタ見たいな顔してるよ・・・
  • 2009/12/13 18:46
  • nabu
  • URL
なおみんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます♪ 食い意地のはったRikuに
とっては とてもうれしいうちの子記念日だったと
思います(*^.^*) それに一緒に寝たしね♪

そうなんですよね。。。 こっちは何度も吠えるので
ごめんなさいねって言ってるのに お構いなしで・・・
Rikuを抱っこして背中向けてたんですよ、
なのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
最後にはちょっとイラッとしましたよ(▼皿▼メ)ノ
  • 2009/12/13 18:50
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)