悩みます。。。

今朝 散歩の途中で猫がRikuに威嚇 毛を逆立てて 飛びかかってきたんです
思わずRikuを抱っこし その場を離れた私、その後 Rikuも恐かったのか 必死になって小走りになってましたよ



             パンダ1

姉夫婦が中国に旅行に行って来て Rikuに  をお土産に買ってきてくれました 
このパンダちゃんをとっても気に入ったRikuは ぶんぶん振り回して遊びます。 ぬいぐるみ系はすぐに破壊してしまうので
取り上げて 見えない所に隠しておいたんですけど その場所が分かったようで 必死に取ろうとしてる・・・
この事を姉に話すと「中国の匂いでもしたんかな」だって (*≧m≦*)ププッ

あまりにも欲しがるので 遊ばせたんですけど あっと言う間に 

              パンダ2

目が取れる前に取り上げる事ができてよかった・・・( -.-) =зフウー 


         怒ってる
              取り上げた直後の顔・・・ 怒ってますよね (;^_^A アセアセ・・・





昨日19日 トリミングでした。 

             11月19日トリミング3

                  今回カワイイリボンをつけてもらいましたよ


          11月19日トリミング2

ふわっふわで すっきり可愛くしてもらったRikuさんです

今イメチェン中のRiku。 思ってる髪型になるにはまだ 随分かかるって言われて どうしようかちょっと悩み中・・・
今まで耳を伸ばした事がないので 今度は耳を長くしてみようかな?って思ったり・・・
だけど耳を短くって言うのは私のこだわりなので これは却下・・・ 
ちょんまげやめて またアフロにもどそうか?・・・ (-_-;ウーン これも却下。。。

( ̄~ ̄;) ウーン (-ω-;)ウーン ウーン (Θ_Θ;)  どうしよう。。。 昨日からずっと考えてたけど答えは出ず。。。_| ̄|○




明日から三連休ですね♪ みなさんも楽しい連休を過ごしてくださいね 
スポンサーサイト

Comment

麻呂です♪
Rikuくん・・・早速、パンダちゃんやっちゃいましたね。
うちはチョコが破壊魔です。( ̄▽ ̄*)/
でも、可愛い状態で取り上げ成功でよかったですね。

Rikuくん結んでくれるからいいですよね。
モカなんて結んだら固まって動かなくなっちゃいます。
だからいつも一緒です。
気に入ってるからいいんですが楽しみたい気持ちも・・・
いっぱい悩んで可愛くしてもらってね。
Rikuさんったら眉毛できてる(*≧m≦*)プププ
うちも今朝から洗犬したところで一服中v-273
これからv-316なんだけどBINGOの河童ヘアどこから手をつけたらええんか分からん状態やわ ̄Д ̄ =3 ハァ
nabuさんへ
お姉さんご夫婦中国旅行されてたの
パンダのお土産はRiku君にってくれたんでしょ。目千切れてもいいじゃん。
ボロボロになった姿がRiku君お気に入りの証かもよ (笑)

ヘアースタイル変えるのってそれになるまでが時間がかかって途中下車しちゃうのよね。
桃も結局綺麗なアフロにならないし、なんか中途半端だわ~
Riku君の長い耳も見てみたいけど、私も短耳が好きだな~
ん、Riku君村山総理になってる~~
さ~nabuさんどうする?v-410

Rikuくんフワフワで可愛い
イメチェンで悩むのわかるわぁ~
アリアスも一時期耳毛伸ばしてたけど、やっぱり短いのが好きだな
伸ばし中のトップも悩むよね…
上だけ伸ばしても…ね
これからしばらくは寒いから伸ばしてもいいかな~なんてノンキに思ってる私です(*^-')b

でもRikuくん、どっちも似合う気がするんやけどな~
長い耳も見てみたかったりして(*≧m≦*)
  • 2009/11/20 19:12
  • noringo
  • URL
Riku君、やっちゃいましたねv-398

目はね~飲み込んじゃうと危険ですからねv-356
でも、隠してあるのも見つけちゃう位だからお気に入りなんですねv-344

イメチェンで悩むのも楽しいもんですよ~~
うちのブルさん、もう定番になっちゃってるし、あの毛の色のバランスだから伸ばすとおじいちゃんになっちゃうしだから・・
ずっとイメチェンも出来ずにいますもの

アフロも可愛いですよね~ニーニは毛が寝ちゃうから無理だし・・
いっぱい悩んでもらって可愛くしてもらおうね~Riku君♪

三連休。。仕事ですわ~v-406

チーズケーキ美味しそう~~何年もブランクがあるようには見えませんです

メール入れといたので見てくださいね!!
  • 2009/11/21 17:52
  • ぴろ
  • URL
おお!
やっぱRikuたんは美形やなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
お毛毛のお色も上品やし~v-10

あぁ~羨ましい。。。
うちのちょっとかちこくなったbrother'sも
なんとかしなあかんしill|il _| ̄|● ill|li
  • 2009/11/22 11:30
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
麻呂さんへ☆
そうなんです!Rikuは破壊王なんです。。。
なので私はゴムのおもちゃしか与えてないんですよ・・・
ぬいぐるみは 目が大好きみたいです。。。

Rikuも最初結ぶのは嫌がるかな?って思ったけど
すんなり受け入れてくれました (*^m^*) ムフッ
髪型悩みすぎて もう考えられなくなって
このままでいいか!て思ってます(*≧m≦*)ププッ
  • 2009/11/24 10:44
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
そうなんよ、目の上から毛を伸ばす
つもりやから どうしても眉毛ができるし
ゴンタクレ見たいになって・・・

マリさん自分で出来るからいいよね~
私はしようと思うけど 恐くて・・・
来年はちょっとカットできるようにって
目標にしようかな (*≧m≦*)ププッ
  • 2009/11/24 10:47
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
そうなんよ、寒い中国に行ってました。。。
千切れてもいいけど 目はボタンやし 食べてしまったら
大変やからね・・・
なんたって目は大好物でしから (;^_^A アセアセ・・・

髪型は 考えすぎて 決まらんのよ。。。
なのでこのままでいいかって (*≧m≦*)ププッ
行き着く先が遠すぎて・・・
それまで我慢できるかが問題!!
さて どうなる事やら・・・ 
  • 2009/11/24 10:51
  • nabu
  • URL
noringoさんへ☆
ホンマに悩むわ・・・
noringoさんも短い耳が好き?
私も♪ 最初は長い耳に憧れたけど Rikuは
あんまり伸びなくて・・・
長い耳私も見てみたけどたぶんずっとこのままかな?

なんか悩みすぎて 考えられんように
なってしまったわ (;´▽`A``
しばらくこのまま行こうかな・・・ たぶん。。。
  • 2009/11/24 10:58
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
そうなんよ、とっても気にいってるみたいです。。。
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ 飲み込んでしまったら
恐いからね。。。
この後鼻もなくなてしまって びっくりでした!
ぴろさんちのワンズは個性的よね♪
Rikuいつかはブルーちゃんのようにって
思ってるんだけど いつになるかな・・・

ぴろさんメール〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  • 2009/11/24 11:10
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
(≧◇≦)エーーー! Riku 美形ですか?
そんな事を言ってくれるのは
木のmamaさんだけよ~ (〒_〒)ウウウ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Rikuも木のmamaさんちのワンズのように
かちこくなってほしいもんですわ _| ̄|○
  • 2009/11/24 11:13
  • nabu
  • URL
こんにちは(^◇^)

パンダさん・・・v-286に渡すと、ぬいぐるみって
こう言う運命になってしまうよね(^m^ )クスッ

Rikuくんみたいに、毛が沢山あると、思う様な
カットになっていいなぁv-398
shinoさんへ☆
そうなんよ。。。 ぬいぐるみは破壊しないと
気がすまないようで・・・ (;^_^A アセアセ・・・
特に目が大好物なようです。。。

カットは悩む・・・
目指すカットになるまで何カ月もかかるって
言われたのでちょっとへこんでます。。。
でも もう考えられないのでこのままかな・・・
(*≧m≦*)ププッ
  • 2009/11/26 13:13
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
