詐欺師?

そうそうこの間  買いました♪

 キムチ味

キムチって好きなんやけど、キムチ味のものってほとんどキムチって感じで・・
これもきっとそうなんやろな~って思ったけど、さすが“やめられない・とまらない”の
かっぱえびせん キムチだけが主張してるんではなくて ちゃんと
かっぱえびぜんの味もしてましたよ~

それから アンジュママさんに頂いたルタオのケーキ
中身が見たい!! どうダブル?という問いにお答えして・・・

 ルタオ

二層になってるのわかりますか 私の腕が悪いのでおいしそうに
見えないけど とってもおいしいです
写真見てるだけで ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう です



Rikuの外面がいいのは皆さんもご存知だと思うけど、前回の記事でも
アトムくんにマウンティングされても、そのまま固まってるだけ・・・
天くんはちゃんと 「やめて!」って言えるのにね。。┐( ̄ヘ ̄)┌
だから 外ではい「いい仔やね」って言われてよけいに調子に乗ってるし・・・

 おいでやす
この おいでやす~ばりの お座りと 外面ヨシオくんでみんなを騙してるRiku。
お前は詐欺師か!ってつっ込みたくなる

この間も 私にガッツリ怒られたRikuはハウス行きを命じられ しばらくハウスにいたけど、
ソロリ、ソロリ ハウスから出てきてはソファーの所で私の様子を伺ってる・・・

 怒られた

そして、ハウスって言われないって分かると このまま少しずつ前進し
私の隣りに寄り添って座り ツブラナ瞳で私を見上げる・・・
”(*>ω<)o"クーーッ (≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚

Rikuさん、あんたやっぱり 詐欺師やわ。 
“俺っち可愛いでしょ? nabu・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき”って
好きです光線を送ったら 私が許してくれるって、許してもらえるって 分かってるんよね・・・
ホンマは 私に威嚇し、噛み付くせに・・・゛(`ヘ´#) ムッキー


でも、でもね。。。詐欺師って分かってても 許してしまう私なのでした アセアセ...A=´、`=)ゞ

 朝めし前

そ、そうですね・・・  _| ̄|○ …
スポンサーサイト

Comment

アハハばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
このRikuくんの表情が何とも言えないカワイイv-10
関西弁のコメントもいつも笑ってしまうのv-398
やっぱり、カワイイ顔して見られるとねぇ(^_^;)
弱いよねv-398
nabuさんへ
nabuさんの負け~~~笑
外面良男君っていいね。笑っちゃった~今度その外面良男君をライブで観察しちゃお♪
それにしても、nabuさんいろんなお菓子見つけてくるね~
仕事帰りに遠回りして駄菓子屋さん(ふる~~)行ってるでしょ
ソファーまでこっそりホフク前進v-540
ちょっとづづ近づく作戦、Riku君の大勝利!

v-2742個一気にいっちゃいましたか 笑

チョコタンのしつけでは、また悩む私です。
そっか~、叱ったらハウス行き!いいわ!
私も真似させてもらいます^^
で、ゴメンね!って出てきたならば
許してあげていいですよね~
これに騙されちゃうんだよなぁって
わかってて騙されてるんだから
やっぱりヒトの方が、ズルイのかもしれません^m^

ほぉ、こうダブルでしたか!これはスゴイ!
食べたことなくても、よだれ滝の如し^^ゞ
ルタオでしたね、いつか食べなくちゃ♪
美味しそうな断面図、アリガトウ☆^-^☆
  • 2008/02/27 16:25
  • チョコタン家
  • URL
かっぱえびせんと桃屋のコラボだ~!
かっぱえびせんって本当にやめられない、とまらない!よねi-179
ルタオも♪見てるだけでまた食べたくなるよ~

Rikuくん、本当におりこうさんだよi-176
伝授してほしいくらいです。。。
うちは家でも外でもエラそうですよi-195
恐がりなのにね・・・

最後の写真のRikuくん、私は
『nabu~♪ボクだけのもの♪大好きやで~!!!』の顔に見えるよv-221
  • 2008/02/27 20:16
  • noringo
  • URL
ワタシも食べたよ~~
キムチの素味のかっぱえびせん!
それと一緒に白子のりのおかずのり風味も食べたら美味しかったよ。
見つけたらぜひご賞味を・・・v-391

Rikuちゃん、外面ヨシオ君に改名したの(笑)
じゃ~うちのBINGOちゃんも外内面悪男くんに改名しないとねv-356
可愛いぃ詐欺師さん
おいでやす~ぅ・・・って、ちょっと待って待って!
Rikuちゃんは、大人なんだよね。耐えてるし、そんなん関係ないo(^_-)○パーンチ!って思ってるんじゃなぁ~い
詐欺師(*≧m≦*)ププッ
そんな器用なの? 純粋にだまされちゃうよね(^。^/)ウフッ
Rikuちゃん、素だよね。とっても可愛いは~と
FC2へお引越ししてからチョビット感じること。。。
 nabuさん、スナック菓子の記事が増えてるよー。
ヤバくないでしゅかねー。
   って私も甘いのばっかり買ってきてるゎマズイなぁ。

詐欺師なんて険しいこっちゃなくって
アタマいいんだね、Rikuクンは。使い分けしてるゎ。
こうなったらトコトン知恵比べ、なんてどうかしらv-40
shinoさんへ☆
もうしません。。。ごめんなさい。。。みたいな
表情で見られたら こっちはお手上げですね。。。

ああ~ またRikuにやられたよ・・・て思いつつも
許してしまう私なのでした・・・

これじゃ いつまでたってもボスにはなれないね
_| ̄|○ …
桃のママさんへ☆
家でもRikuの様子を知る人は外でのRikuの
態度に驚くと思うよ。。。
怒られたら逆ギレするRikuですからね(^▽^;)
外の姿しかしらない人には私に挑みかかってくるなんて
信じてもらいないし・・・
外面ヨシオくんを楽しみにしていてくださいね(T▽T)アハハ!
いやー゚。(*^▽^*)ゞ 会社の近くにスーパーがあって
私においで、“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデって、それで
行くと お菓子さんたちが“私を買って♪美味しいよ♪”
って誘うもんだからね プー!(*≧m≦)=3
このケーキの2切れなんて 軽い軽い♪ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
チョコタン家さんへ☆
引越しお疲れ様でした(#^.^#)
仲間ですねU\(●~▽~●)Уイェーイ!
私も 日々悩んでいます。最近お手上げ状態・・・
Rikuの場合ハウス(クレート)は安全地帯でもあって
怖かったりすると逃げ込みます。でも
“ハウス”に入れられるのはとっても嫌なことなんです。
これがいいのか?それは分からないけど・・・
ハウスを嫌いな仔はもっと嫌いになるかも・・・(^▽^;)

わかりましたか? もっと美味しそうに撮りたかったけど
ダメでした_| ̄|○ …
見た目より数十倍美味しいです(#^.^#)
noringoさんへ☆
そうそう、CM通り とまらなくなるかっぱえびせんですね♪
この間オネエMANSでかっぱえびせんを入れて
えびピラフを作ってたけど食べてみたいわ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ルタオ美味しかったね~
∑(・o・;) アッ ヨダレが・・・(^▽^;)

noringoさん 逆ギレして私に威嚇するRikuを
見て欲しいですわ・・・ 噛み癖もまだなおらず
ホンマこまってます・・・
最近ますます 凶暴になっていくようで・・・
もう 悩み事を言い出したらとまらなくなるわ・・・
ボスになる日が来ないんじゃないかと最近思ってしまう
私です(w_-; ウゥ・・

マリさんへ☆
マリさんも食べた?
さっき白子のりのおかずのり風味を探したけど
なかったな~ こっちはまだ入ってないんかな???
ぜひ食べてみたい♪

そうそう、外面ヨシオくんです(#^.^#)
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
★ようさんへ♪
耐えてるって言えばカッコイイけどね♪
でもね 家と外じゃ態度が違いすぎるんですよね・・・

もうしません。ごめんなさいみたいな表情で
キラキラ、ウルウルの瞳で見つめられると
もう降参ですね。。。 (^▽^;)

でもね私が怒ってないってわかると ヤツはまた
悪戯を始めるんですよね(#`皿´) ムキーーーー!
tamaayuさんへ☆
そ、そうでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもブログにUPしてるのは ほんの一部で(〃゚д゚;A アセアセ・・・
(゜O゜;アッ! これ以上食べてるのか!tって
驚かないでね(゜ー゜;Aアセアセ
最近物凄い食欲で、甘いものがむしょうに
食べたくなるんですよね・・・

頭いい? ( ̄~ ̄;) ウーン違う気がする・・・
ホンマはバ○なんじゃないかって思ってるし。。
悪知恵だけは働くようなんですよね・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
