飛行犬なるか?

私は食器が好き とくに和食器が好き

ってそれはいいんだけど、 この間からどんぶりが行方不明です 
特に気に入ってるって訳ではないんだけど 小さめだし使いやすくて・・・この間から必死に探してるけど 見つからない・・・

洗濯物も撮られたのでどんぶりも盗られた いやいや、どんぶり取る人なんていないだろうし、神隠し?怪奇現象? 
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

誰かな? ボケてどこに置いたか忘れてるだけって言ってるのは!!



BINNGO 大正解!!  
どこから出てきたと思います  なんとレンジの中 Σ(=∇=ノノ! 温めて食べようと思ってた物が入ったまま・・・
自分のアホさ加減にガックリした私です_| ̄|○ ・・・



     .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



今日、23日暖かくてお出かけ日和だったこの日 天君ママに誘われてお出かけしてきました
この日は ドッグダンスや プロカメラマンが飛行犬を撮ってくれるって言うイベント。

会場に行くと沢山のワンちゃんが・・・ Rikuは抱っこ、抱っこだったし、吠えるのでちょっと離れた所で ドッグダンスのVTRを見てました。 そしたら 「こんにちわ・♪」 と声をかけてくれたのが リンダちゃんとママさん

          リンダちゃん

とってもカワイイリンダちゃん エロ親父に変身したRikuがスキあらば乗っかろうとするんだけど 乗っかられないようにお座りするんです(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとかわし方を知ってるリンダちゃん Rikuより上手ですね

そして 会場にはプーちゃんも沢山いたんだけど シュナちゃんも多くて、シュナってもっと大きくてゴツイって思ってたけどとっても可愛い♪

         シュナちゃん

このシュナちゃん 名前はゴンちゃんやったかな?(間違ってたらごめんなさい) とっても大人しくて可愛いんです

          リンダちゃんと

いつもは あいさつをして 喧嘩を吹っ掛けるように「ワンワン」言うRikuさん この日はお利口で2回くらいワンワン言っただけ
凄いね音符 お利口やね~♪ やれば出来る仔やねにっこり リンダちゃんにもシュナちゃんにも ワンワン言わずでしたよ~
わんわん言わんかったら 友達たくさんできるよ~Riku

        12月23日
                                     ボサオやけどね・・・(*^m^*) ムフッ

そうそうRikuもカメラマンさんに 走ってる所を撮ってもらったんです
ハタシテ 飛行犬Rikuの写真は撮れてるのかな? 届くのが楽しみです

今日も楽しい一日でした♪ 天くんママ 誘ってくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
リンダちゃんママさん 声をかけてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ 楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

明日はクリスマスイブ 楽しいひと時を過ごしてくださいね~にっこり
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
Rikuちゃんモデル犬みたいにかわいいですね!
ゴンを載せていただきありがとうございますv-291
Tonと申しますv-237
今日は暖かくてイベントには最適な日でしたね!
ゴンもモカも、こんなにたくさんのワンコに逢うのは初めてで、テンションi-184
飛行犬の写真出来上がるのが楽しみですねv-290
nabuさんへ
あ~あ、nabuさん丼探し
それってやばいよ~(笑)
探す事はないんだけど、前日の残りのおかずチンしてて食べ終わってレンジでじ~っと取り出してもらうの待ってるおかずっての多々あるよ 笑
同じようなもんだね

リンダちゃん、shinoさんちのモカちゃんかと見間違えたわ
似てない?
Riku君の飛行犬
撮ってもらってる時nabuさんもパチリせんかったん?
飛行犬撮影って淡路のおっちゃんかな?届いたらまたアップしてね~
今日は有難うございました☆
早速リンダを載せて頂いてありがとうございますv-10
今日は色んなワンコちゃんに出会えてリンダ、パパ、ママ大感激でした~v-238
Riku君は一際お洒落で可愛くて目だってましたよ~v-218ゴン君とモカちゃんも連れて帰りたいぐらいかわいかった~!!ホントーに最高の1日になりましたぁv-237
又イベントで会えるのを楽しみにしてま~すv-266
  • 2009/12/23 22:10
  • マック
  • URL
麻呂です♪
どんぶり見付かってよかったですね。
アル!!アル~!!って読ませてもらいました。
車の鍵を手で握り締めてバッグの中を必死で探す女ですから。。。
自分でも呆れ返っちゃいます。

飛行犬お近くだったら撮らせてもらうのに。。。
でも、プロのカメラマンさんなら安心ですね。
カッコよく撮れてるといいですね。

素敵なイヴをお過ごしください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/25 17:31
Tonさんへ☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪
23日はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ゴンちゃんの名前間違ってなくてよかった(´▽`) ホッ
ゴンちゃんもモカちゃんも可愛かったです♪
Rikuはちょっとだけモカちゃんにワンワン言ってしまったけど
普段はもっと凄いんです (;^_^A アセアセ・・・
そんなRikuがあれだけのワンワンで済んだので
ゴンちゃんとモカちゃんに会えてうれしかったんだと
思います(*^.^*)
これからもよろしくお願いします♪

  • 2009/12/26 18:48
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
ホンマにヤバイよね (;^_^A アセアセ・・・
でも桃のママさんも同じくらいヤバイで(*≧m≦*)ププッ

言われてみればリンダちゃんモカちゃんに似てる♪
桃ちゃんと同じくらいの大きさで可愛かったよ~

カメラ持っていったんだけどバッテリー切れで
1枚も撮れず“o(><)o”くう~! コンデジも
持っていってたのでよかったわ~

ホンマや!カメラマンさんに撮ってもらってる時
私も一緒に撮ればよかったんや!
桃のママさんのコメントを読んで気付いたわ(;´▽`A``
私ホンマにヤバイ!!
  • 2009/12/26 18:53
  • nabu
  • URL
マックさんへ☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪
23日はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

Rikuの事ほめてくださってありがとうございます。
Rikuは身内には褒められた事があまりないので
嬉しいです(#^_^#)

ワンワン犬のRikuがリンダちゃんに吠えなかった事が
とっても嬉しかった私。Rikuもリンダちゃんと
お友達になりたかったんだと思います。
又会える事を楽しみにしていますね♪
  • 2009/12/26 18:56
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
思わぬ所から出て来たどんぶりに
嬉しいやら 悲しいやらでした (;^_^A アセアセ・・・
麻呂さんもこういう事あるんですか?
( ^_^)/\(^_^ )ナカマ♪

(≧◇≦)エーーー! 嬉しいです♪
麻呂さんにそう言ってもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
本当に近かったら お願いして撮ってもらいたいです!
カメラマンさんが撮ってくれた写真、少しだけ見せて
貰ったんですけど 飛行犬はなさそうでした(w_-; ウゥ・・
  • 2009/12/26 19:01
  • nabu
  • URL
秘密のコメント様
やっぱりそうだったんですね♪

私も決めかねてる所があります。。。
これと言った所がないですよね。。。
こちらこそお願いします(*^.^*)
  • 2009/12/26 19:06
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
