ご無沙汰しています。。。

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

お久しぶりです 月日のたつのは早いもので あっという間に11月ですね。。。 
11月の声を聞いた とたんに寒くなりましたね。。。 3日大急ぎで 大好きなコタツを出しました笑う
コタツの出現によって 今まで以上にぐうたら生活が始まります (*≧m≦*)ププッ 
なんたってコタツ(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Εな私ですから。。。 
Rikuも私といっしょでコタツが大好き 二人してこたつでまったりです コタツが登場すると
寝る時にハウスに行くのを嫌がり困ってしまいます。。。 これから寝る前はRikuと根比べになりそうです。。。


更新していない間 心配してメールや電話をくださった皆さん ありがとうございます (o*。_。)oペコッ 
私は持病の頭痛に悩まされたりしたけど 元気です♪ Rikuもちょっとアクシデントがあったけど とっても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! 相変わらずの暴れん坊将軍ぶりを発揮してくれてます 


更新していない間 Rikuの地方土日になると 天気があまりよくなくて・・・ なので家でマッタ~リな日々でした

          眠い
                      天使に戻った Riku あ

一緒にゴロゴロしたり、 Rikuの寝顔に癒されたり・・・  本来出不精な私には それなりに楽しい日々でした。

           安眠妨害
                                       (* ̄□ ̄*;

そんなRikuのストレス解消は 散歩で立ち寄る庁舎の駐車場での ラン・ラン・ラン・♪

            朝の散歩

本当は3日にランに行きたかったけど 行けなかったのでまた行こうね

そうそう この間 ボアちゃんママが家に来てくれたんだけど 風邪をひいてるのでって 玄関でちょっと話をして帰って行ったんです。
その後 ボアちゃんママを探して キュンキュン泣いてるRiku。。。 出入口の近くを行ったり来たりしながらキュンキュン。。。
こんな状態が10分以上続いたので 抱っこして玄関と外に連れて行き 「もう帰ったんやで」って・・・
それから納得したようだったけど ボアちゃん達を連れに行ったと思ったのかな?
しばらく ボアちゃんたちとも遊んでないし・・・ また遊んでね~


Rikuの地方 インフルエンザが大流行  みなさんも気をつけてくださいね~
スポンサーサイト

Comment

おぉ~同じく冬眠から目覚めてUPしたね(笑)
nabuさんったら正月まで冬眠するんかなって思ったよ~
私もやっと長袖着始めた♪
そして毛布も出したけど膝から下が暑くて放り出して寝てるんよね~v-356
恐るべし更年期だわ~v-393
おほほ
私も、寒くなってきたので引きこもり準備(?)してますヨぉ。
 v-12この間までは、暑くて引きこもってた気がする
私・・・活動期間は短いのヨぉv-219

 RIKU君もこたつ大好きなんだねv-354

 頭痛、大丈夫ですか?
季節の変わり目は、結構ヤバイですからねぇ・・・。
お大事にネ。無理はしないようにネi-88
  • 2009/11/04 14:24
  • amy
  • URL
お久しぶりです。
nabuさんもRikuくんもお元気そうで安心しました♪

ほんと急に寒くなりましたねぇ~。
私も今朝は寒くてベッドから出れませんでした(^▽^;)
冬眠したいですぅーーー。

Rikuくんの寝顔、癒されますねぇ。
ケイトも寝てるときは天使です。
起きると・・・・・。

頭痛、大丈夫ですか?
これから寒くなりますし気をつけてくださいね~
nabuさんへ
ほんとご無沙汰しすぎ~~~~~笑
でもRiku君の寝てる天使のような顔がアップされてたらまけとくわ(^m^ )クスッ
桃ママもコタツの準備だけはしてるんだけどまだ出してないわ~って
あのリビングのテーブルはコタツなんだけどね
コタツでうとうとしながらテレビみるのってなんだか極楽よね~
で、風邪ひくんだよね 笑
わかっているけどやめられません。
暑かったり寒かったりで、近頃急な気温差、Riku君の体調も気をつけてあげてね。
nabuさんもね
文章なし、コメント封鎖でもいいから、たま~に、Riku君の写真だけでもアップしてね
じゃないと寂しいじゃんv-410

麻呂です♪
おこたつって虜になっちゃいますよね。
危険すぎるのでおこたつ我慢です。
Rikuくんの願い可愛い~。
インフル麻呂犬地方も流行ってます。
気をつけなきゃですね。
nabuさん、お久~♪
私も久々にUPしたところよ(^_^;)

Rikuくん、気持ちよさそうに寝てるね^m^
このRikuくんにそっくりなアリアスの写真あるわよ~(~o~)
寝てる時は同じような表情するのかな^m^

ここ最近ホント寒くなったよね・・・
冬はパスしたいわ(>_<)

元気なRikuくんの姿を見れてよかった~v-411
  • 2009/11/05 01:25
  • noringo
  • URL
こんにちは(^◇^)
モカも、コタツ大好きで、最近出したので、
潜ってます(^_^;)

そろそろ、元気かな?ってメールしようかなって
思ってたところだったけど、それなり(?)元気で
良かったわv-410
Riku君とっても気持ち良さそうね♪
こたつはまったり出来て良いですよね~
うちも大活躍です。
これからもっと寒くなると思うとイヤねぇ。。
  • 2009/11/08 08:01
  • ajile.
  • URL
更新がないので、どうしたのかなって思ってましたが
nabuさんもRiku君も元気そうでよかったです♪

頭痛も酷いですよね・・何をする気力もなくなりますよね
そんなときは、ゆっくりしてくださいね

毎年のことながら、nabuさんのところでこたつの話が出ると、いいなぁって思うわぁ・・
狭い我が家、こたつ置いたら歩くところなくなっちゃう
私も、一歩も出ないでこたつにもぐっていたわぁ
  • 2009/11/08 20:41
  • ぴろ
  • URL
あぁ~よかったぁ~!v-10

更新がないしどないしはったんかなぁ~???
って心配してたんやけど~元気そうな
Rikuたん見させてもろたし一安心e-454
nabuちゃんは頭痛???
つらいよね~寒い季節。。。お家でまったり過ごすのもいいよ~♪
お大事にしてくださいねe-459
  • 2009/11/09 12:29
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
マリさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

やっとUPしたよ。。 正月まで?(*≧m≦*)ププッ
そんな気分やったわ。。。
そうそう寒くなった日マリさんは長袖着たかな?って
思ったよ♪ (*≧m≦*)ププッ
でもこの土日は暑かったからまた半そでに
なったんやろね~。。。
  • 2009/11/09 20:39
  • nabu
  • URL
amyさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

お久しぶり♪元気にしてましたか?
ホンマ、ホンマ 活動期間短すぎよ~ (≧∇≦)ブハハハ!

こたつでRikuと一緒にぬくぬく♪
幸せな時間です(*^.^*)

  • 2009/11/09 20:42
  • nabu
  • URL
なおみんさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

お久しぶりです♪ ありがとうございます。
二人共元気ですよ~ 遅くなりましたが
ケイトくん誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

本当に寝てる時は天使ですね♪ 私はこの時とばかりに
写真を撮ったり、スリスリしたり、抱きついたり、、、
さすがに度が過ぎると oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って
怒られますけどね (*≧m≦*)ププッ
  • 2009/11/09 20:56
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

まったり、のんびりしてたら11月になってました・・・
そうそうコタツでTV最高!! もうお尻に根が
はえたんじゃない?って思うくらい動かなくなるけどね・・・
また太るわ (*≧m≦*)ププッ

<(_ _*)> アリガトォ
  • 2009/11/10 08:44
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

本当にコタツは不思議な力があると思います。
だってコタツに入ったら 動けなくなって
しまいますからね~ (*^m^*) ムフッ

麻呂さんちのハロウィンパーティー
来年も開催されるのかな? 参加したかったな。。。
  • 2009/11/10 08:46
  • nabu
  • URL
noringoさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

お久です♪ noringoさんもちょっと
ご無沙汰やったよね。。。
寝てる時はみんな天使に戻るよね♪ 私は
寝てるRikuにちゅうしたり 抱きついたりすつので
怒られますけどね (;^_^A アセアセ・・・
ねがおに癒されパワーをもらってる私です♪
noringoさん <(_ _*)> アリガトォ
  • 2009/11/10 09:00
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆ 
返事遅くなってごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

こたつは人も動物もとりこにるす不思議な力を
もってるよね~ (*^m^*) ムフッ

ありがとう♪ のんびりしてたら 11月に
なってました (;^_^A アセアセ・・・
私もRikuもそれなりにげんきです (*≧m≦*)ププッ
  • 2009/11/10 09:10
  • nabu
  • URL
ajileさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

Rikuの寝顔に癒やされパワーをもらってる
私です(*^.^*)
ほんとうにコタツって大活躍してくれますよね♪
もうコタツのとりこです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

早く春になってほしいですね。。。
  • 2009/11/10 09:13
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

ありがとう♪のんびりしてたら11月になってました。。。
二人とも元気にしていますよ♪
でも頭痛はホンマに辛いです (w_-; ウゥ・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ コタツ最高!!
もうコタツから離れたくないですからね♪
  • 2009/11/10 09:16
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

ありがとう♪ 元気にしてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
まったりしてたら 11月になってました・・・

頭痛は毎日ではないけど かなり辛いです。。。
これから引きこもりも多くなるかも。。
木のmamaさんちのワンズは しつけ頑張ってる
ようですね。。。 Rikuも…って焦ります。
  • 2009/11/10 09:19
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
