三連休は♪

この三連休お天気もよくお出かけ日和だったRikuの地方です
昼間は暑いくらいだけど 朝晩とっても寒くなりましたね。。。 みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね


三連休初日の10日 Rikuと一緒に…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら車を走らせました
途中でジュママさんと合流しアンジュ号に載せてもらって目的地へ・・・
そこで待っててくれたのは なんと JUDYさん
パワースポットである 伊勢に来られるという事で連絡を頂いて アンジュママさんとアンちゃん、Rikuと私が駆けつけたんです

初めまして♪のあいさつの後 向かった先は 二見の夫婦岩 台風18号で 夫婦岩の綱が切れたと聞いていたけど・・・

夫婦岩

ちゃんとかかってる・・・ さすがですね 他の観光客の方もビックリしてました。。。
前日JUDYさんは伊勢神宮を参拝したようですが 木が倒れたりして お参りできなかったそうです・・・
そうそうここで 歩いてるRikuを見て 「豆柴?豆柴?」って言ってる人が・・・ (;^_^A アセアセ・・・
「プードルみたい!」って言われた事はあるけど 豆柴って _| ̄|○
犬種はなんですか?とよく聞かれたので そんなに落ち込む事もないけど 豆柴って・・・ ねぇ (;-_-) =3 フゥ

それからお腹もすいたので アンジュママさんが予約してくれてたお店へ

          Ciao.jpg

ここでJUDYさんと沢山お話し、みんなヒーリングしてもらったんですよ~

          Rikuもヒーリング

いっぱい触ってもらって Rikuともお話してもらいました。。。 

ここでは ビーズ教室もしてもらったんです  Rikuさんあなたの為に作りまっせ・♪

          ネックレスより

アンちゃんもいっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらったんですよ

          アンちゃんとJUDYさん

          アンちゃん2


            ヒーリング2

Rikuは体の事は心配ないと言ってもらって ホッとしました。。。 そして私は・・・ (*^m^*) ムフッ


          
次に向かった先は

パワースポットで
                  秘密のパワースポットですにっこり

ここでお願い事を書いて お守りを買って♪  さて、誰が一番に願い事が叶うのでしょうか
とっても楽しみです

それからゆっくり散歩して アンちゃんと2ショットを

アンちゃんと
                    アンちゃん とっても嫌がってますが (*≧m≦*)ププッ  

そうそう Rikuとアンちゃんですから 会った時にはもちろん激しい歓迎の「ワンワン」あいさつをしましたよ
でもね、アンジュママさんが言ってたんだけど「たぶんアンジュは遊びたいんだと思う」って
私もそう思うんですよね Rikuも散歩で会うワンちゃん達によく吠えるんですけど あいさつをして
怒ったように吠える事もあるんですけど でも Rikuは遊びたいのかな?って思う事があるんです。。。
遊び方を知らないので ワンワンになってしまうような気が・・・
なんたって Rikuさん箱入りですからね・・・ いつかきっと上手に遊ぼうって誘えるようになればいいな・・・


日も暮れて来たので お散歩はきりあげ 私たちはディナー & カフェ
美味しいご飯に 楽しい会話 楽しい時間はあっという間に・・・ そろそろJUDYさんの帰る時間が・・・

JUDYさん 伊勢に来ると声をかけていただいて 嬉しかったです そしてビーズ教室も本当にありがとうございました (o*。_。)oペコッ
美味しいお土産も ウハウハでした(゜-、゜)ジュル
アンジュママさん 予定から運転までいろいろありがとう (o*。_。)oペコッ いつもいつも写真もありがとうね~ 次も楽しみにしてるからね~

今回 私が撮った写真はほぼ全滅 (w_-; ウゥ・・ それに Rikuが1枚もなくて・・・
毎度の事ですが 今回もアンジュママさんに頂いた写真です。。。

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



連休2日目は 天くんと一緒に 久しぶりのランへ
この日は天くんと会うのが久しぶりだった為が Rikuはずっと天くんの後をついて回ってた それに沢山走ったし・・・
張り切って大きいカメラも持っていったのに カードが入ってなかった_| ̄|○
珍しく ランで走ってるRikuの姿も 天くんにうっとおしく ついて回ってる姿も撮れず ガッカリなランでした o(TヘTo) クゥ


連休3日目は・・・
いつもの頭痛   一日寝て過ごしました。。。

3日目はザンネンだったけど 楽しい連休でした
スポンサーサイト

Comment

あぁ~~nabuさんったら又他力本願でアンジュママさんからv-212貰ったの~v-391
やっぱりnikonにおいでよ~ キャノンより失敗が少なく感じるよ♪
おいで~おいで~キムタクが待ってるよんv-392
ランではカードが入ってないって・・・出掛ける時はバッテリー&カードの確認を!
更に戸締り用心火の用心の確認を・・・v-392

3連休楽しめたようですね♪

3日目は残念でしたが、体を休めて,Riku君とのんびりするのも大事ですからねv-407

秘密のパワースポットでのRiku君、すごい可愛いなぁ~
眼力もありますね!
なんだかRikuくんからパワーを送ってもらってる気分になりましたわ
体のほう、大丈夫だってひと安心ですね!!

トリミング前のこうばしい香りのRiku君って(笑)
トリミングしたてのいいかほりも好きだけど、クチャイクチャイのこうばしい香りも私は好きですよv-398
  • 2009/10/14 17:51
  • ぴろ
  • URL
麻呂です♪
体の心配がないって一番嬉しいですね。
秘密のパワースポットでのRikuくん
めっさ可愛いですね。
すでにパワーをもらっちゃった感じの眼力でアイドルみたい。
お洋服とリードの色もぴったりんこでオサレですね。
可愛いですぅ。
nabuさん、この日は遅くまでありがとうね~♪
JUDYさんといろんなお話して、いっぱい教えてもらってすごく楽しかったね(#^.^#)
それにしても、二見での「豆柴」には驚いたよねぇ(笑)
あの人たち、豆柴を知らないんだと思うわ^_^;

アンジュとRikuくんの激しいごあいさつ、あれは絶対に遊ぼうって誘い合ってるんだと思うなぁ。
あんなに尻尾収納していたアンジュも、ごあいさつ中はしっぽを振ってるし、終わったらピーンと立ってたし!!
一人っ子同士だから、うまく遊べないだけなんだろうね。
でも、こんな風に会い続けて行くうちに、上手に遊んでくれるようになればいいなぁ♪

えっ??久々に天くんと遊んでいる写真を楽しみにしていたのに
カード忘れたのぉ??? 残念すぎる・・・。
金魚のフンになったRikuくんも見たのに~。
マリさんの言うとおり、ニコンにおいで~(#^.^#)

マリさんへ☆
もうね、今回は写真がブレブレ・・・それに
Rikuの写真が1枚もなくて。。。(;^_^A アセアセ・・・
アンジュママさんにおんぶにだっこです (;´▽`A``

まったく! 今回ほど カードを忘れた事を後悔した日は
なかったわ_| ̄|○
最近ランであんまり走らなかったRikuが天くんと
一緒に走ってたし、天くんに興味深々やったし・・・
ホンマザンネン!!
これからは
出掛ける時はバッテリー&カードの確認を!
更に戸締り用心火の用心の確認を・・・やね!!
  • 2009/10/15 13:32
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
楽しい三連休をすごしました♪
パワースポットの前でのRikuは 持ち上げられてたので
恐かってひきつってたと思うよ~ (*≧m≦*)ププッ

JUDYさんには 体の不調は気にならないって
言ってもらえて本当に嬉しかったです(*^.^*)

私も♪ 実は シャンプー前の香ばしいにおいも好きだったりします♪
まだRikuと生活してない頃 肉球のにおいが好きって
言った友達がいたんですけど
今ならその気持ちがわかります (*^m^*) ムフッ


  • 2009/10/15 13:45
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
チョコちゃんお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪

はい!そうなんですよ 体の不調は感じられないって
言ってもらって本当に嬉しかったです♪
健康が第一ですからねv(*'-^*)bぶいっ♪
パワースポットでのRikuは高く持ち上げられてるので
恐く必死な顔になってるんだと思います(*≧m≦*)ププッ
この洋服は頂いたんですけど 肌触りがよくて
気持ちいいんですよ♪

  • 2009/10/15 13:56
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
こちらこそ ずっと運転もしてもらってありがとうね♪
本当に楽しい一日でした♪
ホンマに 豆柴にはびっくり!やったわ・・・
もうひと組の人にも言われたけど 忘れてしまった (;^_^A アセアセ・・・
そうそうお互い箱入りですからね、、、
ほんと♪ こうして会ううちに 吠えずに遊べるように
なってくれたらうれしいね(*^_^*)
たぶん きっとなるよね~♪

この日のランでは今までにないくらい 天くんと
走ったし、一緒に行動(って言ってもしつこいくらい
Rikuがついて回ってたんやけど・・・)
してたし、私自信カードを忘れた事とっても
悔しかったわ“o(><)o”くう~!
マリさんじゃないけど ちゃんと確認せなあかんわ (;^_^A アセアセ・・・
Nikon・・・ 心が動く。。。 
あかん!あかん! (^▽^;)
  • 2009/10/15 14:09
  • nabu
  • URL
nabuさんへ
楽しい連休を過ごしてたんだね。
ヒーリングまたゆっくり聞かせてね。
Riku君の病気も心配ないってお墨つきよかったね。
秘密のパワースポットの願い・・・なんだろう?
祈願成就した折には是非教えて~~~~
桃ちゃんの気持ち聞いて見たいような怖いような (笑)

マリさん、キムタクが待ってるよ~なんて誘惑してるけど、桃ママを置いていかないでよ。
キムタクが手招きしようが、誰が呼んでもまだまだ転向できないだから(^m^ )クスッ
最終日頭痛って・・・多分疲れがでたんだろうね。
ワンコつれてのお出かけって荷物も多いし、肩こりもするもんね。


三連休は、とてもいいお天気でしたね。

トリミングのせいかな?Rikuちゃんのお顔つきが変わった感じ。
以前にも増して、とってもいいお顔ですv-10

なんで豆柴?!どこが豆柴なんでしょうね(笑)



  • 2009/10/16 00:33
  • ビアンママ
  • URL
nabuさん、頭痛は大丈夫?
ゆっくり休養してね~

JUDYさんにお会いしてきたんですね♪
いいなぁ~
何だかRikuくんもアンちゃんもいつもよりリラックスしてるように見えるわv-410私だけかな・・??

ビーズ教室もいいなぁ~いいなぁ~
また、私にも教えてねv-392

Rikuくんとアンちゃんの恒例のご挨拶、私も「遊ぼう♪」って言ってると思うよ。
アリアスなんて、いつも会うお友達にも会った瞬間は吠えまくるもんね。
みんなおしゃべり大好きなんだよ^m^
こんばんはー
ヒーリング・・・興味深々・・・
Rikuくんの体心配ないのが一番安心な
言葉ですね。
ワイルド系の予定なRikuくん
ほんと雰囲気変わりましたね。
前も今も可愛い事には変わりないですが~♪

こっちを見つめるその瞳に
スロ子さんノックアウトでございます。

しかし・・・マメ柴って;
きっとマメ柴を何かと間違えてるんでしょう。
こんにちは(^◇^)
凄い充実したデートでしたねv-10
ヒーリング・・・私もして欲しいわぁv-410
Rikuくん、身体大丈夫って聞いて、nabuさんのホッとした
顔が浮かびましたv-344
アンジュママさんのお写真も、とってもキレイだねぇv-398
イチデジ欲しくなっちゃうなぁ・・・当分無理だけど(^_^;)
お久しぶりです
 お久しぶりです。ご無沙汰してましたv-388

 ヒーリングメッチャして欲しい。いいなぁ。
癒しスポットも・・・。近くなら、絶対×2ご一緒させてもらってたなあv-413

 nabuさん又頭痛?大丈夫?季節の変わり目だから、体には充分気をつけてくださいね。風邪も引かないようにネv-353
  • 2009/10/26 13:55
  • amy
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
