(●⌒∇⌒●)

昼間はとても暑く残暑も厳しいRikuの地方です
昨日も暑いな~と思ったら今日は雨・・・ それも激しい雨 どうか小降りになってくれますように (-m-)” パンパン


ちょっと前の事なんですけど、
もうずっと前から 「いつか私のつくったリード&カラーをRikuくんにプレゼントしたい」 こんな嬉しい事を言ってくれてたnoringoさん
リード&カラーだけじゃなく 洋服まで作ってくれました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
リード&カラーは縫いにくいラミネート生地。。。ホンマに嬉しいです ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

           noringoさんから


              noringoさんから2


それに この洋服はアリアスくんとおソロ  生地も肌触りがよくて着せやすい♪ 洋服を着る時大暴れするRikuにはとっても重宝です
本当にありがとうございました  大事に使わせてもらいますね(*^.^*)



それから 絵をかくのが 上手なゆいちゃんに またRikuの絵を描いてね♪ってお願いしたら誕生日に絵を描いてくれました
ゆいちゃんだけでなく 弟のよっちゃん(小学一年生)とお父さんも書いてくれました♪
以前書いてもらった絵はこちら

今回は水彩画です。ぴろさんに頂いたベアのレイクも一緒です

             ゆいちゃんから
ゆいちゃん、カワイイ、可愛いすぎる~笑う ありがとう♪ またお願いね

次はよっちゃんからです♪
              よっちゃんから
おねえちゃんの描いた絵をみながら 一生懸命に描いてくれたそうです。よっちゃんありがとう♪ 前に描いてくれた絵もちゃんと飾ってるからね~

ゆいちゃんとよっちゃんの父からです。
               ゆいちゃんパパから
以前書いてもらった 気持ち悪い絵から比べるとカワイイんだけど、どうも気になる事が・・・ モゴモゴ。。。
これ以上言うと墓穴を掘りそうなのでやめとくわ(¬w¬*)ウププ ありがとう♪

本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ また 宝物が増えました


今ゆいちゃんに教えてもらって あるものを作ってる私。。。ってほとんどゆいちゃんに作ってもらってるんだけど (;´Д`A ```

ゆい先生これからも よろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪



おまけ。。。





この間伊勢に行った時の写真をマリさんがUPしてたんだけど その中にRikuが可愛くて♪ 頂きました♪
            ご機嫌なRiku

マリさん ♪マークを付けてくれてるけど ホンマに鼻歌でも歌ってそうなRiku とっても楽しそうで 見てるだけで私も笑顔になる写真です。 にっこり

まあ、あれだけ吠えて好き放題したんだから ホンマに楽しかったでしょうけどね。。。
スポンサーサイト

Comment

麻呂です♪
皆さんからの素敵なプレゼント嬉しいですね。
お洋服もとってもオサレだし着心地がよさそうですね。
水彩画も優しい雰囲気で可愛いですね。
私も大好きな画家さんにGWにお願いしたんですが
まだ仕上がらないようです。
でも、待ってるのも楽しみです。
宝物いっぱいですね。
最後のお写真も楽しそうでルンルンですね。
つなぎ、これからの季節大活躍ですよね~
素敵なプレゼントが届いてよかったですね♪

もちろん、出来上がったおべべも見せてもらえるんですよね~楽しみv-10

イラスト可愛いですね~~レイクもちゃんとそっくりに描いてもらえて私も感動ですよ

伊勢ではたくさんのお友達ととっても楽しそうなRiku君
とっても素敵な笑顔になるのわかるわ~~
  • 2009/09/28 22:56
  • ぴろ
  • URL
凄い~~
みなさん、手先が器用で羨ましいわ~v-411
私の揃えた道具は腐り始めてるかも(笑)

ゆいちゃんの絵も凄いわ~
だけどRikuさんを美化して書いてるような気がするのは私だけかしらv-397

確かにRikuさん歌ってるよね!
それも上機嫌でさ・・・v-275飲んでほろ酔い気分みたいやわ~v-397

麻呂さんへ☆
本当に沢山の誕生日プレゼントを頂いて
Rikuも私もしあわせです(*^.^*)

この洋服 肌触りもよくて気持ちいいです♪
それに 着せやすいんですよ♪ 大暴れするRikuにとっては
着せやすいって言うのが重要です(*^m^*) ムフッ

絵上手でしょ?ほめてもらってゆいちゃんも
よろんでると思います♪
麻呂さんちのワンズの絵もとっても興味があります♪
是非UPしてくださいね(#^_^#)
  • 2009/09/29 15:12
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
ぴろさんお帰りなさい♪
はい!本当に嬉しいプレゼントです♪
びろさんのおかげで 私も。。。(*^m^*) ムフッ
ぴろさんに頂いた洋服とってもかわいかったので
頑張ったんですよ~

ゆいちゃんはぴろさんから頂いた レイクの事を
気に入ってて カワイイ♪カワイイって。。。
私もRikuをレイクと一緒に描いてもらって嬉しいです。

伊勢では大活躍なRiku・・・ 一人で大騒ぎやったんです。。。
  • 2009/09/29 15:16
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
ホンマ、ホンマ みなさん凄いよね。。。
私はマリさんが作ったよ~ってUPするのを
今か、今かと待ってるんやけど・・・
気長に待つから 腐る前に作ってね (¬w¬*)ウププ

何?何?美化してるって? 
何を言うてますの、貴公子Riku様にぴったりですがな。。。
素がいいと絵まで 素敵に描けるんやで。。。(≧∇≦)ブハハハ!

そうそうこの写真のRiku ほろ酔いかげんでいい調子って
感じよね♪ 笑えるわ♪  (*≧m≦*)ププッ
  • 2009/09/29 15:25
  • nabu
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/29 21:38
こんにちは(^◇^)
お洋服も、リードセットも可愛いねv-10
良く似合ってるよv-238

ゆいちゃんは、本当に絵が上手だねぇ~v-405
モカも描いて頂きたい位だわv-424v-411

マリさん、ナイスショットv-266
本当、歌ってるみたいv-398
素敵なプレゼント
ん~ん、全部素敵なプレゼントで、うらやましいです。
素敵な手作りの絵は最高ですね。私も欲しいぃ・・・
どんな画家が書くより心優しい絵ですね。
shinoさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね。。。

本当にみなさん器用に上手に可愛く作るよね♪
着せやすくて本当に嬉しいです(*^.^*)
ゆいちゃん上手でしょ?
素敵に描いてくれるので ついついお願いして
しまいます。。。

写真のRikuは楽しくて、楽しくてって感じで
見る私も笑顔になるので大好きな一枚です♪
  • 2009/10/05 09:46
  • nabu
  • URL
★ようさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。。。

本当に手作りって嬉しいですね。。。
Rikuの事を思って作って、描いてくれたと思うと
余計にうれしくて。。。
Rikuのおかげで沢山の宝物が増えました(*^.^*)
  • 2009/10/05 09:49
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
