はじめまして♪ & お久しブリブリ♪

楽しみにしていたシルバーウィークも終わりました・・・あっと言う間の5日間でしたね。。。 
 
シルバーウィーク2日目、Rikuと一緒に車を走らせて伊勢に渋滞するだろうからと少し早い目に家をでて。。。
この日が来るのをとっても楽しみにしていた私は((o(*^^*)o))わくわくしながら 車を走らせました
思ったよりも混んでないな~と思ったけど さすがお伊勢さん、伊勢自動車道に入ったとたんに渋滞。。。
駐車場は満車 それでもなんとか駐車する事ができ、待ち合わせの時間までにはまだ時間があったので
Rikuのチッチタイム。。。 そうこうしてうる所に「もう駐車場の入り口まで来てるけど渋滞で入れない」と連絡が。。。
待ち合わせは駐車場でって言ったけど こんなに広い駐車場のどこで待ってるとか決めてなかったよね。。。って思って
とりあえず赤福の前へ行こうと歩いてたら なんと赤福の前にわんちゃんを抱っこした方が・・・
「あれ?もしかして・・・ ( ‥) ン? でも私が思ってるより小さいな・・・」と思いながら様子を伺いつつ歩いていくと
「Riku君ですか?」って ああ~やっぱり 初めまして(o*。_。)oペコッ
待っててくれたのは チョコタンとママさん、パパさん。

        チョコタン

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ チョコタン♪ 「伊勢に行きます」って連絡をもらってから 
この日をとても楽しみにしてたよにっこり 

フレンドリーに接してくれるチョコタン Rikuも上手にあいさつ出来てる!!と思ってたら
「ワンワン」 始まったよ。。。 自分からあいさつしに行ったのに・・・性格悪いよRiku
チョコタンそれから恐がってるし (-"-;A ... チョコタンごめんね。。。 チョコタンとRikuは誕生日が3日違い、
Rikuの方が3日お兄ちゃん。なので偉そうにしたかったと言う事にしておいてね。。。 

そうこうしてるうちにマリさんと烏龍くん

       烏龍くん

そしてアンジュママさんとアンジュちゃん

       アンジュちゃん

そしてnoringoさんとアリアスくん一家

        アリアスくん

        ソルトくん

みんな渋滞で悪戦苦闘だったようです。。。

全員集合したので お目当てのおかげ横丁、伊勢神宮へ、 でもこの日はシルバーウィーク、駐車場が満車でもわかるように
沢山の人・人・人・・・・ 普通の土日でも賑わうお伊勢さん、この日は相当な人だろうと予想はしてたけど
あまりの人の多さにビックリ!! それでも 折角来てくれたチョコタン家さん達に 伊勢名物のいせうどんを食べてもらおうと
人・人・人の中を並びましたよ~ チョコタン一家、伊勢うどんも 赤福氷も喜んでくれてよかった
次は伊勢神宮参拝に行ってもらおうと 寂しがるチョコタンをおやつでつって・・・(*^m^*) ムフッ
ヒーンヒーン泣いてたチョコタンだけど おやつはしっかり食べてましたよ~でもねずっと泣いてたわけではなくて

こんな笑顔も見せてくれました。

        9月20日伊勢7

会うたびに「Riku♪」とRikuにフレンドリーに接してくれるソルトくん

            9月20日伊勢12

でもRikuはいつも「ワンワン」で (;^_^A アセアセ・・・
でもこの日は自らソルトくんにあいさつに行ったRiku オオーw(*゜o゜*)w Rikuさんいいで!いいで!と思ってたら
「ワンワンワンワン」 ε-(;ーωーA フゥ… やっぱりいつものRikuやtった・・・ _| ̄|○  ソルトくんごめんね。。。

次はワンお待ちかねのランへGO

ここでもRikuさん大活躍 (;´Д`A ``` 大型犬用ランにいる真っ黒いワンちゃんに 「ワンワン」・・・
と思ったら カワイイちわわちゃんを追いかけまわしてるし・・・( -.-) =зフウー  もう恥ずかしいったらありゃしない

       9月20日伊勢4

ハイパーに動き回るRikuなのにおやつをもらう時だけはちゃんとお座りしてる。。。Rikuの視線の先にはおやつをもってるnoringoさんの手が・・・

             おやつ


チョコタンは パパさんが大好きなようで 気づいたら パパさんに抱っこされてまった~りしてる♪

          チョコタン


アリアスくんもパパさんLOVEハート8って感じで パパさんがランの外に出る後追いしてるし

            アリアスくん

ソルトくんは いつもニコニコ笑顔にっこり アリアス兄ちゃんについて回ったり、ボールを追いかけたり♪

          ソルトくん

アンちゃんは 今回みんなに抱っこしてもらってたよね アンちゃん凄いね♪ 会う度に頑張ってるアンちゃんを見れてうれしいわ♪

           アンジュちゃん

今回もとってもお利口さんだったウーさん ホンマもうビックリ Rikuを弟子にしたって欲しい・・・ 今度はBINNGOくんも一緒にと切に願う私です。。。 

           烏龍くん

          
        9月20日伊勢10

                       9月20日伊勢8


アンジュママさんにおやつをもらって 恍惚な顔して食べてる Riku  (*≧m≦*)ププッ
        9月20日伊勢1

本当に仲良しな2ワン♪ お互い いなかったら探したりしてる うらやましな~。。。
        9月20日伊勢9

チョコタン家さん こっちに来るのに11時間かかったそうで (;^_^A アセアセ・・・ この日は一足お先に帰る事に。。。
本当に遠い所会いにきてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ うれしかったよ~ (*^.^*)


それから みんなで写真を撮ろうって事になったけど、ここでまた 大活躍なRikuさん。。。アンちゃんが・・・(^-^;

         9月20日伊勢3
                                        ごめんねアンちゃん。。。

もう穴があったら入りたいくらいだった私・・・ noringoさんは「男はチョイ悪くらいが素敵やで♪」って言ってくれたけど・・・・

            9月20日伊勢11

この↑の写真のRikuを見ると 暴れん坊なんて思えないんだけどね。。。Riku ( -.-) =зフウー
全然吠えず、犬にもフレンドリーだったRikuはいずこへ・・・ _| ̄|○ ・・・・・                              

           9月20日伊勢2

                                             (゜ロ゜;)エェッ!?
              

そしてnoringoさん達とも の時間が・・・

伊勢は思ったより混んでたし、暑かったけどとっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたアップロードファイル  
本当にありがとうございました m(。_。;))m ペコペコ…  Rikuがワンワンうるさくてホンマにこめんなさいね。。。
こんなRikuさんですけど また遊んでくださいね  ありがとうございました。Rikuもお礼を言ってね     

          9月20日伊勢5


noringoさん達とした私とアンジュママさんとマリさんは、マリさんお勧めの ウナギ屋さんへGO
この日、伊勢うどんも赤福氷も食べた私だけど、Rikuが一緒だと味わう暇もなく食べるので この日初めての食事のような気がして(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

          ウナギ

マリさんお勧めの「ひつまぶし♪」アンジュママさんもこのお店を知っていて、でも久しぶりだと大喜び♪
私もあまりのおいしさにウハウハでした  ここで話も多いに盛り上がりました(○゜ε^○)v ィェィ♪


この日大活躍だったRikuさんは 帰りの車でも爆睡、そして家に帰ってごはんを食べてまた 爆睡  

          9月20日伊勢6
                                      Σ(- -ノ)ノ エェ!?


マリさん、アンジュママさん 写真ありがとうございました<(_ _*)>  今回マリさんとアンジュママさんから頂いた写真を沢山使わせてもらってます。

マリさん 自分の写した写真を見て 「Rikuさん写真写りいいね♪」って・・・ いえいえマリさんRikuは実物もいいんです(≧∇≦)ブハハハ
私も昔もっと痩せてた頃 写真写りはいいと言われた記憶が・・・パスポートの写真も全然違うのでその写真を見た会社の子が
「nabuさんそれは詐欺やで」って汗;そして海外に行くと入国の時パスポートの写真と私を交互に指さして 同じか?って聞かれます (≧∇≦)ブハハハ!



チョコタン家さん、まさか会えると思ってなかったので本当に嬉しかったです 初めましてなのに
Rikuがワンワン煩くて本当にごめんなさいね (^-^; またお会いできる事を楽しみにしています
noringoさん、アンジュママさん、Rikuの正体がわかったでしょ?(¬w¬*)ウププ 最初に会ったRikuは 猫被ってたって・・・ ε-(;ーωーA フゥ…
ソルトママさん いつもRikuがソルトくんに対して ワンワン愛想なくてごめんなさい 。。。
今回ちょっとでも近づけて 私的には嬉しかったです♪ (ワンワン言うたけど (;´▽`A``)
それからマリさん ウナギのお店連れてってくれてありがとう♪ うーちゃん Riku弟子にしたってよ~

チョコタン家さんと ソルトママさんに 誕生日のプレゼントを頂きました <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ 
          誕生日プレゼント

本当に楽しい一日でした 皆さんありがとうございました (o*。_。)oペコ

楽しかったシルバーウィークの一日、長い記事を読んでくれてありがとうございました。。。アップロードファイル
スポンサーサイト

Comment

楽しかった~♪
nabuさん、Rikuくんこの日はホントありがとうね♪
伊勢旅行の楽しさ倍増でしたよ(*^。^*)
あの日、もう一泊したいくらいでした。
それにしてもおかげ横丁の人の多さにビックリだよね。
あとで思ったんだけど私もみんなと伊勢うどん食べればよかったなぁ~って(^_^;)
朝から宿飯をお腹いっぱい食べてしまったもんで…^^;

Rikuくん会うたび本領発揮してきたね~
いいぞ~Riku!!!
大人しいRikuくんよりはじけてる方がRikuくんらしいよ(~o~)
私は大好きです♪♪
(そういうアリアスもいつもはあんなじゃないんだよ^^;)
近かったらいつでも遊べるのにね~


また是非遊んでね(~o~)
nabuさんへ
何処みてもなかなかアップされてなかったから・・・・・
やっと楽しい一日を見れたわ。でも会長の姿がない!!
あれだけスクープ映像頼んでたのに~~v-393
あとのnoringoさん頼みやね 笑
やっぱり伊勢は大混雑してたんだね、桃ママが随分前に行った時はPもガラガラでそのイメージしかないんだけど・・・・
伊勢うどんに赤福・ひつまぶしってグルメ三昧ね~
あれ?珈琲牛乳は?
Riku君俺様ぶりお披露目だったみたいね、でもワンコのワンワンは挨拶だもんね
今度nabuさんのパスポート写真見せて~~私も詐欺やで~~っていいたいわ (笑)
天気もよかったし、いい再会に初対面ができてよかったね。
あ~~~やっぱりゲリラ突撃しとけばよかったわ
前日nabuさんちに泊まりにいこうか随分悩んだんだけどね (笑)
先日は楽しい一日を過ごせて嬉しかったですRikuくんのガルルゥもぜーんぜん気にしないでくださいね~元気な姿見てるほうがワクワクしますよ
ひつまぶしかぁ…食べたかった…
みーんなすっごい可愛いかったなぁ
ベッキーのときとトイプーのイメージは変わりつつありますけどねベッキーは今思えばソルトの様な性格だったんで個性的ではなかったような…
今度はnabuさん方面に行きますからね
  • 2009/09/24 22:21
  • ソルトママ
  • URL
麻呂です♪
可愛いわんこがいっぱい集まって可愛いですね。
伊勢は混むんですね。
でも・・・いつか行ってみたいなぁ~。
Rikuくんもわんわんしちゃうんですね。
モカもひどいんですよ。( ̄▽ ̄*)/
モカなんてわんこにも人にも・・・
でも、Rikuくん楽しそう。
nabuさん、20日はありがとね~♪
すご~く楽しかったわぁ(^^♪
ほんと、初対面のトキのリクオくんは声も聞かせてくれなかったのに
この日は大活躍やったね~♪ 猫かぶりは我が家のアンさんやで・・・(;一_一)
黒犬ちゃんに挨拶してるRikuくんの姿、あれは毎日インターフォンに鳴いてる
アンジュの姿と同じだったもんなぁ~。なのに、お友達がいると尻尾下げて固まるし・・・
きっと、アンさんは自分を鏡で見るような思いでリクオくんを見てたよ(#^.^#)♪

でも、楽しそうにランで走っている姿を見ると、疲れもぶっ飛んで本当に楽しかった~♪
あのうなぎも食べることできたしね(*^^)v
連れて行ってくれたマリさんには感謝☆感謝やね♪

楽しみが1つ終わってしまったけれど、また遊ぼうね~(^O^)/
この前はホントに有難うね~♪
楽しかった~~♪
数日前からワクワクでテンションもヒートUPして解散した後は「えぇ~もう終わりなん・・寂しいやん」って感じやったわ。
前回に引き続きRikuさんの1人芝居・・素敵すぎやわ(笑)
留守番させてるはずのBINGOが目の前に居るような錯覚起こしたもんねv-397
nabuさん!!今回のブログのv-212は他力本願やね~次は大きい方を担いで来てよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もぜひぜひ詐欺だと言われるパスポートを拝見したいわv-391


ありがとうございました
楽しい思い出が甦ってきました!
この一日は、何から何までお世話になりました。
ありがとうございました。
伊勢神宮へお参りしている間のチョコタンの写真、
見せてくださりありがとうございます。
暴れ馬のようになるんじゃないかと心配していましたが
戻った時の姿、この写真を見て、安心しました。
ま、ピーピーは大目に見ていただいて^^ゞ

Rikuくん、ホント頑張ってくれてました!
リーダー気質なんだわ~きっと。
つい、からかいたくなってしまって、
ちょっかい出してごめんね。。。
短時間でさっさと失礼したことが心残り。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
あと、私の記事のUPはもう少し先です・・・^^;
  • 2009/09/25 14:04
  • チョコタン家
  • URL
こんにちはー
Rikuくん、お洒落して~似合ってるよ~♪
シルバーウィーク満喫でしたね!
お友達と楽しく遊んで
美味しいもの食べて・・・
うらやましい・・・
連休ひっきーだった私・・・
( ̄m ̄〃

ぐっすりのRikuくん可愛い♪

noringoさんへ☆
こちらこそありがとうね~♪
ホンマに楽しい一日でした (#^_^#)
でも伊勢の人の多さにはびっくりしたよね (^-^;
伊勢うどん私も去年まで食べた事がなかったんよ・・・
でも食べたらおしくてハマったんよ♪ 
この日は食べるの早かったもんね。。。

ホンマはへたれなくせに ワンワン煩いRikuで(-"-;A ...アセアセ
そんな煩いRikuを大好きと言ってもらえてうれしいわ
(〒_〒)ウウウ  ありがとう♪
是非、是非また遊んでね(#^_^#)
  • 2009/09/27 11:16
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
ホおンマ・・・みんなUPするの遅かったよね (;^_^A アセアセ・・・
って私も遅かったけどね。。。
会長は逃げ回ってたで (*≧m≦*)ププッ 嘘うそ!

普段の土日でも人の多い伊勢、この日は混む事を
予想はしてたけど ホンマに多くてビックリやったよ。。。

この日は一人大活躍なRiku。。。 こんなRikuの姿を
見るだけで疲れたわε-(;ーωーA フゥ…
でも 人の多さもRikuのワンワンも吹っ飛ぶくらい
楽しかったよ(*^.^*)
それにおいしいものも食べたしね♪
桃のママさんも今度是非♪♪♪
  • 2009/09/27 11:22
  • nabu
  • URL
ソルトママさんへ☆
こちらこそ 楽しい一日をありがとう♪
(w_-; ウゥ・・ そう言ってもらえると嬉しいです(*^.^*)

ひつまぶし本当においしかったよ~ 
ウナギ屋さんに言ってから noringoさん達も
誘えばよかったかな?って話たんよ。。。
次回は一緒に行きましょうね♪
ベッキーちゃんも穏やかないい子やったんやね。。。
Rikuも2年くらい前まではフレンドリーな子やったんやけど・・・
なんでこんなになってしまったんかな・・・
是非♪ なんにもない所やけど来てね(#^_^#)
  • 2009/09/27 11:29
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
そうなんですよ、伊勢は普段の土日でも結構な人出なのに
この日はシルバーウィーク。。。
混む事は予想してたけど それ以上でした(;´▽`A``
大型連休を避けて是非来てくださいね(#^_^#)

Rikuは人も犬も大好きなフレンドリーな子やったんですkど
いつの間にか ワンワン犬になってしまいました_| ̄|○
でもホンマにとってもへたれなんですけどね。。。

モカちゃんもワンワン犬なんて思えないな・・・
  • 2009/09/27 11:34
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
こちらこそありがとうね♪ 楽しかったね(*^_^*)

アンちゃんは固まってしまって、どうしようもない時
ワンワンやけど Rikuは常にワンワンやからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アンちゃんはレディやから ワンワン言うてる家での
姿はNGよね~ (*^m^*) ムフッ
なんたってこの日も唯一の女の子やったしねv(*'-^*)bぶいっ♪

本当にあのウナギはおいしかった(゜-、゜)ジュル
ホンマにマリさんには感謝やわ~
また行きたい!!
・・・楽しみが一つ減ってしまって寂しいけど、
また遊んでね(*^.^*)
  • 2009/09/27 11:43
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
こちらこそありがとうね(*^.^*)
まったく 楽しい時間はあっという間に過ぎてくよね。。。

まったく相手にされてないのに必死で吠えてる
不憫なRikuやったわ (-"-;A ...アセアセ
毎回他力本願な私・・・ 
あのRikuが気になって 写真撮るまで気がまわらんのよね・・・
パスポート見たい? びっくりするで (*≧m≦*)ププッ
  • 2009/09/27 11:51
  • nabu
  • URL
チョコタン家さんへ☆
こちらこそありがとう♪ あまりの人の多さに
伊勢は満喫できなかったよね。。。 (;´▽`A``
赤福も買えなかったね。。。ってマリさんと
話してたんよ。。。

チョコタンのヒンヒン泣いてたのなんて
Rikuに比べたら可愛いもんよ。 とっても控えめに
泣いてたもん。

ホンマにもっとゆっくり話たかったですね、
また来てくださいね(#^_^#)
  • 2009/09/27 11:56
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
ありがとうございます♪
楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^.^*)
それにおいしいものも食べれたしね♪

このウナギはホンマにおいしくて、
私はとってもウハウハでした(#^_^#)

この日大活躍だった Rikuさん、疲れてぐっすりでした。。。
暴れすぎです。。。
  • 2009/09/27 12:02
  • nabu
  • URL
こんにちは(^◇^)
気の合うお友達と会うのは、ストレス発散にもなるし、
楽しいよねv-10
Rikuちゃんのワンワン姿見たかったわぁ(^m^ )
お洋服、アンジュちゃんとお揃いだねv-398
こちらのお洋服可愛いよねv-344

また、そちらに行った時には、ひつまぶし是非食べたいですv-398
shinoさんへ☆
返事遅くなってごめんね。。。

暑くて、人が多くて・・・ だけと楽しくて♪
本当にいい時間を過ごさせてもらいました(#^_^#)
相変わらず 大型犬に「ワンワン」・・・
相手にされてないのに「ワンワン」困ったもんです・・・
そうこの洋服は偶然アンちゃんとおソロ♪
この日初お披露目でした~
(⌒^⌒)b うん 是非♪
ホンマに美味しかったからたべようね(*^_^*)
  • 2009/10/05 09:54
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
