うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日は天気もよくなくて肌寒かったけど 今日は暑くて・・・こんなに厚くても 早くも食欲の秋に突入してる私です 

今週末から連休ですね。 「シルバーウィーク」と言うらしいですね、私は初め シルバーウィークと聞いて(*゜・゜)ンッ?
なんでこんな名前つけたんかな?ってとっても不思議でした。。。
シルバーウィークって シルバー人材とかと同じで お年寄りをさす言葉だと思ってたんですね (;^_^A アセアセ・・・
5月はゴールデンウィークだから 9月はシルバー 金と銀の事ですよね (;´▽`A``
納得しました 



毎朝の散歩で 庁舎の駐車場で思いっきり走ってるRiku 暑かったのでずっとランにも連れて行ってあげてないし・・・
とても 嬉しそうに 走る、走る。。。

          お散歩で

こんなに嬉しそうに走ってるRikuを見ると ランに連れて行ってあげなきゃって思いますね。。。
これからどんどん涼しくなるので またランに行こうね~ Riku




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(〃⌒ー⌒〃)ゞ


         Riku加工1


     Riku加工2


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 素敵でしょ? Rikuじゃないみたいでしょ?
maroさんが Rikuの誕生日に写真の加工をしてくれました

1枚目の画像は 携帯の待ち受けに 2枚目はポストカードにしました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
maroさん本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト

Comment

Rikuちゃん
めっちゃ可愛いv-10
こんな風に、写真の加工出来るのって凄いなぁv-411

Rikuちゃんは、ランが似合ってるし、一杯走るから
連れてってあげたくなるよねv-410
モカも、もっと走ってくれたらいいんだけどね・・・(^_^;)
nabuさんへ
ランラン日和になったよね~
といいながらも街はみんな長袖秋ファッション
なのに、桃ママはまだまだ半袖だけどね
今の時期が一番いいよね~
すごしやすいし、美味しい~~笑
みんな器用だよね~
これってRiku君の写真を合成して作られたんでしょ。
2枚目のポストカード、ハートのところにメッセージが入れれていいね。

  • 2009/09/16 22:01
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
どもども・・Rikuさん、元気そうやね♪
肉襦袢着てる私も早朝の散歩にはフリース着始めたよ~(笑)

そうそう、私も最近シルバーウィークって知ったんだけどこのネーミングって・・やっぱシルバーってお年寄りってイメージよね(笑)

Rikuくん、めっちゃ楽しそうに走ってる~♪
ランでも嬉しそうな表情してるもんね。
それにしても涼しくなったよねぇ・・・
昨日の朝なんて、寒くて寒くてビックリして飛び起きた・・・。
長そでを着るか暖かい布団を出せばいいのに、どうしてもそれができなくて(眠くて)
エアコンのスイッチをポチッ!!
そう・・・部屋を暖かくすればいいんだって思って
今シーズン初の暖房をつけたのでした(;一_一)
お陰で安眠できたけど、もちろん後で叱られたけどね(笑)

シルバーウィーク、私もつい先日知ったばかりだけど
私は敬老の日があるからシルバーなのかと思ってました・・・
違うのね~(笑)


写真加工、とっても素敵~♪
Rikuくん、すごくカッコイイ!!

shinoさんへ☆
カワイイでしょ?♪
ね~ こんな風に写真の加工ができたらいいよね♪

楽しそうなRikuの顔を見ると こっちまで
うれしくなる♪
お留守番ばかりなので たまには発散させてあげないよね(*^.^*)

これからお出かけ日和になるから 沢山ランに連れて行って
あげたいな♪
  • 2009/09/18 10:04
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
私もまだまだ 半そでよ~♪ 
食欲の秋さえなかったら 一番すごしやすくて
いいのにね。。。
この食欲 なんとかして!!って感じです、
昨日も姉に又肥えた?って言われたし (* ̄□ ̄*;

これはmaroさんに写真を送って加工してもらったんよ♪
カワイイでしょ?(*^m^*) ムフッ
ホンマ、皆さん器用やわ・・・
真似してみたいけど センスの問題もあるしね・・・
(;^_^A アセアセ・・・
  • 2009/09/18 10:08
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
ありがとう♪ 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
元気なだけが取り柄のRiku様ですから・・・

(゜ロ゜;)エェッ!? フリース!!!
それは早すぎやろ!!
私はまだ朝の散歩も半そでです! 若さの違いかな・・・(*≧m≦*)ププッ

やっぱり!マリさんも思った?
私も敬老の日があるからシルバーかと思ったわ(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2009/09/18 10:12
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
でしょ? うれしそうなRikuの顔を見るのが
一番うれしいわ~(*^.^*)
本当に朝晩涼しくなったよね~ 私もこの間から
肌布団をだしました。。。それも夜中に寒くて・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 暖房!!
それは早いで! (;^_^A アセアセ・・・
今から暖房入れてたら 真冬になったら
凍えてしまうよ・・・
風邪ひいたらあかんので早く布団だしてね♪

アンジュママさんもそう思った?
私だけかと思ったけど・・・よかった♪
でも敬老の日もあるのでシルバーウィークって思うよね・・・
  • 2009/09/18 10:19
  • nabu
  • URL
お!Rikuたん!
愉しそうやなぁ~!!!
お毛毛がワイルドになって~ええ感じv-10

お写真~すご~~~いっ!e-420かっこええゎv-10
  • 2009/09/18 12:42
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
Rikuくん、すごく楽しそうに走ってますねぇ~。
ケイトは全然走らないので、すごく羨ましいです(^▽^;)

写真の加工、すっごくステキ♪
こんな待ち受けだとみんなに見せびらかせたくなりませんか?(笑)
ポストカードも使える日が待ち遠しいですね。
麻呂です♪
写真加工、素敵に紹介してくれてありがとうですぅ。。。
使っていただいてるようで嬉しいです。

Rikuくん本当に楽しそうに走ってますね。
こんな嬉しそうなお顔してくれたら
涼しくなったしRunに連れて行ってあげたくなっちゃいますね。
私も嬉しそうに走ってるわんこ大好きです。
お散歩には最高のシーズン到来ですね。
楽しそうに走ってる、
そんなお顔を見ると、癒されますね♪
写真加工格好いい~~
&素敵です♪
  • 2009/09/22 07:46
  • ajile.
  • URL
ちょこっとご無沙汰です・・・

7日のお誕生日にコメント残せなくってごめんなさい;
|;´・ω・`|ゞ スンマセン
改めまして、遅くなりましたが・・・
Riku王子!お誕生日おめでとうでした!!!
色んな人からお祝いしてもらって
nabuさんからいっぱい愛情もらって
幸せだねー!!!
楽しい一年になりますように
心から祈ります♪

写真加工、すごいですね!
本格的~、かっこいい。
Rikuくんの笑顔も最高ですね・・・
木のmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

そうでしょ? 楽しそうに走ってるでしょ?
こんな姿を見ると 私も嬉しくて、うれしくて(*^.^*)
毎日ここで少しだけ走るのが日課になってます♪

ねっ!凄いでしょ? 素敵でしょ?
かっこいいでしょ? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
  • 2009/09/24 13:38
  • nabu
  • URL
なおみんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

そうでしょ?本当に楽しそうでしょ?
Rikuは ランでは気になる子がいると その子に
ついて回って走らないんだけど
一人の時はこうして 走るんですよ~♪

すてきでしょ?はい!なおみんさんが言うように
みんなに見せびらかしてます (*≧m≦*)ププッ
ポストカードももう使いましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

  • 2009/09/24 13:41
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

ありがとうございました♪
とっても素敵で感激です!! 昨日も友達に会ったんですけど
このブログを見てる友達から携帯の待ち受け見せて♪って
言われましたよ~(*^.^*)

お留守番ばかりのRikuなので 散歩に行くととっても
嬉しそうです♪
こんな顔をされると 嬉しくてたまりませんね♪
  • 2009/09/24 13:46
  • nabu
  • URL
ajileさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

本当にそうですね~ お出かけにも お散歩にも
いい季節です♪
沢山お出かけしたくなりますよね~
ここで走るのが朝の散歩では日課になってるんですよ♪
本当に癒されます~

加工素敵でしょ?
皆さん本当に器用で羨ましいです(*^.^*)
  • 2009/09/24 13:52
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

スロ子さんありがとうございます♪
こうしておめでとうを言ってもらえてとっても
嬉しいです♪ (o*。_。)oペコッ
スロ子さん体調はどうですか? 無理しないで
くださいね♪

写真の加工 素敵でしょ? Rikuじゃないみたいでしょ?
嬉しくて♪嬉しくて (*^m^*) ムフッ
  • 2009/09/24 14:03
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
