週末は。。。

昨日から またまたとっても寒くなりましたね・・・
土曜日 Rikuの地方は ものすごい風 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
お店ののれんが飛んでたり、洗濯物が飛ばされていた家も多かったですよ・・・

そんな寒い土曜日、ランチを食べた後、姉が叔父さんの家に焼いたパンを 
持って行くと言うので 買い物もあったので一緒に行ってきた。
この叔父さん、母の弟なんだけど昔からパンが好きで、もって行ったパンも
ご飯を食べた後だっていうのにバクバク食べてた・・・

この歳でパンが好きってやっぱ海外で生まれ育ったからかな?
私は昔からこの叔父さんがあんまり好きではなくて (^▽^;)
それでも小さい頃はよく遊びに行ったけど 最近はめっきりご無沙汰で・・・
でもね、やっぱ叔父さんよね。。。って感じた 土曜日でした




今日日曜日は 寒い中また ランに行ってきました♪
寒かったけど、寒いこの頃は散歩も時間が短くなったりするので 思いっきり
走らせてあげたいと思って寒くても、あえてランに行くようにしています。
今日も一緒に遊んでくれたのは 先週も一緒だった 
天くん・ボアちゃん・ベッカム君 それに トリマーさんの妹さんの愛犬

 アトムくん

このアトムくん びっくりした事にRikuとオソロの服を着てる

アトムくん、オソロな服がうれしかったのか Rikuをとっても気に入ってくれ、
Rikuについて回ってる (^▽^;)

 2月24日ラン1

なんかね、もうRikuしか目に入らないようで・・・ おやつタイムになっても
おやつには目もくれず Riku・Rikuって感じでプー!(*≧m≦)=3

 2月24日ラン2

    少し困ってるRikuの顔が 笑える(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どの犬に対してもそうだけど、しつこくされてもマウンティングされても 怒ることもなく
やられっぱなしのRiku。 私にはとっても攻撃的なのに・・・

強制撤去されても 気がつけばRikuの所に来てるアトム君。私がRikuを抱っこしてると
私のそばにきて「Riku君」って感じで (*^m^*) ムフッ
「アトムくん、こんなにRikuを気に入ってくれて申し訳ないけどRikuさん
 オネエMANSなんやで(¬w¬*)ウププ」


テンくんとボアちゃんは楽しそうにボールをめがけてランランラン♪♪♪

 2月24日ラン3

でも、途中からおとなしくなったテンくん。 お母さんの所に避難 寒かったからかな?

 2月24日ラン4


ボアちゃんたちがランに来るまで 天くんと二人で仲良く走ったRiku♪
だんだん慣れてきたようでうれしいな

寒かったけど今日も楽しかったねU\(●~▽~●)Уイェーイ!

帰ってから二人で・・・
  爆睡

来週もまた 行けたらいいね~ ・♪
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
週末のランラン恒例になってきたね。
Riku君もランランでいつもあう子達と仲良しできてよかったね。
桃も最初ガウガウ言ってたけど、何度か会うようになってガウガウもやんだから、きっとRiku君もなれてきたんだね。
でもいいね~Riku君ガウガウいわないって。
ほんとこの数日寒いね。昨夜はゴミ箱転がってたよ 笑
Riku君シーシーもう調子いいみたいだね。
桃はまだ肝機能も完治してないってのに、ご覧の通り今度は酵母菌との戦いですよ。もうあきれてモノいえなくなっちゃうv-388
焼きたてのパンっておいしいだろうな~nabuさんのあ姉さんグルメブログ初めてくれないかな~
そこでちゃっかりレシピ教えてもらおうという桃ママの魂胆なんだけど・・・・笑
お願いしてみてくださ~い。
朝食にぬくぬくのパンっていいだろうな~
叔父さんじゃなくても爆バクいっちゃうよv-411
今日はすごい風だったねぇ~!ここはまたもや積雪、朝起きたら銀世界でしたよぉ・・・
いったいどんだけ降れば気が済むんだろ~ねぇ。今年の雪は・・・。

Rikuくんが嬉しそうに走っている姿を見ると私もすごくうれしいよぉ(#^.^#)
フフッ!アトムくんに気にいられちゃって、確かに「勘弁してください~」ってお顔してるしっ!
オネエmanは男の子に人気なんだよ~★ どうやら魅力的なフェロモンを出しているみたいで
よくオネエmanの子がオトコノコに囲まれて・・・って話を聞きます(#^.^#)
アンジュはモテた経験もない寂しいオンナだけどね(涙)

お姉さんのパン、すごいもんね~!こんな私もお友達とパン教室を開いていろいろ作ったことあるんですよ。
もう全部忘れましたが・・・。今度ぜひ機会があったら教えていただきたいです(^^♪
  • 2008/02/24 23:10
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
Rikuく~ん!!ビックリしたよ~~
膀胱炎だったんだね・・・
もう大丈夫なのかな??

楽しそうに走ってるRikuくん♪
ホントだね…ちょっと困った顔のRikuくんも可愛いなぁ~(#^.^#)
そうそう!オネエmanって男の子に好かれるみたいですよ。
そういうアリアスもオネエmanだけど・・・
でもすぐに威嚇顔して仲良く挨拶が出来ないの。。。
あ、でもそういえば仲良しワンちゃんはみんなオネエmanだ!!
だからRikuくんともご挨拶できたんだね♪

ランは思いっきり走れるからいいよね~♪♪


  • 2008/02/24 23:38
  • noringo
  • URL
又、ラン行ったんだねー。
最近、Rikuクンよりも nabuさんがv-91ぅ~って感じ。
でも、困った顔Rikuクン笑える。
いいよね。愛されて幸せだワン。
寒いヨぉ・・・
 土曜日、こっちも風が強くって、海の潮思いっきりかぶりましたv-406そして、週末北海道に行っただぁーりんはいまだ帰って来れず・・・。v-414ポテチョコ早く帰ってこーい・・・。って感じです。

 焼きたてパンが届いたら、私もすぐ食べちゃいそうv-282

 所で、nabuさんは、何色が好きですか?教えて下さいv-222
こんにちは(*^-^*)

寒くてもランに行ってあげる優しいnabuさん、
尊敬しますv-10
近くにランが無いのが、とっても可哀相だわぁv-393

オネエMENSに笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ
ここ数日凄く寒いよね~v-393

ホントだ~偶然にもお揃いの洋服やったやね。
 
Rikuくんも だいぶラン慣れたみたいやねv-411
もう少しすると温かくなるしランに行っても飼い主も寒くなくてええかもね~v-426
桃のママさんへ☆
そうなんですよ~ お友達もできたしね♪
こうして遊ばせてあげれる事がうれしくて(*^_^*)
だんだん慣れてきたようで 一緒に走る姿も
見られるようになったしね♪ ( ̄m ̄*)V
Rikuは犬に対して怒ることはないんですよ。。。
ランでもアトムくんのしつこさに、みんなで
Rikuも怒りなよ・・・って言ってたんですよ(*^m^*)
でもね、私には威嚇し怒ります(T ^ T)くぅぅ~ 
おしっこ、頻尿ではなくなったなって思ったけど
昨夜はまた頻尿_| ̄|○ …
桃ちゃんも一難去ってまた・・・ねぇ・・(^▽^;)
桃ちゃんも今年は病院通いの年になりそうかな??
グルメブログ!? 材料目分量としか書けませんよきっと
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
アンジュママさんへ☆
本当にすごい風でしたね・・・
その風の音に ものすごい勢いで吠えてたRikuです(^▽^;)
アンちゃんちはまた雪?今年はよくふるよね。。。
ヘェ~そうなんや~ オネエMANSってもてるのね♪
Rikuは♂にばかり いいよられてたので
去勢しなくても 本物のオネエMANSなのかも?って
思ってたけど・・・
犬の世界って奥が深いわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

(≧◇≦)エーーー! アンジュママさんパン教室?
ぜひ作ったパンUPしてくださいね(#^.^#)
noringoさんへ☆
そうなんですよ・・・
一難去ってまた一難です(T ^ T)・・・ でも
幸い結石も血も見られなかったので フードを
かえる事もないって言ってもらえたのでよかったんですけどね・・・
薬を飲み終えて また検査です。薬で治ってくれれは
嬉しいんだけどね。。。
アトム君に好き好き攻撃をされて 困っていたけど
やめて!と怒らないRiku・・・ 私に対して
ものすごい攻撃的なのに信じられないですε-( ̄ヘ ̄)┌
アリアスくんもオネエMANSとは ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
なのね(*^m^*) ムフッ
tamaayuさんへ☆
そうなんですよ~ 一緒に遊んでもらえるのが
嬉しくてねv(*'-^*)bぶいっ♪
こうして地元で友達ができて 私もRikuも
大喜びです(*^_^*)
それに いろんな事も教えてもらえるしね。。。

外面がいいのはうれしいんだけど もう少し
私にも優しくして欲しいと切に思う私です(^▽^;)
amyさんへ☆
全国的に風が強かったのかな?
そうそう、富山では被害がでたみたいだしね・・・
ランもアジリティーの道具が 飛び散ってた(^▽^;)
ちょうど行った時にオーナーさんが来て
なおしてくれたからよかったけどね(*^_^*)

彼氏さん 早く帰ってこれたらいいね♪
ロイズと一緒にね(*^m^*) ムフッ
私はロイズ様自分で買いました_| ̄|○ …
私の好きな色ですか? パステルカラーが好きです(*^m^*) ムフッ
shinoさんへ☆
いえいえ。。。日ごろの散歩はサボってますから(^▽^;)
だから思いっきり走らせてあげたくてね♪
でもね、あまりの寒さに1時間ほどで
引き上げてきたんですけどね・・・

オネエMANSのRiku。あまりのモテモテぶりに
困惑気味・・・でもいやって言えない
小心者です( ̄ー ̄;
マリさんへ☆
本当にとっても寒いよね・・・
今朝家の中は4℃でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

そうなんですよ もうビックリ~ (/'O';)/
こんな所でオソロの服をみるとは・・・

(⌒^⌒)bうん 天くんと一緒に走る姿を見ることが
出来て寒いけどランに行ってよかったって
思いましたよ♪ 
もっと慣れてくれるかな?って期待してるやけどね・・・
nabuさんへ
でもパンって分量ってないのかな?
目安でもいいからグルメブログみてみたいです。
桃ママも目分量タイプだから。。。醤油くるっととか塩ぱらっとだもんねv-410
だから、なんとなくその分量わかるんですけど・・・・・
ほんと、すごい風でしたよね~。
遊びに行ってた公園では、砂嵐が舞ってました。
お陰で、帰ってからラブをシャワーする羽目になってしましましたよ・・・。
Rikuくん、お友達がいっぱい居て、楽しそうだわ~。
でも、マウンティングされて怒らないなんて、
えら~い!!
ラブなんて、腰に手をかけられた時点で、
「きぃー!」って怒りますよ。
Rikuくん、すっかり男の子に気に入られてしまったのねん。
フェロモンが出てたのかしらね。(笑)
桃のママさんへ☆
パンはレシピちゃんとありますよv(*'-^*)bぶいっ♪

でもね、アナログな姉にブログは無理です・・ (^▽^;)

私でよければってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ウソウソ♪
ラブママさんへ☆
とっても寒くて、粉雪も舞い散る日でした。。。
なので1時間ほどで引き上げてきたんですよ~
もっと暖かかったら Rikuはアトムくんに
好き好き攻撃を ずっと受けてたんでしょうね(*^m^*) ムフッ
私には攻撃的なくせに ワンちゃんには全然
怒らないRiku。。。 私はワンちゃん以下なのか?って
思ってしまいますよ (w_-; ウゥ・・
こうして友達が沢山できて 犬世界の掟や遊び方を
教えてもらえてうれしいです(#^.^#)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
