アリガトォ♪

この土日の予定が雨の為 全部中止になって なんだかな~の休みでした 
来週の連休に備えて 大人しくしておけって事だったんかな ぷぷ
でも ボアちゃん、ベリーちゃんや ゆいちゃんが来てくれてうれしかったね♪


誕生日から まだお盆と正月一緒に来た食生活をしているRikuさん ウマウマご飯に目の色をかえてます (*≧m≦*)ププッ
そんなRikuさんに スィーツ作りの名人 ビアンママさんがRikuの誕生日を作って送ってくれました
ウマウマご飯にデザート うれしい・♪ 楽しい・♪生活に食いしん坊なRikuは大喜びです

そして Rikuだけじゃなく 私にもウマウマを送ってくださったんですよ~
大好きな鬼饅頭に TVで見て食べたいと思ってた「天使のチョコリング」
ビアンママさんの所でUPされてて 食べたいと思ってたんです~ってコメントを入れたのを覚えてくださってたんですね~

          ビアンママさんから
ビアンママさん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ Rikuと二人 ウハウハしながら食べました v(*'-^*)b♪


それからもう随分前になるんですけど(PCがぶっ壊れてた頃です)
木のmamaさんの所でプレゼント企画があって 手をあげたら 見事当たりました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

           木のmamaさんから
               木のmamaさん手作りの“ルームシューズ”です

このルームシューズとっても履き心地がいいんですよ~ 遅くなりましたが木のmamaさん 
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

そして 豚肉とニラを買って待っといてよって マリさんが

          マリさんありがとう

チヂミの素のほかにRikuのおやつに 私のおやつとエコバッグを送ってくださいました 
このチヂミの素 おいしかったよ~ チヂミはお店で食べるものと思ってた私、家でこんなにおいしいチヂミが食べれたなんて♪
それに一緒に送ってくれた

          マリさんありがとう2

この「うめちゃんのタレ」がおいしくて♪ 野菜炒めしてもおいしいよって聞いたので残ってた豚肉で野菜炒めをしたけど
ホンマにおいしかったわ~ マリさん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

そして そして

          鈴ハハさんから

大きな、大きなマンゴー  開けてびっくりの 大きな 大きなマンゴー
一人で食べようか?とも思ったけど 姉夫婦にもおすそ分け、とっても甘くておいしいマンゴーでした
鈴ハハさん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

PCが壊れてから 使いづらいPCでUPする気力もなく 今頃になってしまってごめんなさいね。。。

皆さん本当にありがとうごさいました m(_ _"m)ペコリ

          Riku_20090912211322.jpg
スポンサーサイト

Comment

麻呂です♪
皆さんから続々とプレゼントが届いて嬉しいですね。
写真、受け取りました。
明日加工できると思いますのでしばらくお待ちください。
とっても可愛いお写真だったので可愛く出来ると思います。
私もテンション・アゲアゲです♪
Rikuちゃん&nabuさん、プレゼント三昧でホント、ウハウハですね♪♪

梨ちゃんママさんからのゴージャスなケーキの後で、とっても恐縮です(~~;
でも、Rikuちゃんとnabuさんに喜んでもらえて、私もホント嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。

チヂミも美味しそうだし、マンゴーも素っ晴らしい~!!
どれほど大っきいんだろ~?!
よだれが出てきちゃいます(笑)

  • 2009/09/14 22:18
  • ビアンママ
  • URL
麻呂です♪
加工写真ですが・・・
予定より1日早く本日(9/15)UPしました。
もらいに来てくださいね~。
よろしくお願いいたします。
nabuさんへ
こんなにいっぱい美味しいもの食べてて大丈夫?( ̄ー ̄)ニヤ...
Riku君の誕生日なのに、nabuさんが一番喜んでるみたいね(^m^ )クスッ
食欲の秋突入だね

Riku君ほんと雰囲気変ったね~
今にもラテンを踊りそうv-411
maroさんへ☆
ありがとうございます♪ (o*。_。)oペコッ
厚かましく写真を送らせてもらって(;´▽`A``

とっても素敵に加工していただいて♪
カワイイくてとっても嬉しいです♪
さっそく 1枚目は携帯の待ち受けにしましたよ~
そして2枚目でポストカードを作りました♪

本当にありがとうございました♪
  • 2009/09/16 15:35
  • nabu
  • URL
ビアンママさんへ☆
(^O^)/ハーイ!
食いしん坊なRikuにとっては とっても嬉しい
プレゼントだったと思います♪
(私も食いしん坊ですけどね (;^_^A アセアセ・・・)

食後に出すと目の色を変え 息つく間もなく
たべてますから (*≧m≦*)ププッ

本当にありがとうございました (o*。_。)oペコッ
  • 2009/09/16 15:38
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
ホンマにそうよ♪ Rikuより私の方が
喜んだよ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
だってね TVで見て食べたい!!って思ってたものやったし
大好きな鬼饅頭やしね♪
もうウハウハでしたよ (*^.^*)

私はもう食欲の秋に突入し、食べても食べても
お腹がすきます。。。_| ̄|○

ラテン?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今度会う時までに特訓させておきます (*≧m≦*)ププッ
  • 2009/09/16 15:44
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)