9月7日

  • Day:2009.09.09 21:08
  • Cat:行事
昨夜 コオロギの襲来に怯えた私とRiku。。。 たった一匹だったんですけど 恐くて二人で固まってました
日中まだまだ暑いけど もう秋なんですね・・・

Rikuの誕生日には沢山のお祝いのメッセージ、 をありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ
みなさんから頂いたメッセージはRikuにも読んで聞かせました。Rikuもとても喜んでいると思います。
まだまだ 貴公子になれないRikuですが これからもよろしくお願いします。 (o*。_。)oペコッ


       .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:   


さてさて 誕生日当日の事を・・・ とその前に
5日 すっきり、さっぱりと 誕生日を迎えようと トリミングに行ってきたRiku様です。そして 祝4歳という事で いままでのアフロから少しイメチェンします キラキラ



          9月5日トリミング1

          9月5日トリミング3

どうですか? 可愛いでしょ?(誕生日月間の為親バカ発言は大目に見てね) Rikuの次に予約だったプーちゃんのママさんに 「ゴージャス 素敵」って沢山ほめてもらえて うれしかったね
まだまだ目指す髪型にはなるまでに時間がかかりそうだけど これまた可愛くて (*^m^*) ムフッ



さて、 誕生日の9月7日 いつもと変わらない朝、私が目覚めるのとじっと待ってくれてたRiku。 
いつものように 「おはよう♪」そして「誕生日おめでとう」のあいさつから始まり、いつものように排泄をすませお散歩へGO 本当は海に行こうと思ったけど私が寝坊したのでいつものコース。ごめんね
途中で 姿が見えないワンに「ワンワン」吠えられてとたんにへっぴり腰で尻尾収納 誕生日なのに・・・とっても残念なRiku ぷぷ
庁舎の駐車場で思い切り走って、帰りは姉夫婦と会って大喜びの朝の散歩でした
この日の朝姉も Rikuが来てからあっという間やったね・・・って 本当にあっという間の4年でした


そして いつものようにお留守番。。。 これがRikuの日常。

でも誕生日だし、いつもお留守番頑張ってくれるRikuのために今年も頑張ってケーキを焼こうと思ったけど 
今年は梨ちゃんママさんがRikuのケーキをしてくださいました
ワン用のケーキはRikuは2回目。一度目はアンジュちゃん・アリアスくんと初めて会った時に サプライズでケーキを用意してくれて あのときも嬉しかったよね~Riku笑う

            ケーキと

そして私もディナーを頂きました

          誕生日ディナー

姉が用意してくれた誕生日ディナーです ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ (カボチャスープは飲んでしまってますが。。。)

Rikuのディナーはミートローフにケーキ付 食いしん坊のRikuにとっては お盆と正月が一度に来たくらい嬉しかったと思います ぷぷ

その後は 満足したのか爆睡 たぶんごちそうの夢を見ながら寝てたんだと思いますよ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そんなこんなで Rikuの誕生日は終わりました   Rikuの寝顔を見ながら 皆さんから頂いたメッセージを読みかえし 
しあわせを感じていた私です ありがとうございました<(_ _*)>



それから 沢山のも頂きました Rikuはとっても幸せものです

       
            page.jpg
       梨ちゃんママさん・桃のママさん・マリさん・noringoさん・ぴろさん <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ

             ありがとう

これからもよろしくお願いします (*^▽^*)
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
4歳スタートの新しいヘアーカット
悔しいぐらい可愛いじゃんv-10
行方はちょんまげ噴水ヘアーかな?
ところでnabuさん、目の上の毛、くくれるの? (笑)

お姉さんからの誕生日のステーキコース
なんでRiku君の誕生日なの二・・・nabuさん用なの?
めっちゃいいやん(^m^ )クスッ
どこかのレストラン行ったみたいね
愛情いっぱいでRiku君を育ててきたことへのプレゼントね
桃ママにもこんなお姉ちゃんほし~~~~~~

みんなにいっぱいお祝いしてもらったね~
またファッションショーもお披露目してくださいねv-410
  • 2009/09/10 09:39
  • 桃のママ
  • URL
  • Edit
Rikuくん可愛い~やんか~v-344
JUDYさんところで見てRikuくんに似てるなぁ~と思ってたらRikuくんでした(*^。^*)

たくさんのプレゼントとみんなに祝福されて素敵な4歳の誕生日になったねv-411
お姉さんの手料理も美味しそう♪
うちは妹の方が料理上手なの(^^ゞ

これからも俺っちRikuくんぶりを発揮してね~v-411
あぁ~ちょんまげや!!
イメチェンの話聞いた時もしかしてって思ったんだけどねv-411
うちも ちょんまげしたいけど上手くゴムで結わけないやろな~って事で挑戦せずよ。
Rikuちゃんってゴムで結わいたの嫌がらないv-361
後さ~ちょんまげの場合の後頭部はどんな感じに仕上げてくんやろね~
又、見せてねv-411
麻呂です♪ 
Rikuくん、お誕生日だったんですね。

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

Rikuくん可愛くなりましたね。
とっても似合ってます。
目標はどんな髪型なのかな???
楽しみにしています。

お誕生日のお友達に私が加工したお写真をプレゼントしてるんですが・・・
もし興味があったら私のblogのサイドバーのカレンダーの下の
ぽちの下に「メール 麻呂犬」っていうところがあるので
お気に入りの写真を添付してメールしてください。
ドアップの大きめの画像が綺麗に仕上がります。
興味なかったらスルーで♪
メールあんまり開かないのでご一報頂けると嬉しいです。
Rikuくん、御誕生日おめでとう!
メッセージ遅れてごめんね^^;
今度、直に謝るから許してね。
カット、とっても似合ってるよ♪
イケメンっぷり、今度直に見せてね。
あ~とても楽しみです。
よろしくお願いします^^
  • 2009/09/10 14:59
  • チョコタン家
  • URL
Rikuくん、ちょんまげめっちゃ可愛い~♪
そんな女の子ちっくになるワケでもなくて、よく似合うわ☆
アンさんの場合は、伸ばしたくてもゴムが怖いからね(-_-;)
なので、Rikuくんのちょんまげの成長ぶり、これからも楽しみだなぁ~!!

お洋服も着てくれて本当にありがとう♪

しかし・・・お姉さんスゴイ・・・
まるでレストランに行ったみたいにすんごく美味しそう☆
みんなにこうしてお祝いしてもらって、Rikuくんは本当に幸せものだなぁ~♪
4歳の1年もアンジュといっぱいワンワンおしゃべりしよーね☆
  • 2009/09/10 15:29
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
Rikuちゃんのイメチェン、めっちゃ可愛い~。
これから、どんな風になるのか楽しみです。

Rikuちゃん、たくさんの祝福を受けて、本当に幸せですね♪

お姉さんのディナーも、凄い!!
まるでレストランです。

また1年、RikuちゃんにいっぱいいっぱいHAPPYがありますように.......☆


  • 2009/09/10 22:35
  • ビアンママ
  • URL
お誕生日おめでとう(v^-゜)
遅くなってごめんね

Rikuちゃん、おめでとう
次のお誕生日まで、普通の日常に、時々スペシャルなイベントを挟みつつ、楽しんでね

更に男前だよ~
  • 2009/09/10 23:38
  • shino
  • URL
  • Edit
おめでとう
改めてRikuくんお誕生日おめでとう
ヘアースタイルすっごい可愛いやっぱりプードルはこれが醍醐味ですねソルトなんかチャリ毛がのびるぐらいで…伸びすぎると怪獣ですからね。
またいっしょに遊んでくださいね~
  • 2009/09/11 08:51
  • ソルトママ
  • URL
いや~んv-10Rikuたん!出遅れてしも~たわe-447
かんにんしてねe-330
改めまして~お誕生日おめでとうさんv-315

いめちぇんしたん???
かいらしいやぁ~~~んv-415
ぐっとイケ面度UPe-272
前のアフロもよ~お似合いやったけど、今度のもよ~お似合いやわe-420
柔らかい毛色とないすマッチっち~e-328

完成形はどんなんかなぁ~e-284お楽しみ~e-420

ほんで~ええお姉ちゃんやなぁ~あたしも。。。ほちいゎ~お姉ちゃん。。。
仲良し姉妹~羨ましいゎ~e-267
  • 2009/09/11 11:56
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
rikuさん、お誕生日お目でとう。
大人になって毎年カッコ良くなってますね❤
遅くなってごめんね。
なんか、ローソク多そうですね。
とても素敵なバースデイになりましたね。メイさんはちょっと寂しかったかも。
超速攻メッセージありがとう。とっても嬉しかったです。
桃のママさんへ☆
ママさんプレゼントありがとうございました♪
ウマウマRikuはとっても喜んで食べてます(*^.^*)

ちょんまげヘアーって(*≧m≦*)ププッ
Rikuはどうなっていくんかな??? ワイルドRikuに
なると思うんだけど・・・路線変更もありうるわけで・・・
そうなんよね、髪の毛くくるの出来るかな?って思ったけど
おやつを使ってなんか出来そうな予感♪♪
あくまで予感だけどね (;^_^A アセアセ・・・
ディナーはRikuの誕生日を祝って私たちが食べました♪
薄いステーキだったけどおいしゅうございました(*^m^*) ムフッ
本当にRikuはしあわせものです~
  • 2009/09/12 19:41
  • nabu
  • URL
noringoさんへ☆
noringoさんプレゼントありがとうございました♪

そうでしょ?JUDYさんの所で一足早くお披露目でした♪
アリアスくんもちょんまげしてるし 今の所おソロやね(*^.^*)
Rikuはこれからワイルド系になる予定・・・たぶん。。。

ありがとう、Rikuはホンマにしあわせものです♪
私もRikuのおかげで 薄い肉やったけどおいしく
頂きました(●⌒∇⌒●) わーい
姉は料理がおいしくて いつもお世話になってる私です。
たぶん、嫌 一生やんちゃなRikuだと思われます・・・(;´▽`A``
  • 2009/09/12 19:47
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
マリさんプレセントありがとうございました♪

ちょんまげって思った? 
でも今は途中経過… 俺様Rikuにふさわしい髪型に
なる予定・・・ たぶん。。。ね
Rikuもくくられてるの嫌いやで。。。
以前トリミング後にリボン付けてもらってたけど
あっという間に取ってしまったもん (;^_^A アセアセ・・・
今回は大丈夫かな?って思うけど
慣れよ 慣れ (≧∇≦)ブハハハ!
がんばってもらうわ♪
  • 2009/09/12 19:53
  • nabu
  • URL
maroさんへ☆
ありがとうございます♪
Rikuも4歳になりました(#^_^#)

(≧◇≦)エーーー! ホンマですか!
ウレシイです!!
ぴろさんちのワンズもすてきでしたよね~
よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ
  • 2009/09/12 19:55
  • nabu
  • URL
チョコタン家さんへ☆
遅くなったなんて全然ですよ~
ありがとうございます♪ 一足早く 4歳になりました(*^_^*)
チョコタンも ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

俺様Rikuにふさわしく ワイルド系の髪型になる予定ですが
予定は未定でして   (;^_^A アセアセ・・・
はたして・・・って感じです。

私もとっても楽しみです♪
  • 2009/09/12 19:59
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
アンジュママさん プレセントありがとうね♪

イメチェントリミング終わるまでどんなになるかって
ドキドキやったけど 思った以上に可愛くて(*^m^*) ムフッ
でもこれからは 私がお手入れできるかに
かかってくるかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
この日は寝るまでずっとこの洋服を着て過ごしました。
肌触りがよくて気持ちよさそうです(*^.^*)

おしゃべりは負けないからね~ (*≧m≦*)ププッ
  • 2009/09/12 20:05
  • nabu
  • URL
ビアンママさんへ☆
ビアンママさん ありがとうございました♪

アフロもちょっと飽きてきたので 誕生日だしって事で
イメチェンをって急きょ決まったんですよ (*^m^*) ムフッ 

ディナーは薄い肉だったけど とっても美味しく
頂きました♪
誕生日から ウマウマが続いているRikuです
( ̄0 ̄;アッ 私もです (*≧m≦*)ププッ
  • 2009/09/12 20:09
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
遅くなってなんて全然よ~ ありがとう♪

早いものでRikuも4歳になりました~
あっという間の4年。。。
Rikuに振り回されっぱなしやったわ (;´▽`A``

(⌒^⌒)b うん 楽しい事もいっぱいあったらいいな♪
男前? そう言ってもらってRikuも大喜びだと思うよ~
ありがとうねv(*'-^*)b♪
  • 2009/09/12 20:16
  • nabu
  • URL
ソルトママさんへ☆
ありがとうございます♪

可愛くなった? うれしいな~♪
(⌒^⌒)b うん確かにプードルはいろんな髪型が
楽しめていいね♪
 
(゜ロ゜;)エェッ!? ソルトくん怪獣?
可愛いのに・・・

ワンワンうるさいけどよろしくね♪
  • 2009/09/12 20:19
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
出遅れなんて全然です~ ありがとうございます♪
4歳になってもまだまだ暴れん坊ですが・・・

( ̄д ̄) エーイケメンですか? そんなことを言ってもらって
ウレシイです♪
この後 俺様Rikuにふさわしく ワイルドになる予定
なんですけど あくまで予定です (;´▽`A``

Rikuのおかげで私もごちそうを食べれて嬉しかったです♪
また食べたいな~。。。
  • 2009/09/12 20:24
  • nabu
  • URL
★ようさんへ♪
ありがとうございます♪
俺様Rikuも4歳になりました だけどまだまだ
落ち着く事もなく 暴れん坊です (;´▽`A``

ろうそくはね、バースディって文字なので
いっぱいになってしまって・・・
これでもハッピーはやめたんですよ (;´Д`A ```

ずっと更新されてなかったのでどうしてるのかな?て
思ってました 元気そうでよかったです(*^.^*)
  • 2009/09/12 20:29
  • nabu
  • URL
遅くなっちゃいましたが、、Riku君、お誕生日おめでとう~v-300
また一年、元気で健やかに過ごせますように・・v-415

素敵なお誕生日だったみたいですね!!
プレゼントもいっぱいだし、ご馳走もいっぱいだぁ~!!

新しいヘアスタイル、可愛いですね~~これからどんどん変化していくのかな~~楽しみですね♪
うちのブルさん、、イメチェンする勇気でませんわ~~
せいぜいトリミング前のモコモコお口周り楽しむくらいですよ(笑)
  • 2009/09/12 22:48
  • ぴろ
  • URL
ぴろさんへ☆
ぴろさんプレゼントありがとうございました♪
 
Rikuがもう4歳になったなんで信じられないくらい
あっという間でした。
Rikuと私にとって 嬉しい誕生日になり
皆さんに感謝です(*^.^*)

これからワイルドRikuになる予定なんだけど
どうなる事やら・・・
ブルーちゃんは 似合ってるのでずっと
今のままの髪型でいてほしいと思う私です♪
  • 2009/09/14 13:21
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
