買っちゃいました♪

今日から9月ですね。。。
一旦涼しくなったな~と思ったけど まだまだ暑い日が続いているRikuの地方です。。。
今日もお昼に家に帰ると なんと室温33℃ Σ(=∇=ノノ  暑いのは苦手です・・・

我が家の食いしん坊は家で私がご飯を食べてる時はちゃんと待てるって話を以前書いたけど それは今でもかわらずなんです。
だけど、最近気づいたんですけど 私が食べ終わり 次はRikuのご飯、ハウスで待つように言うと一目散にハウスに直行するRikuなんですけど
Rikuのご飯を用意しに台所に行くと その間にRikuはテーブル(今まで私が食べてた所)に行き おこぼれチェックをしてるんです(≧∇≦)ブハハハ!
どんだけ 食い意地はってるんでしょうか。。。汗; そんなRikuの行動が面白くて 台所に行くふりして おこぼれチェックをしてるRikuを毎日見てる私です (*≧m≦*)ププッ

     食いしん坊
                    そんな我が家の食いしん坊なRikuです 

全然似合わない服を着て 何故か 満面の笑み (≧∇≦)ブハハハ! ぷぷ  私の方が笑いたくなるわ (≧∇≦)ブハハハ! 
自分でも似合わない洋服ってわかってるん  (*≧m≦*)ププッ





メインのPCがぶっ壊れて 1カ月が過ぎました・・・

ウィンドウズ7が出るまで 待とう!って決めたけど、決めてたけど・・・・











我慢の限界がきて・・・ そんな時に電気屋さんからセールのチラシが届き、見ると物凄くお買い得!!
イケメン店長さんに相談したら お買い得ですよ♪と言われ、ウィンドウズ7にアップグレードできるし、イケメン店長さんも
いいPCですよって事だったので とうとう買いました♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


でもね、

訳わからないvistaに悪戦苦闘 (w_-; ウゥ・・  やっぱウィンドウズ7が出るまで待てばよかったかな~って思ったり。。。

私が2代目PCを買った時も CMのキムタクに踊らされて 富士通のPCを買ったし・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
イケメンってお得やね (≧∇≦)ブハハハ!  って言うか イケメン好きな私って事 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そうそう私が一眼レフを買った時 い~ママに「Nikonを買うと思ったわ」って言われました(*≧m≦*)ププッ


でも皆さんが言われるように vista さっぱりわかりません。。。悪戦苦闘が続きそうです・・・

皆さんの所も相変わらず 読み逃げ状態で御免なさい 
スポンサーサイト

Comment

nabuさん、ありがとね~!!
ほんと、Rikuくん
「ワンピなんて俺様に着せるなよぉ~」って訴えてる(笑)
私が着たいくらい可愛い~♪(犯罪??)
ほんまにありがとう♪

Vista・・・XPとは全然違うからね・・・。
私も最初は失敗した~!!って思ったけど
毎日使っていれば自然に慣れちゃうよ♪

でも、あんなにVistaは買わないって言ってたのに
どうしたんだろうってずっと思ってたの。
そっか、イケメン店長さんが心動かしたんだ~(笑)
その店長さんに興味津津なワタシです!!

e-420いやん!Rikukoちゃん~v-10
よぉ~お似合いやと思うけどなぁ~e-415

祝PCe-460e-420

なんでも使い慣れたのがええねんけど。。。
壊れちゃ~おしまいやもんね~
で。。。今度はvista~?
XPと全然違うので戸惑うでしょ???
あたしも、職場のがXPからVistaに代わった時。。。
オロきましたから~e-444
おばたんは、新しいもんに馴染むまで時間かかるねんe-286
  • 2009/09/02 11:37
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/02 12:38
アンジュママさんへ☆
ワンピースは何枚か持ってて 似合わないと思った事が
なかったんだけど これは思わず笑ってしまったわ・・・
とっても気に入ってたんやけど・・・
私の思いをアンちゃんに託すわ♪

会社でも自分のPCがないのはとっても不便で・・・
我慢の限界に達してとうとう・・・
イケメン店長の進めもあったしね(^_-)-☆
このイケメン店長さん、正統派男前って感じで
イケメン店長さんのお父さんから聞いたんだけど
スカウトされた事もあるそうです♪
姉はこの店長さんの顔を見てるだけで ご飯2膳は
食べれると あほな事を言ってるよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
  • 2009/09/03 10:01
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
似合ってますか? 私この洋服を着せた時
あまりの似合わなさに 噴出してしまいました
(*≧m≦*)ププッ
今まで何度もワンピースを着せたけど こんなに
似合わないと思ったのは初めてで・・・
やっぱRikuも男なんやな~って思いました。

XPからvista なんで?なんで?と思う事が沢山に
悪戦苦闘しております。。。
慣れた頃に ウィンドウズ7になり また悪戦苦闘なんやろな~
考えただけでも 恐ろしい (w_-; ウゥ・・
  • 2009/09/03 10:05
  • nabu
  • URL
こんにちはー
お祝いコメントありがとうございました!
店員がイケメンだと説明もうわの空になりませんか?

私もvista使ってます。
何にも意識しないで買いました;
ブログやるのによさげでピンクのやつ
下さい。みたいな感じです。
でも新しいPCって嬉しいですよね~

ワンピでスマイル★
Riku王子姫かわいいですよー♪
ブツが見えなきゃオンナですよ(* >ω<)=3 プー!!Rikuさん♪
ん?キムタクに踊らされて富士通か・・nabuさん、キムタク好きなんv-361
キムタクって濃い顔よね・・私は薄めの顔が好きです(笑)
nabuさんとは男の取り合いせずに済みそうで良かった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あら~v-398可愛いRikuちゃんv-345
nabuさんが思うほどじゃないと思うよ。

Vista・・・私も最初使いにくかったよ(>_<)
便利というのが私には不便に思えてね。
でもすぐ慣れるよ~

私はずっとNECだったんだけど、今は富士通。
キーボードの配置が微妙にずれてて打ち間違いも多かったなぁ。
ところでnabuさんv-389イケメン好きだったのぉ~?
えーーー!!
Rikuくん全然変じゃないですよぉ~。似合ってますよぉ~。
たぶんnabuさんが見慣れてないだけですよ。
カワイイです(^ε^)♪

私もケイトに非常にラブリーな服を着せたりします。
デカイのにラブリーなのなんて着せられて、痛さ爆発してるんですが、でもその痛さがなんとも哀れで私としては余計に愛おしさが募るんですが。
こんな私って変ですか?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

Vistaは使いにくいって話をよく聞きますよねぇ。
だからうちもアップグレードせずにXPを使い続けてます。
7はどうなんでしょうね?
可愛い~
私好みのお洋服です。。
そうそう、
Vista、慣れるまで大変ですよね、
頑張ってくださいね~
  • 2009/09/04 18:04
  • ajile.
  • URL
ワンピース?
一瞬勘違いしましたぁ~。
頭の上に?マークが一杯になって溢れるところでした。

nabuさん PC買い換えたのね。

実は私ミ●ン買いました。v-356
多分使いこなせないと思いますv-404
スロ子さんへ☆
9月はスロ子さんにとって嬉しい記念日が
満載ですね♪

上の空ですか? このイケメン店長さんとは御父さんも
知ってるしもう長いので普通に話せます♪
最初の頃はちょと緊張しましたけどね(*^m^*) ムフッ

スロ子さんのPCはピンク?カワイイ♪
ピンクがあったら私も買ってたのにな~
ちなみに私のPCは赤です♪
(≧◇≦)エーーー! 可愛いですか?笑えるでしょ?
  • 2009/09/06 21:33
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
ブツって (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
Rikuさん見えるほどの ブツを持ってないんよね (;´▽`A``

キムタク好き♪ってほどでもないけど
イケメンは大好物な私です(*^.^*)
私は自分は地味な顔なので 目鼻口としっかりしてる
人が好きかな?
マリさんは 薄い顔が好きなんやね♪
旦那様もそうなん?(*^m^*) ムフッ
  • 2009/09/06 21:37
  • nabu
  • URL
noringoさんへ☆
(≧◇≦)エーーー! 可愛い?
私は噴出してしまったよ (;´▽`A``
今まで何回もワンピース着せたけど こんなに
笑ったのは初めてです。。。

私は最初、2回目と富士通で 次は東芝になったけど
今また富士通に戻りました♪
今回はキムタクに踊らされたんじゃないよ(*≧m≦*)ププッ
キムタクは大好き♪って言うほどでもないけど
イケメンはみんな大好物です(*^.^*)
  • 2009/09/06 21:40
  • nabu
  • URL
なおみんさんへ☆
似合ってますか? 私は女装させるのが好きで
何枚かワンピースをもってるけど 
着せたとたんに笑ってしまったのは初めてです。。。

痛さ爆発って (≧∇≦)ブハハハ!
Rikuも今回痛さ爆発でしたね (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そうなんですよね vistaは使いにくいって聞いたらから
ウィンドウズ7が出るまで買うのをやめようと思ってたんですけどね。。。
7はvistaよりいいと聞いたけど・・・
  • 2009/09/06 21:44
  • nabu
  • URL
ajileさんへ☆
私もとっても気にいって買ったんですけどね。。。
とっても残念な結果になってしまいました
(w_-; ウゥ・・

最初はメールの送り方もわからなかった
私ですか今は送れるようになりました♪
でもやっと慣れた頃にウィンドウズ7になるんでしょうね
(;^_^A アセアセ・・・
  • 2009/09/06 21:48
  • nabu
  • URL
みーのママさんへ☆
私Rikuに女装させるのが好きなんですよ♪
何枚かワンピースを持ってるけど こんなに似合わないのは
初めてで 軽~くショックをうけてます。。。

そうなんですよ、ウィンドウズ7が出るまでPC買うのは
やめようと思ってたけど 我慢できなくて
買ってしまいました♪
ママさんはミ●ンを買ったんですね♪
それで あんなに沢山作ったんや~ 
また作ったものをUPしてくださいね(#^_^#)
  • 2009/09/06 21:52
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
