Rikuへ♪

  • Day:2009.09.07 06:58
  • Cat:行事
相変わらず落ち着きがなく ワンワン犬で 暴れん坊将軍なRiku様。。。 俺様ぶりも健在ですねorz
本格的に貴公子をなのれるのは いつになることやら・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

この間花火を見に来てた新婚さんにもワンワン言って恐がられたよね。。。 でもこのワンワンが
「みんなの所に行きたいよ!一緒に遊びたいよ」というワンワンだと 分かってもらえたら みんな遊んでくれたけど
それまでは 怒ってる、近寄ったら噛まれると恐がられてたよね? 

たけど 朝、私より早く目覚めるRikuは 私が目覚めるまで大人しく待ってくれるようになったね 
今までは自分が目覚めると「俺様起きたぞ!ここから出せ」とハウスの中で大暴れしてたもんね 
これも大人になったって事よね


お留守番ばかりの私との生活はRikuにとって幸せなのかな?とずっと思ってたけど JUDYさんにRikuの心の声を聞いてもらって
「お留守番はさみしいけど 僕はいい子やからがんばる・・・」って Rikuの健気さに涙・涙の私やったよ。。。   

これからも沢山寂しい思いをさせると思うけど  よろしくね にっこり

9月7日 今日の日を今年も無事に迎えられた事が何より嬉しい反面、とっても寂しい私。
Rikuと一緒にいられる時間がだんだん減ってしまうんやもんね。。。 それにちょっとだけ心配な事もあるし・・・
Rikuが産れて来ためでたい日 悲しい・寂しいなんて思ってたらダメやね にっこり

Riku 4歳の誕生日 ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

Rikuがいてくれて 私はとっても、とっても嬉しい

Riku 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これからも 仲良く のんびり暮らしていこうね 手をつなぐ

だ~い好きなRikuへ 誕生日おめでとう にっこり



   バースディケーキ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)