スッキリ♪

台風の影響で物凄い雨が降ったRikuの地方です。
各地で被害もでてますが みなさんの所は大丈夫でしょうか?

こんな雨の今日 待ちに待ったトリミングでした~ やっと、やっとスッキリしましたよ

ボサボサMAXだったRikuの顔出しは今までNGだったけど やっと解禁 ぷぷ 

           ボサオ
              ねっ?凄いでしょ汗; 目もとどこにあるか分かりません 

今までRikuの呼び名は“ボサオ”だったけど今日からは “Riku”ににっこり  それではRikuさん どうぞ





          8月10日トリミング2

                (/ー\*) イヤン♪ Rikuさん スッキリして いいなったで~


      8月10日トリミング1
            ホンマにスッキリしました~    よかった、よかったjumee☆SaturdayNightFeverL  



使いづらいPCで ここまで書くのに2時間 ・・・Σ(- -ノ)ノ ( ̄ー ̄;   相変わらず 皆さんの所にコメントも残さず読み逃げばかりで御免なさい   


もうお盆休みに入ったみなさんもいるしょうね。。。  私は13日から あと2日がんばります
皆さんも 楽しいお盆休みを過ごしてくださいね~
スポンサーサイト

Comment

麻呂です♪
Rikuくん、スッキリ可愛くなりましたね♪
まぁ~るい感じが可愛いです。
今日はうちもモカのトリミングネタです。
モカも・・・ふわふわ・もふもふで気持ちいいです。
PC大変ですね。
前のは、直らないのかな???
キャ~可愛いわ(^0^)/
でもボサボサも可愛いと思ったよ ボサオくんは可哀相だけど…
うちは陸がボサボサになるとタヌキになってしまうので タヌ~ って呼ばれちゃいます(-.-;)
  • 2009/08/10 23:39
  • 陸ママ
  • URL
nabuさんへ
さっきはど~も~~

Riku君こんなに伸びてたの?
いつぞやの桃アフロみたいじゃん 笑
それでちょっとカットできたらいいんだけど・・・って言ってたのね
でも、私このボッサのRiku君好きだわ。
目と目の前のお団子をちょっとカットするだけでも随分違うもんね。
トリミングはコンスタントに出してるけど、その間一度挑戦してみて~~
出来ない・怖いって言ってたらできないよv-392
失敗しても毛は伸びるから大丈夫だよ 笑
一回り顔が小さくなってイケメンRiku君だね。
Riku君のトリマーさん上手ね。
色々参考になるわ。
Riku君のアフロは目の両サイドの輪郭をくっきりつくってるね。
今度、手足を色んな角度から見せてくださ~~い。
手足のカットに悩んでる桃ママです


こんにちは(^◇^)
Rikuちゃん、またまた可愛くなったねv-344
ボサオくんも、それはそれで味があって、可愛いけどねv-398
毛の量が少ないモカは、Rikuちゃんみたいに、モホッって
可愛くならないんだよね・・・(^_^;)

楽しいお盆休みになったかしら?
麻呂さんへ☆
お返事大変遅くなってごめんなさいv-435

Rikuもやっとすっきりしました♪
トリミングしたてはふわふわで気持ちよくて
ずっと抱っこしてはスリスリしてる私です。

PCは修理にだすと 5万以上かかると言われて・・・
それだったら買ったほうがいいかなと・・・
そろそろ限界に近づいてます。。。
  • 2009/08/25 14:51
  • nabu
  • URL
陸ママさんへ☆
お返事大変遅くなってごめんなさい v-435

やっとすっきりしましたよ~って言ってももう
ちょっと前になるんですけどね (;^_^A アセアセ・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?陸くんはタヌキに?
そんなタヌキな陸くんも見てみたいな(*^m^*) ムフッ
  • 2009/08/25 14:54
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
お返事大変遅くなってごめんなさい v-435

ここまでぼさぼさになったのは久しぶりでした。。。
毛玉も沢山できていて トリマーさんに怒られたし(;^_^A アセアセ・・・
(≧◇≦)エーーー!顔は一番怖いよ、それも目と目の
間なんて絶対に出来んわ・・・
自分でカットしてるママさん尊敬です!
  • 2009/08/25 14:57
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
お返事大変遅くなってごめんなさい v-435

2か月ぶりのトリミングでした。。。
こんなにボサボサになったのは久しぶりで
カットの後やっとRikuに戻ったって感じやったよ (*≧m≦*)ププッ
いつまでもトリミング後の状態が続けばいいのにね・・・

ええ?お盆? ほとんど寝てました(-"-;A ...
  • 2009/08/25 15:00
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
