ミニアルバム♪

やっと梅雨明け宣言がされたました・・・  なのに、なのに雨
昨日は久しぶりにお日様を見たけれど また雨・・・ 週間天気予報によると
今週は雨ばかり・・・  梅雨明け宣言したんじゃないの

いつもブログに遊びに来てくださって ありがとうございますm(__)m コメントも残してくださってありがとうございます。

PCがぶっ壊れてから みなさんのところにコメントも残さずごめんなさい
予備のPCは使いづらくて・・・ 
書きたい事はたくさんあるんですけど・・・ なかなか更新もできず、皆さんの所にもコメントも残さずで・・・
でもちゃん読んでますって 宣言する事でもないですけどね・・・



以前shinoさんとお会いしたときに shinoさんから頂きました

ミニアルバム1

2.5センチかくのRikuのアルバムです

あまりのかわいらしさに みんなに見せびらかしてたんですけど 失くしたら大変と思い もうひとつ作ってもらいました♪

お願いしたのは びびりん屋さん
今回もとってもかわいく作ってくださいました

              ミニアルバム2
                              ボケボケですが・・・

そして サンプルですがと 少し大きめのアルバムをプレゼントしてくれたんですよ~

              ミニアルバム3

素敵でしょ 素敵すぎます~ bibiさん ありがとうございました

当たり前ですけど どこを開いても Riku Riku Riku  Rikuがいっぱいです
大事にしますね♪

              ミニアルバム


この間トリミング出来なかったRiku 前回のトリミングから2ヶ月たとうとしてる・・・ ただでさえ小さい目がどこにあるかわからなくなってるし
来週までの辛抱! がんばれRiku


前回の記事の返事まってくださいね
スポンサーサイト

Comment

麻呂です♪
本当にちっちゃいアルバムですね。
可愛い~❤
なくしちゃいそうで、もう1冊ってわかります。
もうすぐトリミングなんですね。
楽しみです。
モカも週末行ってきます。
maroさんへ☆
ホンマにかわいいんですよ♪
そうでしょ? なくしちゃ困りますもんね♪
私は携帯につけてるので アルバムだけ
落しそうで怖いんです。。。

やっと来週の月曜日 トリミングです。。。
うっとおしいけど もう少しの辛抱です♪
モカちゃんも楽しみですねv-411
  • 2009/08/06 09:47
  • nabu
  • URL
ホント小さくて、可愛いアルバムですね~
何処を開いてもRiku君だらけで、
嬉しくなっちゃいますよね~

トリミング、楽しみですね☆
  • 2009/08/06 20:46
  • ajile.
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/07 01:08
わ~!
こんなちっさいアルバムって初めてv-10

めっちゃかいらしいなぁ~e-272
ちょっとグラッと来た木のmamaどすぇ~e-266
アルバム開いてるままちゃんのお顔~想像してニンマリe-454

うちのあ~た達も今日トリミング行って来たよ~~~んv-333
  • 2009/08/08 18:44
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
先日は桃ちゃんにいっぱいの誕生日プレゼントありがとう
桃ちゃんのアルバムも大切すぎて・・・・ストラップになってるけど、装着できへんわ 笑
最初、nabuさんがつくったのかな~って思ったの。
でもどこかでみたような・・・・・あ!shinoさんとこだ~って検索!
びびりん屋さん上手に作られますよね。
写真をここまで縮小プリントできるのもびっくり。
いい記念になるよね。
追加でまた一冊作ったの? 笑
私も眺めながらニヤニヤしてるよ 



ちょっぴりお久です♪
ま~かわいい!!!
先日、このミニアルバムの話題が出たんです。
カメラ屋さんのものですが。
こんな感じなんですね・・・。
表紙もとってもキュート!!!
付けて持って歩く用と保存用・・・
欲しくなりますねー。
ミニアルバム可愛いね♪
HPも見ました~
ハンコもあるんだね^m^
いつでも持ち歩けるっていうのがいいよね♪
オリジナルグッズを作られる人の案が素晴らしいといつも思うわ~(#^.^#)
nabuさんのオリジナルも感動ものですよ~♪
ホント、販売してもいいと思うよ(~o~)
ajile. さんへ☆
お返事遅くなって御免なさい ぺこ <(_ _)>

ホンマに可愛いんですよ♪
可愛いし、Rikuがいっぱいだし♪
見てるだけで ニヤニヤしてしまいます♪

今日やっとトリミングで スッキリしました
O(≧▽≦)O ワーイ♪


  • 2009/08/10 21:02
  • nabu
  • URL
秘密のコメントさま
いつもありがとう♪
 
このアルバム可愛いでしょ♪

また メールしますね(^_^)
  • 2009/08/10 21:02
  • nabu
  • URL
|木のmama さんへ☆
お返事遅くなって御免なさい ぺこ <(_ _)>

ホンマに可愛らしいでしょ? ミニアルバム開いて
ニヤニヤしてるってわかってしまいました?( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなんですよ♪ 見るだびにニヤニヤ。。。

Rikuもやっと今日トリミングでした♪スッキリしましたよ~
木のmamaさんありがとうございました♪
  • 2009/08/10 21:06
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
返事遅くなてごめんなさい ぺこ <(_ _)>

(≧◇≦)エーーー! 私はこんなの作れないよ~
ホンマびびりん屋さん凄いわ!!
そう なくしたら大変やから もう一つ作ってもらいました♪
どこを開いても Rikuっていいわ~
見るたびに ニヤニヤしてる私です♪
  • 2009/08/10 21:09
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
こちらこそ 読み逃げばかりで御免なさい ぺこ <(_ _)>

可愛いでしょ? ホンマに可愛いんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなに可愛いの なくしたら大変やから
保存用も確保しておかないとね♪

どこを開いてもRikuばかりでニヤニヤしてる
私です( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 2009/08/10 21:13
  • nabu
  • URL
noringo さんへ☆
可愛いでしょ♪ 
可愛すぎていつも見てる私です ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう持ち歩けるっていいよね♪
ホンマ、ホンマオリジナルグッズを作られる人って
凄いよね。。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 私の作るものなんて
皆さんの足元にも及びません (;^_^A アセアセ・・・
  • 2009/08/10 21:20
  • nabu
  • URL
こんにちは(^◇^)
ご紹介頂いて・・・ありがとうv-410
また可愛いのをオーダーされたのねv-344
びびりん屋さんは、本当に器用な方で、何でもこなして
しまう方ですv-411
またお会い出来たら、見せてねv-344
shinoさんへ☆
返事遅くなってごめんね。。。

紹介が遅くなってごめんね(;^_^A アセアセ・・・
頂いたのをなくしては大変と思って 
お友達のを注文するついでにRikuの分も
注文したんよ(*^m^*) ムフッ
ほんまにこんなに小さいのにとってもきれい
びっくりよ!それにサンプルにってもう一つ
頂いて 大喜びな私です(* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
  • 2009/08/25 14:46
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
