お知らせ

雨ばかりのRikuの地方。。。 入梅宣言してから殆ど雨が降らず カラ梅雨かと思ってたけど今頃入梅した感じです。。。

親戚に不幸があって 先週末から大阪に行ってました。。。 
疲れて帰ってきたら メインのPCがぶっ壊れました Σ(T▽T;) ガーン!! そろそろ寿命かな?と思ってたので
やっぱり壊れたかって感じで・・・ でもかなりショックです
ウィンドウズ7が出るまで頑張って欲しかったんですけどね。。。

サブのPCがあるので メールなどは 問題なく出来るんですけど 使いにくい (T ^ T)
と言う事で ブログの更新も今まで以上に のんびりになると思います。。。


土曜日トリミングだった Rikuさん、私が大阪に行かなくてはならなくなったので トリミングはキャンセル・・・
なので今はびっくりするくらい ボサオ(^▽^;) こんな時自分でトリミングできたらな~って思います。
今回私が大阪に行ってる間 Rikuはお留守番頑張ってくれたんですよ

雨ばかりでお散歩にも行けず つまらなそうですが 元気にしています にっこり


ああ~ 早くPCなんとかしなくちゃ。。。泣き顔

Comment

あ~よかったぁ~!って不謹慎な言葉で堪忍してね!
nabuちゃんがまたまた体調不良ちゃうやろか?
Rikuたんに何か?
とか。。。とか。。。勝手に心配しててんe-330
心配性のおばたんやろぉ~??

PCも寿命あるけど。。。急にダウンされてもね~e-464

麻呂です♪
ご親戚の不幸に続き、PCが・・・ってかなり凹みますね。
予測してたとはいえショックですよね。
うちなんて予備も古いので立ち直れないかも。。。

Rikuくんお留守番できてお利口ですね。
うらやましいです。
トリミングもショックですね。
nabuさんへ
コメント読んで・・・そうだったんだ~って思ったの。
寂しくなったね。
でも神戸には桃ママがいるからねv-392
あの時、会えてよかったね。

その間、Riku君は一人でお留守番だったの?
多分ストレスもためてただろうから、ちょっと様子をしっかりみてあげてね。

PCの寿命ってどれぐらいなんだろう
私もそろそろヤバイかもv-393
PCが壊れるってイタイですねv-12

うちの古いPC、子供たちにあげる約束したんだけど、、考え直そうかしら(笑)
だってね~突然壊れたら立ち直れないもの~v-406

Riku君、お利口さんにお留守番できたんですね
偉いわぁ!!
トリミングは残念でしたね・・うちも暑いのにボサボサで一層うっとおしいです
  • 2009/07/31 20:06
  • ぴろ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/01 00:55
木のmamaさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさいv-435
ご心配おかけしました。。。 
私もRikuもとっても元気です♪

大阪から帰ってきたら PCが壊れ、リカバリー
したら大丈夫か!と ばたばたしてました。。。

おじちゃんは3年ちょっと寝たきりだったので
楽になったと思います。。。

ルームシューズありがとうv-411
  • 2009/08/06 09:22
  • nabu
  • URL
maroさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい v-435

そうなんですよ・・・がっくりです。。。
PCはもう寿命かな?と思ってはいたけど
かなりショックですv-409

Rikuのお泊り。ちょっと心配だったんですけど
お利口にお留守番がんばってくれてほっとしました♪

  • 2009/08/06 09:26
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい v-435

ありがとうv-409 ホンマにあの時
会いに行ってよかったわ~。。。
Rikuはいつもお願いしてる獣医さんで
預かってもらいました。ちっちゃいケージに
入れられての生活。。。それに 初めての
2泊3日 心配だったけど がんばってくれて
よかったです♪

桃ちゃんお誕生日おめでとう♪
  • 2009/08/06 09:31
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
お返事おそくなってごめんなさいv-435

そうなんです 突然壊れたの・・・
もう寿命かな?とは思ってたけど。。。
なのでPCの中のものはぜんぶパー v-406
かなりショックです。。。

うんうん、予備においといた方がいいかも・・・
私も今回 予備があって大助かり♪
(使いにくいけどね・・・)

RikuはボサボサMAXで目の存在なしですv-409
  • 2009/08/06 09:36
  • nabu
  • URL
秘密のコメント様
お返事遅くなってごめんなさいv-435

おじちゃんは 3年ちょっと寝たきりだったので
楽になったと思います。。。

♪♪♪ 楽しみですv-411
  • 2009/08/06 09:43
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
