あれこれ・・・

今朝の散歩でボーと考え事をしながら歩いていたら 突然腰砕けのようになったRiku 
Σ(・ω・ノ)ノ! (゜ロ゜;)エェッ!? また 歩けんようになって倒れてしまった?とびっくりしたけど
歩いてて鳥を見つけたRikuは その鳥に飛び掛ろうと 腰をかがめただけでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやあ~ Rikuさん朝から びっくりさせてもらったわε=( ̄。 ̄;)フゥ  寿命が5年くらい縮んだで・・・


お久しぶりです (o*。_。)oペコッ 

皆さんの所に コメントも残さず 読み逃げでごめんなさい 
何をする気力もなく ただただ ボーと過ごしてました。。。

嬉しかった3連休も終りました。皆さんは楽しく過ごせましたか
3連休も暑かったですね。。。  私は一日だけお出かけしただけで 後はRikuとダラダラしたり、縫い縫いしたり・・・  したり・・・したり・・・
なんかあっという間に過ぎていった3連休でした。。。

3連休 何を作ったかと言うと。。。

          ビーズリードケアベア

ケアベアのビーズリード JUDYさんに作ってもらった 抹茶白玉金箔添えのネックレスに合うように作りました。
本当は同じビーズがないかな?って思ったけどなくて、同じ色のビーズでつくりました。ケアベアも可愛いでしょ

ラミネート加工の生地でリード&カラーを  これは泳ぎに行くときに使おうと思って♪
去年から泳ぎに行く用意はバッチリなんやけど、ハタシテ 今年は泳ぎに行けるのか(゜O゜;アッ! 泳ぎにって Rikuですよ、私じゃないですよ (;^_^A アセアセ・・・
ラミネートの生地の縫い方がわからなくてshinoさんに教えてもらいました♪ shinoさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

          リード

そして ネックレス

           ネックレス
                    チャームは取り替えれるように♪

 は連休前に 作ったネックレス

             ネックレス1

でもね、Rikuさんお気に召さないようで このネックレスをすると嫌がるんですよね~ 必死に取ろうとして・・・なんでかな

そして 増えたカラーの為の迷子札 裏には連絡先を。。。
      迷子札
               

         ラインストーン
                 無地のカラーに ラインストーンをつけてみました


いろいろ作ってる私の横で 暇なRikuさんは・・・

          退屈で・・・

退屈で おもちゃを抱えて不貞寝 (。・w・。 ) ププッ 

そんなこんなな 3連休でした。 また今日から頑張らないとね 
スポンサーサイト

Comment

e-330あぁ~よかったぁ~!
ままちゃん。。。どっか悪いんかなぁ~って心配しててんe-282

3連休の間に~めっちちゃかわの数々が!!!e-266
やっぱすごいわ!nabuちゃんブランドe-420

ぜったいお店開いて!!!

じつは。。。あたしも連休はぬいぬいルームにこもりっきりやってんe-284
師匠!
やっぱ師匠は凄いわw(゚ロ゚)w
も~~~どれをみても製品化しなきゃって思うわ。
Riku君幸せやな~
アレンジの発想がない桃ママ 笑
ラインストーンなんて凄くオシャレだわ。

shinoさんからのラミネートのコツはどんななの?
スプレーをふって縫うとすすむとか聞いた事があるんだけど・・・・師匠、ご伝授お願いします 笑
ラミネートの柄も凄く涼しげで海水浴にもってこいね。
連休これだけ作ればおんのじねv-392
私こそぼ~~っと三連休すごしてたわ。
チクチク意欲ゼロなのに食欲は100を越えてるわ
ハァ━(-д-;)━ァ...
あのときの熊さん 完成したようね。
も~~nabuさんほんと趣味範囲でつくっておくのは勿体ないわ。
最高~~~~v-437
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/22 03:44
Riku君なんでも無くて良かったねぇ。。

ネックレス可愛い!!!
私も作ってみたいなぁ。と思ってるんだけど、
パーツとか何処で入手したら良いのかなぁ?
挑戦してみたいなぁ。。
とっても可愛いね!
  • 2009/07/22 08:21
  • ajile.
  • URL
おはよう(^◇^)
ラミネートでリードやカラー作ったのねv-405
全然思い浮かばなかったよ(^_^;)
これなら、濡れても大丈夫だし、汚れないねv-410

ネックレス・・・とっても可愛いv-10
Rikuちゃん、要らなかったら、モカが付けるよ(^m^ )クスッ
可愛い~♪
麻呂です♪
偶然、本日sora(中3の娘)が作ってくれた
ジュエルリードネタでございます。
よかったら見てやってくださいませ。

ケアベアちゃん可愛いですね。
涼しげな色でとっても素敵です。
チャームは・・・同じの持ってるかも♪
ネックレスも可愛いですね。
たくさん作ってお出掛けが楽しみですね。

うちも雨ばかりでまだリード使ってません。( ̄▽ ̄*)/
朝からビックリでしたねぇー。
Rikuくん、なんともなくてよかったぁ~~!!

ケアベアのビーズリード、すっごくかわいいですねぇ。
お店で売ってるのみたいです。
ネックレスもステキ~~♪

Rikuくんはこんなかわいいいろんなものを作ってくれるママがいて幸せだなぁ。
ケイトがハンカチの端を噛みながら悔しがってますよヾ(▽^ )ゞ アハハハ

Rikuくんがこのネックレスをつけてるとろこも見てみたいです!
Rikuちゃんが何とも無くて良かった♪
nabuさん、寿命が5年も縮まったんや・・私もBINGOにはトータルで寿命20年位縮まされてるわv-404

ねぇ~ねぇ~nabuさん、私の記憶ではたった1回Tシャツを作った時期と同じ頃カラーやリード作り始めたんじゃなかったっけv-361
もぅ~すでにプロ級の腕になってるやんv-391
私なんか何でも集めて終わりってパターンばっかりやわv-388
ケアベア可愛いv-344v-344

nabuさん!!Rikuちゃんが泳がす時はぜひ水着着て行ってね(笑)
nabuさん、すご~い!!
どれも素敵~。
nabuさんマジックですね。
どれも、涼しげで綺麗な色。
ホント、すごいな~。Rikuちゃん、幸せですね~。

先日、私もBIENに白地にピンクのハート形のストーンが付いたの買いました。
木のmamaさんへ☆
ありがとうございま~す♪
頭痛もなく元気なんですけどやる気がなくてダラダラした
日々でした。。。
これではあかん!と思ってこの三連休は
頑張っていろいろ作りましたよ~(*^▽^*)

mamaさんも縫い縫い♪ さっそく私も手をあげさせてもらいました♪
mamaさんの作るものは素敵ですからね~♪

  • 2009/07/23 09:25
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
Rikuにしてみれば こんなの作ってる暇があったら
遊んでくれよ!!って感じでしょうけどね (;^_^A アセアセ・・・
ラミネートはママさんの言うようにスプレーを
ふりかけて縫ったよ~♪
このケアベアもやっと作ったよ♪
何事もやる気がでないと 作れない私です。。。

私もこの連休は食べてばっかり・・・ 動かないのに
食べる一方で・・・あかんわ(-_-;)
こんなに暑いのに 食欲はなくならない私・・
  • 2009/07/23 09:30
  • nabu
  • URL
秘密のコメント様♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
作りだすと なんか意地になってしまう (;^_^A アセアセ・・・
また メールするね♪
  • 2009/07/23 09:32
  • nabu
  • URL
ajileさんへ☆
突然腰砕けのようになったからびっくりでした(^▽^;)

ネックレスすぐにできて楽しいです♪
このお菓子のチャームはコンビニでリプトンの紅茶の
ペットボトルについてたおまけのストラップを
チャームにしたんですよ(*^▽^*)
ぜひ作ってみてくださいね♪
  • 2009/07/23 09:35
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
そうそう、リード&カラーを作りたかったんです♪
リードを作り始めてから ラミネートで作りたいと
思って生地は用意してたけど 普通に縫えない!って
聞いて そのままにしてて・・・
今回そうだ!と思い出してね(*^▽^*)
shinoさんのおかげで出来たよ~('-'*)アリガト♪

ネックレス、せっかくRikuのために作ったのに
お気に召さないRikuΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
  • 2009/07/23 09:40
  • nabu
  • URL
maroさんへ☆
見せてもらいました♪ 素敵ですね(*^▽^*)
soraちゃん凄いです!!
樹脂をコーティングって技も教えてもらったしね(*^m^*) ムフッ
maroさん一家は凄いですね♪ 写真も凄いしね~

ケアベアは買ってずっとそのままで やっと
日の目をみました (¬w¬*)ウププ
本当に涼しくなってからのお出かけが楽しみです♪
  • 2009/07/23 09:51
  • nabu
  • URL
なおみんさんへ☆
そうなんですよ! ホンマにびっくりでした。
突然腰砕けの状態になったから・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ! ハンカチの端を噛みながらって
想像してしまった(*≧m≦*)ププッ
Rikuにしてみたら いろんな所にお出かけしてる
ケイトくんの方がうらやましいと思いますよ♪
なんたって、作ってるときに相手してもらえないからね~
  • 2009/07/23 09:58
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
ホンマに朝から どきどきさせてもらいました。。。
マリさんちは2ワンやから どきどきも2倍になるもんね♪
20年って・・・長生きしてよ(*^▽^*)

そうそう、マリさんがワンズの洋服を作ったちょっと後から
私もリードを作り始めたと思うわ~ あれから
マリさん洋服作ってないけどね~ (¬w¬*)ウププ

(゜ロ゜;)エェッ!? 私の水着姿は犯罪よ!!
  • 2009/07/23 10:03
  • nabu
  • URL
ビアンママさんへ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
最近ダラダラしすぎだったので これではあかん!と
思って この三連休がんばっていろいろ作りました♪

こんなことばっかりしてたのでRikuにとっては
退屈な三連休だったと思うけどね ~(=^‥^A アセアセ・・・

ビアンちゃんもラインストーンのカラー?
今度UPしてね(*^▽^*)
  • 2009/07/23 10:07
  • nabu
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/23 12:12
あ~い!私もお久ぶりんこ~v-356

Riku君、なんともなくてよかったですね~
一度怖い目に会うと、ちょっとしたことでもハラハラですものねv-399

3連休、充実したお休みになったようですね
これからの季節、爽やかで素敵なリード&カラーですわ!!
やっぱり、nabuさんのは縫い目も綺麗だなぁ

迷子札もカワイイv-351
  • 2009/07/23 17:18
  • ぴろ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/26 22:38
07/23 12:12 秘密のコメント様
連絡ありがとうございました♪
また連絡してくださいね♪ 
楽しみにしています(^_^)
  • 2009/07/29 21:09
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね <(_ _)>ペコ

ホンマにこの日はびっくりでしたよ~
急に腰砕け状態だったから (;^_^A アセアセ・・・
でもなんともなくてよかった♪

この三連休前はボーとしてばかりだったので
これではいけないと思って 頑張って作ったんですよ♪
このケアベアのリードもやっと作ることができてよかった♪
自己満足の正解です(~o~)


  • 2009/07/29 21:13
  • nabu
  • URL
07/26 22:38 秘密のコメント様
ありがとう♪ 私も嬉しいです(~o~)
また そちらにも伺いますね♪
  • 2009/07/29 21:17
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
