m(_ _"m)ペコリ

Rikuの膀胱炎に関して ご心配o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆

昨夜 私にコッテリ怒られる程元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なRikuです。
膀胱炎と言えばお水をしっかり飲ませてって思っていたけど
くるみん♪さん(胡桃ちゃんの膀胱炎経験者)のよると “ほどほど”
だそうです (^▽^;) 何事も ほどほどなんですね・・・

最近 仕事で新しいソフトを導入、それでそのソフトと格闘中の私・・・
とっても忙しく、毎日PCとにらめっこなので目は疲れるし
仕事中にもブログをのぞきに行く時間もあまりなく・・・(ナイショだけどね)
家に帰ってまでPCする元気もなくて・・・ 
コメントの返事も遅くなってしまってます 
(こんなことしてる間に返事書けよって感じですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・)
皆さんのところにもコメントも残さず 読み逃げばかりです・・・

落ち着いたら ゆっくり 遊びにいかせてもらいますね


  IMG_0303.jpg
スポンサーサイト

Comment

おはようv-278

酷くなくて良かった良かった(*^-^*)

昨夜、携帯から↓日記読んでたんだけど、
何度アクセスし直しても、画像が見れたり
見れなかったり・・・v-393
コメントまで出来なくて足跡ばかりつけて
しまってごめんねv-388

新しいソフト入ると、慣れるまで大変だよねv-393
今のところ新しいのが入る予定はないので
いいんだけど・・・入ったらこの年では・・・v-404
RIKU君、膀胱炎やったの?
ご本人は元気みたいやから、大丈夫やと思うけど、薬がしっかり効いてるのがはっきりするまでは、心配ですね。

しかし、ワンコの病気は人間とよぉ似てるとは聞いてたけど、そうか膀胱炎もあるんやね。
RIKU君!リクの母ちゃんも膀胱炎持ちよ!(笑)
病気のお揃いは、いらんよねぇ…。
Rikuくん、その後体調はどう?
この前の治療もあったし、寒い日も続いているし
体調もおかしくなるよね~
まぁ、ぼくの場合は食べすぎぐらいしかないんだけど^^ゞ
昨日は、がっつり叱られたんだって?いけないなぁ~
ぼくなんか、毎日がっつり叱られてるよ^m^
その時のか~ちゃんは怖いけど、ゴメンねって思っちゃうよね!
nabuさんもお仕事で大変みたいだから、癒しの役目を
忘れないようにしてあげよーね!ではまたね~チョコタンより
  • 2008/02/21 16:29
  • チョコタン家
  • URL
nabuさんへ
そっか、職場で新ソフト導入して大変ですね。
一日も早く制覇してくださいねv-410
仕事でパソにしがみついてると帰ってまではなかなか見たくないですよね。わかるな~
お風呂入ってテレビぼ~とみてたいもんね。

ところでRiku君ガッツリ何して叱られたの?
さてはなにか破壊したのかな?
でも男の子だからそれくらい元気あったほうがいいよね~Riku君!
ん・・・私も桃のママさんと同じくRiku君何をしてガッツリ怒られたか凄く気になるv-389
Riku君!ココだけの話だけどBINGOはしょっちゅうガッツリ怒られてるよ~^v-356
ちなみに怒られる原因1番は吠えですv-393

nabuさん、新しいソフト導入で大変ですね~
ボチボチと頑張ってください♪
v-12び び びっくりした~。
でも、Rikuくんが元気なよーなので、安心しました。
何より、nabuさんの雷が落ちるよーな 
おイタをしたんですよね??
そりゃ、元気な証拠だわ。(笑)
人間の膀胱炎って辛いって聞くので、
心配になっちゃいますよね。
早く、数値が落ち着くといいですね。

PCと睨めっこは、ほんと目が疲れますよね~。
パソコン教室の先生も、この仕事に付くよーになってから、
目が悪くなったって、言ってましたもの。
仕事以外では、なるべく目を休めるよーにして下さいね!!


nabuさん、新しいソフトを格闘中ですかぁ
うんうん、PCに真剣に向き合ってると
疲れますよねv-390
仕事が終わったら、お目々を休ませてあげて下さいね。

それにしても、Rikuくん何をしたのかしら?
とっても、気になります。
  • 2008/02/23 08:57
  • くるみん♪
  • URL
shinoさんへ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そんなのぜんぜん気にしてませよ~どんどん
足跡のこしていってくださいね(#^.^#)

そうなんですよ・・・ もう頭痛くて・・・
でも慣れればとっても楽になると思ってがんばってる
んだけど・・・ いっぱい間違ってるような
気がしています ( ̄Д ̄;;
リクままさんへ☆
そうなんですよ。。。 結石と血が見られないので
そんなに悪いようではないみたいなんですけどね・・・
ハイ(^-^")/ Rikuはとっても元気です♪
初期の段階で気づいてよかった(*^。^*)
後は薬が効いてくれれは・・・
本当に犬も人間と同じですね・・・
寒い日が続いてますけど リクままさんは膀胱炎
大丈夫ですか(*^m^*) ムフッ
Rikuも今年は チョコレート事件から始まって
病院通いの年になりそうです (〃゚д゚;A アセアセ・・・
チョコタン家さんへ☆
チョコタン サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
俺っちはとっても元気♪ 今日はトイレに行っても
たくさんでるようになったよヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

チョコタンもがっつり怒られるんや・・・ 
俺っちとおんなじやね(^▽^;)
nabuは怒ったら怖いで~・・・
でも俺っちが悪いんやけどね・・・
チョコタンほんま ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
              Rikuより
桃のママさんへ☆
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ホンマ大変です・・・
入力の準備に 入力・・・ もう頭の中がグッチャグチャ・・・
目は痛いし、とっても疲れる・・・
何時まで 今の状態が続くんやろか・・・
ちょっとお疲れな私です。

破壊ならまだ かわいいですよ (w_-; ウゥ・・
Rikuはなぜ怒られたかというとね。。。
私に威嚇し、噛み付いたんですよ (ノ◇≦。) ビェーン!!
この頃少し凶暴なRikuさんです。。。

マリさんへ☆
最近は怒らず、褒めて、褒めて。。。しようと頑張って
たけど、咄嗟に 怒ってた私です(^▽^;)
私に威嚇し、噛み付いたんですよ (w_-; ウゥ・・
このままでは 凶暴犬Rikuって言われそうです・・・

仕事の日の一日はものすごく長いって思ってたけど
今は一日があっという間に過ぎてしまいます。。。
しばらくは大変な日が続きそう(T ^ T)くぅぅ~ 
ラブママさんへ☆
お帰りなさ~い(*^。^*)/
楽しかったですか???ってどこに行ってきたんやろ??

・・・とっても元気なRiku 膀胱炎って痛いんやろ?って
私も思ってしまいましたよε-( ̄ヘ ̄)┌
Rikuの場合、そこまで悪くないようですね。。。
元気な事はいい事なんだけどね (^▽^;)

ありがとうございます♪ 毎日目薬のお世話になってます。。。
なるべく目を休めて、早い目に寝ようって思うけど
こんなときに限って眠れない・・・
くるみん♪さんへ☆
メールo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
いろいろ教えてもらって この間から水分も
少し控えめにしてる 私です (^▽^;)
ほどほどですね♪

頭も目も使って とっても疲れる毎日を送ってます。。。
しばらくこんな毎日だと思うと・・・
目を休めようと思って 早く寝ようと思っても
こんな日は神経が高ぶってるのかなかなか眠れないんですよね。。。

こんな時に 私に威嚇し噛み付いたもんだから
がっつり怒られたRikuさんでした。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
