終わった♪

梅雨明けもまだなRikuの地方だけど すでに梅雨明けしたような天気で毎日、毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・
外に出ると 焼けてしまうような暑さ、私が仕事に行く前 すでに室温30℃ Σ(=∇=ノノ!
今日は朝からエアコンが大活躍です 

頭が割れるような頭痛は治まったけど なんかすっきりしない毎日・・・ それにこの暑さで グダグダな毎日。。。
「暑い、暑い、暑い」がすでに口癖になってます。。。


こんなグダグダな毎日なんですけどちょっと嬉しいことが♪
何ヶ月も通ってた歯医者。やっと終ったんです ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

歯医者はできれば行きたくないので 今回悪い所を全部イッキに治してもらおうって思ったけど
さすがに何ヶ月も通ってると 「もう行きたくなーい!」って思ってしまった。。。 
だから 「今日でおしまいです」と言う言葉を聞いた時は
ああ~ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って言いそうでしたあ

それに私は昔から虫歯も多くて歯を大切にする方ではなかったけど 歯石はあんまりついてないようで
ピカピカですって
グダグダな毎日にちょっと嬉しい出来事でした にっこり

これからますます暑くなります。夏バテしないように気をつけてくださいね

(゜O゜;アッ! 主役のRikuさんですが せっかく貴公子宣言をしたのに トリミング前のボサオの姿を見られるのが
恥ずかしいようで 出演拒否ですって (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!

       (ホンマは飼い主がサボって写真をあんまり撮ってないだけなんですけどね・・・)

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
