抹茶白玉金箔添え

5日日曜日 久しぶりに頭が割れるような頭痛で・・・  その後もダラダラした一週間でした。。。
こんな時に限って 遊んで欲しいそうに 私の周りにおもちゃを持ってくるRiku・・・
思わずハウスに閉じ込めようかと思いましたよ ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。

七夕も無事(?)終わりましたね。。。織姫さまと彦星さまは今年も会えたでしょうか?
Rikuの地方 曇ってたので天の川は見えませんでしたが 雲の隙間から まん丸なお月様が顔を出してくれてました


そんな七夕前の6日 JUDYさんにお願いしていたパワーストーンのネックレスが届きました
Rikuのお守りになるようなネックレスを・・・と 私が お願いしたのは 健康・ストレス解消・落ち着くよな・・・
パワーストーンの中から JUDYさんが 私の願いを聞いてチョイスしてくれたのがペリドットと水晶です

          抹茶白玉
              抹茶白玉金箔添えネックレスです (*≧m≦*)ププッ


天使のたまごの中には水晶の周りにペリドットを一周させてものが入ってます。これば取り外しができるんです♪
ネックレス部分にも重たくならなように少しだけ水晶が・・・
ペリドットは「こころと体の両面にアプローチして原因不明の体調不良を改善してくれる石」だそうです。
そして水晶は「浄化としあわせ。オールマイティに効果がある石」だそうです。

石のパワーをもらって Rikuさんますます元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

ボサオのRikuさん、トリミングしてから・・・と思ったけど次のトリミングまで まだ日にちもあるし・・・
目も何処にあるかわからないけどモデルさんをお願いしました~・♪

            抹茶白玉4
                なんともやる気のないRikuですが・・・汗;


  Rikuネックレス

パワーストーンと言えば 一時期私もハマってて 水晶・ローズクォーツ・スモーキークォーツ・シリトン・ムーンストーン・ブルーレース・アメジスト・・・ その他いろいろ持ってたな~。。。今では引き出しの中に眠ってます・・・ (;^_^A


          磨きがかかる


JUDYさんは こんなRikuを「貴公子」だと言ってくれます (*≧m≦*)ププッ そして 
「RikuくんをAHOキャラにしてるのはnabuさんで Rikuくんはもっと賢いのにな~」と。。。 (^。^;)

Rikuの暴れっぷりを知ってる人には「どこが?どこが?貴公子」と言われそうですが・・・
現に姉に 「Riku貴公子やって」 と言うと なんとも言えない顔をして反論の言葉もなかったですからね・・・orz

しつけ方教室の先生にも言われたけど ダメダメ飼い主を Rikuが上手に操ってるってことでしょうね ・・・・・
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

Rikuさん 負けへんで ( ̄o ̄)o オゥ!

スポンサーサイト

Comment

大丈夫ぅ~???
きっと夏風邪でしょ!あたしもだらだらと
鼻水やら声が出なくなったりと。。。ほんまにすっきりしない
お天気と同じ~e-330

もう直ぐ梅雨明け~きっと体調も良くなるよね~e-271

で~Rikuたんのpowerストーンe-420
すごいやん!!!
めちゃめちゃ元気になりそう~(* ̄。 ̄*)ウットリ
貴公子にお色もよくお似合いやし~GOODやわe-266
トリミング前の貴公子もいかしてるぅ~e-415
ままちゃん!お大事にしてくださいねe-284
  • 2009/07/11 16:12
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
麻呂です♪
頭痛いかがですか???
私も喉と鼻で薬飲みました。
変な天候続きでバテたかしら???

パワーストーン素敵ですね。
色も涼しげで夏にピッタリ。。。❤
毛色にもよ~く似合ってます。

お大事に~ヾ(゚-^*)
ちわです。

私は滅多に頭痛ないんですが
辛いですよね。
じっとしてたい・・・
すぐ痛み止め飲んじゃいますが;

貴公子Rikuくん
パワーストーン付けている姿
心なしか胸を張ってるような・・・
姿勢が良いですね(笑)

バテバテな季節ですが
お互い頑張りましょうねー。
nabuさんへ
頭痛はしんどいね~
前にもメールで書いてたけど、一度自分も健康診断せんとあかんよ。
健康な飼い主でいないとRiku君もかわいそうだからね。
でもさ、Riku君幸せやね。
こんな素敵なパワーストーンのネックレス作ってもらえってさ。
色も凄く爽やかでいいやんv-410
私は俺様Riku君みたことなし、いつも会うときはめっちゃいい子のRiku君だもん。
nabuさんが毎回言うのが信じられないんよね。
今日も暑いね~
あと数ヶ月、この言葉がつい口から出ちゃうんだろうね。
夏バテしないようにねばねば効果の食品を食べてnabuさん健康には気をつけてね。

木のmamaさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

頭が割れるような痛みはなくなったんですけど
なんかじわじわ痛くて すっきりしない毎日です。。。
mamaさんは風邪よくなりましたか? 
夏風邪は長引くって言うので気をつけてくださいね♪

パワーストーンすてきでしょ? Rikuもお気に入りな
ようです(*^m^*) ムフッ
石からパワーをもらってますます元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です♪

  • 2009/07/14 15:28
  • nabu
  • URL
麻呂さんへ☆
返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

ありがとうございます。割れるような頭の痛みは
なくなったんですけど じわじわすっりきしない
毎日です(´;ェ;`)ウゥ・・・
麻呂さんはどうですか?よくなりましたか?
私はこの時期 毎年調子が悪いんですよ・・・
早くすっりきして欲しい。。。

パワーストーンのネックレス素敵でしょ?
Rikuも気に入ったようです(*^m^*) ムフッ
  • 2009/07/14 15:37
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
返事遅くなってごめんなさい (o*。_。)oペコッ

ありがとうございます。。。いつもはほとんど薬を
飲まない私ですけど さすがにこの日は飲みました。。。
毎日すっきりしなくて・・・

このネックレスRikuもとっても気に入ったようで
いやがらずにさせてくれます♪ 
誇らしげなんでしょうか?(。・w・。 ) ププッ

スロ子さんもお薬少なくなったようでよかったですね♪
そうですね♪ バテないようにがんばりましょうね(*^▽^*)
  • 2009/07/14 15:41
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
ありがとう。。。 そうなんよ、ホンマに一度ちゃんと
調べてもらわないと・・・って思ったわ。。。
そうそう、Rikuのためにも元気でいないとねd(^-^)ネ!

ネックレス素敵でしょ?抹茶白玉色が食欲そそるし・・・って
違うか。。。 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!

いい仔ぶりっ子のRikuにみんな騙されてるし・・・
さすがに噛み付かれることは最近なくなったけど
毎日戦ってます (;^_^A アセアセ・・・

今日も暑くて暑くて・・・なのに食欲はなくならない私・・・
なんでかな?????
  • 2009/07/14 15:48
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
