簡単♪

やっと梅雨らしくなってきたRikuの地方、今週は   ずっと雨予報です。。。
それにしてもムシムシ暑いですね。。。ε-(´o`;A アチィ 朝から汗だくです・・・
今頃から暑い、暑いって言ってたら 真夏はどうなるんかな?って思うほど・・・




以前アンジュママさんに会った時に アンジュママさん可愛いカメラのストラップをしていていいな♪ と思って見てた私。
こんなに可愛かったら 張り切って写真撮ろうと思うかな?なんて思って(*^m^*) ムフッ 「よし!作ろう」とあれこれ見てたら と~~~っても 簡単な方法が載ってたので これなら すぐにできる~・♪ と早速作ってみました。
 
           ジャーン

            ストラップ
               附属のストラップに レースを貼り付けただけぷぷ お手軽に変身したストラップ。

夏らしいし、簡単やし いいんじゃないと見ては 一人ニヤニヤ。。。面倒くさがりな私にはもってこいでした~


最近朝 散歩に行くと “プッ”と言うなんともラブリ~な音が・・・ (゜ロ゜;)エェッ!? これってRikuの おなら98666 
って思う事が多々あって・・・ (;^_^A アセアセ・・・ 
“プッ”って聞こえるだびに Rikuは 「nabuおならしたんか?」って言うような顔して 私の方を見るんだけど
「ちゃうちゃう! したのはあんたやろ?」と・・・ 突っ込みいれるんですけど。。。でもこれってホンマに おならの音なんかな~ ( ̄~ ̄;) ウーン
最近 おやつにお芋さんあげてるからやっぱ おならなんかな・・・

って「おなら、おなら」の連呼で下品すぎましたね  プー!(*≧m≦)=3


この間 PCをリカバリーしたので 不便で、不便で・・・ なので今回はこれでおしまいです♪
おならで〆るのもどうかと思ったんですけどね・・・汗;

明日から7月です・・・ 早いですね。。。 さあ今週も がんばりましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  主役のRikuさん今回は出番なしです・・・ 汗;
スポンサーサイト

Comment

可愛い~♪
麻呂です♪
ちょっと手を加えてあげると可愛くなりますね。
白いレースが涼しげだし・・・❤
私も作ってみようかな???

Rikuくん。。。おならして人のせいにするんですか???
面白い。プププッ (*^m^)o==3
わんこも恥ずかしいのかしら?
でも、エレベーターの中とかは勘弁ですよね。

明日から7月なんですね。
麻呂犬地方・・・今日も雨です。
nabuちゃん!
椋にもゴーヂャスリード送ってくださってありがとうございましたe-420
杏に引き続いて素敵なリードにうっとり~e-415
ええとこのおぼっちゃま’sに間違えられそう~ぉほほほほ~e-454
そやけど。。。もったいなくって使えへんゎ~e-330
ほんまに~ありがとう!!!大切に使わせていただきま~っすe-266


ふぅ~む!nabuちゃんマジックやぁ~~~v-10
かいらしぃ~ストラップv-10
ちょっとした一手間で変身やもんね~♪素敵e-267

Rikuたんの「おなら」なら何回でも聞きたいどぉ~e-461
nabuさんへ
今日も一日扇風機で頑張ってたんだけど、雨が降り込んで室内密閉
ついにエアコンのスイッチ入れたわ
口からでるのは暑いね~だね。まだこれからだっていうのに・・・梅雨明けたらどうなるんだろうね。
noringoさんじゃないけど、脂肪が液体になりそうよ 笑

ストラップ・・・付属にレースつけたの?
記事を読んでて思ったんだけど・・・リードと一緒で作れそうだよね。って思うだけだけど 笑
斜めがけにできるように長さ自在っての、良さそうよね。
nabuさんとご近所さんだったら二人であれこれ作ってるんだろうな~て思うわ

Riku君、音つきのおならしちゃうんだ 笑
桃ちゃん、お腹の調子が悪かった時、かなりブリ~って音たててたけど、いつもはすかしっ屁
そうそう、自分がしたのに、人の顔しら~ってみるんだよね
でもたまにnabuさんもかましてるやろ~~ガハハ
もぅ~毎日ムシムシで嫌やね~v-404
洗濯物も乾かんしさ・・外チッコ派の我が家は梅雨時と雷時期は大変やわv-406
なるほど~ストラップにレースか・・ナイスなアイデアやねv-392
散歩中に屁するのってウンチ前じゃないv-361
うちのBINGOはウンチの前には必ず「プップップッ・・ブリ」ってしてウンチんぐスタイルに入るよ♪
烏龍は自分で屁すると尻の匂い嗅ぐから屁したな~って分かるしねv-391
可愛いじゃないの~v-411
nabuさんのスゴイところは、パッとすぐに思いつくところ♪♪
見習いたいくらいだわv-410

アリアスもよく屁するよ~
「あ、ぷーしたなっ!」って言うと「うぅぅーーー」って唸って逆切れしてます(^_^;)
で、強烈に臭いしね・・。

↓nabuさん、深く考えないでよ~
愛情のかけかたは人それぞれだし、Rikuくんがいるだけで幸せを感じてるなら最高の愛情じゃないですかv-410
私も2わん大好きやけど、叱ることもあるし・・相手してやれない時もあるよ。
間違いないのはお互いが必要だってこと♪
これがあれば十分だよv-344
それにRikuくん、めっちゃ可愛いやんかーーーv-347
こんばんは!

な~る~ほ~ど~!!!
これは凄いです。
簡単だし、ほぼ失敗しませんよね???
やってみたーいです。

Rikuくん、自分のおならわからないのかも
知れませんよ???
「あれ?なんか音したけど何?」
みたいな・・・。
maroさんへ☆
そうなんですよ~ ちょっとレースをつけただけで
とっても可愛くなりました(*^▽^*)
maroさんも是非って maroさんなら素敵なものを
作れるでしょうね~ パッチワークでどうですか?

Rikuにも「プー」の音はなんの音なのか
わかってないのかもしれないけど・・・ 何?って
感じに私のほうを見るんですよ。。。
外でのプーは匂いもあんまりわからないけど
密室でされたらね。。。びっくりするくらい
臭いときありますよね?・・・
  • 2009/07/02 08:35
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
(//・_・//)カァ~ッ… 
木のmamaさんにそう言われると照れますって言うか
恐縮です。。。mamaさんならもっと素敵に
作れるやろけど・・・ あんなものでご勘弁を。。。

ストラップ面倒くさがりな私にはピッタリでした♪
今度時間のある時にちゃんと作ってみたいな~って思います。
(゚∇゚ ;)エッ!? Rikuのおなら 何回も???
とっても臭いですよ(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
  • 2009/07/02 09:02
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
うちはもうエアコンをつけてRiku様は
お留守番ですよ~ 私が帰ったら窓全開にして
扇風機の登場だけどね (*≧m≦*)ププッ

そう、ストラップは付属のにレースをつけただけよ♪
私もいろいろ 布で作ろうか?ビーズで作ろうか?って
考えたけど結局 簡単にできるレースをくっつけただけヾ(@^▽^@)ノわはは
今度時間のある時に作ろうと思います♪
ホンマよね~ 二人で考えた方がいろんなアイディア
出せるしね~ 神戸に引っ越そうかな?ε=(>ε<) プッー!
Rikuもすかし屁が多かったけど 散歩に行くと音が・・・
(゚∇゚ ;)エッ!?私も?って・・・ 毎日です (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
  • 2009/07/02 09:07
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
マリさん元気にしてる?
ホンマに蒸し暑くて、不快!不快!!もう嫌になる。。。
毎日大汗かいてる・・・ 
外チッチは辛いね。。。私も前預かって飼ってた犬は
外チッチやったから あめでも台風でも外へ。。。

(≧◇≦)エーーー! うーちゃん おならすると匂いを
嗅ぐんや~ (。・w・。 ) ププッ
匂いフェチのマリさんと同じやね~
( ̄0 ̄;アッ マリさんがそうしてるから
まねしてるんじゃない? (* ̄m ̄) ププッ
  • 2009/07/02 09:12
  • nabu
  • URL
noringoさんへ☆
とっても簡単にできて 面倒くさがりな私にピッタリでした♪
思いついたんじゃないよ~ 何で見たか忘れたけど
何かでみたんよ!これは簡単と思って丁度
手芸屋さんに行く用事があったので買ってきて
貼り付けただけです (*^▽^*) なんでもこんなに
お手軽にできたらいいのにな~

(*≧m≦*)ププッ アリアスくん逆切れするんや~
「プーしたな」って言われて照れてるんやね♪
そうそう 臭いよね (^。^;)
びっくりする事あるもん 臭すぎて・・・
noringoさん (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
  • 2009/07/02 09:16
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
ホンマに簡単やし、スロ子さんの言うように
ほぼ失敗しないよ~ (。・w・。 ) ププッ
是非!是非やってみて~♪ 
こうしてレースを貼っただけで感じかわるしね~

確かに! わかってないのかも・・・
だから なんの音?って私のほうを見るのかもね。。。
でもいちいち私を見られてもねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・
  • 2009/07/02 09:19
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)