可愛い???

(;´д`)ゞ アチィー!! ここ数日 ムシムシ とっても暑いRikuの地方、湿度が高くて 不快指数100%ですよ~
この湿度に耐えられず エアコンのお世話になりました。 これから 暑い、暑いが口癖になるんでしょうね・・・ ε- ( ̄、 ̄A)

中学生の時 隣りのクラスにとっても明るい子がいたんです。 いつも笑ってて 私もあの子のようになりたいな~って
思ってた あの子と2年になって同じクラスになり 今でも仲良くしてもらってます今は少し離れた所に住んでるので 会うのは1年に2回会えばいいくらいだけど 今でも友達
その友達は今病気と闘ってて 私には想像もできないくらい大変な思いをしています。
そんな彼女から メールめーるが届きました。
「誕生日おめでとう お互い頑張って80歳まで祝いあいましょう」って。。。
誕生日の朝  このメールで 元気を貰った私です
笑って あなたのその明るさで 病気を吹っ飛ばせ! 私も負けないように笑って、お互い80歳の誕生日を祝いあおうねにっこり

そして、他にも沢山のお祝いのめーる  をありがとうございました (o*。_。)oペコッ
誕生日、嬉しい年齢ではないけれど 幾つになっても それなりに嬉しいですね

      フルーツ   味噌





この間トリミングを終えた後、トリマーであるボアちゃんのママと話しをしていて ボアちゃんママに
「Rikuの事 可愛いくてたまらんのでしょ」って言われた。 「そう」と答えたけど ホンマにそうなのかな???

地元の犬友さんたちの話しを聞いたり、仲良くしてもらってる皆さんの愛情あふれるブログを読んだりすると
私ってホンマにRikuの事可愛いって思ってるんかな?って思うする事がある。。。

            嫌い?

Rikuは 小さい頃から 「サル顔」「妙な顔」などと散々言われてたので それが私の中でトラウマになっててRikuの事を可愛いと思えないところがあるんです・・・(顔にかんしてね。。。

だからかもしれないけど・・・? 
Rikuの事はだ~い好きで、可愛くて(顔じゃなく) 愛おしく思ってて Rikuのいない生活は考えられない。 
だけど これって・・・ 

          好き?2
                                                 ヾ(;´▽`A``


大好きにきまってるやん   


この所PCの調子が悪いんです   皆さんの所にもあまり遊びにいけないかもです。。。ごめんなさいね
スポンサーサイト

Comment

カワイイよぉ~。
Rikuちゃんnabuさんにめっちゃ愛されているよねv-398
人に質問されると「本当に??」って不安になる時もありますが・・・。
いたずらしたり粗相をすると鬼v-412の様に豹変したりする「みーのママ」ですが私だけ・・・?
だけどかわいいんだよね。・・・バカ親です。

↓じゃがポックル→じゃがポックルがいますよ。
 こちらへどうぞ http://cafeonepoint.blog85.fc2.com/
  
 


椋におたおめメールありがとう!!!
椋とnabuちゃんはお誕生日が一緒やもんな~!!!
e-398nabuちゃん!25歳のお誕生日おめでとう!

25歳e-454もnabuちゃんにとってハッピーなお歳でありますよ~にe-420

Rikuたん~お顔もめっちゃかいらしいけどなぁ~v-10
どこが「妙な顔」v-236?????

あたしにはわからへんゎ~!v-9

お誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだ若いnabuさん、80才と言わず100才までも
元気で居てねv-411

nabuさんが、Rikuくんの事、凄く可愛くて仕方がない
ってのは、誰が見てもわかる位に伝わってるよ?
私の方が、そこまでモカの事、考えてあげられてないんじゃ
ないかなって思うよ(+_+)
離れていてもお互い思い合う
お友達がいるって良いですねe-265

Rikuくんがサル顔!?
そんなことないわ~
そんなこと言った人!
そこに正座!!!(笑)
カメラに目線をくれているお顔
まさにぬいぐるみちゃんです。

nabuさんのRikuくんへの愛
PC画面からばしばし伝わってきますよ~

nabuさんへ
nabuさんお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いくつになっても誕生日は特別に嬉しいよね。
同級生と今でも交流があるってそれも素敵
友達って一緒の宝だもんね。
Riku君顔も可愛いじゃん。nabuさん、それは欲張りすぎだよ。
桃なんて不細工やろ~必死にカットでなんとかごまかすしかないもん。
でもさ、あばたもエクボっていうじゃん
それが可愛いんだよね。
nabuさんの親馬鹿人生、近くで見てても凄くわかるもん 笑
桃ママもそれは負けないけどね(^m^ )クスッ

なんか今PCっていうよりネット界がなんかおかしいらしいよ。
昨日もお友達さんと話してたところ。

Rikuクン、かわいいと思うよ。
私、あんなに愛らしい目で見つめられたら、そばにいって
かわいいね~ってスリスリしてしまう危ないおばさんに
なっちゃうと思うもん。

我が家だって陸はおっさん顔だし風はサル顔。風はなんとか
可愛い顔になって欲しくてリボンつけたりさせているけど。
陸が背中丸くして座っている姿なんてホント小さいおっさんが
入っているんじゃないの?と疑うくらい。
でも、かわいいよ。自分がこんなに犬好きになるなんて・・
って思うくらい。きっとそんなもんです。
遅くなりましたが・・・・

~~~♪♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪♪~~~

いくつになってもお誕生日ってうれしいものですよねぇ。

Rikuくん、絶対かわいいですよぉ。
誰がなんと言おうと私はそう思います!!!
それにnabuさんがRikuくんを大切に思う気持ちもよぉーーく伝わってきます。
ステキだな、っていつも思ってますから。

お友達と一緒に80歳のお祝いができるといいですね(*^ー^)ノ
お久しぶりでございます~~

そんでぇ~~遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-300
25歳のお誕生日だったんですね~そうそう!椋たんと同じでブルーと一日違いなんですよね♪
みんなみ~~んな健康で元気に過ごして欲しいです!!

それと、ブルーさんにありがとうございました♪
思いがけないお届け物で、嬉しくて飛びあがっちゃいましたよv-10
大事に使わせていただきますね

Rikuちゃん、可愛いと思いますけど~!?
おサル顔なんて言われても???って感じですよ
そんなこと言ったら、ニーニなんんてカールおじさんだし(笑)
私は、ニーニのぶちゃいくさにやられちゃったんですものv-402
見た目とか、おバカとかそんなん全部ひっくるめて、そこにいるだけで幸せならいいじゃないですか~~v-392
  • 2009/06/24 22:51
  • ぴろ
  • URL
みーのママさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

鬼のようにって・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
私もですよ♪ そんな時はクレートに逃げ込むRikuです。
私はホンマにRikuに愛情を持って接してるのかな?
可愛いって思ってるのかな?と考えてしまうこの頃です。

じゃがポックルン拝見しましたよ~(*^▽^*)
可愛いですね♪ お世話になってます (o*。_。)oペコッ
  • 2009/06/29 09:43
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 25歳です ε=(>ε<) プッー!
25歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ですね♪
誕生日が同じって言うのはとても親近感!って私が勝手に
思ってるだけですけどね (;^_^A アセアセ・・・
椋たんもHappy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

Rikuはうちの子になった時から サルみたいとか
妙な顔とか 言われてるんですよ・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
  • 2009/06/29 09:47
  • nabu
  • URL
shinoさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

ありがとう~♪ 100才って・・・ shinoさんは
パワフルやから100才以上でも大丈夫!!よね(*^m^*) ムフッ

(-_-;ウーン いろいろ皆さんのブログなどを読ませてもらうと
ホンマに私ってRikuの事が大事って思ってるんかな?って・・・
愛情がないんじゃない?と思うこの頃です。。。
  • 2009/06/29 09:50
  • nabu
  • URL
スロ子さんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

友達は今とってもつらいはずなんだけど 私の方が
元気をもらってるんですよ~♪
いい友達に恵まれてます(*^▽^*)

落ち着きもなくハイパーなRikuなので 親戚などには
評判もよくなくて・・・
言いたい事を言われてます (-。-;)
  • 2009/06/29 09:53
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

(⌒^⌒)b うん! いくつになっても誕生日はうれしいね♪
ホンマに友達は宝です! 大切にしないとっていつも思ってるよy(^ー^)y

Rikuの顔に限らず Rikuに対する愛情が皆さんの
ブログを読ませてもらうと 私はここまで思った事がない!・・・
とかね。。。いろいろ考えてしまうこの頃です。。。
(゜ロ゜;)エェッ!? 桃ちゃんは不細工じゃないよ~
とっても可愛いのに♪(*^▽^*)
  • 2009/06/29 09:57
  • nabu
  • URL
陸ママさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

私を見つめる目は ホンマになんとも言えないんですよ・・・(*^m^*) ムフッ
まあるさんに初めてお会いしたときもそう言われて
うれしかったんですよ♪ 
なんか 顔に限らず Rikuに対しての愛情って
薄っぺらなような気がして・・・
ホンマに可愛いって思ってるんかな???と思ってしまったこの頃です。。。

私もRikuの事おっさんって思う事ありますよ~
そうそう猫背です! 猫背です!! 
陸くんの背中にファスナーついてませんか?ε=(>ε<) プッー!
  • 2009/06/29 10:09
  • nabu
  • URL
なおみんさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

ありがとうございます♪ 本当にいくつになっても誕生日は
うれしいですね~(*^▽^*)
最近皆さんのブログなどを読ませてもらってると
私はここまで Rikuの事を考えてるかな?って
思うことが多々あって・・・ ホンマに好きなのか?って
考えてしまうこの頃でした。。。
友達と一緒に80歳まで頑張りますよ~(*^m^*) ムフッ

  • 2009/06/29 10:24
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

ありがとう~ (*^▽^*) ホンマにそうですね♪
みんな元気でずっとこうして祝いあいたいです♪
誕生日旅行は楽しかったですか?
毎年つれてもらえていいな~ 

なんか顔に限らずなんだけど 皆さんのブログを読ませてもらったり
話を聞いてたりすると 私そこまで考えた事がないって・・・
そこまでRikuに対して愛情を持ってないって事かな?
なんて考えてしまうこの頃でした。。。
  • 2009/06/29 10:32
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
