うまいもん(。・ρ・)ジュル

Rikuと一緒に寝なくなってから 別の部屋で寝てたんですけど、この間から一緒の部屋で寝ています。
一緒の部屋にいるのに なんで一緒に寝れないと思うのか 私の方をガンミするRikuo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
「Rikuもう寝るで♪」と言うとクレートの中に入り寝床を整え始めたので やっと寝てくれると思い 私も
夜中 目が覚めて なんか視線を感じるのでその視線をたどっていくと ・・・・・ Rikuが私をガン見ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ 
(*ノωノ) イヤン Rikuさんそんなに見られたら照れるやん (〃∇〃) てれっ☆ (。・・。)ポッ
そんなに見つめられると 「おいで♪一緒に寝よアップロードファイル」と言ってしまいそうになるやん。。。 あかん、あかんと心を鬼にして
「Riku寝るよ」と言ってRikuに背中を向けて眠った私でした・・・ 


この間  おすそ分けしてもらいました
      ロールケーキ1

リーガロイヤルホテルのロールケーキ 流石、ロールケーキにまで 刻印されてます。。。

           ロールケーキ

リーガロイヤルホテルのパンも最近買ってきてもらって食べたけど どれを食べても美味しかったのでこのロールケーキもとっても楽しみでした♪  頂いた日はご飯を食べた後やったので 明日朝食べよう・・・
次の日の朝ご飯はロールケーキ♪ おっ、美味しい!! でも、残念なことにスポンジがちょっと硬くなってた・・・
それにとっても残念なお知らせが・・・ 私はクリームの中に果物が入ったのはあまり好きではなくて・・・
このロールケーキにはバイナップルが・・・ とっても残念な結果でした。。。 って私に残念て言われてもね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして、随分前なんですけど ラテちゃんママに北海道のお土産をもらいました。

            ジャガポックル
       会いたかった ジャガッポックル  そして、TVで見て食べたいと思ってたバタじゃが


ずっと食べたいと思ってたジャガッポックル♪ やっと会えたので 大好きなジャガビーと食べ比べでしょ~ 

                   ジャガビー

                           ジャガビーです♪
今まではコンビニでしか売ってなかったけど 今は四角い箱に入ってスーパーでも売ってます♪

          
     ジャガビー&ジャガポックル

見た目は ジャガビーの方が 色が濃い感じだけど そんなに変わらない。。。味は 色が濃いだけあって
ジャガビーの方が濃い味かな・・・ で 食べ比べの結果は・・・
両方とも オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

                               食べ比べになってないですね・・・ (¬w¬*)ウププ


           一人で

                                              (; ̄ー ̄A



来週から ずっと雨予報なRikuの地方・・・ やっと梅雨らしくなりそうです。。。

皆さん楽しい週末を過ごしてくださいねにっこり
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー。
あぁ・・・どれも美味しそうですね・・・
ジャガポっくルって有名なのですか???
・・・酒のつまみになりそうですねぇ~
(* _ω_)
nabuさんはクリームにフルーツINはあまり
好きではないのですね。
因みに私は酢豚のパイナポーはNGです。
あと、アップルパイ・・・
リンゴは生で!です。

Rikuくんのリンゴ待ちのお鼻・・・
面白いですね!!!
実際にみてみたいなぁ・・・
Rikuくんってカメラ目線お上手♪
Happy Birthday
nabuさんお誕生日おめでと~♪
Rikuoくんとゆっくり過ごしたかなっ??
この1年も楽しくて幸せな毎日でありますように☆

Rikuoくんのガン見に負けずに背を向けたnabuさん。
えらいなぁ~♪ 
私はガマンしきれずに、せっかく自分のベットで寝ているアンジュを
わざわざ連れてきてしまう(;一_一)
最近は暑いから、くっついて寝ることはなくなったなぁ~。

あらら~意外や意外。
じゃがポックルはお初だったん?
nabuさんは全て網羅している気がしてたよ~
私も違いがわからないなぁって思ったけど
やっぱり入手困難だと思えばじゃがポックルは
美味しく感じちゃうかも・・・。(単純っ)

最後のRikuくんの写真、吹き出しとRikuくんの表情がピッタリ合ってて最高だなぁ~!!
(∩´∀`)∩おぉ♪食べ比べやね!
ジャガポックルは未知の味やけど比べると互角なんやねv-411
私ね~ホントだったらジャガビーを大人買いしたいんやけど多分買ったらどれだけでも食べてしまいそうなんで1箱づつ買ってるんよv-356
コンビニの丸い箱?のは知らんだ・・v-390

私は烏龍と寝てるけど最近では暑いのか一緒の布団では寝なくなって寂しい夜を過ごしてるわv-388
スロ子さんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ (o*。_。)oペコッ

じゃがぽっくるは伊一時完売、完売で買えないときが
あったよ~ 北海道でしか買えないしね。。。
やっと私の口にも入れることができました♪
そうなんですよ。。。クリームにフルーツはね・・・
私はクリームはクリームで、フルーツはフルーツで
食べたいな・・・ 私も酢豚にパイナップルはNG!
アップルパイもスロ子さんと同じです (*^_^*)

Rikuの場合目は口ほどにものを言うではなくて
鼻は口ほどにものを言うです (*≧m≦*)ププッ
アンジュママさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ (o*。_。)oペコッ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Rikuにはお留守番をしてもらって ランチにディナーにの
食べてばかりの誕生日でした(*^_^*)
私もうたた寝をしてる時は Riku~とか言いながら
わざとRikuを自分の側につれてくるしね(*^m^*) ムフッ

みんながジャガポックルを食べてるのを 指を咥えて
みてた私♪ 嬉しかった♪ 確かに、そんなに食べれないと
思うとジャガポックルの方が美味しく思えるかも(*≧m≦*)ププッ

(¬w¬*)ウププ そうでしょ?Rikuそんな顔してるでしょ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
マリさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ (o*。_。)oペコッ

そう!ジャガビーの方が味が濃いかな?って思う。
だけど 後は同じかな・・・ 両方とも美味しいって事で・・・
私も1箱なんでいっきに行くので恐くて大人買いは
できんわ・・・(;^_^A アセアセ・・・
(゜ロ゜;)エェッ!? コンビにで売ってるの知らんかったん?
マリさんとしたことが・・・ もう随分前から売ってるよ♪
私はコンビにに行くと必ず 今でも買います♪
お菓子ばっかり食べてたらあかんけど
止めれまへん “o(><)o”

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
