ランランラン♪

この所 蒸し暑い日が続いてるRikuの地方。 エアコンはまだつけてないけど 扇風機が大活躍です
入梅したと言うのに雨が降らず、私には嬉しい事なんだけど 水不足になったら 困るな~。。。
一日おきに降ったり、晴れたりしてくれたらいいんやけど・・・ なんて都合のいいようにはいなかいですよね~ (¬w¬*)ウププ

            Riku用

Rikuはフードに何種類かのハーブを混ぜて食べてます。 いつもお世話になってるお店で今回Rikuの為に配合したハーブを作ってもらいました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


いつもいろいろとありがとうございます 
Rikuさん これで マスマス “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



13日土曜日の事なんですけど 梅雨の晴れ間 ランに行こうと午前中天くんと行ってきました猫足

            6月13日ラン1

                       天くんもRikuもとっても嬉しそう


面白い写真も撮れたんですよ ぷぷ

          バカ殿

            プー!(*≧m≦)=3 ちょんまげ出来てるでしょ? バカ殿 Riku様です ぷぷ


            6月13日ラン4


この日も抱っこ、抱っこのRikuだったけど それでも ランは楽しそうで 暑くてもつれて来てよかったな~って思いました。

天君ママとそう言えば6月誕生日やったよね?いつやった?と言う話しになり 天くんママは12日が誕生日 遅くなったけど 
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

         6月13日ラン2

去年 天君、ボアちゃんたちとお出かけした時に3人(天君ママ・ボアちゃんママ・私)が6月生まれだと言う事がわかって
びっくりで。。。 ボアちゃんママは何日やった~


ランランし、お水飲んで、ランランし、休憩 (*^m^*) ムフッ  こんな感じでランを楽しんでた天くん
Rikuは遠くで聞こえるユンボか何かの音がとっても気になるようで・・・ この間も朝散歩の時 とっても近くで鶯のなく声が聞こえたら 飛び上がってびっくりしてた  どこまでヘタレなんやろ・・・ そんなRikuの行動に私の方がびっくりするわ。。。
そして 殆ど 抱っこ・・・ それでも Rikuなりに楽しんでた

       6月13日ラン3

また晴れたら 来ようね 
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^◇^)
バカ殿にも見えるけど、私はコロ助に見えましたよ(*≧m≦*)ププッ
とってもカワイイv-10

nabuさん、お誕生日なの?
じゃ、私より1つお姉さんになるのかしら・・・v-413
おめでとうございます\(^o^)/
Rikuちゃん、トリミングで益々お洒落で素敵になって、めっちゃカッコいいな~♪
ランで走ってる姿もお洒落だわ~(*^^*)
ワンちゃん達は、暑さなんて関係なしに、楽しそうですよね。
ホント、みんな楽しそうに走り回ってますね。
楽しそうに遊んでる姿を見ると、ホント連れてきた甲斐があったな~って思いますね。
ホント、晴れ続きは嬉けれど、水不足は困りますもんね~。
ご無沙汰しておりました^^ゞ
前の記事になるけれど・・・
心臓の検査結果、異常ナシでよかったですね!
余計な心配せず、思いっきり遊んであげられますね~
Rikuくんのちょんまげ、よかったですよ~♪
ランも楽しそうでよかった!
そう、元気だからこそよネ!ホントによかった*^^*
  • 2009/06/17 15:36
  • チョコタン家
  • URL
あはは~、バカ殿ちゃん可愛い~!
ウチの子なら黒毛やからよりバカ殿っぽくなるかな~?
今度ルークでチャレンジしてみよう~v-290
入梅したのに全然雨も降らず毎日暑いですよね~v-278
我家では先週から寝るときにはクーラーつける様になっちゃいましたよ…v-388
今日から昼間もクーラーつけてます。あぁ電気代が怖い~v-399
Riku君もランランでは水分補給と休憩いっぱいとって遊んでね~v-422
Rikuちゃん 楽しそうに遊んでいるねv-411
我娘はまだランでらんらんらん♪したことないんです。
近いうちに行ってみようかな~って思ったりしていますけど・・・。

ちょんまげ、ナイスショットv-212だね
Riku殿、かっこいいわ~(#^.^#)
こういう偶然のショットってあるよね~
ナイス!です♪

6月生まれさんが多いのね^m^
あ、nabuさんO型なんや~
私A型なんだけど、友達は見事にO型ばっかりなのよ(^^♪
そういう私は絶対Aには見られないんだけどね。

Rikuくんとお揃いだ~(*^。^*)
嬉しいわ~♪ありがとね。
shinoさんへ☆
コロ助って? 私はコロ助がわからんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんかとっても気になるんですけど・・・
知らないから 似てる!!って言えんのが
悲しいわ・・・(;^_^A アセアセ・・・

(゜ロ゜;)エェッ!? 違う!違う!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
お姉さんって (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
誕生日は明日なんですよ♪
ビアンママさんへ☆
トリミング後はスッキリして 見てる私も
嬉しくなりますね~
暑くても、ランに行くととびっきりの笑顔を
見せてくれるので 連れて行ってあげたい♪
でも そんなにランランしないんやけど (;^_^A アセアセ・・・

ちょっとでも嬉しそうに走ってる姿を見れるだけで
満足な私です (*^_^*)
チョコタン家さんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難う ホンマによかったです♪
健康第一ですよね!

チョコタン家さんも チョコタンも賑やかな一週間を
過ごしたようですね♪
チョコタン寂しがってませんか? って
チョコタンより チョコタン家さんの方が
寂しいのでは? (*^m^*) ムフッ
また来てくれるといいですね(*^_^*)
♪みんみん♪さんへ☆
確かに!(*≧m≦*)ププッ
クロプーちゃんの方が 殿様に見えるかも♪
ルークくんの殿様 楽しみにしています(¬w¬*)ウププ

私も毎日、今日はエアコンつけようかな?って
思いつつ 扇風機に頑張ってもらってます。
って言っても もう少ししたらたまらず 
エアコンのスイッチONだと思うけど・・・
ホンマに電気代がコワい・・・
みーのママさんへ☆
そうか、モカちゃんと旅行した時も
アクシデントがあって ランでは遊べなかったんよね・・・
あれから 大丈夫でしたか?
Rikuも最近はランランするより 抱っこの方が
多いんですけどね・・・(;^_^A アセアセ・・・
それでも とても嬉しそうな顔を見ると
連れて行ってあげなきゃって思うんですよね

バカ殿 見えるでしょ(*≧m≦*)ププッ
noringoさんへ☆
バカ殿みて笑ってしまったよ。。。
写真はボケボケなんやけど またそれがいいのかもね(*≧m≦*)ププッ
ソルトくんのハートもよかったよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
なかなか 撮れんよね♪

そうなん、みんな6月ってわかってびっくりやったよ。。。
私は始めはO型に見えんって言われるけど
よくよく知るとやっぱO型よねって言われる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン noringoさんはA型かな?
O型かな?って感じ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
