(≧∇≦)キャー♪

Rikuの地方に唯一あるワンOKのカフェ ワンOKと言ってもテラスと言う名の外だけで 私はドッグカフェもどきと言ってるんですけどね。。。
そのカフェ、ワン連れにも少し優しくなったようで ワンOKのテラスを囲って部屋にしてくれ冷暖房完備になったそうです
それを聞いて ちょっと前なんですけど 行ってきました。 この日Rikuはお留守番でしたけどね (;^_^A アセアセ・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! いいやん!いいやん!これなら寒い日でも、雨の日でも Rikuをつれてこれるやん
と思いつつ私たちはワンを連れてないのでカフェの中へ。。。 暫くすると プーちゃんを連れたご夫婦がやってきました。
暑い日だったので プーちゃんよかったね~と思いながら見てたら ( ̄△ ̄;)エッ・・? ∑(゚Д゚)アァ!? 何で

プーちゃんの飼い主さん プーちゃんをその場に係留したまま カフェの中に入ってきました。。。
カフェはガラス張りなので プーちゃんの様子はよく見えるけど・・・ それってどうなん 
後からワン連れの人が入ってきたら 飼い主さんが見てないトキに連れて行かれたら
ワンOKのお店って ワンを係留する場所があるって思ってるん  ワンを入れておく部屋があるとおもってるん
・・・( ̄  ̄;) うーん なんともヽ(・_・;)ノ ビックリな出来事でした。。。


12日金曜日 Rikuさんトリミングだったんです 
トリミングデー限定の親バカ発言満載のブログですよ~ (*^m^*) ムフッ

今回も可愛く、可愛~くカットしてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ やっとボサオとさよなら  こなき爺ともオサラバよ~  

          6月12日トリミング6

            いやー゚。(*^▽^*)ゞ Rikuさん可愛いで(*゚ー゚*)ポッ 惚れてしまうやん (*・・*)ポッ

           6月12日トリミング5

なんかやる気のない顔のRiku。。。去年の冬くらいから 写真を撮るとき 笑顔を見せてくれなくなったRiku ある意味落ち着いた? 
この日ばかりはイッパシのカメラマンに変身する私 「Rikuいいね~ 可愛いよ~」と声をかけるも

          6月12日トリミング4

とびっきりの笑顔が欲しいのにな・・・   「ほらRiku 笑って 笑って

          6月12日トリミング3

ずっと ずーっと トリミング後の状態が続けばいいんやけどね~ そしたいつも可愛いのにね~ Riku




前回のトリミングの後、散歩に行き 歩けなくなったRiku。。。
トリミングが原因ではないけれど “また トリミングの後歩けなくなったらどうしよう・・・”私の中でちょっとだけ トラウマになってて、今回トリミングをしてもらうのも実はちょっと怖かったんです。。。
でも今回は大丈夫  元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なRikuでした

Rikuの事となったら神経質になってしまう。。。 いつもフードの事などでお世話になってるお店の店長さんから
「もっとど~んと構えて大らかな気持ちでRikuくんを見てあげてください」って言われてる私。。。
この間チャネリングでお世話になったJUDYさんにも同じようなことを言われました・・・ (;^_^A アセアセ・・・
元来神経質とは程遠い性格なんですけどね・・・なんたってO型ですから (¬w¬*)ウププ
ああ~ でも よかった
スポンサーサイト

Comment

Riku君可愛い~~
本当にトリミングから帰ってきて
整った状態がず~~~と
続いてくれれば良いのにねぇ。。って
思っちゃいます~

バンダナお似合いよ☆
  • 2009/06/14 08:14
  • ajile.
  • URL
Rikuく~ん、めっちゃ可愛いわぁ(^^♪
ホントすっきりしたね~♪
私もどうやったかな?って心配してたんだけど
平気だったってコトで安心しました(#^.^#)
うん、私もそうだけど、自分のことはそっちのけで
ワンコのことになると異常なほどに神経質になるよなぁ・・・
でも、本当に可愛いよぉ~

おぉ!!ワンコに優しいカフェが増えることは嬉しいけど
その飼い主さん・・・ビックリだね。
今でも時々コンビニの外にワンコを繋いで
お買いものしている人がいるけど、信じられないわ(>_<)
アンジュ地方、ワンコの誘拐も多発しているって話も聞くし
コワイ世の中なのにね・・・。

Rikuくん、きっとトリミングで疲れて笑顔じゃなかったんじゃない??
だってランとか行ったトキのお顔は満面の笑みだし☆
アンジュも表情が豊かだから、家でカメラを構えると
ほとんどつまんなそうな顔だわ・・・。
しかも、最近は文句も言うからね^_^;
疲れてるのに、何すんねん!!って言いたいんだろうなぁ~(汗)

そのドックカフェはロコモコ有るんv-361
やけにロコモコにこだわるやろ~(笑)
犬を係留して目を離すなんて・・信じれんわv-403
先日、公園近くに住むお婆さんが「犬がおらんよーになった!」って大騒ぎして近所中探したらしいの・・この犬は前から脱走癖が有って今までも散々大騒ぎした事が有るんだけどね。
暫くしてお婆さんが「そう言えばスーパーに買い物に行くのに連れて行って店の前に繋いで忘れて来たかも・・」って大慌てでスーパーに行ったら繋いだまま居たらしいの。
たまたま、その犬(ウエスティー)は少し凶暴なんで誰にも連れて行かれなかったけど・・v-356

Rikuさん!!かわいいv-415
nabuさんったら可愛い!可愛い!を連呼してnabu@篠山紀信になってたんや~(^^ゞ
O型!一緒!一緒!本来は大ざっぱな性格よね~♪
う~~んRikuくん、かわいいね(●^o^●)
うちの陸はいつもモヒカンにするのでかわいいというより
ワイルド路線なんですが男の子で可愛いのも素敵!

せっかく犬も一緒にカフェで楽しめるのに置いていくなんて
とっても残念。なんでだろう??ワンコも可愛そう。。
ワンコが一緒ではダメだと思ったのかな。

以前、軽井沢のアウトレットに行ったとき、
デッキは犬もOKですってレストランがあったのね。
でも、ワンコはデッキにあるハウスに入れなくてはならなくて
目の前で飼い主さんは食事しているんだけどワンコはハウス。
え??それは嫌だ!って我が家はやめたの。
お店もいろいろあるんだよね~
おお!!!Rikuたんもすっきりトリミングしはったんやね~v-10
v-212カメラ向けると。。。笑ってくれるわんこのレッスンってないかなぁ~?
な~ん都合良くて思わへん?(笑)
さっきビアンたんのすっきりトリミングの記事観て来たんやけど~e-266
みなさん~ほんまにかいらしいぃ~~~~e-420
で。。。うちのあ~た達は。。。ぼさぼさもけもけ~v-399
そろそろ予約しななぁ~v-333


nabuちゃん!心配し過ぎはあかんよ~!
って。。。あたしもnabuちゃんに偉そうに言えへんねんけどね~v-8


そうそう!最近わんこの誘拐が多発してます!
気~つけなけあかんゎ~e-330
nabuさんへ
脱コナキ爺Riku君ね。
やっぱりこれぐらいの小ぶりのRikuアフロが可愛いね
またお写真?って顔が笑えちゃうんだけど・・・・
お疲れのところモデルさんご苦労さまです(^m^ )クスッ
犬には飼い主の微妙な気持ちが通じるっていうからね。
ど~んとO型で構えてなきゃv-410
室内OKのカフェになってよかったね。
でもなんでお客さん、つないで店内に入ったんだろうね。
わぁ~い♪
やっぱりトリミング後はカワイイ~~!!
てっぺんが小さく丸いのがなんともかわいいですね。

うちのケイトも以前トリミング直後に持病の椎間板ヘルニアが悪化したことがあったので、やはり私の中での“トリミングしたらまた・・?”っていうトラウマはまだありますよ。
nabuさんの心配な気持ち、よーくわかります。
でも今回は大丈夫でよかったですね。
そしてこのままずっと大丈夫だといいですね!

Rikuくんと一緒に行けるお店が増えてよかったですねぇ~。
でもほんとどうして置いて行っちゃったんでしょう???
ajileさんへ☆
ありがとうございま~す♪

本当にトリミング後の状態がずっと続けば・・・って
思うんです。。。 
こまめにお手入れすればいいんだろうけど
面倒くさがりなので (;^_^A アセアセ・・・
アンジュママさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難う
ちょっと心配だったけど 何事もなくてよかった♪
そうよね、、、じゃべってくれないだけに
とっても神経質になってしまって (;^_^A アセアセ・・・
これが悪かったんかな? あれが悪かったんかな???ってね。。。

ホンマにびっくりな飼い主さんやったよ。。。
何考えてるんかな?って思ったよ。
天くんママは見てるだけで腹立ってくるから
早く帰って!と言ってた。私もそう思ったわ(▼皿▼メ)ノ

トリミング後は疲れてるのもあると思うけど
他の時も家ではあんまり嬉しそうな顔をしてくれないんよね。。。
嫌いなんかな?なんか悲しいわ(w_-; ウゥ・・
マリさんへ☆
ロコモコあるで♪ 食べにおいでよ~(*^_^*)

ホンマにびっくりな飼い主さんやったよ。。。
大人しいプーちゃんやったからよかったけど
Rikuやったらガラスに体当たりしてるわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも私はそんな事せーへんけどね~。。。
そのおばあさんも人騒がせな・・・つないで置いとく事自体間違ってるよね。。。

そうそう、トリミング後はカメラマンに変身やで♪
篠山紀信もびっくりよ(*≧m≦*)ププッ
でも私は加納典明の方がいいわって関係ないかプー!(*≧m≦)=3
陸ママさんへ☆
ありがとうございます♪
プーちゃんはいろんな髪型が楽しめて楽しいですね(*^_^*)
モヒカン Rikuも試してみたいけど ねこっ毛な
Rikuには無理かな・・・

ホンマにそうですね。。。ワンも一緒に楽しめる場所なのに・・・
いろんな人がますね。。。って いろんなお店も
あるんですね。。。ヽ(・_・;)ノ ビックリ
木のmamaさんへ☆
(*^m^*) ムフッ ホンマに笑ってくれるワンのレッスン
あったら私も行きたい!!
こんなレッスンあったらたのしそう(*^_^*)

Rikuもやっとこなき爺から脱出できました♪
すっきりしてもう(≧∀≦*)キャワイィ*:+・って毎日言ってます
親バカ発言すんません(^▽^;)

なんかしゃべれない分こっちが神経質になってしまって・・・
気にせんように・・・とは思ってるんやけどな・・・
桃のママさんへ☆
そうなん!やっとこなき爺から脱出できました♪
なんかね、家のかなで写真撮ると とっても嫌そうなんよね・・・
前はもっと嬉しそうに笑ってくれたけど・・・
嫌なんかな? 
「可愛いね♪」「いい子やね♪」って褒め殺してるけど
あかんわ・・・
こんな顔みたら 私も悲しくなってしまうわ・・・

そう、雨の日も暑い日も、寒い日も気にせず行けるように
なってよかったわ~ でもそんなに行くんかな?って
思うけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あのプーちゃんの飼い主さんヽ(・_・;)ノ ビックリでした。。。
なおみんさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難う トリミング後はホンマに可愛くて
親バカ丸出しになりますね (≧ω≦)b

やっぱずっとたちっぱなしって言うのは負担に
なるんでしょうね。。。
ケイトくんの場合 ヘルニアやから心配ですよね・・・
なんかね、あれが悪かったんかな? これが悪かったんかな???って
いろんな事が原因に思えて (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうでしょ? なんでかな?って理解不能・・・
冷暖房完備してくれてるのにね・・・

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
