鼻 (¬w¬*)ウププ

前回の記事に暖かいコメントをありがとうございました m(_ _"m)ペコリ 
皆さんの想いがとても嬉しく、Rikuにも読んで聞かせたんですよにっこり 本当にありがとうございました・♪


昨日TVを付けっぱなしで 会社に行ってたようで、帰って話し声がするのでヽ(・_・;)ノ ビックリ  なnabuでした。。。
Rikuの地方も入梅・・・ 例年より遅い入梅になったようですけど 私的には遅くてOKなくてもOKって感じですけどね
でも入梅が遅いからと言って 梅雨明けが遅くなるのはこまりますけど ( ̄Д ̄;;



寒くなってから (ってもう暑くなってますけど・・・(;^_^A アセアセ・・・) 私はコタツでご飯を食べてます(コタツ布団はもうとってますよ)
私がご飯を食べてるトキRikuは こうして↓私が食べ終わるのを待ってます

          飼い主食事中
               朝撮った写真なので Rikuの頭がスクエアーになって“こなき爺”になってるのは気になさらずに・・・

カフェなどでのRikuを知ってる人にはびっくりな 写真だと思います プー!(*≧m≦)=3 やらせではなくこうしていつも待ってます。

だけど いざカフェ等に行くと ソワソワ落ち着きなくて・・・ちゃんと座って待ってることが出来ず 私も落ち着いてご飯を食べれません
でもなんでかな? 家ではこうして待てるのに・・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん これって私とRikuの距離の違いかな








          Rikuの鼻1

こうして コタツに座って食べるようになって Rikuの鼻の不思議を発見しました

皆さんちのワンちゃんは食べ物を目の前にしたらどうなりますか 食べ物が欲しくて、欲しくてヨダレを垂らすそれとも舌をペロリン  姉んちのワンは よだれダラ~ンでした プー!(*≧m≦)=3 

Rikuは、私が食べ終わると 果物やおやつがもらえます。とくにリンゴ  が好きなRikuは
リンゴをむき出すと 落ち着いて座ってられなくなります。 
「俺っちずっといい子に座ってるで」と微妙に動いて 私にアピールします そして 目の前にリンゴを持っていくと・・・

          Rikuの鼻2


見えますか? 鼻がジワ~ンとぬれて鼻水が出てるでしょ? そうなんです!Rikuはヨダレの代わりに鼻水がでるんです。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

          Rikuの鼻3

写真ではわかりづらいですけど 段々鼻の周りが濡れていってます。。。 この写真を撮ったときはそうでもなかったんですけど花粉症の人のように タラ~ンとたれて来ます。

          Rikuの鼻4

横から撮った方がよくわかるかな? 私の指も濡れてるでしょ? (*≧m≦*)ププッ

最初見た時は偶然かと思ったんです。だけど それから気がついたら いつも鼻水が・・・ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
おもしろすぎる 毎日鼻水を見て楽しんでる私・・・ ←どうかと思うけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆さんちのワンちゃんはどうですか?
スポンサーサイト

Comment

はじめまして~♪
はじめまして~♪ 麻呂です。
先程は、ご訪問&コメントありがとうございます。
これからも仲良くしていただけるとうれしいです。

Rikuちゃん地方って名古屋方面ですか???
もう90歳になった祖母が2年前まで名古屋地方で暮らしてたので
懐かしい地名が出てきて嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ
今は、母たちと暮らし始め関東に来ちゃったのでなかなか
行く機会がなくなっちゃいました。

Rikuくんお洒落で可愛いですね。
これからもよろしくお願いします。
また、お邪魔しまぁ~す。(ノ≧∀≦)ノ
あっ!!!
Rikuたん!椋も一緒やゎ~!!!
鼻水たら~~~~~んe-284

我が家の陸はやっぱい食いしん坊だけど
ペロンって口のまわりを舐めまわしています。
そしてオスワリしてずっと待っています。
風は食いしん坊ではないので全然気にしません。
陸が食べていると『あたしも!』って走ってくるけどね。
nabuさんへ
今日はRiku君テレビ見ながらお留守番できてラッキーだったね。
テレビの音が子守歌になって爆睡?

お家だと安心してるからいい子なんだろうね。カフェでも長椅子でnabuさんとの目線が近かったら大丈夫じゃないかな?
桃も床だと、やっぱりたまにだっこ~って立ち上がることがあるもん。
そんな時バギーが便利だよ。
ワン椅子ってないときがおおいもんね。

Riku君、鼻がうるるをマックスになってnabuさん指まで流れてきてるね
桃ちゃんもじんわりお鼻がうるるになるけど、ここまではないよ。
でも不思議よね~鼻水が鼻の上までうるるになるんだから。
これって表面張力?
またカフェいこうね。


こんばんは~♪
私も時々BIENの鼻を見ては、水々しくて健康的だわ~なんて見ていたのですが、食べ物を前にした時は、気づきませんでした(^^;
今度、チェックしてみます♪

nabuさん、岩倉の病院だったんですね~。
それに星が丘やドームイオンまで行かれて、お驚きです。
Rikuちゃん、お初の名古屋はいかがでしたかぁ?!(*^^*)
Rikuちゃん、異常無しで、本当に良かったですね。

↓ビーズリードのオンパレード、素晴らしい~!!


こんばんは。
あまりの湿気にエアコンかけ続けカゼ引いちまったぁ!

ところで、うちのりんも鼻濡れてきます。
明らかにベットリ濡れてるけど鼻水まではいかないなー。
テレビでよくヨダレ垂らしてる光景みると
アレ?なんでうちの子は?!って思ってたんだけど。
鼻水はないけど、イジワルしてじらすとウーウー唸ってます。
それを聞くのが若干の楽しみデス。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/13 12:03
maroさんへ☆
いらっしゃいませ♪ ありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてださいね(*^_^*)

名古屋じゃないんですよ。。。
Rikuの地方はもっと田舎・・・ 海と山しかない
田舎なんですよ。。。
そうなんですか? 名古屋に・・・ 
私は名古屋は知り合いがあまりいなくて 殆ど行った事が
ないんですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
こちらこそ よろしくお願いしますね~♪
木のmamaさんへ☆
(≧◇≦)エーーー! 椋たんも一緒ですか?
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

ガウガウでは杏たんと仲間やし 
鼻水タラ~ンでは 椋たんと・・・(≧ω≦)b

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ 
(○゜ε^○)v ィェィ♪
陸ママさんへ☆
Rikuもねペロンペロンするんですよ
でもそれは 鼻水をペロンです プー!(*≧m≦)=3

風ちゃんは食べる事にあんまり興味ないんですね・・・
羨ましい!! 私も興味ないって言ってみたいわ~

食いしん坊同士、毎日食べる事に一生懸命な
私たちです (*≧m≦*)ププッ
桃のママさんへ☆
びっくりしたよ・・・ 帰ったら 人の声Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
久しぶりに冷や汗かいたわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうなんやろね・・・家では安心してられるからね。。。
そうそう、カートもいいと思うけど Rikuの場合
立ち上がってきそうで・・・ 
それにこっちでカート使うのはちょっと恥かしい・・・
でも今度カート挑戦してみようかな?(*^m^*) ムフッ

ホンマ、ホンマ、なんで鼻水で鼻まで濡れるんかな?
ワンは不思議な事が多いね~
うん!(^^) 行きたい!行きたい♪
レス中にゴメンね~

ほぉ~んと♪Rikuくん、ちゃんとおりこうさんにして
待ってるんやね~(#^.^#)
おこぼれ狙ってるんかな(笑)

そうそう、プププ~!!鼻汁Rikuくん。
あの目で見つめられて、鼻をタラ~っと垂らされたら
オヤツあげたくなっちゃうよ~(#^.^#)
私もね、この前nabuさんから聞いて、アンジュの鼻を見たけれど
すこ~し濡れている程度で、舌を出しっぱなしだったよ(笑)
私もブログにアップしま~す(^^♪

Rikuくん、さっぱりカットしてもらった~??
ビアンママさんへ☆
みずみずしくて健康的 (*^m^*) ムフッ
ホンマにそうですね~ 水水しいわ~ (*≧m≦*)ププッ

そうなんです!行ってきたんですよ♪
本当に異常なしでよかったです(*^_^*)
私は乗せてもらってただけで・・・(;^_^A アセアセ・・・
アンジュママさんは大変だったと思います。。。
Riku名古屋初上陸で ビアンママさん連絡しようかな?と
思ったんですけど 病院にどれくら時間とられるか
わからなかったので・・・
今度Rikuと一緒に名古屋に行く機会が会ったら
Rikuと遊んでくださいね(*^_^*)
鈴ハハさんへ☆
こっちも暑くて汗びっしょりになりました。。。
風邪大丈夫?? 夏風邪は治りにくいって言うので
しっかり休養して治してね(*^_^*)

りんちゃんも鼻濡れ派なんやね~ 
ワンにもいろんなタイプがあっておもしろいね♪
(*≧m≦*)ププッ 鈴ハハさんも意地悪してるわ・・・
私も鼻水タラ~ンを見るのが楽しくて(*≧m≦*)ププッ
食事の時間が楽しみな私です(^.^)
秘密のコメント様
ありがとうございました♪ (o*。_。)oペコッ

こちらこそ よろしくお願いしますね♪

(゜O゜;アッ! 宣伝も (*^m^*) ムフッ
アンジュママさんへ☆
こちらこそ この間はPCの事いろいろありがとうね~(*^_^*)

そうなんよ、家ではこうして大人しく待ってられるんよね。。。
おこぼれはね、私が席を立った後 コタツに
張り付いてるわ (*≧m≦*)ププッ
知らない間に落とした物も食べてるようで 時々
クチャクチゃしてるし・・・(;^_^A アセアセ・・・

この間も濡れてたやろ? もうね大好物なものを
目の前にしたら 凄いよ!笑えるから・・・
アンちゃんのペロンもみたいわ~ UP楽しみにしてるからね~♪

ボサオ、こなき爺から脱出したよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)