秘密兵器で。。。

6月になりましたね。。。 6月は誕生日月だけど 私は この月が一年で一番嫌いです。。。
なんたって 梅雨の時期ですから・・・ 梅雨は 頭痛がする上に洗濯物が乾かなかったり うっとおしいことが多いですからね・・・
ああ~早く過ごしやすい秋にならないかな~。。。

マリさんの所の動画で Rikuの本性が暴かれてしまいましたが・・・・・ ヾ(;´▽`A``
Rikuは羊の皮を被った狼ですから  みなさん、Rikuに騙されちゃダメですよ。。。(*^m^*) ムフッ


土曜日天気のよくなかったRikuの地方、こんな日は家でまった~り しようと思ったけど そうだこの間買った秘密兵器を使ってみよう♪
と思って 久しぶりにビーズリードを作ったり、縫い縫いしたり kao02 夜もぷちゴキブリになってました

そして出来上がったのか絵文字名を入力してください

        土曜日に

そして 前から買ってた生地でリード&ハーネスを。。。

          オレンジのハーネス

            赤いリード

ボケボケだけど。。。(;^_^A アセアセ・・・ 赤は元気になる色なので♪ ちょっと前に赤いパンティー健康法なんて流行りましたよね?
なのでRikuも元気になるように赤い生地で笑う これ以上元気になっても・・・と言われたりもしますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

秘密兵器のおかげで 楽につくれたわ~ もっと早く購入すればよかったと後悔・・・  その秘密兵器とは・・・



              ・
   
              ・

              ・

              ・

              ・

              ・



           めがね
                     人生初のメガネ ┏◎-◎┓ です 


とうとう買ってしまったメガネ。。。  見えすぎてヽ(・_・;)ノ ビックリ 


             とうとう・・・

                                                   ( ̄_ ̄|||)

スポンサーサイト

Comment

たくさん作ったね~('∇`)
ホントにマメだわnabuさんソルトにお誕生日のプレゼントありがとね
すごく喜んでたよ(*≧m≦*)

眼鏡とうとう買ったんだー。
私も一年前くらいから仲間入りよ 私は近眼もあるからコンタクトして眼鏡…みたいな
縫い物するときは離せないよね
  • 2009/06/01 10:52
  • noringo
  • URL
おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆
いっぱい作ったね♪
伊勢に来た時ビーズリードを初めて見て触ったけどしっかりしてたね~(nabuさんがトイレ中に触ったの)

秘密兵器って・・老眼かいなププッ ( ̄m ̄*)
私はまだお世話にならずに済みそう♪
nabuさんが老眼を鼻眼鏡で掛けてる姿思い出したら・・m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!


わ~~~~~っ!
また沢山かいらしいのん作って~きゃぁ~~~~~すごいやんv-10v-10v-10

そやねん。。。ぬいぬいやらごきごきすると。。。
メガネいるようになるのん早いねんなぁ~e-327
やったぁ~~~つ!nabuちゃん仲間ぁ~~~~っe-343
あたしなんか「あのメガネ」TPOに合わせて各種取り揃えてるねんからぁ~e-271
nabuちゃんの大先輩やしぃ~へっへんっe-450って
いばってど~すんねん~やねっe-444

ブルーベリーアイは欠かせへん おばたんどすぅ~e-456
ひゃ~!スゴ~イ!
ビーズリードがたくさん~!
私も前々から作りたいと思いつつ…細部が良く分からないので手を出せずv-292
今度遊びに来られる時に是非教えて下さ~いv-435
梅雨・・嫌ですよね~~ずず~~んと体も頭も重くなるし
私、ひざにボルト入ってるから膝も痛むんですよ~

nabuさんは頭痛が酷そうですものねv-390
でも、夏とび越えて秋ですか・・(笑)

うわぁ~~たくさん作りましたね~~v-405
まさか、全部Rikuちゃんの・・!!じゃ~ないですよね
嬉しい悲鳴をあげる人がいるんだろうな♪

赤いパンティー・・nabuさんがはいてる・・のかと思った・・v-402

老眼なんですか~~私は近眼でコンタクト&メガネなんですが・・さすがに糸通し・・近づけたり遠くにしてみたり・・
私も仲間入り近いのかなぁv-393
  • 2009/06/01 20:55
  • ぴろ
  • URL
nabuさんへ
チクチクごきぶりって・・・・・この作品の行き先がきになるところですね(^m^ )クスッ
ね~nabuさんネットオークションに出したらいいのに・・・・
生まれて初めて落札したんだけど意外と簡単だったの
きっと売れるよ~
リードも元気が出そうなポップな色で可愛いわ~
桃ママってついつい地味な色になっちゃうの。

え~~~~ほんとにめがねせんと見えんかったんだw(゚ロ゚)w
これって・・・・老○○?
まだ早いやろ~
よく見えるようになると、余計縫い目やちょろっと出た糸がきになったりして(^m^ )クスッ


  • 2009/06/01 23:22
  • 桃のママ
  • URL
  • Edit
すごい~!たくさん作ったね~!!
ホント、shopを開いてほしいわ(^^♪
その前に教室を開いて、不器用な私にも作り方教えてね♪
やる気だけは、人一倍?ありま~す(^O^)/

メガネ買ったんだ~!!やっぱりよく見える??
私は小さい頃から2.0もハッキリ見えるくらい、アフリカ人並みに視力がいいんだけど
何だか最近、見え過ぎてヤバイんちゃうかな~って思うこともしばしば・・・。

ったくヤだよねぇ(;一_一)
noringoさんへ☆
頼まれてたものをずっと作ってなかったので
いっきにね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それに秘密兵器の効果も試してみたくて(*^m^*) ムフッ

そうか、noringoさんはメガネの先輩なんや~。。。
でもびっくりしたよ、こんなにはっきり見えるって・・・
これから大活躍してくれそうです♪
でもこんなメガネを使う歳になったのね・・・って(w_-; ウゥ・・

いやあ、ホンマに申し訳ないです。。。考えたら
当たり前の事やのにね (;^_^A アセアセ・・・
マリさんへ☆
昨日は(*´▽`*)ノ 有難う
頼まれてたものもあったからね・・・
作れるときは作っておこうと思っていっきに作りました。。。

そうでしょ? 引っ張り癖のあるRikuでも大丈夫!
あの時使ってたワイヤーより細いワイヤーでも
大丈夫やったよ♪
昔から目はよかったので老眼早いよ~って言われてたけど
やっぱり早かったわ (〃゚д゚;A アセアセ・・・
(*≧m≦*)ププッ このメガネかけてTV見るときは
鼻眼鏡になるよプー!(*≧m≦)=3
マリさんもそのうちやで(¬w¬*)ウププ
木のmamaさんへ☆
頼まれてたのをずっと作ってなかったので
イッキに作ってしまいました。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・? 木のmamaさんもメガネの先輩?
さずが先輩は凄い! TPOに合わせて各種取り揃えてるって・・・
先輩にいろいろ教えてもらわんとね♪
ブルーベリーか・・・ 私も買いに行こう♪
これからどんどん進んでいく一方やからね・・・(w_-; ウゥ・・
♪みんみん♪さんへ☆
頼まれてた分もあったのでイッキに作りました。。。

私でも作れるくらい簡単なので是非作ってみてね♪
そして私にもネックレスの作り方を教えてくださいね♪

ああ。。。この間会ってたらお互いもうリードと
ネックレスを作ってたのにね・・・
ホンマに残念 ・・・“o(><)o”

ぴろさんへ☆
( ̄△ ̄;)エッ・・? ひざ大丈夫!!?
ホンマに梅雨はいやよね・・・ 梅雨がなくちゃ
夏水不足になっても困るけど できればなくていいかも・・・
なんて自分勝手な事を思う私です。。。

そう秋! 夏は暑くて嫌やからもうイッキに秋に
お願いしたい!! でも食欲の秋は困るけど・・・

赤いパンティー実は買おうかな?って思ったけどね(*≧m≦*)ププッ
もしかしてぴろさんはもう穿いてるんじゃない?
悲しいかな老眼。。。ぴろさんももうすぐ仲間入り?(*^m^*) ムフッ
桃のママさんへ☆
私は桃のママさんが何を落札したか気になるわ~!!

夏になると裸族な事が多いのでどうしてもリードは
カラフルなものを選んでしまうわ・・・
赤色パワーで元気もらわないとね(*^_^*)

いやいや、ちがうで! 見えんかったんじゃなくて
見えにくかったんやで!ここ間違えたらあかんとこやで(*≧m≦*)ププッ

よ~く見えるようになっても真直ぐは縫えんかったわ(T ^ T)
真直ぐ縫う方法があったら教えて~!!
アンジュママさんへ☆
頼まれてた分もあったからね・・・
やる気のあるときにイッキに作っておこうとおもってね。。。

アンジュママさんはセンスがあるので素敵なリードが
出来ると思うよ♪ 是非チャレンジしてね♪

そうそう、私も視力がよかったので
「老眼早いよ~」と言われてたけど やっぱりでした・・・
でもまだ日常生活には問題ないからって自分を
納得させてます(*≧m≦*)ププッ
こんにちはv-279

カワイイビーズリード達~v-10
新しくv-286飼い始めたお友達が、私が
使ってるリードセット見て、オーダーは出来ないの?って・・・v-398 本当、大人気だよねv-344

秘密兵器・・・私はまだ全然大丈夫だよ(^_^;)
同じ年なはずだけど・・・(^m^ )クスッ
shinoさんへ☆
こっちも雨・・・ そろそろ梅雨入りなので仕方ないけど
雨の日はなんか憂鬱になるわ・・・

頼まれてた分早く作らないと・・・と思って
頑張って作ったけど、作った事に満足してしまって・・・
早く渡さないとね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リード褒めてもらってヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

(゜ロ゜;)エェッ!? shinoさんまだ大丈夫なん?
私なんかよりずっと眼を使ってそうやのに・・・
もうすぐくるかもよ~(*≧m≦*)ププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/16 00:11
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
