お出かけ♪

土曜日の夜から また頭痛に悩まされてた私。。。 でもこれが土曜日の朝からじゃなくてよかった・・・なんたって23日の土曜日は何ヶ月も前からお出かけするって決まってた日。。。 待ちに待ってた日ですから音符
9日のお出かけ前にRikuが歩けなくなった為にキャンセル。。。 あの時は 今回もキャンセルしなくちゃいけないのかな・・・と思ってたけど 私に噛み付くくらい元気になって (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

風邪気味だったり、親不知を抜いて痛かったり、眠れない日が続いたり・・・ 私の方がダウンするんじゃないかな?と思ったけど 無事会う事ができました vUo・ェ・oU ィェーィ♪


この日Rikuとおデートしてくれたのは shinoさんとモカちゃん♪

          モカちゃん(アンジュママさんより)

ちっちゃくて可愛いモカちゃん 遠い所会いに来てくれて(*´▽`*)ノ 有難う 会えて嬉しかったよ~ 
ちっちゃくて可愛いモカちゃんに 最初の挨拶が“ワンワン”だったRiku  ホンマにごめんね。。。

そしてマリさんと 烏龍くん♪

          烏龍くん(アンジュママさんより)


今年3度目の正直で会えたね~ 帽子がとっても似合ってるよv(*'-^*)bぶいっ♪BINGOちゃんはお留守番、会いたかったんだけどな~

そして、暴れん坊将軍改め 貴公子Riku プー!(*≧m≦)=3  

              Riku(アンジュママさんより)

                            ※ この3枚の写真はアンジュママさんから頂きました♪


この日私は 時間に余裕をもって家を出たんだけど 途中の車の多さにヽ(・_・;)ノ ビックリ・・・間に合うかな・・・
結局間に合わなくて 「遅れます、ゴメンナサイ」とメールを打ち 高速をぶっ飛ばして目的地へ。。。
すでにお二人は待ってくれてて shinoさんとは初めましてなのに挨拶もそこそこになってしまってごめんなさいね (; ̄ー ̄A
それにしょっぱなからRikuの “ワンワン” ホンマにごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずはバラ園にバラを見に行こうとなりテクテク歩いて・・・ バラ園に行くにはちょっとした坂を上っていくんです。
もうこの時点で 私はε= (++ ) バテバテ!! 待ち合わせに遅れた事により 車の中から焦ってて、疲れてしまって・・・
バラ園に着いてすぐにバラも見ずに座ってましたから (*≧m≦*)ププッ でもね、私より最初にマリさんが座ってました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

shinoさんはブロガーらしく写真を撮ってたけど 私はベンチにすわって「ああ~しんどい!」(*≧m≦*)ププッ

ここで記念撮影♪ 何枚も撮ったけどみんなの顔が写ってるのはこの1枚だけ・・・(;^_^A アセアセ・・・

          5月23日伊勢1

それから この日のために用意したと言う烏龍ちゃんの帽子をRikuもモカちゃんも被らせてもらいまいした。

          バラ園
                     やっぱ 烏龍ちゃんが一番似合ってるわ♪

そしておかげ横丁へ・・・ (おかげ横丁での写真はありません (;^_^A アセアセ・・・)
ここでマリさんお勧めのビン入りコーヒーを、ホンマは腰に手をあててゴクゴク行きたかったけど
お行儀よく座って飲んでたら道行く人に可愛いね~って声をかけられる3ワン。。。 なんか視線を感じで見ると
ちょっと離れたベンチから 私たちを狙うカメラおじさんが・・・ ヤバイッ!とさり気な~く髪型をなおす私・・・
全然知らない人だけど 綺麗に撮ってもらわないとね(*^m^*) ムフッ 
∑(゚Д゚)アァ!? nabuさん撮ってるんじゃなくてワンズを撮ってるんやで」と言う声が聞こえてきそうだけど・・・
ワンズにかこつけて 私たち飼い主を撮ってるかもしれんでしょ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ここで 本場の伊勢うどんを食べ、コロッケを食べ、極めつけは赤福氷 またやってないかな?って思ったけど
食べれてよかった~ ホンマにおかげ横丁は美味しいわ~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お腹もいっぱいになったので 次に移動しようと駐車場に戻ると 「nabuさ~ん!」と言う声が・・・見るとアンジュママさん!O(≧▽≦)O  

               アンジュちゃん

伊勢に行くと話したら この日アンジュママさんたちも伊勢に行く用事があるので
会えたら嬉しいね♪って話してたんです。だけど まさか会えるとは思ってなかったので 嬉しかったよ~ 
                                 (この時撮ってもらった写真が上の写真です)

そしてアンジュママさんたちと(^ー^)ノ~~Bye-Bye! して 向った先は「ラン」 
いつも遠出のお出かけの時はめったにもっていかないイチデジ この日は重たい思いをして持っていってたので
ここで撮らなくちゃと 2枚くらい撮ったら カードがいっぱいです!って 
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
なんのために重たい思いをして持ってきたのか・・・orz この日一番疲れた瞬間でしたね・・・

ランでは大型犬に吠える、吠える、吠えるRiku。。。 誰も吠えてない中Rikuの声だけが響き渡ってた (;^_^A
その大型犬は 吠えてるRikuの事なんか全然相手にしてなく ムシしてるんですけどね・・・

         ※マリさんの所で 大型犬に“ワンワン”吠えてる無視されてるRikuの動画がみれます。。。

そんなRikuもお気に入りのワンちゃんを見つけたようで 5ヶ月のパピィーちゃんの後を着いて回ってました。。。
もしかして、Rikuさん ロリコンですか??? (¬w¬*)ウププ

           5月23日伊勢4


そうそうこの日ランデビューの烏龍ちゃん マリさん気合入れて帽子まで買ったけど ランではその自慢の帽子が
涎掛け状態になってましたから (*≧m≦*)ププッ

           烏龍ちゃん1


モカちゃんはshinoさんの方をずっと見ながら shinoさんの後をトコトコ・・・ 「ランに来てもいつもそうなの・・・走らないの・・・」と
shinoさん言ってたけど その姿がとっても可愛かった

           モカちゃん1

いつも公園では見事な走りっぷりを披露してくれてる烏龍ちゃんもこの日は走らずまったり~

           5月23日伊勢2

マリさんにRikuが一番ラン慣れしてるねって言われたけど Rikuの地方ランしかないですから (T ^ T)くぅぅ~ 


いつもの如く、楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので・・・
この日shinoさんは京都に向うという事で 私の買い物にちょっとだけ付き合ってもらって (^ー^)ノ~~Bye-Bye! でした。

shinoさん 遠い所会いにきてくれて(*´▽`*)ノ 有難う 可愛いモカちゃんにも会えて嬉しかったです また会える日を楽しみにしていますね♪
そしてマリさん 4月から中々会えず、やっと会えてうれしたったよ♪ それにいろいろお世話になりました。m(_ _"m)ペコリ

お二人から沢山のお土産も頂いて本当にありがとうございました♪ また遊んでくださいね(*^_^*)

           5月23日伊勢3

そうそう、この間マリさんから頂いたペットボトルにつけるコップを 落としてきた私・・・ 誰か拾ったら返して~
スポンサーサイト

Comment

ロリコンRikuさんへ
先日はどうもv-436
晴れ女のワタシのパワーが効いてやっと会えたね~♪
ちょっとちょっと!!涎掛けの烏龍はあかんやんv-404
イケメン烏龍で決めていったのにさv-403
そうそうバラ園の坂って短いけど急やからシンドイよね。
えぇ~~コーヒー牛乳飲んでた時カメラで狙われてたの~~知らんかった!!自分ばっかり髪型直してズルイやんv-403
nabuさん、この日はイチデジの失態&ペットボトル紛失で笑わせて貰ったわ(笑)
やっぱり車の中にも無かったんや・・・v-356
お~~い!Rikuさ~ん!私はおばちゃんちゃうで~nabuさんと同級生やのにさ(¬з¬)ジロリ!!!
こんにちは(*^_^*)
この日は、1日お付き合い頂いてありがとうv-398
アフロ頭のRikuちゃんもサワサワ出来たし・・・(^m^ )クスッ
本当、マリさんとnabuさんの会話が漫才みたいで
とっても楽しかったv-411
私も、本当はお喋りなんだけど、まだまだ他所いきでしたわ(*≧m≦*)ププッ

また機会があったら、是非遊んでねv-344
翌日からは、頂いたリードで京都を楽しみましたv-398
ありがとうございましたv-411
nabuさんへ
も~お三人なかなかアップしないから待ちくたびれたじゃん 笑
あそっか、カメラはダンベル代わりになったのね 爆
こりゃ~ブロガー失格ね。
折角マリさんのスクープ映像期待してたのにな~
shinoさんに願いを託すしかないようね。
やっぱり土曜日は渋滞してたのね。
スタートから汗汗だったようね。
マリさんとこで動画みたけど、俺様ファイター
柵があったら元気印ね(^m^ )クスッ
Riku君の元気な様子をみて安心です。
ペットボトルカップあれ凄く便利よね~
夏は凍らせてもっていけるし・・・・・
どこで落としたんだろうね。
帽子はほんと烏龍が一番似会ってる。
アフロのRiku君、顔が違うみたい 笑
母を送る日じゃなかったら私も駆けつけたのにな~
会いたかったわ。
またチャンスあるよね(^m^ )クスッ


ステキな出会いができましたね。
あぁ~やっとアップしてくれましたね。
毎日毎日すーみぃ~(覗き見)しながら待ってましたよ。

楽しい時間が過ごせて本当によかったね。

 烏龍ちゃんのとこもお邪魔してみました。

「ドックランで一人芝居してたRikuくん」
この動画、タイトルが受けました。


いつか、nabuさん&Rikuクン一緒にこっちに来てね。
  • 2009/05/27 23:55
  • 鈴ハハ
  • URL
  • Edit
先日は会えて嬉しかった~♪
もうムリかな?って思ったんだけど
車の中から名前呼ばれたらビックリしたでしょ(笑)

みんな可愛くて、おとなしくておりこうにしてるのに
アンジュだけが大騒ぎして(;一_一)
でも最近、Rikuくんとアンジュは同じ血が流れてるんかな?って
思う瞬間があるよね~^m^ 見てて楽しいわっ♪

えっ??Rikuくん、お気に入りのパピーちゃんを見つけたって
こんな小さい子やったの??
でも、目は「恋する目」になってるし(笑)
完全にロリですなぁ~^_^; Rikuくん・・・

ほんと楽しい時間をお友達と共有できて
本当によかったね~(#^.^#)

それとバラ園・・ワンコOKだったんだ・・・
知らなかった・・・(;一_一)残念。
ままちゃん!無事ワン友さん達とお逢いでけてよかったですね~v-10
わん’sも愉しそう~e-266

お帽子~かいらしいゎ~e-415うちのあ~た達にも
被せてみたくなったゎv-323
予想外の渋滞って、ホント冷や冷やしちゃいますよね。

ワンコの集合写真は、とっても難しいのよね~。

おかげ横丁、美味しいもの満喫されて、良かったですね~♪
お天気いい日は、かき氷も美味しいですよね。
私、赤福氷の赤福、いつも誰かに食べてもらってます(~~;

アンジュママさんにも、出会えて良かったですね。
お伊勢さんのご利益ですね。(*^^*) 
ワンコの集合写真は、とっても難しいのよね~(~~;
Rikuくんの動画拝見させていただきました。

もっと大人しいイメージがあったのでちょっとビックリ!
でも、小さいワンコには優しく接していたみたいだし
男気がきっと強いのね。

陸と風に会ったらどんなRikuくんを見せてくれるのかな。
なんだかとても楽しみです。
休日高速1000円のうちにいつかそちらに行ってみたいな。

ちなみに私はshinoさんと同じ県内に住んでいま~す。
あぁ、憧れのおかげ横丁。美味しそう・・・^m^
周辺には、ワン連れで行けそうなところがあるんですね!

Rikuくんも、大きいワンに吠えちゃうんですね~
チョコタンも同じです、結構悩んでますよー。
チョコタンは怖がって吠えてるんですけどね。
弱虫のび太の泣き喚き見たいな感じです。
Rikuくんの心の中はどうなのかな?

nabuさん、長雨の季節が近づいてきて
体調管理難しくなってきていますよね。
私もちょい不調で、だらけております^^ゞ
お大事にしてくださいね!
  • 2009/05/29 11:00
  • チョコタン家
  • URL
先日は、ほんとうにありがとうございました・・めっちゃ嬉しかったですv-10

渋滞では、変な汗かいちゃったでしょうが、
無事到着、楽しい時間を過ごせたみたいですね~~v-344

烏龍ちゃん、帽子とっても似合ってるし、みんな可愛い子達ばかり・・そりゃ目立ったでしょうね・・
しらないおじさんがカメラ向けるくらいですから♪・・
・・やっぱりワンズにかこつけて、、nabuさんを撮ってるのは・・ないと思います(笑)v-398
  • 2009/05/29 17:08
  • ぴろ
  • URL
可愛い~わんちゃん達とデートだったのね
それにしてもあの広い場所で、アンジュママさんに会ったんやー
やっぱ出会うべくして出会ってるね
私もRikuくんの動画見せてもらいました
一緒や~(*≧m≦*)ププッアリアスと一緒。
おとなしいRikuくんを見馴れてるから別犬みたいだわ。
でも元気に吠えるくらい回復して本当に安心したよ
  • 2009/05/29 17:26
  • noringo
  • URL
マリさんへ☆
返事遅くなってごめんね (o*。_。)oペコッ

いろいろお世話になりました。。。
ホンマにやっと会えたわ~ 私思ったんやけど
私たちよりshinoさんの日ごろの行いがよかったのかもね(*≧m≦*)ププッ
折角カッコイイ帽子で似合ってるのに ランでは涎掛けに
なってたしね~(¬w¬*)ウププ 

そうそうおじさん私たちをバシバシ撮ってたで♪
よっぽどベッピンやったんやできっとプー!(*≧m≦)=3
ε-( ̄ヘ ̄)┌ 重たい思いしてもって歩いたのに
2,3枚しか写せずがっくり・・・
出かける前はチェックせなあかんね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても烏龍ちゃんのお利口ぶりには参ったわ。。。
Rikuも見習って欲しい・・・ マリさんのおかげで
Rikuの本性ばれてしもたし・・・
それに同級生じゃないし!!!
また遊んでねv(*'-^*)bぶいっ♪

shinoさんへ☆
こちらこそありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
会いに来てくれて嬉しかったです♪
マリさん 気さくな人やから何でも言えて楽しい(*^m^*) ムフッ
と言ってもマリさんに会ったのはあの日で2回目やったんやけどね (;^_^A アセアセ・・・

なんにもない所やけど 高速が1000円のうちに
又遊びに来てね♪ 待ってるからね(*^_^*)
(≧◇≦)エーーー! リード使ってくれたんや♪
嬉しいな♪
私の方こそ 言った事を覚えていてくれて嬉しい♪
パンツ活用させてもらいますね(*^_^*)

桃のママさんへ☆
帰ってからマリさんの毒気にやられてダウンしてたんよ・・・(*^m^*) ムフッ
遠出の時は重たいカメラは持っていかないんやけど
この日は張り切ってもって行ったのに・・・ホンマに
ダンベルの代わりになっただけやったわ・・・
はい、ブロガー失格。。。shinoさんを見習わないとあかんわ・・・
もうね マリさんたちに会った時にはすでにお疲れだった私。。。
車で必死にあせってたからね・・・

Riku凄いでしょ(;^_^A アセアセ・・・
大型犬にいつもあんな感じで吠えてます。。。
全然相手にされてないのにね・・・吠え出すとしつこくて・・・
ペットボトルにつけるコップママさんが使ってたのを見て
いいな~と思ってて折角マリさんにもらったのに・・・
アホな私です。。。
今度は一緒にねv(*'-^*)bぶいっ♪
鈴ハハさんへ☆
この日帰ってからずっと頭痛で・・・
PCする気にもなれずゴロゴロしてました。。。

美味しいものを食べて おしゃべりに花を咲かせて
ホンマに楽しい時間やったよ~(*^_^*)
動画見た? 大型犬には全然相手にされてないのに
必死に吠えてた オバカなRikuです。。。
もうしつこいんよね (;^_^A アセアセ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 梨ちゃん苺ちゃんに会いに行きたいわ~(*^_^*)
アンジュママさんへ☆
私も♪ もうおかげ横丁を出ようかと言う所やったんで
会えないと思ってたから嬉しかったよ(*^_^*)
それから写真(*´▽`*)ノ 有難う この日はホンマに
写真撮ってなくて。。。 助かりました♪

アンジュママさんたちに会う前にも散々吠えてたRikuなので
アンちゃんのワンワンなんてどうって事なかったよ。。

プー!(*≧m≦)=3 まったくよね、、、基本的な性格は
アンちゃんとRikuは一緒よね。。。
なんたって “姫と貴公子”ですから (*≧m≦*)ププッ

バラ園坂道がしんどかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
木のmamaさんへ☆
この間 Rikuが歩けなくなった時は今回のお出かけも
あかんかも・・・と思ってたので
元気になって友達とも会えて嬉しかったです(*^_^*)

この帽子ホンマによかったですよ~
しっかりしてた。。。
でもRikuは全然似合ってなかったけど (^▽^;)
杏ちゃんと椋たんは似合いそうやな~
是非、是非♪(*^_^*)
ビアンママさんへ☆
ホンマに焦りまくりでした・・・
初めましてのshinoさんなのに 遅刻なんてね(^▽^;)
なので着いた時には もうすでに(;´ρ`) グッタリでした。。。

おかげ横丁何度も言ったけど 地元のマリさんが
お勧めなものはホンマに美味しかった♪
まだ食べてないものもあるので また食べに行かなくちゃ
(*≧m≦*)ププッ
そうかも! うん!(^^) アンジュママさんと会えたのも
お伊勢さんのご利益ですね♪
みんなで記念撮影は 大変 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
陸ママさんへ☆
陸ママさんも騙されてましたね (¬w¬*)ウププ
Rikuは羊の皮を被った狼ですから プー!(*≧m≦)=3
本当は凶暴なRikuなんですよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大型犬が苦手なのか 大型犬にはあのようにワンワン・・・
吠えだずとしつこくて困ります・・・
男気が強い? 陸ママさんいい事言ってくれるわ~♪とってもヘタレですけどねプー!(*≧m≦)=3
shinoさん 1000円でこれたと言ってたので
是非来てくださいね♪ ( ̄0 ̄;アッでも
Rikuの“ワンワン”覚悟でお願いします(;^_^A アセアセ・・・
チョコタン家さんへ☆
伊勢志摩方面はワンOKな所が多いですよ♪
でもレストランはないですけどね・・・
おかげ横丁のはワンOKなので この日も沢山の
ワンちゃんがいましたよ(*^_^*)
チョコタン家さんも是非来てね♪

チョコタンも大型犬に吠えるんや・・・
Rikuも多分苦手なんやと思うけど・・・
でもね、最近自分が思い通りにならないと吠えたりする事も
多くなってきたので もしかしたら遊びたいんかな?と思ったり・・・
だけど近づいてもワンワンなので やっぱ怖いんかな???
このワンワンをやめさせないとね・・・

(*´▽`*)ノ 有難う これから辛い梅雨。。。
頭痛と戦う季節です。チョコタン家さんも
お大事にしてね(*^_^*)
ぴろさんへ☆
いえいえ、恥かしいです壁|▽//)ゝテレテレ

着いた時にはもう焦って(;´ρ`) グッタリだったけど
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

(≧◇≦)エーーー!ぴろさん、やっぱおじさんは私たち
べっぴんさんを撮ってたと思うわ♪
その次いでに ワンたちやと思うで~ (*≧m≦*)ププッ

ニーニちゃん誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
noringoさんへ☆
そうなんです♪ あの時は 今回のお出かけも
キャンセルかな・・・と思ってたけど元気になったので
おデートしてもらってきました(*^_^*)

そうなんよ~ もう会えないと思ってたので
会えた時はびっくりやったよ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 会うべきしてあってるわ (*^m^*) ムフッ

動画見た? 本当のRikuはあんな感じ (;^_^A アセアセ・・・
羊の皮を被った狼って事がわかったでしょ?(*^m^*)
一旦吠えるとしつこく吠えてるし・・・
何とかしないと・・・このワンワンをやめさせるいい方法が
あったら教えてね~ まったく元気すぎるくらい
元気なRikuです (*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
