GWは。。。

GW 終わってしまいましたね。。。 みなさんは楽しいGWを過ごされましたか
私はこれと言って予定もなかったGWだったけど あっという間に終わってしまい あれもできなかった、これもできなかった・・・と思う事ばかりです。。。
でも予定していた花の植え替えは終わり 綺麗な花を見てはニヤニヤしてる私です (*^m^*) ムフッ

都会で暮らしてる幼馴染が帰省してたので一緒にご飯を食べに行ったり、2時間弱かけてパンを買いにいったり、久しぶりにチクチクしたりな毎日。

Rikuとは一緒に朝海まで散歩に行ったり、

          GW海


ランに行ったり。。。

          GWラン
久しぶりのランはとても楽しかったようだけど 暑い日で・・・ 私の方がバテテ あっという間に退散しました。。。(;^_^A アセアセ・・・

5・6日は天気もよくなかったのでお家でマッタリしたりあ
16連休まではいらないけど まだまだやりたい事があったので もっと休みがほしかった私です


そうそうGW中にRikuと家庭内別居をし、今までとおり別々に寝るようになりました笑う
家庭内別居一日目は クレートに入れると “何で入れるんじゃ 出してくれ”って感じに
クレートのドアをカリカリしてましたけど 2日目からは すんなり受け入れてくれたようです(*≧m≦*)ププッ
別々に寝た日から ぐっすり熟睡できた私 寂しいけど 熟睡できてよかったわ~
そんなこんなで終わってしまった GWでした。

これといって 予定のないGWだったけど楽しい連休でした

           楽しかった





連休前にマリさんから嬉しいが 届いたんです♪

         マリさんから
                                 ※イヤークリーナーは他の容器に詰め替え済みです。。。


私はイヤークリーナーを点耳するのが下手で 耳がぬれてしまうんです。だからべたべたしないクリーナーが欲しくて。。。
マリさんがイヤークリーナーをUPされてたので ベトつかない?って聞いたら おすそ分けしてくれたんです
それに マリさんお手製のジャーキーに ペットボトルに付けれるコップ♪ 以前桃のママさんに会った時に
ママさんが使ってて 便利そうだったので欲しいな~って思ってたから うれしかった


マリさん いつも、いつも ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

この前メール何通も届いてなかったv-361
慣れないPCから送信すると届きませんでしたって出てきて、でも送信済みフォルダには入ってたりして・・もし何通も行ってたらすんませんv-436
GW後半はv-279やったねv-356
私も前半肉体労働したんで後半は死んだように寝てたわ(笑)
nabuさんったら別居したんや~~~
あかんやん!!別居したら寝ながら耳の匂い嗅げへんやんv-391
家庭内別居?(`∇´ )にょほほほ
nabuちゃん~ほんまは寂しくて寝れへんのんちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

べたべたし~ひんイヤークリーナー???
それって~エエですね~v-10
BLOGでいろ~んな方たちの情報収集できる時代
すごいなぁ~って感じるおばたんどすe-266
  • 2009/05/10 12:19
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
Rikuくんと家庭内別居、、、
GW中に2人の中に何があったの~ 
確かに別々に寝ると熟睡出来るよね。
でも、やっぱり寂しくない?
次の記事では、家庭内別居解消とかになってたりしてv-398

2時間かけて買いに行ったパン
とっても気になります。
  • 2009/05/11 00:16
  • くるみん♪
  • URL
マリさんへ☆
大丈夫♪ 一通しか来てなかったよ(*^_^*)

マリさんちみたいに 沢山花を植えなかったけど
植え替えは疲れるね。。。
それに穴まで掘ったらもっと疲れるよ・・・
GW後半は雨で何処にもいけず退屈だったけど
あっという間に終わったGW。
休みの日は一日が過ぎていくのが早いわ・・・

そう、別居したんよ♪って 早速週末は一緒に寝たけどね (;^_^A アセアセ・・・
マリさんが耳の匂いって言うから 最近Rikuの
耳の匂いを必死にかいでる私がいます (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
木のmamaさんへ☆
別居しましたって書いたけど 早速週末は
一緒に寝た私です (;^_^A アセアセ・・・
確かに寂しい。。。 このままずっと一緒に寝たりして・・・って
思った昨日の夜でした(¬w¬*)ウププ

私は耳の薬を点耳するのが下手でいつも耳が濡れてて
シャンプーした?って聞かれるんです、
だから べたつかなくて ぬれても乾いてしまう
クリーナーが欲しくて。。。

ホンマにブログってありがたい。いろんな事を
教えてもらえますね♪
ブログしててよかったです(*^_^*)
くるみん♪さんへ☆
元々寒い時期だけ一緒に寝ようって決めてたのでね♪
暖かくなったし別居に踏み切ったわけだけど
くるみん♪さんの言うように寂しい・・・
そして早速週末は一緒にねました (〃∇〃)
別居解消しましたって書く日も遠くないかも・・・

2時間かけていったパン屋さんは和歌山です。
街から離れたところにあるけど ひっきりなしに
お客さんが来て 午前中に買いにいかないと売り切れるんですよ~
ホンマに美味しい(^。、^)ジュルジュル
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
