今年も♪

GWに突入した会社も多いのか こんな田舎でも県外Noの車が多くなったように思います。
お天気のよかった今日29日 また海に散歩に行きました。 今回海に行った目的は・・・

          絵文字名を入力してください
     こいのぼり

毎年 この時期になると 沢山のこいのぼりが揚げられ 気持ちよさそうに泳いでるんです

              こいのぼり2
  
早速Rikuも 沢山のこいのぼりと一緒に記念撮影です♪
散歩に行く時間は早いので 誰もいないけど お昼頃になると このこいのぼりの下で家族連れが 遊んだり、
ご飯を食べたりしてるんですよにっこり


Rikuのこいのぼりも揚げてあげないと・・・と思い家に帰ってさっそくこいのぼりをあげました。

          Rikuのこいのぼり

去年からの使いまわしのドラえもん o((=゜ェ゜=))oのこいのぼりです 
今はおかまちゃんになってしまったRikuだけど レッキトした男の子ですからね 




そして 今日は なえちゃんの踊りの初舞台の日♪ いつもはお転婆ななえちゃんだけど がんばりました♪ とっても上手に踊ってました 

            なえちゃん

美紀ちゃんから送ってもらった 花の入った風船と一緒にパチリ  なえちゃん これからも頑張ってねv(*'-^*)bぶいっ♪




私はあと2日会社に行ったら GWに入ります   なんの予定もないんですけど 休みが沢山あるのは嬉しいです

皆さんも楽しいGWを過ごして下さいね♪ そしてお出かけする皆さん、気をつけて行ってきてくださいね
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
一年早いね~
これこれ~~Riku君の鯉のぼり(^m^ )クスッ
5月は男の子の節句だもん。
のぼり揚げて貰わなきゃ始まらないよね。
後二日、nabuさん頑張ってね。
のんびりRiku君と待ったりできるねv-410
GW、県外NO増えますよね~普通通りに出勤してたら遅刻!?なんてことも考えながら出勤しないと・・(汗

鯉のぼり、凄いです~~!!v-405
川とかにずらっと泳いでたり、公園にあったりは普通にあるけど、海になんて・・あげる人も大変そうv-356
でも見事ですねv-425

なえちゃん、お人形さんみたいだゎv-344
こういう頑張ってる姿見るとウルウルしちゃいますよね

GW3連休しかないけど、気が重いですv-356
どうか、渋滞にまきこまれませんように・・
  • 2009/04/30 23:03
  • ぴろ
  • URL
私の和歌山にの祖母ちゃんちのところにも
こいのぼりがたくさん掲げられてます(#^.^#)
南の方の風習なのかな~?
Rikuくんもドラちゃんのこいのぼり揚げてもらってよかったね^m^

なえちゃんはおいくつ?
とってもお姉さんっぽいね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/05 11:52
ご無沙汰です
 nabuさんご無沙汰しております。

 PCの調子が悪く中々遊びにこれなくって
ごめんなさいv-409
 UPも中々出来なく、写真が結構たまっちゃいました

 先月初めてusjに行ってきました。
こちらも県外ナンバーがすごく多いです。
大阪ナンバー結構見かけます。
「あ~この人たちも4時間かけてきたんだな~」
って思いながら走ってますv-394
  • 2009/05/05 15:18
  • amy
  • URL
GWは信州清里行ってきましたよん!
鯉のぼりが同じように450匹吊りさがられて田んぼで
何やらお祭りをしたはりましたゎe-284

なえちゃん~めっちゃ色っぽいやんe-415
もぇ~e-420
  • 2009/05/07 13:53
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
桃のママさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

お帰りなさい(*^_^*)
ホンマ年々月日のたつのが早くなって行くよね・・・
昔のように屋根より高く泳いでるこいのぼりは見なくなったよね。。。
コンパクトなこいのぼりが主流になってるみたいよね。。。
Rikuも一応男ですから 小さいなりにもこいのぼりをね(*^m^*) ムフッ

なんにも予定のないGWだったけどあっという間に過ぎて行ったわ。。。
ぴろさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

ぴろさん 渋滞には巻き込まれなかった?
ホンマに県外NOの車がいっぱいでした。。。
こんな田舎に何しに来るんかな?って不思議・・・
高速が1000円になった影響もあるんかな?

このこいのぼり、毎年ちょっとづづ増えてってる。
海は国道のすぐ側なので ドライバーの人が車を止めて
写真を撮ったりしてます。
なえちゃんね 小学3年生だけど 3歳くらいの時
子役にってスカウトされたんよ♪ 可愛かったけど今じゃ・・・
でも踊り頑張ってほしいです (*^_^*)
noringoさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

ねぇ~ どうなんかな?? このこいのぼりは数年前から
あげられるようになって みんなの目を楽しませてくれてます♪
毎年少しずつ こいのぼりの数も増えてってるし、
浜いっぱいにこいのぼりが揚げられたら凄いと思うわ。。。
Rikuにはこのドラえもん o((=゜ェ゜=))oのこいのぼりが
お似合いでしょ?(*^m^*) ムフッ 私が気に入ってるんだけどね♪

なえちゃんは小学3年生です。 保育所に行ってることから
大きな子でした。 体は大きいけどまだまだオコチャマで
話してて楽しいです(*≧m≦*)ププッ
11:52 秘密のコメント様
連絡ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

たのしかったGWも終わってしまったわ。。。
花の植え替えもできたけど 草引きは・・・
amyさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! 元気でしたか?

PC調子悪いと辛いよね。。。 私のPCも ちょっと
危ない (〃゚д゚;A アセアセ・・・
いつ壊れるかとびくびくしてるよ。。。

USJに行ったんやね♪ テーマパークがあまり好きではない
私だけどUSJは又行きたいって思うよ (*^_^*)
高速1000円の影響かな。。。ホンマに県外NOが
多かったわ。。。道路も渋滞やったしね。。。
木のmamaさんへ☆
お帰りなさい♪ 渋滞は大丈夫でしたか?

清里か~ いいな~♪♪ 
こいのぼり450匹って凄いね!!! こっちは
何匹なんかな???
でも毎年ちょっとずつ 増えてってるような気がします。

なえちゃん小学3年生。 もうかつら取りたくて、取りたくて、
ヘン顔ばっかりしてました。。。(*≧m≦*)ププッ
もう止めるって言ってた踊りだけど 名取になるって
張り切ってます(*^m^*) ムフッ
nabuさんお久しぶりです。

犬泉Rikuくん
(略してRiku泉くん・・・)
確かににてますよ((´∀`*))

明日のトリミング楽しみですね~。

連休終わってお仕事再開ですか?
お疲れ様です。

凄い大量の鯉のぼり・・・。
朝は人がいなくてのんびり見れますね。
鯉のぼり二人占め~
スロ子さんへ☆
ご無沙汰してました♪
本物の犬泉くんはもっとアフロだけど それなにり
Riku泉君になってるでしょ?(*^m^*) ムフッ
今日のトリミングで Riku泉くんとはサヨナラ・・・
すっきりなRikuに変身です(*^_^*)

今日仕事がんばれば 明日からまた休み♪
今度はお出かけなので嬉しい休みです♪

このこいのぼりも年々増えてるんですよ・・・
車を止めて写真を撮る人も沢山いるんだけど
スロ子さんの言うように朝は こいのぼり二人占めです(*^m^*) ムフッ
このこいのぼりも 来年までさよならです。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
