Rikuの場合・・・&プレゼント

バレンタインの昨日、お昼家に帰りRikuにご飯をあげようとおもったら・・・
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ・・・・・・・ ヽ(^^ゞ。。。。はーい!

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?  (≧◇≦)エーーー!  ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

届いたものは

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

 じゃ~ん
ルタオ
       ルタオのチーズケーキとチョコレートケーキです

嬉しい 嬉しすぎる アンジュママさんいつも本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ

チーズ、チョコレート好きな私にはたまりません ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ガッツリいただいたのは 言うまでもないですね~(^▽^;) ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 
このルタオのケーキ 以前友達と一緒に取り寄せた事があって、とっても美味しかった 
それにバリバリバリューだったかな?TVでも紹介されたよね
そんなケーキを2個もアンジュママさんいつもいつも ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


   ※*:;;;※;;;:*※*:;;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※


この間チョコタン家さんの所でチョコタンを漢字にしたら・・・
て言う記事があって 私Rikuを漢字で考えてみた 真っ先に思うのは
“陸”・・・でもRikuは“陸”っていう感じじゃないし・・・(^▽^;)
ヘタレなRikuに “陸”と言う字は大きすぎるわ (。・w・。 ) ププッ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ なんやろ
!(・。・)b 「そうや!」 『離苦』やわ うん!(^^) びったり
って言うか、Rikuの事で沢山の問題から離れたい 私の今の心境にぴったり
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみにチョコタンは “千子単”だそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
皆さんちのワンちゃんは漢字にしたら どんな字になりますか???


ガーン
  
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
バレンタインに届くなんてアンジュママさんって粋だな~
nabuさん、めっちゃお友達さん多いねv-410
中身が見たい桃ママ じ~~~~~v-416
そっか、Riku君はnabuさんから離れるのがイヤだから離苦か~

桃はすでに漢字だからねv-410
昨日すべり込みセーフでギリチョコ買ったけど、まだパパに渡してなかったわv-405
前にアップしてたロイズの弟子みたいなチップチョコやっぱり売ってなかったよv-388
nabuさん地方より都会のはずなんだけどね(?)
素敵なプレゼント!美味しそうです♪
フロマージュもチョコレートもダブルってダブルって
どうダブルなわけ?って妙に興奮しちゃいました^^ゞ
で、どうダブル?

ふふ、離苦くん、わかるわぁ~
だってタイトルもRikuといっしょに♪ですもの、
一緒じゃなきゃイヤなのよね~離苦くん^m^
  • 2008/02/15 19:20
  • チョコタン家
  • URL
nabuさん、喜んでいただけてよかったです(^^♪
私の大好物を勝手に送っちゃいましたが我が家も一緒に注文したんですが 恐ろしいことに
私、半分くらいペロっと食べてしまって(汗)まぁそれくらい食べやすくて大好きってコトですけどね★
Rikuくんにはなくて本当にゴメンね・・・!

私もやってみました~!アンジュを漢字変換に!!
すりと、「安寿」でしたよ(^^♪ でもでもいくらなんでも 離苦はないよね~Rikuくん!!
私から見るとRikuくんは陸くんそのまんまだよ♪♪
  • 2008/02/15 23:21
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
美味しかったね♪
アンジュママさんからのサプライズな贈り物v-290
嬉しかったよね~
それに美味しかったよね~
私、チョコは初めてだったんですよv-410
やっぱり美味しかったわーv-354

アリアスもやってみたよ♪
アリアス→有明日・・・になっちゃった。。。
なんか、どこかの地名みたいv-356
Rikuくんは陸くんですよv-343
  • 2008/02/16 02:11
  • noringo
  • URL
nabuさん、めっちゃ難しい問題やね~~
みなさん、簡単に変換してるみたいやけど私は昨日から色々考えても漢字が思いつかんのよ。
携帯で変換しながら意味も考えてって・・深く考えすぎかしら(笑)
烏龍は漢字だからそのままで・・・BINGOを考え中なんやけど難しい~~v-393

Riku君が離苦なのO(≧▽≦)O
ハハハ・・・おもしろいですね。
うちは「クッキー」なので「喰気」ですよ。
字そのままのくいしんぼデス♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/02/18 00:14
桃のママさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・

本当に粋なはからいに感激した私です♪
もう嬉しくて、嬉しくて・・・ホンマ美味しいんです♪
中味ですか? 今度UPしますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

O(≧▽≦)O 私から離れるのが嫌だから「離苦」?
そうやったら嬉しいな♪
(゜ロ゜;)エェッ!?ロイズの親戚さん売ってない?
あれは田舎限定なんかな?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
チョコタン家さんへ☆
とっても美味しいケーキでしたよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
どうダブル? ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 今度中味をUpするので
見てね♪ ああ~また食べたいよ~

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 本当!タイトルもRikuといっしょにやね。
Rikuは私と離れるのが苦なんかな?O(≧▽≦)O
そうやったら嬉しいけど♪
アンジュママさんへ☆
本当にありがとうございました♪
嬉しくて、美味しくて 感激でしたO(≧▽≦)O

私も半分はペロッといけますね。。。
口に入れると自然に顔がにやけてしまって・・・
しあわせでした(#^.^#)

アンちゃんは変換すると安寿よね・・・
杏樹っていうのも素敵だと思うんだけどな・・・(o^-^o) ウフッ
noringoさんへ☆
本当に嬉しくて、美味しくて、とっても
感激でした♪
私は前に友達といっしょに両方取り寄せたんですけど
友達はチョコの方が好きって・・・でも私は
どっちも好き♪
美味しいものを食べるともう太ってもええわ♪って
思ってしまう私です(* ̄m ̄)プッ

有明日って (;^_^A アセアセ・・・  ホンマ地名や・・・
漢字にするって面白いねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マリさんへ☆
前日から考えてくれたんや~ うれしいな♪
そんな可愛いマリさんの声がすき♪ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

私もいろいろ 漢字の意味も考えたよ。
それが離苦! Rikuが私と離れるのが辛いから
「離苦」って言ってもらえてうれしかったわ♪

BINGOちゃん いい漢字を考えたら教えてね。
私はビンゴのビは美にしてほしいと思うんだけど(*^_^*)

まあるさんへ☆
クッキーちゃんは「喰気」ってO(≧▽≦)O
面白くろすぎ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

Rikuも食い意地はってるので「離喰」でもいいかも♪
漢字って意味を考えながらつけると面白いですね♪

ミントちゃんは どんなかな?
秘密のコメントさま
ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
