新しい家族♪

もう大型連休が始まった会社もあるとか・・・16連休な会社も  私の会社はカレンダー通り。。。
今年のGWは出かける予定もなく 寂しいGWになりそうです。。。orz
今までサボってた 庭の草引きをしたり、花の植え替えをしようと思ってる・・・

土曜日お出かけする予定だったけど 生憎の大雨で・・・せっかく綺麗にしてもらったのにね。。。
お出かけが流れたのはこれで2回目。。。 よっぽど日ごろの行いが悪いのか・・・って私じゃなく相手のね(¬w¬*)ウププ
こんな事を言ったら怒られますね (;^_^A アセアセ・・・

お出かけに備えて木曜日 綺麗にしてもらったRiku  帰ってきたRikuを見て
あれ 誰かに似てる・・・ ヽ(~~~ )ノ ハテ

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

ああ~そうか 犬泉君や~ 

       犬泉Riku

d(゜ー゜*)ネッ! 似てるでしょって写真では(; ̄ー ̄)...ン?って感じだけど 実物はよく似てるんですよ 木曜日からRikuの呼び名は “犬泉Rikuくん”です(*^m^*) ムフッ
姉には 「その頭なんとかしたら」って言われてます (;^_^A アセアセ・・・



金曜日 新しい家族が増えました♪

         ぴろさんから3
                レイクです どうぞよろしくね

実はこのレイク ぴろさんの手づくりなんですよ~アップロードファイル 手足もちゃんと動くんです♪
ブログ2周年を迎えられたという事で 私がこのエントリーを読んだのはUPされてから日にちがたってたので
「頂きたい」と思ったけど コメントできなかったんですよ。。。 なのに・・・
ぴろさん 本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆

くまさんだけじゃなく
         ぴろさんより

Rikuのおやつやピンクッションも送ってくださったんです ピンクッション、もったいなくて使えませんよ。。。

          くまさんと


       ぴろさんから4

これでルークに続いて Rikuの弟分が2人になったね・♪
スポンサーサイト

Comment

あ~ビックリした
前回もそうだけど、携帯から見てると写真はクリックしないと見えないから本当に迎えたのかと
可愛く作られてるね
Riku三兄弟だね(*^ー^)ノ♪
GW後は、はじけて遊びましょう(*≧m≦*)ププッ
  • 2009/04/27 18:23
  • noringo
  • URL
nabuさん、雨女決定やねv-397
うんうん、やっぱ日頃の行いが悪いんやと思うよ~(笑)

GWは草引きに花の植え替えか・・・
うちは2年位前から除草剤撒いてるの・・v-356だって草引きすると腰が痛くて痛くてv-406
私も後少し花の苗を買って来て植え替えしなきゃだわv-392

今日ね~普通郵便で送ったから、液体が漏れてないかだけ確認してv-356
犬泉Riku君▽・w・▽こんばんわんこ !
似てるうんうんe-317
ふわふわできれいやなぁ~e-266よ~お似合いやわe-461

そんで。。。ぴろさんお手製のベアーとピンクッションe-349
ほんまに丁寧に、お上手に作ってあって。。。
とてもとても使えませんよね!絶対、お店オープンするべきやわ~!∬´ー`∬ウフ♪
nabuさんにピッタリの色柄のベマーe-454
ちゃ~んと好みに合わせてくれたはると思いませんか???
流石~ぴろ師匠っe-420
うちも大切に飾ってあるねん!あ~た達の手が届かへんとこにね( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちのGWは大渋滞の中強行突破で決死の旅行になりそうで~すe-330
  • 2009/04/27 22:11
  • 木のmama
  • URL
  • Edit
nabuさんへ
昼過ぎに何度も書き込みしてたんだけど、なんかNG用語がなんちゃらって拒否されちゃうの
5度も挑戦したんだよ 
あれってなんだろうね。
最近私のパソコンいかれっぱなしやわ~~ハァ━(-д-;)━ァ...

可愛いベアーね~一瞬キャッドソンが出したんやって思ったぐらい。
nabuさんのお友達さんはほんとうに器用やよね~
Riku君ちょっと不思議そうな顔して覗いてるね。
それにピンクッション
確かに勿体なくて使えない~~~~
飾っておいても全然違和感ないし・・・・・またnabuさんのお部屋を飾ってくれそうね。

うちもカレンダー通りやからGWは後半だけだわ。
博多にいくつもりなんだけど、熱帯魚の餌がど~ちゃらとか・・・・パパが頭抱えてるわ。
ピッピーv-521は桃と一緒につれていけるんだけど・・・・さすがにv-520は無理よねv-393
犬泉くんに確かに似ているけど犬泉くんの方がもっと
ボンバっていない?でもRikuくんの顔もかなりなりきって
いる感じなのでかわいい~~v-10
以前、高速のSAでアフロの黒いトイプーと
モヒカンの白いトイプーと2匹連れていた方に会ったことがあってすごく
感動して陸もモヒカンにしようって決めたんですよ。
でもやっぱりトリマーさんによって違いますね。
かっこいい時とそうでない時があるんですよね~

Rikuくんはレイクくんをブルンブルン振りまわしたりしないの?
うちの2匹じゃすぐに壊されちゃうわ・・
GW、うちは全然関係ないハズだったのに~~
法事で里帰りです・・どうか渋滞に巻き込まれません様にv-421ですよ

Rikuくんの自己紹介の写真の頃と比べると、ずいぶんボンバーヘアになりましたね~♪

クマさん、可愛く紹介していただいてありがとうございます
しかも、名前までつけてもらっちゃって~~~感激ですよv-406
皆さんに送り届ける時、並べてこの子達見てたらちょっと寂しい気分にもなったけど、こうして可愛がってもらえてると思うと、めちゃくちゃうれしいなぁ

ピンクッションは、取り換えができるようにくっつけてませんから、どんどん使ってくださいね・・針が入り込んじゃっても取れますよ

Riku君、レイクをよろしくね~~♪
  • 2009/04/28 23:14
  • ぴろ
  • URL
お邪魔しました。
こんにちは。
1歳の娘とブログ覗いています。
かなり邪魔されています(^^)
これから家族で海に向かいます。
それでは、また寄らせてもらいます。


noringoさんへ☆
びっくりした? (*≧m≦*)ププッ
本物の兄弟は無理やから ぬいぐるみで我慢です!

そう三兄弟♪ でもね、ルークと遊ぶ事はあっても
レイクとは絶対に遊ばせてもらえないRiku。。。
三兄弟仲良く遊んでる姿は見れないな~・・・

GW何処にも行かない分 過ぎてから楽しみま~す♪
noringoさん よろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪
マリさんへ☆
(≧◇≦)エーーー! 日ごろの行いが悪いのは
私じゃなくて ○リさんだと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (*^m^*) ムフッ

私もね、面倒になると除草剤使いたいな~って思いながら
草引き頑張ってます、、、ずっと座っての作業だから
しんどいよね。。。 私も草引き嫌い!!
花は枯れ放題やし、草は伸び放題・・・ 物凄いことになってる
我が家。。。GWには見違えるように綺麗になる予定です♪

(*´▽`*)ノ 有難うね♪

木のmamaさんへ☆
頭でっかちでフワフワのRiku。影を見ると
頭だけが歩いてる感じなんですよ~ (*≧m≦*)ププッ
こんなに大きな頭は初めてなので なんか犬泉くんに
見えてしかたないんです。。。

ホンマにぴろさん凄い!! 私もお店できると思うわ~
三兄弟になったけど レイクとは一緒に遊ばせてもらえない
かわいそうなRikuです(*≧m≦*)ププッ

(≧◇≦)エーーー! お出かけなんですね♪いいな~
帰ってからのUP楽しみにしてますね(*^_^*)
桃のママさんへ☆
(゜ロ゜;)エェッ!? なんでかな? 前もそんな事行ってたよね???
PCはホンマにわからん事が多くて・・・
ホンマにみなさん凄い!このくまさんなんで売り物?って
思うほど!! 桃のママさんもそうだけど多才な人が多いね。。。
でしょ?もったいなくて使えないでしょ?このピンクッション。
私なんで100均の針刺しで上等ですから・・・
なのでくまさんと一緒に飾ってるんですよ♪

ママさん 博多に行くんやね、、、久しぶりにお母さんに会えて嬉しいね♪
熱帯魚か・・・ 近くならえさくらいあげに行ったのにね・・・
陸のママさんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 犬泉くんはもっとボンバー♪
Rikuもここまで頭が大きくなったことはないので
見慣れないから犬泉くんに見えて仕方なかったんですよ・・・

そうですね!確かに トリマーさんの腕で微妙に変わりますね。。。
Rikuも今のトリマーさんで4人目だけど やっと
気に入ったトリマーさんに出会えました♪

Rikuは破壊王ですから レイクと遊ばせたら
あっという間に破壊されると思います (;^_^A アセアセ・・・
なので これからもレイクと遊ぶ事はないと思います♪
かわいそうだけどこれは Rikuにはあげられません(*^m^*) ムフッ
ぴろさんへ☆
ぴろさん~ とっても素敵なプレセントをありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

こんなに頭が大きくなったのは初めてなので
なかなか見慣れなくて。。。 犬泉くんにしか見れないんですよね。。。
これはGW後には切ってしまうんだけどね。。。
Rikuの弟分でレイクって名前にしたけど これは
Rikuには渡しませんよ~ だからルークと一緒に遊ぶ事はあっても
レイクと一緒に遊ぶ事は絶対にありません(*^m^*) ムフッ

大事にしますね♪ (*´▽`*)ノ 有難うございました♪
★KEEP BLUE★ さんへ
ありがとうございます♪

今日はいい天気だったので
海も楽しめたんじゃないですか?

また遊びに来てくださいね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
